モニークマニフィークお迎え&開封

信念に燃え、実行力ある直情主義者

なんだそうで。

え?何が?ってホクロ占いでモニマニさんのホクロ占い。

確かに「モニークは強い意志を持ってる」みたいな設定(←設定いうな)でしたね
★W★の人、ホクロ占いとか調べたんでしょうか?( ̄m ̄*)

さてさて、我が家にも意志の強い子が来てますよ~♪
d0241847_0251697.jpg

毎回、箱出しのわくわく♪よりも
不具合はないだろうか?っていう不安の多い検品作業な感じがします(T_T)
今のところ不具合なし^^;

d0241847_027357.jpg

↑箱から救出完了(`・ω・´)

横目ブルーの一部に傷(カケ?)があったけど
画像撮って確認したらそんなにわからなかったので、よしとしよう^^;

開封レポされてたブログで「薄毛が・・・・」とあったので
恐れておりましたが、我が家のお嬢さんそんなに薄毛じゃなかった
アンブロージオさんの薄毛っぷりの方がビックリだったので
それに比べたらモニマニさんは薄毛じゃない^^;
という印象でしたよ
(個体差が大きいのか??)

そして早速、お着替えだ!!↓
d0241847_0341893.jpg

おぉ~かわえぇ~んじゃないの~♪
ヽ(*´Д`*)ノ
正面(ライトブルー※SPカラー)
でも見た目は薄いグレーという印象です
そして若干、ガチャってますかね^^;

d0241847_0364937.jpg

↑正面(ピンク)

d0241847_0423723.jpg

↑左(グリーン)

d0241847_0433668.jpg

↑右(ブルー)
向かって右側のアイ、ブルーの部分左下が少し欠けてます
(でも言わなきゃわからないくらいだから許す、というか面倒だからいいや←)

d0241847_0473642.jpg

↑デフォのワンピース、チュールスカートと思って使えばいいかも♪

d0241847_0492551.jpg

モニマニさん、公式の最終見てかなり期待しちゃって
開封したらガッカリってことにならなきゃいいな~(-_-;
って思ってましたが^^;
なかなかどうして可愛い子でした♪

そもそも開封してすぐ前髪そのままで遊べるし←
(ほんとはこれが当たり前なんですけどね^^;)

d0241847_0593156.jpg

↑髪色比べ♪

フィービーさんとオーブリーさんの視線が怖いです (((((((;´д`)))))))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-04-20 01:04 | ブライス
<< ご無沙汰しております ストロベリーアンドクリーミーキュート >>