人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

えぇぇっと^^;
ご無沙汰しております
元気です
すこぶる元気です

とくに何か理由があるわけでも
ただなんとなく、ぼや~っとしてるうちに更新せずに
2ヶ月も!!←日付確認してビックリしましたYO!

コメントもいただいていたのに不義理を致しまして
申し訳ありません(>_<)スイマセン

さてさて、ひっそりしていた2ヶ月間ですが
少しは物を減らそう期間に勤しんでおりまして←年に数回思い立つ期間
ほんの少しですが不用品を整理したり
思い出の品が出てくるとしばし現実逃避したり
昼寝したり
楽天スーパーセールでがっつり買い物したり(←物を減らすんじゃないのか?)
・・・・全然ダメじゃないか!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

まぁ結果、どうなったかと言うと

あんまり(ほどんど?)変わってません(当社比)

ゴミ袋(大)で10袋以上は処分したんですけどね(-_-;
そんなくらいじゃ何も変わらないのね←アナタが主に原因ですよ?

まぁそんなこんなな日々でしたが
先日素敵OFをGETしたので
これはご紹介せねばなるまいよってことで
ブログ再開させていただこうと思った次第であります

で、GETしたのはこちらです↓
ご無沙汰しております_d0241847_0221453.jpg

毎度お世話になっておりますREMIさんのショップで♪
こっそりショップにもご縁をいただけて←超ラッキーでした♪
そして、モニマニさんの髪が乱れとる(-_-;
しばらく放置されてたからなぁ、ごめんよモニマニさん


ご無沙汰しております_d0241847_027378.jpg


前回のショップでもきっちりGETしておりましたトップスと
今回のショップで幸運にもGETできたレザーサンダル♪
なんすかこの神技(まぁいつものことなんだけどね)←偉そうにお前が言うな!

ご無沙汰しております_d0241847_0312136.jpg


Tシャツの可愛い(ちょっと脱力系)なキャラにやられました
サンデーさんとのドヤ顔の対比がおもしろい( ≧m≦)プププ

ご無沙汰しております_d0241847_0404483.jpg


ご無沙汰しております_d0241847_0444592.jpg

↑ネコ族さんにも素敵トップス♪
ちょっと罪作りなくらい可愛いデザインじゃないですか!!←逆ギレ
いろんな子に着せられますよってことだったので
今後もいろいろ活躍してくれそうです♪

ご無沙汰しております_d0241847_048511.jpg


こちらは以前のショップでご縁があったつなぎ
いつか「つなぎな二人」で遊ぼう と思っていた野望実現しました
(靴履かせるの忘れてるけど)

REMIさんいつもながら職人技手仕事作品ありがとうございました
いっぱい遊ばせていただきます(`・ω・´)シャキーン





そして我が家にもセイディさん来ております
が、まだ箱入りでございます^^;
ウェンディウィークエンダーは今のところ我慢できてます←
ペニープレシャスは予約しております
半透明肌に期待してますが、最終まだでしょうか?
(いろんな意味でドキドキ)

最近は予約できても「確約じゃないよ?」的な感があるので
発送しましたってメールが来るまでは安心できないですよね(T_T)
ハイホーマリーンは考え中です

ということで(?)、またブログ再開して
細々と活動していけたらなぁと思っておりますので
またいろいろ交流していただけたら嬉しいです(`・ω・´)シャキーン

ご無沙汰しております_d0241847_141929.jpg

↑順番待ち
by legon9731 | 2013-06-24 01:07 | ブライス
<< モニークマニフィークお迎え&開封 >>