2012年 01月 01日 ( 1 )

新年のご挨拶と1/6サイズ家具新作

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・という記事を書くのもこれで3度目
(2回間違って消してしまうという新年早々凹むワタクシ)


・・・えっと、気を取り直して
お正月らしい画像をば。

d0241847_21595680.jpg

玄関の前で新年早々、ブライスを片手に握りしめ怪しげな行動をするアラフォー
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

人間としてなんだか残念な感じがしますが
正しいドール道を進む一人としては正解です!!(断言)




ということで(え?)
新年なんで新作に取り組んでいただきましょう♪

JMに!!

せっかくのお休みを無駄なものを作らされるオット
アナタの不幸は妻をワタクシにしてしまったことでしょう
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ←サイテー

d0241847_225850.jpg

パーツを切り出したところ

d0241847_2255636.jpg

ちゃんと羽目板になってます
フローリングなんかはこういう加工がしてあるんですよ(多分)

d0241847_2273626.jpg

今度はこういう曲線もオーダー

d0241847_2281252.jpg

こういう機械で切るそうです

d0241847_2292198.jpg

うねうね~

d0241847_22112035.jpg

こういう加工もオーダー

d0241847_22122159.jpg

ダボを作ってはめる加工を
ダボは爪楊枝なんだって

d0241847_22135414.jpg

こういう風にはめるんだって

思ったより手間も時間もかかったので今日はここまで~
明日もがんばれよJM
↑それが人にモノを頼む態度か!!ヽ(`Д´)ノ

何ができるか楽しみ♪
と思って下さったそこのアナタ、どうかぽちっとお願いします
励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-01 22:20 | DIY~1/6サイズ家具