2012年 01月 04日 ( 1 )

1/6サイズ家具 アンティークシェルフ

今日は一日お出かけで疲れたので手短に~(>_<)

昨日、ちょこっと登場した
d0241847_16103931.jpg

↑この画像ですが

今回はこんな感じに仕上がりました↓
d0241847_16121973.jpg

製作過程、画像撮るの忘れた~(T_T)

で、プレゼント企画に考えてるのもこちらのタイプです
塗装前のものと一緒に↓
d0241847_16134247.jpg

何色がお好みでしょう?
ご意見をいただけると嬉しいな♪と。

とりあえず今日は、淡いグリーンとブルーの塗料を買い足してきました
リアル生活ではそう簡単に家具を買い替えたり、模様替えできませんが
ドールの世界ではその模様替えも簡単だし、遊びの醍醐味ですよね~♪

小物を飾って楽しむもよし
豆本を並べるもよし的なことを考え棚を4枚作ってもらったので
いっぱい飾って遊べそうです(にやり)


本日のお出かけの途中で寄った、リサイクルショップで
↓見つけました
d0241847_16211595.jpg

ブライスの懐かしいドレスセット
パジャマパーティ
まぁまぁのお手頃価格だったので買ってきました。

・・・・でも、どうやって遊ぶ????

次はベットが必要か!?

こうしてまた深く深くドールの世界にはまっていくんだね。きっと(-_-;ウーン


ブライスブログランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-04 16:26 | DIY~1/6サイズ家具