2012年 01月 10日 ( 1 )

マイベストフレンド

ブライス大図鑑、これ実にマズイですね(-_-)ウン
過去にスルーしてしまったお嬢さん方に想いを馳せてしまうわけで
ついオークションなんかを覗いてみたりするわけで
ブライスブログをうろうろとして可愛いお嬢さんににやにやしてしまうわけで
思わずふらふら~っとぽちっとしてしまいたくなるのです。

しかし、しかし先立つものが必要だったりして
そしてそれは過去に遡るお嬢さんや人気のあるお嬢さんだったりすると
軍資金(あらロコツ)が多めに必要なんですよね(T_T)

なんとか今のところ耐えていますが
あとどれくらいもつでしょう?
ワタクシの心が(物欲という名の心がな)


と、なんだかざわざわする心を鎮めようと
未だ箱入りのお嬢さんを
よし!今日こそ出す!出して遊ぶ!愛でる!!
と鼻息荒くクローゼットからひっぱりだしてみるものの
やはり開けるのは躊躇われる(-_-;

ワタクシ、中途半端なコレクターゆえに
箱入りのまま愛でたいという欲求も少なからずあるのです(T_T)

d0241847_1504240.jpg

ワタクシの心の迷いを映し出すかのような
どんよりとした画像で
申し訳ありませぬ。

購入当時から(2007年)なかなか箱出しできないお気に入りの
マイベストフレンド

やっぱり、今日も箱から出せませんでした(-_-;

d0241847_1541148.jpg

懐かしのドレスセット

これも箱出しする機会を失って
コレクターズアイテム(ワタシの中でだけだけど)になってる

そして光が反射してうまく撮れないので

ライオンキング誕生シーン
のように高く掲げて画像を撮るアラフォー
足元には子どもたち

「ママ何やってるの???」

と冷静に聞く3歳児(-_-;ゴメンネ、ママアホデ

d0241847_1582232.jpg

トータリータータン

とったどーーー
と叫ぶあのシーン状態で撮影
別に盗ってません、ちゃんと買ってます!!



d0241847_15182220.jpg

家具作り(作らせる)参考に
オサレインテリア本を買いました

もう最近はどんな本を見ても
これはミニチュアサイズで作れそうか?という視点で見てしまいます(-_-;ビョウキダネ


プレゼント企画明日締切です
抽選発表は12日を予定してます♪

ぽちっと押していただけると大変喜びます、ワタクシが。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-10 15:24 | ブライス