2012年 01月 13日 ( 1 )

今度は金属加工です

この何日か「今日こそはOFを作るのだ、そうなのだ!!」と
鼻息荒くしておりますが
なかなか作業に入れません(T_T)

作業机が散らかってるとか
片づけてるうちに食玩並べて遊んでみたり
片づけてるうちにおやつ食べてたり
片づけてるうちにマンガ本読んでたり
・・・・・全然ダメじゃん!!(-_-)フゥ

今年の目標は、月にひとつは新しくOFを作るのだ!!

ということにしていたハズなので
(まずいぞ、あと半月だぞ)

そろそろ取り掛かりたいと思います(勝手にしろ、ですな)

えーーーっと、そんなことはさておき
このところ取り組んでいるのが(JMが)

d0241847_19211596.jpg

これ、な~んだ?↑

半田ごてで製作中です

d0241847_19234461.jpg

こーんな感じのモノですよ
塗装は白でリクエスト中
完成が楽しみ♪(うひひ)


それからbanicoさんリクエストの塗料を塗ってみた
塗ったばかりだから、まだテカってますが
乾くと落ち着く予定です
d0241847_1930791.jpg

乾いたらまた画像UPします(banicoさんへ)


本日もぽちっと押していただけると
喜びます、、ワタクシ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-13 19:33 | DIY~1/6サイズ家具