2012年 01月 14日 ( 1 )

お花レースのブラウス

達成感の得やすいワンピースを作ることが多いのですが
今回はいろいろコーデしやすい
シンプルなブラウスを作ろう!!と
鼻穴14%おっぴろげ(当社比)で縫い上げてやりましたよ!!

d0241847_1291642.jpg

レースを変えて2枚縫いました

d0241847_12104282.jpg

瞳に光が入って、少女マンガの瞳風に!!

ミラクル!!
↑やろうと思って出来たわけじゃないところが(-_-;

何故、上半身だけかと言うと
下はパンツいっちょだからです(T_T)

スカートを作ろうと思ってますが
まだ未定

・・・・・こうして全体像を考えることなく思いつきでOFを作るので
最終的にはコーデできてないという悲しい結果に終わるんですな(-_-;フゥ

服作りの情熱の炎が消えないうちに
コーデできるような作品に仕上げたいと思います
と書いてる時点で炎は消えかかっております、という事実。




ま、それはさておき
ブログで仲良くさせてもらってるワタクシの心の奥さま(意味不明)Rieruさんから
素敵プレゼントをいただいてしまいました
d0241847_1217089.jpg

ドール生活を充実させてくれそうなグッズいろいろ
画像に写ってませんが(撮り忘れ!アホ)
ローソンのアレ(ロールケーキのミニチュア)もいただいてしまいました♪
それにうれしくて早速、モデルに着用させて撮り忘れた
ファーティペットも!!
ありがとう(T_T)トッテモウレシイ!!
創作意欲を刺激されるプレゼント、ホントにありがとね~♪



それからそれから、業務連絡
d0241847_12191549.jpg

banicoさんオーダーのシェルフ
塗料が乾燥しましたよ♪
どうでしょう?思ってたより薄いのかしら?
現在作成中のドルハ(@banicoさん家)がシャビーな感じになりそうだったので
ちょっとムラのある感じで、ムラムラに仕上げましたが(なんか意味があやしくとれます!!)
どうでしょうか?
比較のために、右側には未塗装のものを置いてみました。

追記
シェルフのサイズですが(一番出っ張ってる部分で)
幅16cm
奥行5.5cm
高さ26.4cm

棚の奥行は3.9cmになります(参考までに♪)


てな感じで(?)ぽちっとお願いします
励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-14 12:28 | OF制作