2012年 01月 17日 ( 1 )

フリルスカート

今日は何だかちまちまとした用事で忙しく
ちょっとやっつけ画像でお送り致します^^;(と、最初から言い訳)

d0241847_22565571.jpg

ブラウスのみ作って挫折しそうだったOFですが
無事(?)にスカートを縫い終わっております

ドールコーディネイト・レシピ11の型紙を使用
着せ替えするのに一番、らく~と思える

後ろ全開
にしております

d0241847_22593121.jpg

いろいろコーデしやすそうな生地で
と思ったら

思い切り無難

になってしまいました
コーラスの衣装???(-_-;
シンプルなデザインだからこそ生地に凝るってのは
セオリーでしたね(-_-;
実際、本では光沢のある生地を使っていたし^^;
このスカート、とても簡単にできるのに
とてもかわいいデザインなので
色んな生地で作っておけばコーデの幅も広がりそう♪

・・・・と言いつつ、何か作るたびにそう思うのに
実行したことないけどな(-_-)トオイメ


そろそろ新しいドールコーディネイトの本が出版されないかなぁ~
と楽しみにしてるんですが
もう出版されないのかしら?

OFはいろいろ作ってみたいモノがあるんですが
やる気になるまでに時間がかかるのよね(-_-;
アレもコレもアンナノモ~と妄想してるうちに
何がなんだかわかんなくなっちゃうという^^;←アホだね

野望ノート
とか作ったらいいだろうか?(誰に聞いてますか?)

そもそも、そのノートのタイトルが間違ってるような・・・・ね?(誰に聞いてる?)

「野望ノート」だと1ページ目には
地球征服
とか書き込まねばなるまいよ的感じがしますな(-_-;


ちょっと調子の出ないワタクシにぽちっと応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-17 23:21 | ブライス