2012年 01月 18日 ( 1 )

花柄濃厚ワンピ

コットンプラザのガーゼはぎれセットを購入してみた(600円也)
d0241847_1047152.jpg

それぞれ30~40cm×生地幅が6枚
価格だけで言ったらものすごくお得♪
あわよくばブライスのOFに使えそうな生地入ってないかなぁ~と
淡い期待をして購入してみた。

ブラックウォッチのと花柄のは使えそう
あとは微妙だね(-_-;
でもまぁガーゼは適当に四角に縫ってハンカチにすればいいもんね♪

それからリバティ
ワンピースを作ろうとうひひと笑いながらぽちっと注文
d0241847_1051149.jpg

思っていたより大柄だったので
ブライスにどうだろう?(-_-)ドウナノ?
まぁいいや、他にも使い道はいっぱいだもんね
天下のリバティだ。

リバティ届いたらワンピース縫おうと思ってたけど
待ちきれず縫ったこちら↓
d0241847_10535364.jpg


何と言うか、とても濃厚
なワンピースになってしまいました^^;
生クリームなら動物性の
牛乳だったら特濃
チーズケーキだったらロシアチーズケーキこってりだ。


モデルさんに着てもらおう。
d0241847_10572393.jpg

サザエさん?

・・・・・マーガレットさんが悪かったのか?
バケツを持たせたのが悪かったのか?
スカートの丈が長すぎたのが悪かったのか?

全部原因じゃね?







モデル変更
d0241847_1104896.jpg

いいね~ボーダーさんいいよ♪
バケツもいいよ(そう?)

よし、スカート丈は短い方で作ろう、リバティワンピ



そうそう小さいお友達をご紹介
d0241847_1135226.jpg

ジャッキーかわいい♪

d0241847_114319.jpg

ペネロペもいいね~

d0241847_1145215.jpg

誰だ!?お前??

これ全部、入浴剤から出てきたマスコット
発砲タイプの入浴剤の中にマスコットが入っていて
入浴剤が溶けると出てくるんです

いろ~んな種類の入浴剤がありますが
どれも大抵小さいのでドール遊びに使えます

普通のRodyの入浴剤もありますが
これは『The World of GOLDEN EGGS』とコラボ商品
狙ってた黄色が出てきて嬉しい♪
でもこれ子どもたちには不評(-_-)

いつものかわいいRodyじゃない!!(T_T)

だって。
いいの、だってソレ(マスコット)はママのだからねー←最低

ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-18 11:25 | OF制作