2012年 01月 19日 ( 1 )

おやすみさくらんぼとアンティークベット

先日登場したアンティークベット コレです↓
d0241847_14215227.jpg



別のモデルさんにもベットの使い心地試してもらっておりました。
d0241847_14235661.jpg

おやすみさくらんぼ

彼女ほどこのモデルにふさわしい方はいないでしょう♪


d0241847_14261347.jpg

ベットに横になってもポーズが同じなのは
手がクッションに縫い付けてあるからです(-_-;
そんなにクッション大事か?(糸切ってあげなさいよ)

momokoさんがモデルだと、よりリアルな感じがします









d0241847_14295589.jpg

なぜ二人ともカメラ目線!?
すごく不自然(-_-;

まぁブライスとmomoko共演な時点で不自然なんですけれども^^;



試作品のベットがうまくいったので
是非ショップ用に!!
と思っていたら

JM(オット)曰く、「これ暖かくなるまで作らない」だそうで(-_-;
窓を開けて換気しながら作業しないと
なんだか危険なんだそうです(´・ω・`)ショボーン
(頭痛がするんだって)

なので次は木製のベットを!!
という新たな野望を胸に秘めております(秘めてないよ?バレてるよ?)





d0241847_1437361.jpg

カネダのココ空いてます

うわぁまたオチに同じ画像使ってるし
しかもこのアイデア、えいかさんのだし(>_<)
ごめんなさい、えいかさんアイデアいただいちゃいました(*`▽´*) ウケケケッ ←サイテー


誰も隣に寝てくれそうもない
かわいそうなカネダのためにぽちっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-01-19 14:42 | momoko