カテゴリ:ちいさいの( 46 )

マスコット小怪獣デバンダデバン

探しました
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

なかなか見つけられず
鞄の中にも机の中にもございませんでした←(!)

そして、とうとう4件目のスーパーで!!
ワタクシと彼ら(彼なの?)出会ったのであります!!
゜*。(*´Д`)。*°

d0241847_2355657.jpg

↑ハローキティの絵本(付きのコロンorビスコ)
他にも映ってるけど(どさくさまぎれで)←緊縮財政はどうした!?

しかも必死に探して見つけたのに
画像ではメインではないという扱い(-_-)トオイメ

探していたのはキティの絵本付きのコロンだけじゃなくて
ずいぶん前に購入していたmomokoのサンダルでございまして
こちらも見つかりました♪^^;
こっそり一緒にうつってるブーツは4月か5月に予約していたものなので
現在進行形の散財じゃないからセーフです(?)←ここらヘンがいろいろとダメな大人

momokoのシューズはよく出来てるものが多いですよね~
このサンダルも↓
d0241847_23124912.jpg

裏にも模様が入ってます♪

どうやらワタクシ、ターコイズが好きらしい←どうでもいい情報
思えばこのサンダルを予約した時から
このサンダルに合うマキシスカートを作ろう♪と思っていたんですよね~
確か予約したの冬だった(まだ寒かった??)ような気がします

・・・・とここで購入履歴調べたら予約したの昨年の10月でしたよーーーー(>_<)
うわーーーそんな頃から温めていた想い←重いわ!!
マキシスカート作るのに30分かからないのに(-_-)ドンダケ・・・・

せっかく見つかったので履かせてみた
d0241847_23233740.jpg

サンダルが見えない
マキシスカートだからな


ポーズをつけてみた↓
d0241847_23245964.jpg

待ち針が見えてる!!




えぇ~と^^;まぁこんな感じです←いろいろ流したらしい。


ところで昨日の記事で若林が登場したんですが
は?なんで若林??
というしごくまっとうなご意見をいただきまして(言われるまで気が付かなかったwww)
そっかこの謎の設定は、ほしさんとの間だけの話でしたかね?^^;
って気が付いたので補足説明を。

d0241847_2328389.jpg

向かって左側のデジタルカネゴンのキャラが
なんとなくオードリーの春日っぽい??ってことになった時に
「36色いろえんぴつ」のえいかさんが

カネダ

と命名してくれたんです。
で、カネダには相棒の若林がいるといいんじゃないの?←ほしさん提案
ってことで選ばれた(?)彼が「若林」なのであります。

彼(?)の正式名称は
マスコット小怪獣 デバンダデバン

というようです ( ̄m ̄*)
身長1m58cmなんですってwwww←かなり小さい怪獣ですね~


今日もぽちっと元気に指の体操しましょうかね?↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-03 23:38 | ちいさいの

座薬とピップとフィアット500

さすがに9度台では、うんうん唸って(ホントに唸りたくなりました)ましたが
屈辱の座薬によって楽になってからは
「宇宙兄弟」をむははははは~と読み返したり
どんどん荒れていく我が家を見つめたり(片づけ担当不在により)
山積みになって行く洗濯物を見て途方に暮れたり
10年ほど前に購入したパッチワーク雑誌を眺めたり
ワタクシに続いて発熱した、娘×3人を診たり←これ最初に書きなさいよ
のんびり寝てられなくなったので
ぼちぼち起きだしましたよ(-_-;フゥ←早く起きろ

お蔭さまでみんな復活しております
息子のもらってきた謎の風邪
高熱を引き起こしお腹をゆる~~くして去っていくようでありますよ?

あっ、カレーもしくはハヤシライス食べながら
ブログ読んでた方、いらっしゃいましたらごめんなさいね~←いるのか?



さて、さて下の記事でもちらっと出てましたけど
最近、我が家ではフィアット500のミニカーが地味~に増量中
d0241847_22212950.jpg

みんな乗るところが違いますよ?

d0241847_22225912.jpg

↑楽しそう♪
でも残念ながらそこにはエンジンがあるらしい

d0241847_22254530.jpg

↑だからこの入り方の方が正解(?)

昔のフィアット500(カリオストロの城でルパンが乗ってる車)は
エンジンルームが後ろにあったらしい

d0241847_22411991.jpg

トミカに比べるとすごく大きいけどブライスには使えない(-^-)

d0241847_22421495.jpg

ボーダーさん、無言で怒るタイプだったのね~ ( ̄m ̄*)

・・・・とひどい扱いをされているフィアット500ですけども
オーナーのJMさん、先日の出張でお土産こんな感じで↓
d0241847_22465243.jpg


ワタクシにちゃんとミニチュア系のものを ( ̄m ̄*)
これは愛がそうさせるわけではなく

恐怖からくるものと理解しております

ペネロペとリリーローズは末娘のほかの子たちにもちゃんとありましたが
みんな貸してくれなかったwwww

ちらっとタイヤが映ってるでしょ?(-^-)


d0241847_22502770.jpg

↑ちゃんと自分にもお土産(?)

こちらは現行のフェアット500なんだそうですよ
フェラーリとコラボ(?)のなんだって
ちゃんと確認してから書こうと思ったけど
聞いたら
「とうとうフェアット500に興味を持ったのか!?」
と思われそうなので聞かないでおこう^^;



昨夜は高熱がありお風呂に入れなかったので
今夜はお風呂に入ってサッパリ
体をごしごししたらピップエレキバンが剥がれて落ちた。

ん??貼ったけ??

と思いだすことしばし。

高熱にうなされながら、腰が痛い、肩が痛いとJMに
ピップを貼れと迫ったような・・・・・(-_-;
人間やはり9度台まる一日とかって極限状態に!?

お風呂あがってサッパリしたところで
新しいピップも貼ったし←貼るんだ(-_-;
もう大丈夫です!!(むっふーーーよし鼻息OK♪)


ぽちっと押せばあなたも元気に♪ ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記

途中から「フェアット」になってますよ?
やっぱりまだ大丈夫じゃないんじゃ???

とご指摘をいただきましたが
大丈夫です♪
普段からこんな感じです♪←イヤイヤ、早く直しなさいよ

いいまつがい、面白いのでそのままにしておきます( ̄m ̄*)
フェラーリとフィアットが混ざったんだよ多分( ̄m ̄*)

そして誤情報訂正
致します^^;

最後の画像に出てきたフィアットは


ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI
(アバルト 695 トリブート フェラーリ)

羊さんのブラザーがイタリアから海輸した車ってコレじゃないのーーー!!!!スゴイ!!
世界限定1696台だって~
日本に150台だって~
ヒ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

ってこの情報も正しいのかどうかJMに確認してないので
間違ってるかも~
でもいいーんだ
興味あると思われると困るからね(-_-;ウン

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-16 23:12 | ちいさいの

スタジオ・ウーの新入りとお尻方面の問題。

我が家に新入りさんが入りました(むふふふふ~)

d0241847_22145267.jpg

ダダル・ジェミニー仲間入りです♪

パンダ発売時にも心が揺れたんですけど
今回この「絶対バカにしてるでしょ?」ってくらいのアホ顔にやられました
即決です

そしてこのコもやっと仲間に入ってもらいました↓
d0241847_22192289.jpg

ポミアン・ピッピ
可愛いのぉ~

我が家のスタジオ・ウー一族↓
d0241847_22221924.jpg

気が付いたらそこそこ大家族になりつつあります(-_-;
オーブリーさんの

「私はここにいなくてもいいんじゃないの?」

という視線がちょっと刺さりますけども^^;
まぁいいじゃない、ここ一応ブライスブログだからさ、ちょっと協力してよ?


d0241847_22255812.jpg

↑仲間(?)

d0241847_22271839.jpg

↑幼稚園??

カネダ、幼稚園の先生っぽい(笑)
あっだから、
オーブリーさんごめんって(-_-;←今回、出番(必要なし)なしでしたね~

d0241847_2229721.jpg

ウー一族&お隣さんの家(家?)
ひとつ屋根の下です(にやり)


幼児二人乗せ自転車を購入してから
毎日、自転車漕いでご近所をウロウロ。
幼稚園に送っていくのも慣れてきましたが

お尻方面が慣れないんです(T_T)

お尻が痛いのは慣れるもんなのか?
それとも体重が重いからお尻が痛いのか?
そもそも乗り方(漕ぎ方?)が悪いのか?

本日もぽちっと押していただけると
お尻の痛みも和らぎます(ホントか?)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-26 22:37 | ちいさいの

ミニチュア瓶詰マカロン

やっとエンジンがかかったようです(-_-;
絶賛、園グッズ作製中~

・・・と言っても生地を水通しして
アイロンかけただけですけども^^;

それは制作中って言わねーよ!!

下準備って言うんだぞ??


というご意見がPCの画面越しからでも伝わってきます(-_-)トオイメ


まぁそんなことはさておき(さておき?)
本日、クイズ企画締切でございます。

若干増えましたよ~↓
d0241847_2264613.jpg

瓶詰めのちっちゃいマカロン買いました^^
すご~く小さいのにちゃんとマカロンです。
こちらもおつけしますね~

クイズ企画は こちら→★

今日は地元でちょっとしたイベントがございまして
初めて「ドール好きなんです」というリアル生活でお友達が出来ました♪
子どもたちはJM(オット)にえいやっと丸投げして出かけたので
心も体の軽く(体は自前の肉で重かったですけども)
ドール話に花が咲き、すごーーーく楽しかったです。←小学生の日記か!!

さて、少しやる気のあるうちに作業を続けます。
下の記事のコメントのお返事はもう少々お時間下さいね~
次は正解者発表の記事をUPできるかと思いますので
ご参加くださったみなさま、もう少しお待ち下さいね~
[PR]
by legon9731 | 2012-04-07 22:15 | ちいさいの

CCレモン&缶コーヒーのおまけ

撮影しようとすると、にわかに空が掻き曇りどんより~
諦めて何か違うことをしようとすると陽がさす

えっとこれは志村けんのコントかなんかですか?
志村後ろ!後ろ!的お約束ですか?

ってな感じの天候の中撮影したこちら↓
d0241847_22534592.jpg

CCレモンのおまけのスティッチバージョン。
これはスーパーでも入手可なのでお安く手に入りました

ワタクシはあまりスティッチには興味なしなんですが
子ども達が欲しいと言うので^^;

いつもママばかりズルイとか言われそうだからたまにはね^^;

普段あまり子育てに関われないお父さんか!!

d0241847_22581989.jpg

↑えぇ~仕方ないから持つけどね

ってな感じのサンデーさん(スペリオールの方)


d0241847_2303534.jpg

↑ぜーんぜん興味ないんですけど

ってな感じのサンデーさん

こちらは缶コーヒーのおまけ
息子用

ぐずってうるさくなった時用の隠し技(わざ??)

とりあえずモノで黙らせるという間違った育児方法です
そして、困っていた「布パンツ拒否トイレ関係問題」ですが
こちらも

物で解決

しましたよ?←しつこいようですが、間違ってます(たぶん)

でもさ、アレですよ、人間わかりやすく目標があると頑張れますよね?
壁に息子の大好きなカーズのおもちゃ(ミニカー)を貼り付け
1日布パンツを履いてトイレでうんちょす成功すると
1台もらえる画期的(は?)システムによって
息子アッサリ布パンツへ移行

懸案事項がひとつ解決されたところに

福がやって来ましたよ♪

ちらり↓
d0241847_2310132.jpg

手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーした品物が届きました♪

ワタクシのオーダーはずばり

手仕事劇場福袋

中身の紹介はまた明日~♪

今夜はOF争奪戦に敗れて荒れてるらしい(-^-)きぃいい!!

こういう荒れた気持ちでいると
ついふらふらとぽちっとしてしまったりするんですよね(>_<)
ついでにぽちっとお願いします(むふふ)↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-30 23:19 | ちいさいの

お茶のおまけとかガーリーベアのガチャとか

小学生組みの娘たち、今日が終業式(修了式?)だったんですが
おたふくでお休み中だった娘1が
昨日から反対側も腫れてきて(T_T)
まさかの欠席(>_<)
なんだか締まらない学年最後の日になってしまいました^^;カワイソウニ

暇して(もう熱もないし元気なので)るので、学習机付近を片付けましたが

何個、消しゴム持ってんの!?

何本エンピツ落ちてんの!?

ゴミ袋2つ分も不用品やらプリントやらが出て来ましたよ(-_-;
机の引き出しにはナゾの宝物(?)が存在してるし(笑)

そういえば、子どもの頃ってナゾなもの集めたり
大事にしたりしたよなぁ~と(笑)

未だに人様から見たら理解できないであろう
細々したものやら(食玩とかおまけとか)
気味の悪い人形(と言われるでしょうね^^;)集めてたりするので
子どもを叱れないですけども(-_-)トオイメ


まぁ、そんなこんなでありますがワタクシ本日も
滅法元気でございますよ。

さて本日は最近GETしたちまちましたモノたちをご紹介♪
d0241847_19165528.jpg

ガーリーベアのマスコットキーチェン、ガチャポンのものです
自立できたらシェルフに飾れるかなぁと思いましたが
自立できませんでした^^;

d0241847_19193538.jpg

↑レイチェルさんと一緒に♪

・・・・あんまりご興味ないですね?レイチェルさん^^;

d0241847_1921246.jpg

それからこちら↑

「伊右衛門 きりっと濃い目」ペットボトルのおまけです。
ブライスにはちょっと大きいんですけど
あんみつ欲しくて買っちゃいました♪

d0241847_19254194.jpg

レイチェルさんの着てるジャケットは5~6年前に作ったんですが
この型紙作るの苦労したのに(T_T)
どこにしまったのか忘れちゃった(T_T)←アホ

型紙のしまい方、自分なりのベストを追い求めて何度も変更してるもんで
そのたびに、あれ?どこ行っちゃった??
となります←整理できてないってことですよね(-_-)

最初の頃はクリアファイルに入れてたんですが
使いにくくて、最近はジップロックみたいな袋に入れてますが
これもいまいち管理しきれてないんですよね(-_-;フゥ

そもそも使ってすぐしまわないのが悪いんですけども^^;

それから、小さいぬいぐるみ好きの娘たちに購入してみた食玩
サイズ良かったらブライスに使えるしね~←ヒドイ
と思って購入したこちら↓
d0241847_19333338.jpg



開けてみると↓
d0241847_19355221.jpg

・・・・ブタ!?

箱のと全然違うんですけども(T_T)
ここまで違うと逆に面白いくらい違いますよね。

d0241847_19401232.jpg

↑こっちは普通でした←なにその、つまんないみたいな言い方(笑)


そんなこんなでぽちっとな~♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-16 19:46 | ちいさいの

リバティムック本とスター・ウォーズベアブリック

子ども達が見てるアニメのドラえもん
音だけ聞いてると未だに違和感を感じる、ガッツリ昭和なワタクシですが
今日も元気でございます。

さて、毎回

騙された!?
と思いつつ買ってしまうムック本←じゃぁ買わなきゃいいのに
リバティのムック本今年も買っちゃいましたよ
d0241847_2132681.jpg

ドール界での比較対象はブライスさんがデフォルトでよろしいですね?
スペルさんのワンピースもリバティです♪

アマゾンのレビューではいまいちでしたが
まぁリバティの生地買ってこのバック作ったら
このムック本の価格では買えないですよね^^;
(去年のよりはずっといいと思う♪)

それからセブンイレブン限定のスター・ウォーズベアブリック購入しました
d0241847_21103085.jpg

別にベアブリック集めてるわけじゃないのだけど
シェルフに飾れそうな雑貨はついつい買ってしまいます^^;

d0241847_2113166.jpg

スター・ウォーズだけで
オサレに飾るのはやはり無理があるようです(そりゃそうだ)


ところで先日のPINK*SKULL のREMIさんのショップで
運良くOFをGETできたんですが
↓これ前回のショップでGETできたジーンズ
(REMIさんは確かデニムと言ってましたね)

ワタクシ、全然オサレなヒトじゃないので
デニムと言うと言いなれていないので
なんだか恥ずかしい(>_<)←
ジレもベストもしくはチョッキだしね~
タートルネック(この言い方も古いの?)もなんなら、トックリでもいいよ

d0241847_21172671.jpg

↑どうやら、モデル立候補をしておるようです。

全身REMIさんのOFで最初に着せて遊びたかったので
今回のショップの鼻息の荒さは、参戦した中で随一だったと思われます。

鼻息が荒いと通信速度も上がりますよ?
本当です

d0241847_21212674.jpg

まぁまぁまぁ

仲裁に入るカネダ

カネダの仲裁じゃ解決しそうもないけど。




運よくGETできたOFが到着するまで
妄想を楽しみたいと思います(にやにや)



娘1(小4)がおたふくに(T_T)
今週はもう終業式なのに、なんて不憫なコ(-_-)トオイメ
かわいそうな娘のためにぽちっと、お願いします
(わぁ娘をだしに使ったよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-12 21:37 | ちいさいの

スペルさんとライオンとフォーチュン

スペルさんの髪を長いこと三つ編みにしていて
う~ん、そろそろほどいておかないといけないなぁと思いつつ
ちょっと春っぽいOFにお着替え

d0241847_22171428.jpg

相変わらず、ぼ~っとしてます
まぁそこがスペルさんの魅力ではありますが。

d0241847_22185253.jpg

何が変わったでしょうか?
・・・・ってクイズにするほどの問題じゃないし、正解しても何もないんですけども^^;

我が家にはドルハがありません。
建具と家具でなんとかごまかそうというコンセプトのもと(?)
活動しております。

とかなんとか言ってみましたが
なんのことはない置く場所を確保してないだけです^^;

撮影した時に見切れないドルハって相当巨大なんですよね(-_-)トオイメ
素敵ドルハを見たりなんかすると、むっはーー←鼻息
我が家にもドルハを作るのだ!作るったら作るのだ!!
と突然バカボンのパパになってしまいますが
冷静になると

置く場所どうすんの!?

・・・・ということで
我が家はまだまだドルハなしで頑張ります
ここまで来ると、家具だけでどこまでドルハっぽく遊べるかを追及したいと思います!!
(偉そうに言うことでもないですけども^^;)
でもドルハも欲しい←どっちなんだ(笑)

d0241847_22285867.jpg

↑癒される、ぼ~っとぶり(笑)



そういえば、こういうモノを購入してたんです↓
d0241847_22302330.jpg

ライオン

説明するまでもなくライオン

d0241847_22312744.jpg

乗るよね。やっぱり。





d0241847_22332338.jpg

支え合って
人となる~♪


・・・・これ入るだよね?



ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-10 22:42 | ちいさいの

小さい雑貨屋さんとレスポムック本

どうもこの頃、ついてないことが多くて(-_-)フゥ
ちょっとションボリなんでございます。

どうしてションボリかと申しますと

足の小指をぶつけたり(息子がちらかしたおもちゃに)

足の小指をぶつけたり(娘のランドセルにつまずいた)

誰かワタクシの足の小指に呪いをかけたんでしょうか

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それ、散らかしてるのが悪いよね?とか
筋力が低下してるからじゃね?とか
もっともなご意見は確認しなくても、認識しておりますのでいりません(ノД`)・゜・。


そんな呪いの話は置いといて
続々、小さい家具が到着しましたよ~♪とご報告をいただいて
ほっとしております。

「もこら」のmin-minさんも素敵に紹介して下さってます♪
ありがとうございます^^
ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




さてさて、我が家にはこんなモノが届いております。
レスポのムック本
2パターンあったのでどちらも頼んだら
1冊ずつ箱に入ってきましたよ(-_-;
それもデッカイ箱に!!

楽天よ、お前もか!?
アマ〇ンさんではよくありますよね(伏字の意味なし?)
でも付録はカワイイ
d0241847_2229661.jpg

でも、ちっさいです!!

d0241847_2231559.jpg

普通比較にブライスさん置かないよね?

でもドールブログとしては正しい比較方法であると思われます!!(言い切った)
ナノサイズポーチということで、ホントに小さいです。
ショルダーポーチとして使うには
2歳の娘にちょうどいいかな~という感じ。
早速とられちゃいました(-_-;


それから本日はちょっとしょんぼりな心を癒すために
ちまちま並べて遊びました
子育ては?
家事は?
そんな難しいこと(?)言ってるとストレスたまりますよ?←

今日のテーマは雑貨屋さん
d0241847_22431843.jpg

ちょっと雑貨屋さんにしては雑貨少ないかな↑

d0241847_22452827.jpg

段々、片付けのことを考えてちょっとウンザリし始めてるワタクシ(-_-;

もっといっぱい並べたいけど
今日のところはこれくらいで勘弁してやるぜ!
↑は?

ちまちましたものを並べてると癒されます(笑)
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

店員さん設定でレイチェルさん撮ったのに、ボケボケ~(T_T)
やっぱり最後はいつものトホホな感じ(-_-)トオイメ

今日もぽちっとな~としていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-02 22:57 | ちいさいの

キノコな背景

今朝、出勤するJMの車内

-12度
だったそうです(>_<)

春はまだまだ遠いですよ(T_T)


まぁそんなこんなですがワタクシ本日、すこぶる元気です。
というのも、ちらほらお手元に小さい家具たちが届きましたよ~とのご連絡をいただき
気にいって下さった様子が伝わるともう

おしっこちびりそうに嬉しい

・・・・ちょいちょい下品でスイマセン(-_-;
ショップやって良かったな~
(ノД`)・゜・。
としみじみ思ってしまうのであります。

ご連絡いただいた皆様ありがとうございました♪
ブログでもご紹介いただきまして
「少しずつやってみる」のマルキャットさんの素敵ドルハに仲間入りさせてもらってます^^
ありがとうございます((嬉´∀`嬉))ノ

さて本日一枚目は
昨日のオサレ部屋では居心地悪かったのか
別の物件を見に来たこのかた達↓
d0241847_2302157.jpg


そもそも生息地域(?)が違うから
ルームシェアは無理だと思うけどね(-_-;


注)ワタクシの脳内で彼らはルームシェアできる物件を探している設定です
そこ!めんどくせぇとか言わないように!!

背景布選ぶ時、シンプルで家具を置いて使えそうなものを
第一条件に選んだんですが
どうしてもこのキノコ欲しくなっちゃって(笑)
何に使えるのか未定でしたが
使ってやりましたよ!!
イヤイヤ大文字にするほどのことでもないですよ?

d0241847_2334553.jpg

歓迎パーティ?

そもそもカエルが肉を焼くって(>_<)ギャーーーーー

これガチャポンの「お部屋で焚火ライト」
一番狙いがこの「焚火と肉」(そのまんまなネーミングだなぁ)だったんですが
なんと珍しく1回で出ました♪
300円ガチャはリスクが高いですよね(-_-;

ちょっと肉が全然リアルじゃないところがガッカリですが
焚火のライトが明るくなったり暗くなったりするので
火が燃えてるみたいに見えます♪


それから、こちら↓
d0241847_23141374.jpg

ブルーグレー(ちょっとアンティーク)のドアを作ってみました♪

背景布にドアはちょっと難しいですかね^^;
ドアのまわりの枠(?)がないとリアルに見えないですね^^;
でも、ブルーグレーのドアはいい感じ~♪

そして、本日最後はこちら↓
d0241847_23185718.jpg

またつまらぬモノを買ってしまった
五右衛門風に読んでいただければ幸いでございます。

これもガチャで、「テルマエ・ロマエ彫刻像」です。
ホントはシャンプーハットが欲しかったんですが
第二希望の錦鯉だったのでまぁよしとしてやりましたよ(?)
これも300円ガチャ(しかも7種類もある~)なんですよね^^;

テルマエ・ロマエ映画化もされたようですが
この漫画面白いです。
ちょっと独特の画風なので最初は「え?」ってなるんですけども
はまります。

最後の締めくくりがこの画像で良かったのか?

という疑問はありますが
ワタクシ的に満足なので、問題ありません←意味不明

さぁ今日もぽちっとな~
スイマセン、調子にのりました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-29 23:27 | ちいさいの