カテゴリ:ブライス( 217 )

ご無沙汰しております

えぇぇっと^^;
ご無沙汰しております
元気です
すこぶる元気です

とくに何か理由があるわけでも
ただなんとなく、ぼや~っとしてるうちに更新せずに
2ヶ月も!!←日付確認してビックリしましたYO!

コメントもいただいていたのに不義理を致しまして
申し訳ありません(>_<)スイマセン

さてさて、ひっそりしていた2ヶ月間ですが
少しは物を減らそう期間に勤しんでおりまして←年に数回思い立つ期間
ほんの少しですが不用品を整理したり
思い出の品が出てくるとしばし現実逃避したり
昼寝したり
楽天スーパーセールでがっつり買い物したり(←物を減らすんじゃないのか?)
・・・・全然ダメじゃないか!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

まぁ結果、どうなったかと言うと

あんまり(ほどんど?)変わってません(当社比)

ゴミ袋(大)で10袋以上は処分したんですけどね(-_-;
そんなくらいじゃ何も変わらないのね←アナタが主に原因ですよ?

まぁそんなこんなな日々でしたが
先日素敵OFをGETしたので
これはご紹介せねばなるまいよってことで
ブログ再開させていただこうと思った次第であります

で、GETしたのはこちらです↓
d0241847_0221453.jpg

毎度お世話になっておりますREMIさんのショップで♪
こっそりショップにもご縁をいただけて←超ラッキーでした♪
そして、モニマニさんの髪が乱れとる(-_-;
しばらく放置されてたからなぁ、ごめんよモニマニさん


d0241847_027378.jpg


前回のショップでもきっちりGETしておりましたトップスと
今回のショップで幸運にもGETできたレザーサンダル♪
なんすかこの神技(まぁいつものことなんだけどね)←偉そうにお前が言うな!

d0241847_0312136.jpg


Tシャツの可愛い(ちょっと脱力系)なキャラにやられました
サンデーさんとのドヤ顔の対比がおもしろい( ≧m≦)プププ

d0241847_0404483.jpg


d0241847_0444592.jpg

↑ネコ族さんにも素敵トップス♪
ちょっと罪作りなくらい可愛いデザインじゃないですか!!←逆ギレ
いろんな子に着せられますよってことだったので
今後もいろいろ活躍してくれそうです♪

d0241847_048511.jpg


こちらは以前のショップでご縁があったつなぎ
いつか「つなぎな二人」で遊ぼう と思っていた野望実現しました
(靴履かせるの忘れてるけど)

REMIさんいつもながら職人技手仕事作品ありがとうございました
いっぱい遊ばせていただきます(`・ω・´)シャキーン





そして我が家にもセイディさん来ております
が、まだ箱入りでございます^^;
ウェンディウィークエンダーは今のところ我慢できてます←
ペニープレシャスは予約しております
半透明肌に期待してますが、最終まだでしょうか?
(いろんな意味でドキドキ)

最近は予約できても「確約じゃないよ?」的な感があるので
発送しましたってメールが来るまでは安心できないですよね(T_T)
ハイホーマリーンは考え中です

ということで(?)、またブログ再開して
細々と活動していけたらなぁと思っておりますので
またいろいろ交流していただけたら嬉しいです(`・ω・´)シャキーン

d0241847_141929.jpg

↑順番待ち
[PR]
by legon9731 | 2013-06-24 01:07 | ブライス

モニークマニフィークお迎え&開封

信念に燃え、実行力ある直情主義者

なんだそうで。

え?何が?ってホクロ占いでモニマニさんのホクロ占い。

確かに「モニークは強い意志を持ってる」みたいな設定(←設定いうな)でしたね
★W★の人、ホクロ占いとか調べたんでしょうか?( ̄m ̄*)

さてさて、我が家にも意志の強い子が来てますよ~♪
d0241847_0251697.jpg

毎回、箱出しのわくわく♪よりも
不具合はないだろうか?っていう不安の多い検品作業な感じがします(T_T)
今のところ不具合なし^^;

d0241847_027357.jpg

↑箱から救出完了(`・ω・´)

横目ブルーの一部に傷(カケ?)があったけど
画像撮って確認したらそんなにわからなかったので、よしとしよう^^;

開封レポされてたブログで「薄毛が・・・・」とあったので
恐れておりましたが、我が家のお嬢さんそんなに薄毛じゃなかった
アンブロージオさんの薄毛っぷりの方がビックリだったので
それに比べたらモニマニさんは薄毛じゃない^^;
という印象でしたよ
(個体差が大きいのか??)

そして早速、お着替えだ!!↓
d0241847_0341893.jpg

おぉ~かわえぇ~んじゃないの~♪
ヽ(*´Д`*)ノ
正面(ライトブルー※SPカラー)
でも見た目は薄いグレーという印象です
そして若干、ガチャってますかね^^;

d0241847_0364937.jpg

↑正面(ピンク)

d0241847_0423723.jpg

↑左(グリーン)

d0241847_0433668.jpg

↑右(ブルー)
向かって右側のアイ、ブルーの部分左下が少し欠けてます
(でも言わなきゃわからないくらいだから許す、というか面倒だからいいや←)

d0241847_0473642.jpg

↑デフォのワンピース、チュールスカートと思って使えばいいかも♪

d0241847_0492551.jpg

モニマニさん、公式の最終見てかなり期待しちゃって
開封したらガッカリってことにならなきゃいいな~(-_-;
って思ってましたが^^;
なかなかどうして可愛い子でした♪

そもそも開封してすぐ前髪そのままで遊べるし←
(ほんとはこれが当たり前なんですけどね^^;)

d0241847_0593156.jpg

↑髪色比べ♪

フィービーさんとオーブリーさんの視線が怖いです (((((((;´д`)))))))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-04-20 01:04 | ブライス

ストロベリーアンドクリーミーキュート

ずっと気にはなっていたものの
「う~ん、オンラインショップにまだあるしそのうちね♪」
と思ってるうちに買えなくなっていた

ということはありませんか?

もしくは、当時はスルーだったのに
今となっては
「なぜ、投げ売り要員の時に買わなかったんだ!!ワタシよ!!」
という子はいませんか?

いますよね(←なぜ断定?)

本日はそんな子でしたが
縁あってお迎えできましたという自慢話です。
さてそんな子とは↓
d0241847_10105887.jpg

ストキューさんでした~♪

イチゴノキモチ☆のmintaさんがいつも可愛くストキューさんを撮っていて
ストーカーのように「ストキューさん可愛いですね~」
ってコメントをしていたところ
「お迎えしちゃいなYO!」と何度も背中を押していただいたのに
もじもじしてるうちに、買いそびれちゃったという←当時のワタシを殴ってやりたい!

一度はあきらめかけた恋でしたが
この度、成就しました(*´▽`*)

d0241847_10191926.jpg

↑箱もスペシャル仕様

d0241847_10211731.jpg

まだ動けない(←開封しても動けません)のに
ひどいことされるストキューさん

d0241847_10221771.jpg

↑2匹ネズミがいればこうなるよね

d0241847_1023235.jpg

↑付属品の記録

d0241847_10242252.jpg

↑バカボンのパパみたいになってもうた(>_<)

開封前からネズミでいたずらされちゃってお怒りのようです(-_-;
もう少し仲よくなったら可愛い表情も見せてくれるかな(-_-;

ブライスの撮影をしてると
どうしてこう自分の目で見たように撮れないんだろう(-_-;
って思います(T_T)
すごく可愛いのに写真に撮るとかなり残念な感じになっていたり
よし、いい感じに撮れたぞ♪って思っていても
よく見ると洋服のリボンが曲がっていたり、足首捻挫みたいな足になっていたり^^;


d0241847_10271372.jpg

↑こちらは花音さんリクエストの
「ネリーさんの髪色はラブミーさんと同じですか?」
という質問の検証

多分、同じ?←すいません、断定はできません(>_<)
かなり近い色(もしくは同じ)だと思います。

ボーダーさんの方が近いんじゃ??と思って並べてみたら
ボーダーさんとは別色でしたね^^;
(ついでにスペルさんにも並んでもらいました)
ボーダーさんとスペルさんはネリーやラブミーに比べると
くすんだ金髪という印象でした

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-04-16 10:40 | ブライス

燃え尽きていたもので。

ログインパスワード忘れるところでした(-_-;
ちょっとご無沙汰しておりました^^;

やっとなんとか総会とか
なんちゃら総会とか
なんだよ総会とか終わりました(T_T)
参加するだけの総会はまだ良いのですが
自分が仕切らなきゃいけない総会も2つほど抱えておりまして
準備やら何やらで
病み上がりなんだか病んでるんだかなんだかなもー状態でしたが
終わりました、やっと(T_T)
終わったら燃え尽きちゃってしばらく
白い世界(あしたのジョー?)でぼーーーーっとしておりました^^;

さてさて燃え尽きてると言いつつも
もちろんソロ活動は続いておりまして
ドール界の片隅にて地味に活動しております。
話題としてはすっかり遅くなってしまいましたが
momokoのシューズハッピーボックス届いております♪
d0241847_13524241.jpg

12点で5250円なのでお買い得でした
(今年は2月頃に受注、3月発送)



d0241847_13531371.jpg

↑後ろの列の5足は持ってるものだったんですが
お揃いで履いても良さそうなものばかりなので
なかなか良い感じのセットでした♪

バレエシューズ3足が嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°
あると便利なんだけど1足840円の定価だと
購入を迷っちゃうアイテムなんですよね^^;



d0241847_13543115.jpg

momokoさんも嬉しそう♪



d0241847_13551886.jpg

momoko靴はブライスも共用で使えるし
リアルに出来てるので嬉しいですよね~
ブライスなんてデフォで履けないぐにゃぐにゃ靴とかありますからね(-_-;


d0241847_13554980.jpg

↑ハーフブーツはコーデしやすいしお気に入りです♪
最近、ブライスの靴セット販売されないですよね^^;
ピックルさんのデフォブーツの色違いとか入ってるセットとか
需要がありそうなもんですが^^;
あの会社はファンのリクエストとか聞いてくれないからな(-_-;


d0241847_13562330.jpg

靴は時々、意味なく並べて遊びたくなります
一人靴を並べてむっはーーーしてると癒されます(←)

d0241847_142819.jpg

↑息子の幼稚園グッズ袋物作りやら布ナプ数枚補充製作したりと
必需品の製作も春の恒例行事
この勢いでお針子の神様来てくれるといいのだけど(-_-;
小さい子の服、少しは作りたい!!と思ってもう数か月(T_T)

d0241847_1443525.jpg

ブライスのOFとニッキの紫コーデ( ̄m ̄*)
もうすぐやねうらのニッキが届きます
楽しみ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-30 14:10 | ブライス

アンブロージオにお着替えを

『ネリーニブルス』と『モニークマニフィーク』の最終画像の発表
いつごろになるんでしょうかね^^;

それからイベント開催のお知らせにさら~っと
混じって書かれてた

5月に発売予定のハッピー&スウィーツな新ネオブライスの先行予約販売もいたします!
新ドールの情報は後日、発表します!


後日っていつ??
そしてこれはまた激しい争奪戦が行われることになるんでしょうか(T_T)
イベントに参加できない地方組にも愛を分けて欲しいよ、★W★さん
でもあの会社から愛を感じたことがねぇよ(T_T)←言葉!

d0241847_22141434.jpg

↑お着替えしたアンブロージオさん

リアルクローズも似合います♪

d0241847_2217106.jpg

↑赤系も似合いますね~♪

d0241847_22191820.jpg

↑もう少し暖かくなったらリュック背負ってどこかに行きたいな~
でも現実はまだダウンコート手放せません(>_<)

d0241847_2221321.jpg

↑オバケな感じも似合うんじゃ? ( ̄m ̄*)

アンブローシオさんの髪、ちょっと絡まりやすいというか
絡まってるというかごにょごにょ
ちょっとめたっと感があります^^;

d0241847_22251272.jpg

↑ラブミーさんのデフォOF
黒は鉄板ですかね ( ̄m ̄*)

しかしなんですな^^;
ラブミーさんのOFもそうなんですけど
最近のOFの素材の残念感が否めない(T_T)
そして短時間で色移りしちゃう危険素材多し(>_<)ヒィ

と、そうこう遊んでいましたところピンポ~ン♪と
こちらが届きましたよ↓
d0241847_22294938.jpg

ペットワークスのセールで購入しました
またネコ族を増やしてしまいました(-_-)

それから持ってなかったmomoko靴を↓
d0241847_22325847.jpg

↑この色のリラサン持ってなかったので^^

とうとう始まりますね(-_-;
恐怖の期間が

(((( ;゚Д゚) ))ガクガクブルブル

それは望みもしないのにやって来る

春休み

やっと外遊びも少しは出来そうなので
(今年は寒すぎたり、雪が多すぎて外遊び時間少なかった)
鼻水及び涙を流しつつ(←花粉症)
外遊びに付き合う日々が始まりそうです(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「アルジャーノンに花束を」と「アンブロージオにお着替えを」

なんだかどこか響きが似てる・・・
と思ったのはワタクシだけでしょうか?←どーでもいい
[PR]
by legon9731 | 2013-03-15 23:37 | ブライス

アンブロージオ開封

いろんなところで不具合続出なレポを読むたびに
かなり慄いていたアンブロージオさん
恐々開封作業とかってどんなだよ(>_<)
って思いつつ開封。

注)かなり辛口レポです
苦手な方はご注意を
(こんな書き方してますが大好きなんです、アンブロさん)



d0241847_21282569.jpg

取り敢えず目立つ不具合はなく開封(-_-;

でも激しく前髪曲がってる!!

ずっと見てると平衡感覚がおかしくなる感じ^^;
でもこれくらいは許容範囲

d0241847_21313327.jpg

どうやら薄毛ならしいという覚悟をしていたせいか
確かに薄いけどこれくらいなら許せるか^^;
という範囲でした
薄毛に慣れてるってどうなんだ?って話ですけども(-_-;

素材に問題ありの帽子ですが
かぶせると黒い細かいゴミがふぁさふぁさと髪に降り積もり
ヒィー(((゚Д゚))) ガタガタ
ってなります(T_T)
白い髪に降り積もる黒い塵・・・・・
2度とかぶらないかもしれません(T_T)

d0241847_21355590.jpg

姫カットの部分が少なすぎる(?)こともあって
へにゃっとなってしまいます(-_-;
せめてあちゃさんくらいの毛量が欲しいところです^^;

どうやら入りにくいらしいというリボンピアスは
試してません^^;
リボンピアス、髪がひっかかって苦手なんです(-_-;

デフォのOFですがこれはもう型紙が間違ってるとしか言いようがない(-_-;
シームパッカリングできまくりです
(ノД`)・゜・。
それとも縫製技術の問題なんでしょうか?
(どっちにも問題アリは確実だろうなぁ)

とこんな書き方しててなんですが
ものすごく可愛い♪
↑ちっとも伝わってないと思われますが^^;

d0241847_21521193.jpg

前髪はまつ毛の上が好みなので少し切ってお着替え♪

可愛いんじゃないでしょうか(≧∇≦)
アレ?まだ前髪曲がってますね^^;

d0241847_21552725.jpg

かわえぇ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

さてさて、気になるパリさんとのツーショット↓
d0241847_22202525.jpg

もっと似てるかと思ったら全然違いました^^;
パリさんの方がお姉さんな感じがします♪

もう、どうします?こんな美人姉妹がいたら!!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

d0241847_22233712.jpg

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
↑しつこいww

でもホント可愛いなぁ~(>_<)

d0241847_22263224.jpg

↑姫カットな部分(?というの?)ないとこんな感じ
これもアリなんじゃないでしょうか♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
アンブロージオさんお気に入りの子になりそうです♪
[PR]
by legon9731 | 2013-03-12 22:32 | ブライス

待ち人北から来た

いつも利用してるスーパー、本日5%オフの日なのでまとめ買い。
アイスクリームを買ったんですがレジで

「ドライアイスはお使いになりますか?」

と聞かれました。

丁寧です、サービスでしょう、そうでしょう。
しかし外は猛吹雪き

大丈夫です、ちょっとやそっとじゃ溶けません(多分)
もう3月なんですよね?
ブライスのブログ巡りをしてると
梅とブライスの素敵画像などをUPされていて
すっかり春めいているご様子^^;
なのにこちらは猛吹雪

そして我が家のパソコン、「ふぶき」を変換すると
第一候補に「FUBUKI」
何故に?ちょっとロックっぽい?
(注:ロックが何かはよくわかってません)

そしてこの件(くだり)長すぎじゃね?
そうです、我が家にもやっとアンブロージオさんがやって来ました♪
吹雪のせい?なのか到着したのは夕方になってから
(ノД`)・゜・。
明るいうちに開封したかったYO!

d0241847_2352360.jpg

いろんな方の開封レポを読んで
不具合っぷりに慄いてました(>_<)

スリーブで前髪の上の方、もにょって盛り上がってる
うぅヘンなくせついてないといいけど・・・・
目視した感じは目立つ不具合なし

d0241847_2374172.jpg

後は完全、箱出しして確認するしかないね~(-_-;

ってことで、いろいろドキドキしつつ箱出ししました。
色移りなし
頭皮との境目異常なし(薄毛だけど)
前髪よし(おぉまともな前髪だ、ちょっと長いけど)
目(多少問題アリだけど許容範囲)

どうやら我が家に来てくれた子は問題なしです
(もちろん、細かいことを言えば色々ありますが^^;)
アンブロージオさんと遊ぶの楽しみです♪( ̄m ̄*)

昨日は本当に久々に怒り心頭で散々な一日でしたが
神様ありがとう(T_T)
やっぱりちゃんと幸せがここに(´Д`。)
・・・・ドール遊びって癒されます。



d0241847_23185049.jpg

↑付録にまんまと釣られて購入した雑誌。
ムーミンの付録には弱い(-_-;
他にも弱いもの多々ありですけども ( ̄m ̄*)

d0241847_23204054.jpg

↑ポーチの裏側にも可愛いイラストが♪

d0241847_232469.jpg

↑そしてこちらは、ある日の撮影の裏側

片づけのことを考えない時間は楽しいんですけどね(T_T)
気が付くとテーブルの上いっぱいにあれやこれや^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-10 23:31 | ブライス

まだこない。

アンブロージオさん、まだ来ません(-_-)

「発送しました」メールは届いたので
明日か明後日には届くでしょうか^^

d0241847_0281782.jpg

アンブロージオさんが来たら一緒に撮ろうと思ってスタンバイ中

コココレットの紐、固くてちょっと結びにくいのですが
ぎぅーーーーっと結ぶと公式みたいに結べるんですね^^;
初めてちゃんとかぶれました←

パリさんはmoondogさん家の子でしたが
我が家のイチゴヘブンさんと交換してやって来てくれた子です。
ということで(ということで?)
moondogさんのブログにも登場してたあのこも♪↓
d0241847_0342853.jpg

まゆまろ~♪

ちょっとパンクのニッキです
moondogさんがブログでキスミーさんとパンクのニッキを一緒に撮影されていて
うひゃーーかわえぇぇ~
これはどさくさまぎれに(←)我が家のパンクも箱出しだぜ!!
ってことでするっと登場です

d0241847_0402513.jpg

↑我が家のもう一人のまゆまろも♪
パリさんちょっと怖い顔になっちゃってる(-_-;

d0241847_041467.jpg

↑くのいちのニッキ(左)にはブライスのOPを無理やり着せました
やはりバランスがおかしいな^^;
ニッキの箱にはカードのようなものが入っていて
OFの型紙がついてます
(注:すべてのニッキについているのかは未確認です)
こういうサービスって嬉しいですよね

アンブロさんの開封レポ、いろいろ拝見したんですが
なんだか気になる情報(それもマイナス方面の)が盛りだくさんで
心の準備をしておる最中です(-_-;
・・・・そもそもそんな心の準備が必要だってことが問題なんですけどね(-_-;

d0241847_0542171.jpg

どさくさまぎれ(?)に新入りも紹介

アミ1号とアミ2号

どうぶつブログ方向に進みつつありますな(-_-;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑でも、バナーはブライスww

今日は初対面の人に本気でイラッときてしまい
喧嘩を売ってしまいました(-_-)ドヨーン
こういう時こそドールに癒されたい(T_T)と思うのですが
明日も(無償の)お仕事です、役員とかいう名のね
(ノД`)・゜・。
[PR]
by legon9731 | 2013-03-10 01:14 | ブライス

帽子あそび

何度も確認しております
購入履歴を(T_T)

「・・・・ちゃんと予約したよね(-_-;」

我が家にアンブロージオさん無事に届くのでしょうか?(-_-)トオイメ

ということで(?)
なんだか落ち着かない一日でした^^;
開封レポを見てはなんだか予防接種の順番を待つ気持ちだし
(おぃおい大丈夫か??的な、ね)

お願いだからキャンセルメールだけは来ないで~
という祈るような気持ちでございます。




さてさて気を取り直してこちら↓
d0241847_016101.jpg

今シーズンこのコート着せてなかったな♪
と思い登場。
縫製の素晴らしいOFはうっとりします。
おっユニバさん帽子が似合うんじゃ??
ってことで以下、怒涛の帽子チェンジ

d0241847_01857100.jpg

あぁジャケットがよれっとなってました( ̄Д ̄;)

撮影してる時は楽しくてテンション上がっていて
後で画像を確認してガッカリってことよくあります(T_T)

d0241847_0205321.jpg


d0241847_0213141.jpg

↑カウガールさんのデフォ帽子
意外に似合ってます( ̄m ̄*)

d0241847_0231943.jpg

↑セイブジアニマルさんのデフォ探検帽
ちゃんと黒いゴムがついてるんです( ̄m ̄*)
(ユニバさん嫌だったみたいww)

d0241847_0252462.jpg

↑この帽子はこのかぶせ方で合ってるんですかね(-_-;
帽子ってかぶる角度で印象が変わるので難しいです

d0241847_0271238.jpg


d0241847_0281421.jpg

同じOFでも帽子ひとつで印象変わりますよね~

こちらのはかぶれない残念仕様↓
d0241847_030319.jpg

ボーダーさんのデフォなんですけど
これ素材選びも間違ってますよね(-_-;
でも色味は好きです
金髪×赤って鉄板じゃないでしょうか( ̄m ̄*)
アンブロージオさんの帽子もなんだかよれよれ??な予感(>_<)
・・・・というか、ホントに我が家に届くのかさえ不安(>_<)

d0241847_038333.jpg

帽子かぶったブライスの後姿って可愛いです(≧∇≦)



下↓の記事で歌の歌詞、実はいい間違いだったってことを書いて
hono★さんのコメントで「あぁ!ワタシも!!」って思いだしたのが

「赤い靴履いてた女の子 キリンさんに連れられていっちゃった」

キリンに会ったら連れていかれないようにしよう
と幼心に思っていたことも思い出しました( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-09 00:54 | ブライス

素敵着物でひなまつり

本日は駆け足で~

d0241847_23384849.jpg

moondogさんのショップでGETした素敵すぎる着物
ミディサイズは今回のショップで
ブライスサイズのは昨年のショップでGETしました

d0241847_2340295.jpg

↑ミディサイズのモデルは購入する前から絶対、この子!!って決めてましたが
ブライスサイズの方は迷いに迷って
最近出番のなかったナイトフラワーさんで。

ブライスサイズの草履、またしても行方不明(T_T)

moondogさんの着物、ものすごく着付けしやすいです♪
半襟もセットになってるので着せ付けやすい(>_<)なるほど~
帯も至れり尽くせりの設定になってまして
マジックテープで簡単装着♪
着物の着付け苦手なんですけどワタシでも出来ました
moondogさん素敵、お着物お譲りいただきありがとうございました^^
次は苦手なヘアアレンジ、もう少し頑張ります(T_T)

d0241847_23425548.jpg

↑ずっと気になっていた「くのいちのニッキ」お迎えしてましたが
ひなまつりでの登場、狙ってました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
下の記事を書いた日の昼間に
かなり嬉しいことがあって
うきうしつつ午後のドール遊びのひと時を過ごしてたんですが(末娘は昼寝中)

グガガガガーーー

となにやらすご破壊音が外から。
なんだかいやーーーーな予感がして外に出てみると
大型のトラックが我が家の塀に擦っちゃって
塀&トラックが破損(>_<)
その後、警察を呼んだり
擦っちゃったトラックの運転手さんとのやり取りやら
会社(トラックは運送業者)とのやりとりしたり
保険屋さんとの対応やら大変でした(T_T)
幸いにも誰も怪我なしだったので良かったですが
事故処理対応に疲れる週末でした(とほほ)
[PR]
by legon9731 | 2013-03-03 23:56 | ブライス