カテゴリ:ブライス( 217 )

ナイトフラワー

我が家では出番の少ないナイトフラワーさん
前髪がガタガタなのが気になって(-_-;
なかなか着替えをさせてもらえないコです。
久しぶりに出番ですよ!

d0241847_22455480.jpg

ヤマケイさんの素敵OFを着せてみました。
ストールもついてたんですが、襟のレースが見えなくなっちゃうので今回はなしで。

しましまカーデを脱ぐとこんなステキワンピースなんです
d0241847_22503013.jpg


自作のキャスケットをかぶせてみました
(これ試作品なんでつばのところが薄いのはご愛嬌^^;)
d0241847_22514561.jpg

目元のホクロがセクシー♪
あぁでもやっぱり前髪が~(T_T)
まっすぐ切ってあげれる自信なしなんで放置のまんまなんだけど
いつか切ります、いつか、善処して前向きです(何語?)

そろそろ半袖着せられてるコ達が寒そうです(>_<)
ブライスさんたちはそれなりになんとか長袖あるんだけど
問題はmomokoさんだね(-_-;
みなさん、半袖どころかスッパ(言い方!!)で
冬になる前に、なんとかね
こちらも善処して前向きで対応したいと思います(だから何語?)
[PR]
by legon9731 | 2011-09-27 22:59 | ブライス

ボーダーさんとサンデーさん

以前、ヤマケイさんのところで購入できたラッキーなOF
d0241847_16464861.jpg


色違いも素敵すぎて、どちらかに決められずに購入したのがこちら
d0241847_16473819.jpg


こちらの素敵OFを新入りのボーダーさんに着てもらいました
d0241847_16493531.jpg


かわいい、こりゃかわいいよ!!
さすが前髪あり、金髪さん着こなし具合がスバラシイ!!
我が家では今までナンバー1モデルはこの方
d0241847_16525975.jpg

あれ(-_-;ボケボケ
サンデーズベリーベストさんのナチュラルな感じが好きで
一番モデルになってもらうことが多いです
お二人を並べてみましょう

d0241847_16552514.jpg

サンデーさん、金髪だと思っていましたが
ボーダーさんの方が「ザ・金髪」(なんじゃそりゃ)な感じの明るい金髪ですね
今後はボーダーさんもメインモデルさんとして活躍しそう♪
(サンデーあやうし!!)

おまけ
ボーダーさんの控え目なマニキュア
ナイトフラワーさんと比べるとこんな感じ
d0241847_1723395.jpg

ちょっとわかり辛いね^^;

・・・・ナイトフラワーさん手だけの出演なんて悲しすぎる(T_T)
(次回登場予定!!良かったね!!)
[PR]
by legon9731 | 2011-09-26 17:09 | ブライス

ボーダースピリット

d0241847_11151291.jpg

お迎えしてしまいました(>_<)
本当はスルーの予定だったんです
なのに(-_-;なぜか我が家に^^;(いや、アナタがぽちっとしましたから)

イラストの段階で「かわいいなぁ~やっぱりお迎えしようかな」と迷うこと数日
そのうち予約販売のお店で「在庫ありません」が多く表示されるうちに
これは買わねば?(なぜ疑問?)という気になりまして。
その後、最終仕様の発表された時は
「あれ?もしややっちゃった」と言う気分だったですよ。(日本語ヘンだね)
イラストの方が可愛かったんじゃね?という感じは否めませんが
まぁお迎えしちゃったんで可愛がりますとも。

d0241847_11225834.jpg

か、わいい?か も(まだ自信なし)

d0241847_11242169.jpg

あ、いいかも

オットに隠れて開封作業&撮影なんで(あせってます)
帽子のかぶせ方が(-_-;ちょっとヘンでした
靴が反対だし若干問題アリだけど(原因はアナタですよ)
かわいいのでは?(誰に聞いてるんでしょう、そして上目線ですね)

d0241847_11273697.jpg

だんだん可愛く見えてきました、よしよし。
帽子、ふにゃふにゃでもう少しパリっとしてるといいなぁ
アイロンかけたらいいのかも(多分かけないけど)

ボーダーさん、一番の問題は髪質かも(-_-)
数か月放置しちゃったなぁ、そろそろシャンプーかしら?
というもったり感があるんです。
公式だとサラサラっぽいけど。

d0241847_11304853.jpg

d0241847_1131597.jpg

d0241847_1131224.jpg

d0241847_11315965.jpg


お迎えして、箱から出してお着替えさせて♪ってとても楽しい時間のはずなんですが
子どもたちはうるさいし、オットには内緒だし(笑)
落ち着きません(T_T)
後で時間を見つけてお着替えさせて遊びたいと思います♪
[PR]
by legon9731 | 2011-09-24 11:45 | ブライス

しましまカーデと黒のドレス

ヤマケイさんのネットショップでGETできました♪
d0241847_2342917.jpg

あぁ可愛い(>_<)
まだ着せてません、誰にも^^;
早く遊びたいのだけど
ブライス着替えさせて、画像撮って・・・・のコースになると
なかなか時間が取れない
ブライスの撮影は昼間にしたいので、そうなるとチビっコのいる生活では
なかなか時間が取れないのです(T_T)




みどっちさんへ
ワタシも気が付けばほぼ「お買いもの記録」ブログに(笑)
秋の目標は、「もう少し手仕事分野の記事をUPすること」にしようかと。
・・・・と言いつつ、今日もネットでぽちっとお買いものしてしまいました(-_-;
今日買ったのは手芸の副資材(レースとかモチーフとか)

「よし!何か作るぞ!」
「じゃぁまずは買い物、買い物」←ここらヘンが間違ってます(-_-)フゥ
[PR]
by legon9731 | 2011-09-13 23:57 | ブライス

モケケと

d0241847_8321317.jpg

最近、ちょっと気になるモケケというらしい生き物(?)
ムック本のおまけ。
「チト」というキャラらしいです(本によると)

d0241847_8335826.jpg

断舎離するんじゃなかったのか?
おまけにつられて雑誌購入って思うつぼじゃないか!!
トートバックのおまけはつい
「買い物バックにできるしいいかなぁ」って理由でつい買っちゃうのよね(>_<)
でも、このままではいかん!!ってことで昨夜はちょっと断舎離
ゴミ袋1個ですが(-_-;アンマリカワンナイケド
ちょっとずつ頑張ります。
[PR]
by legon9731 | 2011-08-26 08:40 | ブライス

素敵風味

d0241847_2256951.jpg

ワタシのお気に入りネックレス
お出かけのお供に。
ちょっとオシャレな人風(あくまでもフウ)を演出してくれる

で、こちら最近購入したブライスに使えそうなチャーム
d0241847_22574718.jpg

アレ?こちらも似たようなモチーフチョイスだし^^;

フィービーさん、とってもかわいいんだけど
前髪アレンジできず(T_T)

人間用ネックレス(この言い方であってるのか)
ミニチュアサイズのカゴバックと靴は手作り作品のイベントで購入
鍵モチーフのはオットに発注して作ってもらいました♪
無理やり作らせたともいう)

ところで金曜日からネットがうまく繋がらない(-^-)
突然、切断されるので
なかなか記事投稿できず(-^-)
むぅ~原因は無線LAN(?あやふや)のようなんだけど
「もう俺ヤダ」って感じで切断されちゃう
なんとなく性別はオスな感じがするよ(メーカーがバッファローだからね)

で、現在どうしているかというと
無線じゃなくて有線でつないでる(-^-)
モジュラージャックのそばまで移動しなくちゃいけないんで
不便極まりない、けどネットに繋がって良かったよ^^;

しかしなんだ、せっかく素敵写真を載せて素敵ブログ、もしくはおしゃれブログにしようと
思ったのにやっぱりなんかヘン。
ま、いっか(いいのか)
[PR]
by legon9731 | 2011-07-10 22:04 | ブライス

ハローキティの文房具

d0241847_11144518.jpg

ちょっとセンスない並べ方はおいといて(おいとくの?)
リーメントの「ハローキティの文房具」
半額になっていたので買ってみました。

確かにかわいいけど、最近のリーメントはキャラものが多くて
大人買いしたいっ!!と思えるのがなくなっちゃった。
ブライスの撮影小物としても使えるシーンってどんな時?って
考えちゃう(もしくは使えない
しかし相変わらず芸は細かい

d0241847_11202877.jpg


スタンプセットのケースちゃんと開閉できるし
キティちゃんはちゃんとスタンプになってる!!

ちらっと映ってるシューズは100均(セリア)のキーホルダー
ブライスも履ける(でも、そうとうキツイ←紐がね)
そして、ゴミも映ってる
そこらへんが甘いよワタシ(-_-;
[PR]
by legon9731 | 2011-07-05 11:23 | ブライス