カテゴリ:ブライス( 217 )

暗闇の中から手招き アンブロージオ

えぇ~と、

暗闇の中で
待ち受けてる


それはホラーということでよろしいでしょうか?
怖いんですけども(>_<)ヒィ------

3月の子、「アンブロージオ」
短い名前なのになんか覚えられない←老化?
でもプラチナブロンドの姫カット
これはお迎えせねばなるまいよってことで予約しました

ちょっと価格がアレだし
ラディエンスなの!?フェアレストなの!?
って情報もないし
うーーーんと迷ったんですけど
姫カット、あちゃさんと並べてみたい!!
プラチナブロンド好みだし♪
ゴシックも嫌いじゃないYO!
YOU買っちゃいなYO!
と脳内に聞こえました、確かに←病院に行った方がいいかもYO!

d0241847_23365513.jpg

↑これまでの話の流れと画像が一致してませんけど^^;

スペルさん、いつ見てもぼ~っとしてるww
そこが彼女の魅力でもありますね ( ̄m ̄*)

d0241847_23402323.jpg

スペルさんを登場させると、ボーダーさんと一緒に撮りたくなります
ぼーっとした姉と
しっかりした妹
という感じがしますww



d0241847_004969.jpg

楽天の電子ブックリーダーのkobo
大きさは文庫本くらい
比較対象は文庫本じゃなくてブライス
ドール沼住人の正しい比較方法

d0241847_023625.jpg

赤い革のケース(結構いいお値段)を買ったものの
実は100円ショップのケース(水色の)で十分だったという悲しい事実(T_T)
kobo、バックライト機能がついてるので
深夜でも本がよみやすい
ダンボーのもバックライト機能?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-02-02 00:06 | ブライス

靴屋とトランクと窃盗犯

小さいものをちまちま~っと並べるのはとても楽しい
(片付けのことを考えなければ、尚楽しい)

d0241847_16231621.jpg


楽天のポイントで予約していたmomokoさんの靴が届きました
最近、ブライスのシューズセット販売されないですね^^;
ハッキリ言って当たりハズレがあるセットですけども←
デフォの靴が使えないってことも多々あるので
ピックルさんのブーツの色違いとか販売してくれたらいいのになー
って思います

d0241847_16271311.jpg


いっぱい並べたくなったらしい

そして、こっそりご披露してるトランクですが
昨年banicoさんのショップでGETしたものです
いつもながら「いい仕事」してくれちゃってます
もう、こんなに素敵トランク作ってワタシをどうしようというの!!←どうもしない
・・・・と、取り乱しちゃうくらい素敵トランクです

d0241847_16302256.jpg

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

↓ミニチュアトランクやミニチュアのバック類はこのハウス型のペーパートランクに仕舞ってます
d0241847_16331397.jpg


d0241847_163528.jpg

↑不審者発見!!

d0241847_1636732.jpg

↑買い物客、その1

d0241847_16371569.jpg

↑買い物客、その2

・・・ごめんね、ニッキあなたのサイズの靴は置いてなかったYO!
でも素敵ショルダーお持ちです
こちらもbanicoさんのショップでGET
トランクとセットという素敵仕様でした♪

d0241847_170931.jpg

↑窃盗犯!?
不法侵入!?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ぽちっと押していただけると励みになります^^
[PR]
by legon9731 | 2013-01-31 16:48 | ブライス

スペリオール熱も上がり中



郵便局に送金手続きをしに行ったのです。
もちろんドール関係の送金で

・・・・・口座番号書いたメモ用紙忘れた・・・・(-_-;


サザエさんも、うっかり八兵衛もびっくりな
大ボケぶりです。
八兵衛は郵便局には行かないだろうけどさ(-_-;

そんなこんなですが、ダイソーでドール用に椅子を買いました
(なんか脈絡ないですよ?)
d0241847_22342986.jpg

ダイソー、昔はもっとドールに使えそうなミニチュア家具売ってたんですけどね
最近、少なくなりましたよね(-_-;

d0241847_22354515.jpg

ブライスさんと一緒だと、これくらいのサイズです↑

d0241847_22364259.jpg

↑サイズはいいけど座るとちょっといまいちです^^;
momokoさんとかイスルだともっとカッコよく座れるのかな(-_-;

d0241847_22404146.jpg

モデルはサンデーさん(サンデーズベリーベスト)
フェアレスト熱からスペリオール熱に移行中です ( ̄m ̄*)

この子はワタシがお迎えしたブライス2人目の子で
すごく愛着のある子です
サンデーさんは古女房といいますか、安心感があるんです
いやぁ、気が付くとこんなに家族が増えちゃったね
なんだか幸せだね
と一緒に語れるような。
源氏物語で言ったら、花散里かな
決して華やかではないけど一緒にいると安心するそんな子です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



以下、ドールとは関係のないお話






10年使ったビデオカメラが壊れそうです(T_T)
かなり危険な状態で
現在、今まで撮りためていた子どもの成長記録のビデオ(テープなので尚更まずい)を
ブルーレイに落とす作業をしています←JMが

しかしなんですね、家電というのは

何故、一度に壊れるのか!?

・・・あと電球も一度に切れますな(-_-)トオイメ

昨年末には、炊飯器、オーブン電子レンジを買い換えるハメになり(故障による)
痛い出費でした(T_T)
そしてビデオカメラも壊れそう
そもそも未だにテープで保存なんて古すぎる
次の何かイベントの時までには買わなくては^^;
[PR]
by legon9731 | 2013-01-29 23:00 | ブライス

優しい冬のシャツワンピセット

突然ですが、時々無性にフェ★★モを始めたくなります
(どれが届くかわからない恐ろしい通信販売です)

この中の(カタログ)だったらどれが届いてもいいかな~♪
って思わず注文しそうになります
(でもカタログに載ってないのが届きます)

う~ん、今回はちょっと残念だったけど
次はいいのが届くかもなぁ
(大抵、もっとひどいのが届きます)

(  )はもちろん購入を自制しようとする心の声です
(事実とは異なります、実際は素敵商品いっぱいあります)
とりあえず無料のカタログを請求しようと思います←すでに誘惑されてます

そんなこんなが本日ですけれども
皆様いかがお過ごしでしょうか?

だってさ、ヤマケイさんの新しいお店のレポ
どれも素敵すぎてはぅん(←キモチワルイ)ってなってるんですよ
何かで紛らわせないと
夕陽に向かって叫びながら走り出しそうです
(イヤ実際には100mも走りきることができず挫折するでしょうけども)
地方在住者にとっては憧れの聖地
皆様のレポ、とても楽しみにしております

ということで(?)
ブログ活動休止中に(アーティストか!!)届いていたもので
心の栄養補給をしようと思います。

d0241847_1521259.jpg


ヤマケイさんの「優しい冬のシャツワンピセット」です
何このネーミングまで素敵ってどういうこと?←言いがかりです
こちらはガッツリ厳しい冬です←関係ありません

d0241847_1555164.jpg

おでこにいろいろ写りこんじゃってますけど(T_T)
あと必死にセットした髪なのにぼっさーなってますけど←やさぐれ中

素敵OFです(>_<)
何この雰囲気!!
ワンピースだけでヤマケイさんワールドが出来ちゃうんですよね
可愛いのに品があって
ちょっとクラシカルで繊細で。

d0241847_1593215.jpg


一枚脱いでも素敵ですヽ(*´Д`*)ノ

ヤマケイさんの新店舗のレポで拝見しましたが
素敵OFの多いこと(>_<)
どうしたらいいですか!!←どーもしません

d0241847_15205710.jpg


それから、ちょっと素敵なランプをGETしました
1/6サイズとしては少し大き目かもしれませんが
撮影小物として使えそうです♪

d0241847_1530356.jpg

鉛筆削りにもなってます←違います、もともと鉛筆削りです

ところで、応急的ではありますが
撮影場所を確保しました
問題としては窓がおでこにうつり込んじゃうこと(-_-;
カーテン閉めちゃうと暗いし
開けるとおでこピッカーなるし(-_-;
やはり撮影場所って難しいですね^^;

あと、今年の目標として
デジタル一眼レフカメラデビュー
まずは買わないとデビューできないんですけども^^;←
デビューに向いてる機種ってどれなんでしょうか?
カメラに詳しい方アドバイス募集中です←他力本願

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-01-28 15:40 | ブライス

2号さんが来た

実はずっと気になっていたのです(-_-;

いやね、そんなもったいつけるようなことではないんですけども
(ひらがな多いし、早く話せ!!)


ニッキーさんの前髪を切ったことを!!

後悔はしてないんですが
そのままのニッキーさんも可愛いしなぁ
って思ってまして
ロボクリスさんが「お安くしまっせ?」って言うもんですから←言ってません
この度、ニッキーさん2号をお迎え致しました。

d0241847_23582387.jpg

うわぁいきなり箱から出てるし適当だな、おい。

しかも、コレ↓
d0241847_23595618.jpg

撮影場所として如何なものか!!
偉そうに漢字にしてみましたけども
やってるのワタシですからね(-_-)トオイメ
(暖房機の上に無理やり床材を置いて椅子の背に引っかけてる厳しい状況)

未だ元・物置だった部屋に引っ越したワタシの趣味部屋が片付いていないので
撮影場所をさがしてうろうろする日々です(T_T)



ではでは、待望の前髪アリ1号とご対面
d0241847_042916.jpg

おぉぅ!!可愛い゜*。(*´Д`)。*°
でもハダカでごめんよ、1号2号(-_-;

双子には色違いオソロでしょ~♪
ってことでお着替えを
d0241847_084468.jpg

さむっ(((=_=)))

玄関ドア前は屋根があるので雪はないはず~
と思ったら風が強くて、飛んできた分が積もってました(>_<)
しかも、1枚撮ったところで郵便屋さんが来たので
慌てて退避 (((((((・・;) サササ
せめて前髪乱れてない状態でもう1枚撮りたかった・・・無念(T_T)

d0241847_0133852.jpg


結局また階段で撮影することに(-_-;←チキン

前髪なしの子の方が少しお姉さんっぽいですね~
双子っていうよりは姉妹かな^^;
今後は色違いオソロのモデルさんとして活躍してもらいたいと思います♪
でも、おでこの映り込みは少々問題だなぁ(-_-;
おでこのピッカピッカも可愛いんですけど
部屋とか人物が映り込むのは困りますよね^^;

最後の画像の姉妹
「寒かったね」
「コートもなしで外とかひどいよね」
って言われてそうです(-_-;ゴメン

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
色違いオソロのワンピースはPanic Boxさんで購入しました♪
[PR]
by legon9731 | 2013-01-27 00:33 | ブライス

お花のレトロワンピース

「よしよし、投稿しようかね~♪」
と思ったら緊急メンテナンス(T_T)
まぁそういうこともあるよね~とふらふらとブログ巡りをしておりましたが
危険ですね、ものすごく(-_-;

だって誘惑がいっぱい(>_<)

魅力的な子が多すぎて困ります(T_T)
イヤイヤでもその前にちゃんと片付けでしょ!!←まだ終わってないらしい
と、なんとかぽちを我慢です(-_-)ウン

いくつか前の記事にも書いたんですが
壁面収納家具を買ったんです、年末に。
その時にこの際、ドールをしまう収納もこの際だから買おう!
ってことにしまして
専用のキャビネットも購入したんです
・・・・でも未だに整理できてません(-_-)トオイメ

まぁそんなことは置いといて←だからダメなんじゃ?
素敵OFが届いたのでスイマセン自慢お披露目です
d0241847_2357369.jpg

めいりんさんの素敵ワンピース♪

d0241847_23583263.jpg


現在、個人的にフェアレストブームなのでパリさんにww

ものすごーく寒くて(風も吹いてて、倒れそう)
急いで撮影←スイマセン言い訳です
素敵OPの魅力を伝えきれてないですね(-_-;

d0241847_02484.jpg


外は寒すぎて撮影断念(>_<)
いつか階段にブライスさんとかmomokoさんとか
ずらーーーーーって並べてみたいです
(ものすごく家族に迷惑だろうなぁ^^;)


いつもながら縫製の丁寧さとデザインの緻密さにうっとりです。
職人技の手仕事は芸術品だと思います!(`・ω・´)キリッ
めいりんさんのこの度も素敵OF
お譲りいただきありがとうございました^^


↓ハイジの切手、可愛いので思わず買っちゃいました
d0241847_042562.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下、電子ブックのお話。

電子ブック購入したのは、少し家を空ける予定があったから。
若干活字中毒気味なので、読むものがない(または全部を読んでしまう)という恐怖があって
最低でも1泊につき1冊以上の本を持ち歩きたい
でも重い(-_-;
ってことで、楽天のkoboかAmazonの Kindle か迷ったんです
どうやら Kindle の方が良さそう
と思ったんですが欲しい機種がすぐには入手できないらしいってことで
koboにしました
結果、失敗と言い切ってもよさそう(T_T)

Kindleの方が読みたい本があるんです(-_-;
koboではまだ1巻までしかダウンロードできないけど
Kindleでは2巻とか3巻もダウンロードできる
レビューを見ると使い勝手もKindleの方が良さそうです
ちょっと後悔(T_T)

でもバックライト機能がついているので
深夜の読書にはかなり便利です←負け惜しみ
(Kindleにも付いてる機能だしね、泣)
[PR]
by legon9731 | 2013-01-26 00:30 | ブライス

凛とした青い人

さてさて、薄毛は誰かな?なんてことをして
遊んでいたわけですけども
そんな中で青い人の魅力にまたもとらわれてしまいました

d0241847_14413377.jpg

我が家では青い人と呼ばれている彼女
正式名称が覚えられないために青い人←

正式名称覚えられない人って多いですけどね^^;
シャンゼリゼさんの前の部分、ややこしくね?
でも彼女はちゃんと「シャンゼリゼさん」って呼ばれてる

「青い人」と呼んでしまうのは
なんとなく彼女が薄幸の美少女なようでもあり
どことなく地球外生命体のようでもあり
それともアンドロイド?を連想させたりと
どこか近寄りがたい雰囲気を持っているからでしょうなぁ

せっかくコートを着せたので外へ出ましたよ↓
d0241847_14481853.jpg

雪が似合うなぁ~
(注:コートについてるのは埃じゃなくて雪ですww)

コートの下が例えスッパ(ハダカの意)であっても
彼女の凛とした美しさは変わらない

d0241847_14524280.jpg

青い人ブーム時々やって来ます( ̄m ̄*)



d0241847_14581513.jpg


セリアで可愛いコラージュカード見つけました♪
取り敢えず大きさの比較にドールを置いてしまうのは
ドール者として正しい道ですよね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは本のお話です


万能鑑定士Qシリーズにはまっております
前から気になっていたんですが
どうも表紙のイラストでなんかいかがわしい方面にいっちゃう??←なんだそれ
と迷っていたんですが読み始めたら面白いですね~

キャッチフレーズは「面白くて知恵がつく 人の死なないミステリ」
その名の通り、推理小説なのに誰も死にません
電子ブックリーダーを購入したものの
読みたい本って電子書籍化してないものがほとんどで(-_-;
(買ってみて初めて知りました←バカ)

でもそのお蔭で普段は(本屋さんでは)選ばないだろうなぁというジャンルの本や
読んだことのない作家さんの本を読めてます
電子ブックリーダーで読書、未だになれないところもありますが
購入した本が嵩張らない(データだから)という最大の利点もあり
そこそこ活用しております
[PR]
by legon9731 | 2013-01-23 15:18 | ブライス

色髪並べ、薄毛は誰だ!?

カラフルな子たちを並べてみた
d0241847_2254480.jpg

イチゴヘブンがやけに大人びて見えますww

いやね、この子たちにどうして召集をかけたかと申しますとね

薄毛対決

しようと思ったのでありますよ
(何その、どうしようもない遊び)

で、ふと気が付いたのですが
色髪さんって薄毛傾向にありませんかね?
少なくともこの4人は薄い方だと思います。
(アレクシスさんは違うかな^^;)

青い人とマンゴーさんは同じくらいの毛量で
どちらかと言えば薄毛(あくまで個人の判断です)な感じ。
ラベンダーさんとイチゴヘブンは結構な薄毛ですね
あぁ、どこまでも適当な感覚レポ←

以下ちょっと衝撃画像になります
ご注意を















d0241847_2305052.jpg

イチゴヘブンとラベンダーハグの頭皮を比べます

d0241847_2313276.jpg

↑さらっと髪を流すと頭皮が見えちゃうので
イチゴヘブンさん、我が家ではかなりの薄毛さん

d0241847_2324275.jpg

↑そしてラベンダーさん、なんと頭皮に線が入ってる!!
こんなライン入ってましたっけ!?
(少なくともこの記事のため召集した他の3人にはありません)
新工場になってこのラインが出来たのかな?

察するにこのラインとラインの間に植毛されてるみたいなんですが
明らかに植毛されてないラインもあって^^;
もともとの仕様がライン5と6の間には
植毛しないとか指示があるのかもしれませんが
このラインがあることによって
余計に(毛がない部分が)気になっちゃうのでは!?
・・・・などと考えてしまいましたよ^^;

思わず他のラベンダーさんと比較してみたい!!
という欲望がわいちゃったりして←危険な欲望

・・・・というか、実はですね
ワタクシ、ひっじょーーーーーにバカなことに
予約する時になんと2回もぽちしてしまったらしく(某密林さん)
「発送しました」ってメールが2通来てから気が付いちゃって←バカ
実はラベンダーさん双子だったりします←バカ
望んでないのに←バカ

でもラベンダーさんすご~く可愛かったので
まぁ双子でもいいか^^;
とも思っておりますが
もう一人はしばらく箱入りでしまっておこうと思います^^;
・・・・あぁでも開封して比べたい←

d0241847_23185229.jpg

こうやって並べると顔型の違いがくっきりですね
でもどの子も可愛い←結局結論はこうなるww




・・・・とここまで書いて気になったので
新工場の子ピックルさんの頭皮みたらラインありました!!
気が付かなかった(>_<)

そしてピックルさんはライン上にちゃんと植毛されてる!!
ラベンダーさん植毛した人、よっぽどごにょごにょwwww
そしてピックルさん、頭皮とおでこの境目に隙間発見!!
ギャーーーーー
余計なもの見つけちゃったよ(T_T)
でもピックルさん前髪上げることなさそうだからいいや←いいのか!?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
我が家の薄毛ナンバー1の座、同率1位でラベンダーさん確定か!?
[PR]
by legon9731 | 2013-01-21 23:33 | ブライス

ラベンダーハグさん開封

ラベンダーハグさんお迎えしました♪
d0241847_14555839.jpg


・・・・前髪イヤ~な予感(>_<)


ってその前に
(とっくに明けててますけど)おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(-_-;

今更な挨拶ですけども^^;
それにせっかくコメントいただいてるのに
お返事もせずに申し訳ありません(>_<)

我が家の日常はほぼ通常営業になっておりまして
家族みんななんとか元気にやっております

が、一度更新をストップすると
なかなかペースを取り戻せないんですね~^^;
日常生活は普通に戻ったけど
ブログを更新しなかったり
ドール遊びのない日々は
なんとなく何かが足りない、そんな感じがします(>_<)
趣味の時間、自分の時間ってやはり大切なんだよなぁと
今更ながらに感じております。

・・・・となんだか挨拶が長くなってしまいましたね^^;
レポの続きをば。

d0241847_154316.jpg

いきなりもう開封終わってますけど?←

まぁそういう細かいことは置いといて
ラベンダーハグさん、とても可愛いです(>_<)カワイイ!
でもやはり前髪はラウンドじゃない、あと結構な薄毛

我が家の子たちの中で薄毛ナンバー1はイチゴヘブンさんなんですけど
彼女に匹敵する薄毛ですね^^;
でもそんなに気にならない??気もします
(レポなのに適当ってどういうことだ!)

d0241847_1572861.jpg


そしていきなり雪に埋もれるラベンダーハグさん。

いやね、違うんですよ?←何が?
本当は最初ちゃんと開封レポを詳しく書いたんです
ちゃんと開封するとことから画像もつけて
なのに途中で消しちゃって(T_T)←バカ

2回目ともなるとこうなりますよね?←誰に同意を??
まぁ、こんなもんです
所詮ワタクシのレポです←

d0241847_15101434.jpg


コート風ワンピースということなので外撮影もいいかなぁ~と思って
開封デビューしてすぐに雪の中へww

でもハグさん嬉しそうだし♪

デフォOFはわりとすぐに脱がせてしまう方なんですけど
この子のOFは似合ってて可愛いと思うので
しばらくこのままかな~

正直に片付けが終わってないから
他のOFはまだダンボールの中だと言ったらどうなんだ!!

d0241847_1513583.jpg


壁一面の収納棚を買ってみました
なんかいろいろテンパっていて時間もなかったので(予算の都合もあるし)
ニッセンのカタログで選びました

扉がちょっとズレてますね^^;
でもJMいわく調整可能だそうですので
片づけが終わったら直してもらいます

d0241847_15192663.jpg


こういうこと(ドール遊び)してるから全然片付かないんでしょうなぁ(-_-)トオイメ

この収納には本を片付けようと思ってるんですが
まだ溢れかえっております←家具届いたの去年の年末なのに

そんなこんな(どんなだ?)な日常でございますが
今年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-01-19 15:23 | ブライス

今年を振り返る

クリスマスツリーを出したのが23日
今年はなんだか忙しくて(言い訳ww)クリスマスはスルーな方向で♪
って思ってましたが子ども達に「いつツリー出すの?」の何度も言われて(←)
結局ギリギリの23日に出すことに(-_-;←早く出してあげなさいよ

ぎりぎりに出したので
すぐに片づけようとしたら「まだ出しておく!!」という息子の激しい抗議を受けて
29日現在ツリーがリビングに鎮座しております(-_-;
まぁなんでも教会によっては1月6日がクリスマスってところもあるらしいので
(注:宗教の知識はなく適当情報です)
いいのか、このままで←いいのか?

息子よ、来年はちゃんと早めにツリーを出すよ
飽きるほどツリーを見るがいいぞ

・・・・・というような日常を過ごしておりますけれども
皆様も大掃除やら何やらと忙しい日々でございましょうか?
(あっちなみに我が家の大掃除は全然進んでません←なに偉そうに宣言してんの?)

もしかしたらこれが年内最後の更新になるかもしれないので
少し今年を振り返りつつ~

その前にやっとあの小さい子を開封したので画像をば↓
d0241847_0265941.jpg

パーソングレースさん我が家にも来ておりました♪

今年はとうとうミディにも手を出してしまい^^;
今年発売になった3人ともお迎えしてしまいました
小さい子は並べると可愛さがUPしますね~(>_<)
服難民なところが難点ですね
来年はミディサイズのOFも充実させたいなぁという野望もあります
(出来れば作りたい←あっ言っちゃったよww)

d0241847_0311085.jpg

↑この足の傷というかおさえられていた後がなんだか痛々しいです(T_T)

ネオブライスのお迎え・・・数えるの怖いのでやめておきますか(-_-)ウン
一応メモとして残しておきますが
今年発売の子は
レッドデリシャスとシンプリーディライト以外はお迎えしてる気がします
(後半誤魔化してるつもり←気のせいじゃない)

d0241847_043389.jpg

↑ブーツの底に結構深い傷があった(T_T)
でも履けばわからないからスルー
(右足のブーツの底が一部削れて白っぽくなってます)

今年も(もって言いきれちゃうのもすごいですけどww)
いろいろ不具合やら販売方法に疑問やらを感じる年でしたね^^;
もう今度こそこんな会社とは縁を切りたい!!と本気で憤りを感じつつ
結局はブライスが好きで離れられない(T_T)
少しくらい距離を置きたい・・・とちらっとは思うんですけど
結局好きなんです(-_-;

そして時々爆発しそうになる★w★への不満を他のドールを愛でることで
乗り切ってしまったりして、ますます深いドール沼にはまるんですよ(T_T)
そしてブライス以外のドールを可愛がってしばらくすると
やっぱりブライスって可愛いな~って思っちゃうし(-_-;
こうしてどっぷりドール沼住人になっちゃうんですよね

今年もmomokoさん多数のお迎え(こちらも怖くて数えられない)
ついでにダルやイスル、おでこちゃんとニッキのニッキと
ブライス以外のドールのお迎えも加速してしまいました(>_<)

d0241847_0554222.jpg


ところどころに可愛い子の画像をはさんで
お迎えの事実をぼやかそうという作戦実行中~

d0241847_144054.jpg


アナナッサ「この家ねーお着替えが少ないのよ、大きい子は着替えてるのにさ」

と言ってるような気がするのは
こちらがやましい気持ちだからだろうなぁ(-_-;
それにしてもパーソングレースさん話を聞く態度が悪い気がするww
(絶対話聞いてないなww)










今年も一年間お付き合いいただきありがとうございました♪
家族の病状も安定しており、快方に向かってるので
来年は少しずつ更新ペースを上げていけたらなぁ~と思っております。

ブログを通して交流して下さった皆様、どうぞ来年もよろしくお願い致します^^
こっそり覗いてますよ~って方々もいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではよいお年を~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-12-29 01:19 | ブライス