カテゴリ:momoko( 30 )

悲しいお知らせ

あのあのあの!!

恐怖の、そして悲しいお知らせメールが来てしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

予約していた、ネコグツずきんさん

誠に残念ですが代理店様からの入荷数がご注文数に満たなかったため、
お客様への商品のご準備が出来ませんでした。


とのことで(T_T)キャンセルです。
手元に届くまではやはり安心できませんね(-_-;
うぅ~ん(-_-;
もう入金済みだったんですけど、返金方法メールに書いてない
大丈夫でしょうか(-_-;ムムム

それならば!!
という勢いでモニークマニフィークさん予約してやったぜ!!
・・・・名前覚えにくいですな
今回お花畑ポエムがなくてちょっと淋しかったり←

小売店さんも大変ですよね(-_-;
せめてちゃんとした数字くらい連絡してあげて~(T_T)

さっ気をとり直して(←ホントは結構落ち込んでるけど)
momokoさんよ
ドールで受けた悲しみはドールで癒してもらうんだよね

こういう考え方がもうドール沼、ドール中毒な人であろう

d0241847_23341833.jpg

↑この家具を作った時からやってみようと思っていたことを実現♪

「今日は何着て行こうかな~♪」

みたいなシーンで遊びたかったんです





決定的にハンガーが足りねぇ←言葉!!
ほらね、ベットの上にも散らかってんじゃん

ホントはもっと散らかした感じにしたかったのに
昨年末の片付けがまだ中途半端で←
momokoさんサイズのOFが行方不明
ついでに言うとリーメントの小物もごっそり行方不明(-_-)トオイメ

d0241847_23391537.jpg

みんつく2012さん、美人さんです(≧∇≦)

d0241847_23581846.jpg

忘れ物ですよ?

みんつく2012さん(長いな呼び方^^;)のベレー帽かぶせにくくて(-_-;
上手にかぶせられません(>_<)

d0241847_01155.jpg

例によって(?)小物並べてるうちに楽しくなってきて
いろいろ出してみました
(片付けのこと考えないならもっと出したいけど)

d0241847_035232.jpg

モデルをブライスさんに替えると
おもちゃっぽい感じになりますね^^
このおもちゃっぽい感じも好きです♪

d0241847_052183.jpg

↑ガチャポンで見つけたゲーム版(っていう言い方であってる?)
ドールサイズでいい感じです

う~ん、やっぱり小さいものって癒されますな~(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-01 00:13 | momoko

2勝1敗とmomoko新人さん(WUD-016 )

これまでの成績は2勝1敗
なんの成績かと申しますと・・・

選べるmomoko 勝ち
hono★さんのショップ 負け 
banicoさんのショップ 勝ち

選べるmomokoさん、今回は見送ろう・・・・と思ったんですけど
「最終」という文字に乗せられてしまいました(-_-;
でも選べるさんにはこれで悔いなし(笑)

hono★さんのショップは予想通りの激戦でしたね~(T_T)
2度も敗れたので
これは自分で作りなさいね!!ってことなんだろうなぁ
クロスステッチ資材は買ってあるので
いい加減挑戦したいと思います^^;

banicoさんのショップ、狙ってたのGETできました♪
こちらも激戦でしたね(>_<)
そして明日も勝負が!!
今週は素敵ショップ、軒並みオープンで嬉しかったり悔しかったりの日々でしたww


そんなこんなな週末ですが
素敵な方をお迎えしております↓
d0241847_1291427.jpg

いきなり箱出しですけども^^;
そして寒そう(>_<)

momoko沼デビューをされてない方には
あまり興味がないかもしれませんけども
momokoもいいよ??

なんか急に馴れ馴れしいしww

d0241847_132721.jpg

↑youさんと少し雰囲気かぶる??
と思いましたが全然違いましたね^^;
でもどちらも美人さん

d0241847_134237.jpg

全身salon de monbonさんの新作OFという贅沢なお着替え♪
こちらこういうコーデセットでした(あっソックス履かせるの忘れた)
爽やか~
そして着回しできそうなアイテムです

d0241847_137050.jpg

momokoさんは少し上から写真撮りたくなります

d0241847_1381366.jpg

正面アイの子が好きなので
我が家では正面アイ率が高いと思います(多分)

どうします?こんなキレイなお姉さんが近くにいたら!!(>_<)
ブライスとはお友達になりたいけど
momokoお姉さんさんは遠くから見ていたい憧れの存在な感じ。
ニッキとは同居したいww

あっそこのお方、大丈夫ですか?
ちゃんとついて来てますか?

そしてmomokoが美しいと
可愛いこの子もかまいたくなるのです↓
d0241847_1435352.jpg

いろんなドールが好きですが
やっぱりブライスが好き~♪ってなる不思議ww

★WCのひどい仕打ちにあった時とか
momoko熱にうかされたり
ニッキかわいいーーーーーってなったりしますが
最終的にはブライスに戻るのです。

ブライス=本妻
momoko=愛人
ニッキ=ペット
その他のドール=お友達

みんながいるからいいんでしょうなぁ~
(愛人の存在はどうなんだという問題もありますけどもww)

ブライス=ごはん
momoko=パン
ニッキ=シリアル
その他ドール=おかゆ

・・・・どうしても例えなきゃいけないのか!?
という問題に発展しつつあります(←)


「とびだせどうぶつの森」にはまっちゃって
夜な夜な活動中~(>_<)
コメレス遅くなってスイマセン(>_<)
コメント嬉しいのでにまにましつつ読んでます←なら早く返事しなさいよ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ゆめみるニッキも可愛いよ(>_<)
今年最後のお迎えいったい誰が届くのか、ワタシにももうわかりません(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2012-11-11 01:56 | momoko

フード付きトレーナーde小話

ちょっと気になるのです。
いや、かなり気になる。

何がって電子書籍を読む専用端末について。

増え続ける本、どうしよう・・・・(-_-;
というのは本好きには共通の悩みだと思います。
どうやら電子書籍なるものが便利らしいぞ
ということは、現代の電子機器の進歩に全然ついていけないワタシでも
存じております。

が、が、読書ってもんは紙のページをはらりとめくったり
挟んでいたしおりをうむうむご苦労であったと声をかけ
また読書を再開する
読み終わった本を積み上げて
むむむ、また横積みの本がたまったから整理せねばなるまいよ

というような一連の流れを経てこその読書??
と思っていたのではありますが
もしかして、すんごい便利なんじゃ???
と思い始めたのであります。

気になってるのは、楽天のkobo gloと
AmazonのKindle Fire HD
アレ?でももしかして機能的にはスマホにすれば解決するの!?
でも携帯電話も滅多に使わないワタシには
スマホにする意味があまりなく(ネットはもっぱら自宅でPCだし)
Amazonの方はスマホと何が違うの!?
ってくらいの機能がいろいろついてるし・・・・むぅうう、わからん(-^-)

都合が悪くなると
おばちゃんにはわからん!!
と、おばちゃんを全面に押し出したくなりますが
それは本当の理由ではないわけで(-_-;
(そもそも詳しい知識をお持ちのおばちゃんだっているだろう)

少し自分なりに調べてみたいと思います(>_<)



うむむ(-^-)
なんだか慣れない分野の調べものをしたら
ものすご~く疲れました(T_T)

結局、よくわからなかったらしいよ^^;

よし、ではやっと本日の本題
先日のREMIさんのショップでGETしたこちらを↓
d0241847_23272577.jpg

momokoサイズのフードつきトレーナー
フードは取り外し可能
しかもリバーシブルという素敵仕様です

ユニオンジャックTと迷ったんですが
次回ショップの長袖Tも欲しいので今回は我慢です

d0241847_2331513.jpg

d0241847_23321022.jpg

d0241847_23325878.jpg

d0241847_23333726.jpg

さて、今日は何を着て出かけようかな~

的な流れのストーリーにしてみたんですけど
少しは伝わったかな?^^;

最後のニッキは

「ねぇねぇ、こっちのバックもいいんじゃない?」もしくは

「ねぇねぇ、このバック借りてもいい?」

みたいな感じで(笑)
こんなカワイイ同居人(人??)いたら楽しいだろうなぁ( ̄m ̄*)

新しい(?)スタイルの
戦利品紹介でしたww

REMIさん、こちらもどうもありがとうございました
脳内自然にストーリーが浮かびましたww
創造力を生み出すOFってすごいです!!
次回、ショップもお手柔らかに~( ̄m ̄*)

毎回、欲しいのが多すぎて困りますって意味で


d0241847_23411532.jpg

「ジャケットはこれがいいんじゃない??」

ブライスバージョンでもやってみましたww





さて、さて妄想推進月間最初の提案は
「ベットセットのついてるブライスの販売あったらいいなぁ~」です

ドール遊びの基本と言っても過言ではない
お人形を寝かすという行為には必要な付属品ですよね~(笑)

スリープアイ仕様のドールにベットがセットな子

あったら楽しいと思うんだけどなぁ~♪
皆様、いかがでしょう???

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-11-04 23:51 | momoko

11月は「妄想推進月間」及び「赤か緑推進月間」です

携帯にかかってくる電話の90%はJM(オット)からで
かかってくると言っても
平均したら月に1~2回なものです。

そしてその電話がかかってくる時に100%
ワタシは携帯を家に忘れて出かけております
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もはや携帯を持ってる意味なし
ましてやスマホにする理由もなし(-_-)トオイメ

こうして時代から取り残されていくんでしょうなぁ(←)



そんなこんなで届いたコレ↓
(前置きと全然関係ないけど、そんなこんなでごまかしでおります)
d0241847_2248964.jpg

HANONさんのキットです。
いつも気が付くとショップが始まっていて
欲しいものは売り切れ~だったんですけど
今回は運良くGET

本当はいつ作れるかわからないので
出来上がってから「こんなん出来ました~」って紹介しようかと思ったんですが(←)
いつ購入したのか??
という覚え書きのためにもブログに書いておこう^^;

いつか作れたらいいな←すでに及び腰、逃げ腰、腰痛

それからこちら↓
d0241847_22525269.jpg

予約していたmomoko by momokoのOF

ブライスってどうして単品で靴とかバックとかOFを
売らないんでしょうかね^^;
最近はあまり発売されてないですけど
過去にはOFセットとかシューズセット、ファニチャーセットなんてのもありましたよね~^^;
大抵的外れなのばっかりだったけど

d0241847_2258461.jpg

Pコート、着せ方が悪いのか(-_-;
なんかシルエットがやぼったい(コーデが悪かったのか??)

momokoは着せ替えに時間がかかるので
20分内に終わらないんですよね(T_T)

まぁこれは完全にこちらの事情なんで仕方ないですけども
時間に余裕のある時に着せ方工夫してリベンジします^^;

って、ちょっとちょっと!!
公式で発表になった12月発売の
北風とビオラ
ものすごいツボなんですけど!!
でもWake-Up momoko DOLL WUD016とメイクが似てる??
正面アイの子好きなんですよね~(>_<)
しかも、大好きな下まつげもある~
・・・・あぁどうしよう
もしかして今年のドールお迎え納めはmomokoさんかも(←お迎えする気、満々ww)

d0241847_2310879.jpg


撮影時間の都合(当方による)でハロウィンっぽいままのマンゴーさんですけどもww
リュック合わせたり、背景通常営業(?)だとハロウィンじゃないですね ( ̄m ̄*)

momokoのリュックを合わせると
こんな感じですよ~の比較のために登場してもらいました。




さて、10月は手作り推進月間ですよ?
と言っていたわりにはたいして手作りできずに終わってしまいましたが(-_-;
普段よりは頑張ったということで良しとしよう←甘い基準ww

気になる11月の推進メニューですけども
(誰も気にしてねーよ!!とかは言わないようにね!)

その1 理想のブライスを考えてみよう月間(妄想推進企画)
先日、「1/6の純情な感情」の羊さんが「付属品って大切ですよね」って記事を書いてらして
ユニバさんにこんな付属品がついていたらいいのに!!
って記事をほっぺの肉がぶるぶるしちゃうくらい頷きながら読みましたww

どうも最近のブライスは価格ばっかり上がっちゃって
付属品とか少なくね??


と声を大にして言いたい!
(小さい字でしか書けないけどww)

なので今月はもし皆様が参加してくださるのであれば
「こういう子に、こんな付属品がついてるブライスあったらいいのに!!」
というお話で盛り上がりたいのです!!

で、お時間に余裕がある方やいろいろ作れちゃう方(もちろん市販のモノでも可)は
言葉で説明だけでなく、画像もつけていただけたら
その妄想を共有できちゃって
むははは~とみなさんと楽しめると思います♪

たとえば、いろんなコーデが楽しめるようにOFがいっぱいついたブライスとか

読書好きなブライスで豆本がいっぱい付属してる子とか

ドールハウスがセットになってる子とか

是非、皆様のこんなブライス販売されたらいいのに!!
ってお話を聞かせて下さい♪

その2 クリスマスっぽいものの準備をしよう月間(赤か緑推進企画)
これは個人的な目標なんですけど^^;
12月前に何か余裕をもって(←一番苦手な分野)準備できたらいいなぁという
希望的観測です

具体的な目標としては
赤っぽい物か緑っぽいものを作ろうと思ってます
(全然具体的じゃないしww)
白っぽくてもいいか?
大人な感じで茶系でもいいしなぁ~

結局何でもいいらしい

季節のイベントを楽しめるアイテムなら何でもいいってことですなぁ、多分^^;

ってな感じで今月もゆる~くドールライフを楽しみたいと思います♪
部員のみなさん(←誰?)適当に頑張りましょう

部員、随時募集しております
心の中で思っただけでもOKです←なんだそれ
ついでにぽちっとお願いします←なんだそれ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-11-01 23:53 | momoko

無駄に長いですけど新入りもいます

ちょっと前置き長くなるけどいいですか?
まぁダメだって、言われても書きますけどね アハハ(´∀`)ノノハハハ

えぇ~と、我が家の車買い替える話の後
契約したってところまではお話しましたね
(テキストの14Pあたりですよ?試験に出ますよ?)

未だ連絡来てませんが納車は10月の末頃かと。
ヤツ(JM)は現在、新車購入後にカスタム(?)したいパーツを
オークションで落札したり
カタログやら本で確認中~

ワタクシにとっては全然興味がなく
(大文字で叫びたいくらい興味なし)
別になんでもいい。
というかそこにお金使うくらいならドールを買わせろ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
な気分なのであります。

そんな中、JMから
オークションで落札したタイヤとホイールをガソリンスタンドで
組み替えて、ホイールバランスを見てもらうのだ!
という指令が下ったのであります(-^-)

ご存じですか、タイヤのゴムが超絶臭いことを!!
あんなもん車に積まれると
おえ~(>_<)な気分になります。
それはもうつわりなみに吐き気をもよおすくらいに臭い
JMが出勤前に息子を幼稚園に送って行く車(つまり、普段ワタシが使ってる車)に
タイヤとホイールを積み込んだもんで

うえぇぇえええ(>_<)
ママ臭いよ~(T_T)

と叫ぶ、息子と娘を連れて幼稚園に送り
帰りに速攻、ガソリンスタンドにお願いしました(T_T)
んもぉ、こんな臭いの運ばせないでよ!!キィーーーー(-^-)
ってな勢いだったんですが
ガソリンスタンドのお兄さんが礼儀正しいイケメンで
優しくタイヤを運んでくれたりして←仕事だからな

「バランスもみますか?(にっこり)」←ワタシ言い忘れたらしいよww
なんて気が利く子なの♪←仕事だからな

くっさいゴムの後の清涼感ハンパなかったです
ちょっとホレてしまいそうでした(*´Д`*)


そんなこんななこの頃ですけど
(え?前置き長い?・・・・スイマセン)
素敵なブツが届いておりますよ~♪
d0241847_22511912.jpg

↑REMIさんのショップで先日GETした素敵OFです♪

ワタクシ今回、諸事情のため出遅れてしまったんですが
奇跡的に欲しかったmomokoサイズのOFをGET♪
パッケージ今回、変更になってましたね~♪

Gジャン、神技です(>_<)
なぜにこげなものが人の手で作れるのか!?
ワタクシには理解できません(>_<)

d0241847_22553019.jpg

銀髪の選べるさんに着てもらいましたよ

あぁ何このキレイな人(>_<)

しかもこれワンピースなので
着せやすくて嬉しいです♪

d0241847_2258167.jpg

神技Gジャンは疾風さんに

マキシスカートとコーデしたかったんですけど
ちょっとモデルチョイス間違っちゃったかな^^;
インナーに使いたかったチューブトップを着ていたのが
疾風さんだった、というチョイスだったので(←)

こういうひと手間を惜しむと
ちょっと残念な仕上がりになりますよ?
って例でもありますね(T_T)

ブライスさんがモデルの時の撮影時間は10分で終了できたりするんですが
momokoさんは時間がかかります(-_-;
可動ボディが意外に着替えさせにくかったり
足首に気をつけなきゃいけないので(折れそう)
靴を履かせるのも慎重になるんですよね
そして一番の難関が
可動ボディなのでポーズを決めるのに時間がかかるのです(T_T)
(あくまでも当社比でございますけども)

d0241847_236540.jpg

REMIさん今回もお世話になりました~♪
ブライスサイズのGジャンの再販はあるんでしょうか~(T_T)
デニムが在庫切れてるって仰ってましたっけ??

そして本日はまだまだ続きますよ~
あ、お時間大丈夫ですか?
大丈夫じゃなくても続きますよ~(←)

皆様(誰?)昨夜まで開催されていたPetWORKs Store(ペットワークスストア)の
セールご覧になりまして??
ずーーーーーーーーっと気になっていたニッキがセール中
セール期間中これまたずーーーっと悩んでいたんですが
最終日の昨日ついにぽちりとしちゃいました(>_<)
そしたらなんと、なんと
本日、ニッキさん到着~
仕事が早いぜ、PetWORKs Store(どこかの会社とは・・・以下自粛)

d0241847_231473.jpg

↑初ニッキの箱~
すごくシンプルな箱なんですね~
d0241847_23144676.jpg

d0241847_23152976.jpg

d0241847_23155896.jpg

ニッキさん、いきなり洗礼を受けてますけども(笑)
可愛い~(>_<)

ウッディには退場してもらって(←)
改めましてニッキです♪
まいごのニッキです
自分の生き方をまだ見つけられないニッキです←ホントにこう書いてあったよww

d0241847_23195034.jpg

よろしく、まいごのニッキ。
自分の生き方見つかるといいね、ここで(にやり)

そしてふと気が付いたのです。
同じ日に届いたこの運命を!!

d0241847_2322736.jpg

ぎゃーーー何このお似合いな感じの二人(>_<)
REMIさん、すごく良くないですか!?この二人←一人盛り上がり中ww

d0241847_23245060.jpg

ブライスのお友達(?)として活躍してもらおうと思って
ニッキお迎えしたんですけど
やっぱり可愛いですね~(>_<)

あぁまた違うジャンルの子に手を出してしまった(-_-)トオイメ
おでこちゃんには今のところ食指が動かないのでセーフ(なにが?)

d0241847_23272585.jpg

なんだかいろいろバランスがおかしなことに・・・・www


REMIさんブライスサイズのワンピースの方も再販お願いします(>_<)
ニッキとお揃いな感じで着せたい!!
あとニッキの着替えもないYO!(にやり)


ちょっといくらなんでも長すぎなんじゃ・・・・^^;
ですよね、でもこれに懲りずにまた遊びに来て下さい(←)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
でも、後で気が付きました
これ2日分くらいのネタとして活用できましたね(-_-;←バカ
[PR]
by legon9731 | 2012-09-27 23:35 | momoko

美しい人

学校行事に幼稚園行事
その他モロモロの雑用に、家事に昼寝と
忙しい日々でございます
(最後のひとつはいらないんじゃ??)

まぁそれはそれとして

本日は先日の(ややこしいな)ドキドキしつつ受け取った荷物の中身をば。

d0241847_2241883.jpg

受注生産の特別な人(ひと??)

d0241847_22424359.jpg

美しいヒト来た!!

d0241847_22432163.jpg

つま先まで特別↑

d0241847_2244325.jpg

タイトなワンピース美しいシルエット
そして腰を支える安定感のあるワンピースww
さっと自立します(笑)

いや、もともとmomokoさんは自立しますけど
ちょっと手こずる靴とか、立ちにくい子とかいるんですけど
この美しい方、見事な立ち姿です

d0241847_22463662.jpg

d0241847_22482350.jpg

美しい人を撮るのに夢中で
ブレないように息をとめてパシャ、パシャっと撮影してたんですが
いっぱい撮ってるうちに呼吸が苦しくなっちゃって(息、止めすぎww)
ハァハァ言いながら撮影とかって
変態すぎるよ、こわいYO!とひとりツッコミいれつつ撮影←コワイ

momoko熱、現在も続いております♪
そしてmomokoさんばかりと遊んでると
ブライスの良さを再確認したりして
ますますドール沼にはまるというスパイラルから抜け出せないんですな(-_-;

d0241847_22535221.jpg

読書の秋?
なにやら夢中に読んでますけど


・・・・白紙ですから!!


失敗した(T_T)
ちゃんと何か書いてる豆本使うんだった

相変わらずツメが甘い(-_-)トオイメ

d0241847_2255441.jpg

momokoさんばかり見てたら
わーーー頭デッカイ!!
と話しかけちゃいましたwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-26 23:15 | momoko

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋

危険だな(-_-;

とは思ったんですよ。
でも、もったいなかった。
そのまま捨てるなんてできなかったのです(T_T)
そして、案の定悲劇が起こってしまったのです。

は?なんのこと???ですよね。
お風呂の残り湯問題ですよ、奥さま←誰??
我が家のお風呂、(特に夏場は)
子ども達のジャリジャリ感(泥汚れとか、砂汚れ)がすごくて(-_-;
湯船にはいる前にちゃんと流して入っても
底がジャリっとしてて
とても追い炊きして翌日使うって気になれず
お風呂のお湯は1日のみ、残り湯は洗濯に使ってます。

昨夜入れたバスボム(マスコットとか出てくる入浴剤)
お湯の色が赤になるもので
「う~ん、これなんとなく危険かも・・・・」
と思いつつ捨てるのもったいないので洗濯に使ったら
案の定、ワタクシお気に入りのユニクロのTシャツ(ベージュ)が
まだらなピンクに!!
(ノД`)・゜・。

・・・・こうして、捨てるにはもったいなから
部屋着にしよう
という名のガラクタが増えていくんですなぁ(-_-)トオイメ




まぁそんなこんなですが、概ね(おおむね)元気です
さて、今日はmomoko開封祭りだもんね~

早速ですが我が家の選べるmomokoさんはこちら↓
d0241847_22581997.jpg

色々迷ったんですが、結局は無難なセンで決めてしまいました^^;
ライトブルーの髪色の子とか欲しかったんですけど
momokoさんはリアルクローズ着せるの好きなんで
大冒険は避けちゃいました^^;

d0241847_2313855.jpg


銀髪の子は早速着替えちゃってますけど^^;
二人とも可愛いよ~(>_<)

d0241847_2332766.jpg

↑第一希望はこの子でした
ワタシはどうもこの白っぽいとか、銀っぽい子が好きみたいww
(Too Much Too Young とかKID BLUEとか好き)

そしてこの子たちと一緒に頼んだのが
STOC福袋、OFのハッピーボックス
中身はこんなんでしたよ↓
d0241847_2374981.jpg

これはちょっと着せないかな(-_-;
というのも数点ありましたけど
全体としては、おぉお!!とテンション上がりました♪
オールインワンが2色入っていて、これは欲しかったので嬉しい♪
あとmomokoさんは基本、下着ナシなので
我が家の子ほとんどノーパンだったので
ブラ&ショーツセットも良かったです。
(でも、基本着せないんですけどね^^;)

d0241847_2312280.jpg

もう一人の子はこんな子です↑

あれ??前にどっかで見た???

という子でしたwww
間違いなく可愛いYO(笑)
二人とも可愛い子で大成功♪
momoko熱また上がって来ましたよ~(>_<)

ところで、ワタクシ先日「もこら劇団」のmin-minさんのカウプレ企画に
嬉しいことに当選したしまして
こんな素敵プレゼントをいただいてしまいました↓
d0241847_23194320.jpg

↑素敵バックとTストラップシューズ♪
他にもチョコレート味(?)な歯磨き粉(笑)
バックはmin-minさんの手作りなんですよ~(>_<)
セキグチファンダイレクトブックに掲載されていたバックの作り方をアレンジして
作られたものだそうで、ものすんごい素敵仕様です。
飾っておくだけで画になります♪

d0241847_23235153.jpg

早速新入りさんに↑

新人さんも自慢しております(笑)

d0241847_23244297.jpg

min-minさん素敵バック&素敵グッズありがとうございました♪
大切にします(>_<)

ちょっと右手の置き方がヘンでした←後で気が付きました(T_T)

d0241847_23274380.jpg


デフォのOF、脱がせたらみょ~んって長かった(笑)

d0241847_23315042.jpg

選べるmomokoさん、またGETできる機会があったら
次こそ青い髪の子に挑戦してみたいな~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-20 23:36 | momoko

レイシーモダニスト開封&ナイトフラワー

なんだか突然、思い立ったのです
そうだ、今日こそあの子を箱出ししよう♪

↓あの子
d0241847_22321170.jpg

レイシーモダニストさんです

セキグチファンダイレクトショップで
momoko by momokoの一部のOFが1000円セールになっていて
思わずぽちっとした物が届いたので
一緒にお披露目♪
先着には「セキグチファンダイレクトブックvol.1」という小冊子のおまけ付き
この冊子は先日の大作戦2のイベントでも配られたものなのかなぁ?
「もこら」のmin-minさんがこの冊子に載っていた
バックを作られていて素敵だったので
いいなぁ~その冊子見て見たい!!
と思っていたところだったので、おまけ(?)も嬉しいです♪
d0241847_22371188.jpg

このOFが1000円は嬉しいですね~

d0241847_22395124.jpg

↑正面アイのキリっとした美人さんです

d0241847_2243380.jpg

↑正面アイの子好きです♪
選べるmomokoさん、今後は正面アイも出てくれたら嬉しいな~
ブライスも選べるブライスとか出たら面白いのになぁ~
と思いますが
不具合続出しそうで怖いところもありますね(-_-;


さてさて、最近出番のなかった子を登場させよう週間、四日目です
本日はこの子にスポットを!
d0241847_22543674.jpg

ナイトフラワーさん

この子、前髪ががったがったで(-_-;
むむむ~ってなっちゃうのでモデルになる回数少ないです^^;
これでも少しは切ったんだよね~
でもこれ以上切ったら、もっとガタガタになりそうで切れません(T_T)
あまりにもガタガタでどこに合わせて切ったらいいのかわからない!!
という状態です(T_T)
公式だとぱっつん真っ直ぐな前髪なハズなんだけど
我が家に来た子は微妙~なラウンドになってたんですよね(T_T)
今思えば、これに関しては交換しとけば良かったYO!

d0241847_2363636.jpg


せっかくなので(?)レイシーさんのOFを着せてみた
似合ってるんじゃないでしょうか♪
リナタロウさんに作ってもらった、バック福袋に入っていた
バックを持たせてみましたよ^^

靴はmomokoのTストラップパンプス
この靴のデザイン好きなんだけど
履かせると
ビックリしたマスオさんになっちゃって(T_T)
つま先が浮いちゃうのよね(-_-)トオイメ

d0241847_2395598.jpg


「ちょっとこの家ね、基本スッパなのよ?
私も久しぶりに服着たのよ」

とかなんとか言ってそう(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-30 23:19 | momoko

選べるmomoko参戦&待ち遠しい子たち

momokoファンの皆様、本日の「選べるmomoko」はどうしましたか?
ワタシは迷いに迷って参戦しましたよ



ちょっとある意味衝撃画像ですけども^^;

d0241847_2152756.jpg


現在、箱出ししてるmomokoさんたち(他にもるけど^^;)
お気に入りは正面アイなんですよね^^;
今回の選べるmomokoは左目か右目
う~ん(>_<)
ショートの子の方が好きだったりもするし
スルーしようかな・・・・・とも思ったんですけど
選べるmomokoさんをGETされてる素敵ブロガーさんめぐりしてるうちに
あぁこの子も可愛い(>_<)
あぁ、この子も可愛すぎ(T_T)
と、案の定(←)参戦自粛の方向へは行かず^^;

早く結論を言え?・・・・・スイマセン、結局お迎え決定です(お二人です♪)

ホントはもっともっと欲しい組み合わせとかあったんですが
激戦であることは間違いないであろうということで2体に絞りました(>_<)

到着を楽しみに待ちたいと思います♪
momokoさんの前にピックルさんですね
こちらも楽しみです
支払関係はおそろしいけど(>_<)ヒィ

10月はミディも出ますね(-_-;
どうしましょう(>_<)
メロと並べたい衝動にかられておりますけども(←)
スローニームも10月だし(-^-)ムムーー


ということで(?)本日はフェアレストのヴィッキーさん
d0241847_2264331.jpg

今日も可愛い♪

彼女、とても可愛いんですが
ヘアアレンジが苦手なこととか
おでこにいろいろ写りこんじゃうことが理由で
写真撮るの難しいです(>_<)

フェアレストって実物、ものすごく可愛いけど
写真撮るのが難しい気がします^^;
そんなところもフェアレストって若干、売れ残る傾向にある理由なのかなぁ~

d0241847_2295684.jpg

中折れ帽も似合います♪

d0241847_2212533.jpg

ヴィッキーさんのヘアアレンジに使ったのは
セリアの商品です
2本で100円、ドールサイズ(?)でいい感じです
moondogさんに以前教えてもらってすぐ買いに行きましたよ

それから一部地域で話題の仮面ライダーのバイク
「手仕事劇場」のリナタロウさんのところでお見かけして、いいな~と思っておりました。
その後、ほしさんもGETされていて
ワタシも探していたんですよねwww
d0241847_22145737.jpg

コンビニで見つけたので2箱購入してみました
全5種類、バトルホッパー狙いです(笑)

一箱目は「サイクロン号」

二箱目で出た!!↓
d0241847_22194421.jpg

うわー気持ち悪い!!
↑喜んでます(笑)

d0241847_22204687.jpg


バイクに乗せようと思ったけど出来なくて挫折www



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こっそり企画であたり&おまけの、くまたままさん、羊さん
週末にお出かけ予定があって
そこでまた何かGETできないかな~と目論んでるところでおります
もう少々お待ち下さいね~

それから、ありがたいことに5万ヒットでございます。
こちらの感謝企画もこっそり計画中です♪
ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-24 22:54 | momoko

本日発送致しました&KID BLUE momoko DOLL Platinum Ver.

コココレットキャンセルされて

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ !!

ってな気分でしたが
こなったらダメ元で探してみるか~(-_-;
と思いましてね^^;
「またキャンセルされちゃうかもな~」と思いつつぽちっとしてみたら

「本日発送しました」

だそうです
( ゚д゚)ポカーン
なんか、アッサリすぎて^^;
ホントに届くのか信じられません(-_-;
(ステラサバンナが入ってるかもしれません←それならそれでもいいけど)

ちなみに密林からキャンセルメール来てすぐだと
公式に在庫あったんですけど
悔しいからここでは買わない!!(-^-)←大人げない
と思いまして
別のところで買いましたwww

そして、どうやらアニバは例の子なんじゃないか?
って確定ってぽいですね~
画像もちらっとね、UPされてるブロガーさんもいらっしゃいますね
きっとまた手に入りにくくてうんざりするんでしょうね(-_-)トオイメ
普通ファンにしたら新しいブライスの発売って楽しみなハズなのに
ここ最近(まぁ昔からだけど)特にひどいと思われます
抽選方式に何度も泣いたけど
それでもチャンスはまだあったような気がするんですよね
アニバはスルー、今から頑張って自己暗示かけたいと思います←無駄な努力

ちょっとCから始まる会社への不信は募るばかりですけども
楽しいこと考えましょうか♪

おっと前置き長すぎた^^;

今日は出かける用事があったんですけども
まずはこのささくれ立った心を癒さねばってことで
最近GETしたガチャポンなんかを開封しちゃったり
d0241847_22355175.jpg

ちまちま小さいものは楽しい♪

でもなんか癒されないかも(T_T)

これは誰か開封しちゃう?
you誰か開封しちゃいなYO!
って聞こえた気がするので←脳が腐ってます?
こりゃぁもう開封祭りだイエーーーーーイ!!ってことで(?)



d0241847_22445520.jpg

いきなり開封されちゃってますけども

美しい~(>_<)

KID BLUEのPlatinum Ver です
(プラチナさんと呼ぼう♪)

このmomoko、当初KID BLUEでしか買えないという
地方者にとっては厳しい販売方法だったんですが
リクエストにより復活。
予約で買えちゃうという嬉しい配慮があったんですよね
もう、某Cから始まる会社とは全然違う!!(-^-)

お値段的にはあまり優しくなかったりもしますけど(T_T)
でもいいの。
このお客様を大事にしてます感、嬉しいじゃないの(T_T)
おじさん貢いじゃう!!←ダメじゃねーか

こっそりクローゼットで眠ってましたけど
新しいベットのお披露目も兼ねて、ね?←「ね」ってなんだ。

ブライスの傷はmomokoで癒すのよ
(ノД`)・゜・。

d0241847_22582768.jpg

プラチナさんOFが素敵キャミソール他なんで
ベットシチュ似合いすぎです(>_<)
ベット、とりあえずリネン生地を巻きつけただけなので
糸が出てましたね(-_-;

d0241847_2304029.jpg

う、う、美しい~
こんなお姉さんに癒されたい←癒されてます

d0241847_2313740.jpg

プラチナさんだとこんなペットもアリな気がします( ̄m ̄*)

こっち系苦手な方いらっしゃったらゴメンナサイ^^;
ちなみにワタシは大得意です(?)←大好きです

よし、元気になったぞーーー♪

d0241847_2343619.jpg

ベットやっぱり、色塗った方がいいかな^^;


本当に届くなら明日か明後日には到着するんでしょうけど
開封してあげないんだ←何その意味のない復讐
嘘です、多分開封します

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-18 23:15 | momoko