<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

茶系家具&プレゼント企画

最初に謝っておきます

どーもすいません!!

若干、誠意が伝わってきませんが大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですね、そうですね

え~っと謝罪の内容とはですね^^;
昨日、手仕事劇場福袋について記事をかいたんですけども
まさかの引っ張りで←単に画像が暗くていまいちでした^^;

今日、撮影リベンジしようと思ったんですけど
今日の天候は

・・・・・ダメだこりゃ、次いってみよ~
長さん風味

ということで、本日も福袋はベールに包まれたまま~(>_<)
わぁ怒っちゃダメです!!
謝ったじゃないですか!!←謝ればいいってもんじゃない!!



d0241847_2131864.jpg

今日のお出かけで
以前から作業小屋のドアのところにぶら下げたかった
ソーラーライトを購入しました♪

今日はあいにくの天候なのであまり充電されなかったと思いますが(未確認)
今後に期待。

それから、この小屋で本日は作業を↓
d0241847_2135483.jpg

シェルフを茶色に

d0241847_21353658.jpg

↑大きいシェルフも茶色に

塗った直前の画像なので
ちょっとつやってますが乾けばまた変わるはず。
でも茶系もいいですね~♪←自画自賛ですけども。

d0241847_21383452.jpg

↑チャーチチェアも茶色に
比較に白も置いてみました^^
次回ショップに並べようと思ってます♪


そして、昨日からひっぱってる手仕事劇場福袋ですが
d0241847_21551060.jpg

うぅどこにピントがあってのよ(-^-)←イヤあなたが悪いですからね?

こんな感じで画像がいまいちで(T_T)
せっかくの素敵作品なので
もう少しまともな画像でご紹介させてください~
決して、意地悪でネタを引っ張ってるわけじゃないんです(T_T)

そして明日は朝から出かける予定(T_T)

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

うわぁ~モノを投げちゃいけません(T_T)
スイマセン(-_-)
だって(だってとか言うな!)
小学生組の娘たちが「ドラえもんが見たい!!春休み中に観たい!観たい!!」
と騒いでおりまして(-_-;
明日は仕方なくドラえもん鑑賞
・・・・どうせなら、センターオブジアース2観たいのにな~

え~とお詫びと言ってはなんですが

突然ですがクイズです

先日「daughters!」のなこもちさんが
素敵OFをオークションに出品なさるということで
いいなぁ~欲しいなぁ~と思いつつ
星飛雄馬を見守る姉のように見守っていたところ
ふらふら~っとぽちっとしてしまい
初めて過去の子をオークションでお迎えしてしまいました(>_<)

オクに手を出したらこれ以上のドロ沼にはまっちゃいそうだったんで
ずーーーーーっと見ないように我慢してたのに(T_T)

さて、ワタクシがお迎えした過去の子とは誰でしょうか?

なにこのなんのヒントもないクイズって!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

正解者の方には
えっとえぇ~と何か←何か!?
よさげなものを用意致します。
あまりに難しいのでチャンスは2回♪
候補者(ドール)を2人挙げて下さいね~

応募資格は
「過去にコメントしたことがある方」です。
プレゼント企画だけにコメントした方はNGです。

応募期限は4月7日(土)日付が変わるまで、です。

ってこんなふざけた企画
誰も参加してくれなかったらどうしよう(-_-;
かわいそうだからそこのアナタ、ぽちして下さい↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

・・・・ふざけてばかりでスイマセン(-_-;


追記
ちょっとあんまりにヒントなさすぎなので
仕切り直しします
次の記事に記載します^^;

[PR]
by legon9731 | 2012-03-31 22:41 | DIY~1/6サイズ家具

CCレモン&缶コーヒーのおまけ

撮影しようとすると、にわかに空が掻き曇りどんより~
諦めて何か違うことをしようとすると陽がさす

えっとこれは志村けんのコントかなんかですか?
志村後ろ!後ろ!的お約束ですか?

ってな感じの天候の中撮影したこちら↓
d0241847_22534592.jpg

CCレモンのおまけのスティッチバージョン。
これはスーパーでも入手可なのでお安く手に入りました

ワタクシはあまりスティッチには興味なしなんですが
子ども達が欲しいと言うので^^;

いつもママばかりズルイとか言われそうだからたまにはね^^;

普段あまり子育てに関われないお父さんか!!

d0241847_22581989.jpg

↑えぇ~仕方ないから持つけどね

ってな感じのサンデーさん(スペリオールの方)


d0241847_2303534.jpg

↑ぜーんぜん興味ないんですけど

ってな感じのサンデーさん

こちらは缶コーヒーのおまけ
息子用

ぐずってうるさくなった時用の隠し技(わざ??)

とりあえずモノで黙らせるという間違った育児方法です
そして、困っていた「布パンツ拒否トイレ関係問題」ですが
こちらも

物で解決

しましたよ?←しつこいようですが、間違ってます(たぶん)

でもさ、アレですよ、人間わかりやすく目標があると頑張れますよね?
壁に息子の大好きなカーズのおもちゃ(ミニカー)を貼り付け
1日布パンツを履いてトイレでうんちょす成功すると
1台もらえる画期的(は?)システムによって
息子アッサリ布パンツへ移行

懸案事項がひとつ解決されたところに

福がやって来ましたよ♪

ちらり↓
d0241847_2310132.jpg

手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーした品物が届きました♪

ワタクシのオーダーはずばり

手仕事劇場福袋

中身の紹介はまた明日~♪

今夜はOF争奪戦に敗れて荒れてるらしい(-^-)きぃいい!!

こういう荒れた気持ちでいると
ついふらふらとぽちっとしてしまったりするんですよね(>_<)
ついでにぽちっとお願いします(むふふ)↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-30 23:19 | ちいさいの

疾風のサファリ

土埃の向こうにあなたが見えた、気がした。

ワタクシ、別に何かの熱病に
侵されたわけではありませんよ?

冒頭のコピーは「疾風のサファリ」さんのものなんです。
公式とかで見るとカッコイイコピーなんですが
ワタクシが書くと

は!?

って感じですよね(-_-)
もしくは土埃の向こうに見えたのは
絶対、カネダとかカネダとかカネダな気がします。

d0241847_20123919.jpg

呼びましたか?

呼んでない、決して、呼んでない!!

そして(そして?)我が家に来てくれた疾風さん
d0241847_20141142.jpg

意志の強そうな美人さんです。
カッコイイ!!

d0241847_20151416.jpg

大人のサファリスタイルなんだそうです。

d0241847_20161341.jpg

ジャケットを脱いでもスタイル抜群
momokoさんのデフォ服はいつもリアルで大人な感じなんですけど
デフォだけで着回しって難しいので
未だに服難民です(-_-;

d0241847_2022885.jpg

リアルクローズのOFを作って下さい!!と
moondogさんとかmoondogさんにお願いしているところです
あと、momokoいないんですというREMIさんに
momokoを送り付けてOFを
開発してもらおうという野望もこっそり持っています

全然こっそりじゃねーし(言葉!ことば!!)

d0241847_20253786.jpg


ちょっとお借りしますよ?

d0241847_20273313.jpg

↑やっぱり意志の強そうなナイトフラワーさんに♪
似合っているんじゃないですかね^^

疾風のサファリcold ver.も気になってます(>_<)
夜中にふらふら~っとぽちっとしてしまいそうです
こちらもぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-29 20:33 | momoko

リバティ切り替えワンピース(ネイビー)

我が家のご近所の空き地。
子どものいい遊び場だったのに
アパートが出来ることになり現在工事中。
重低音が常に響いているので
おちおち昼寝も出来ません(-^-)←寝るな!

さて、いきなりですけど
昨日の続きですよ~

ミルボンさんのショップでGETした素敵OFのご紹介です♪

リバティ切り替えワンピース(ネイビー)
d0241847_1337328.jpg

そりゃ、こんだけ素敵OFならフィービーさん
どや顔になりますよね

d0241847_13391116.jpg

やっぱりどや顔!!

ちっ、なんだかこのどや顔にいらっときたので

モデルチェンジだ!!

d0241847_13423676.jpg

ざまぁみろ!フィービー!!
調子にのってると痛い目にあうんだぞ!!

・・・・調子にのってるのはお前だぞ?
・・・・・・ですよね(-_-;

まぁそんな小芝居はさておき。
フィービーさんにも似合ってましたけど
レイチェルさんが着るとちょっと奥ゆかしい感じがして、またいいですよね~(当社比)

昨日、ご紹介したターコイズと同じ型紙だと思うんですけど
色柄の違いや副資材の違いで全然違う印象がありますよね~
もうどちらも甲乙つけがたい素晴らしさ。
ネイビーとソックスのコントラストも絶妙♪
こういう色の組み合わせってオサレ上級者!って感じがします。
ワタクシには思いつかない素敵センスです。

d0241847_13495683.jpg

えっと、どうしたらいいですか?
こんなに可愛くていいですかね?

あぁこんなに可愛く紹介しちゃったら次回ショップ、ますます激戦になりそうです
(アナタ今、いろんな意味で敵を作りましたよ?)

ところで、フィービーさんがしてるカチューシャっぽいものですが
セリアで購入したんです
moondogさんに教えていただいて購入したんですが
すごく便利です♪
ヘアアレンジ苦手なワタクシでもきぃいいいいーーーー(-^-)
ってならずに使えます。
先日、この色違いも見つけたので
もっさりヘアのマーガレットさんにつけてあげようと思ってます

d0241847_13572334.jpg

しっかり者のお姉ちゃん(ボーダーさん)と
ちょっとおっとりな妹(レイチェルさん)に見えなくもない(どっちだ!!)

色々お腹立ちでしょうがそこは大人になってぽちっと←うわーヤな奴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-28 14:06 | ブライス

リバティ切り替えワンピース(ターコイズ)

なんだか今日も雪降ってるんですけども(-_-)ハルハドコニ?
いくらなんでも降りすぎです
寒いです(T_T)

天気が悪いと室内の撮影には向かないし
暇を持て余してる、春休み小学生組み2人ととにかく走り回りたい幼児2人が
家の中にいてうるさいです(T_T)

まぁうるさいヒトたちはほっといて←
今日も自慢ですけどもいいですか?
嫌だと言ってもしますけども
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

d0241847_10343683.jpg

↑むふふふふふ~

「Por Una Cabeza」のミルボンさんのショップでGETしました♪
リバティ切り替えワンピース ターコイズ

ブログで紹介された時からひとめぼれでして(>_<)
リバティですよ?
切り替えですよ?
ターコイズですよ?←意味不明な羅列ですけども
ワタクシにとっては魅力的な誘い文句なわけですよ。むふふふふふふふふふ

d0241847_10384652.jpg

↑むふふふふふふふふ
↑いい加減しつこいよ!!

奇跡的に2つともGET♪
すぐ完売してましたからね~
またも鼻息戦法でライバルを
鼻息で吹き飛ばしGETしました。

ちょっと皆様、お気づきになられまして?
このコのかわいいこと!!↓
d0241847_1042897.jpg

ぎゃーーー可愛い~
↑え?ソコ?

パッケージの端っこにこそっといらっしゃる寅さん仕様のヒヨコ風味(え?)
なんだかこの子に心惹かれてしまいまして^^;
このヒヨコだけで5枚も画像を撮ってしまいましたよ←お前バカだろう?

ささ、早速開封してモデルさんに着せますよ?

・・・・ところで、ワタクシは作家さんのOFを購入した時は
わりとしばらくパッケージのまま愛でるのが好みでして
まずは見て楽しむ(若干、ヘンタイ風味)のですが
何かストレスがたまってるとか癒しを求めてる時ってのは
我慢できずに開けちゃう傾向になるようです
(何、そのどーでもいい情報)

d0241847_10471456.jpg

↑ぎゃーーーー可愛い~
モデルはボーダーさんにしてもらいましたよ。
ミルボンさんもショップで金髪さんにしてたのでね~♪

ところでこの背景布、プリントの家具の前に本物置いたらどーなるの?
ってことでシェルフを置いてみましたよ。

d0241847_10522326.jpg

↑おしい^^;
プリントの置時計が少し隠れちゃいますね(笑)

d0241847_10542797.jpg

可愛い!!
↑それしか言えないのか!?

胸元の繊細なブレードも正確なステッチもちんまいリボンも
なにもかもツボ!!

最近、人気の作家さんのOFをGETできることが多く

ワタクシこの幸せが怖いわ

お前絶対バカだ!!

明日はもう色違いのネイビーを自慢ご紹介します♪

d0241847_1101798.jpg

ブルーグレーに塗装したステップラダーに
すこ~しアンティークというかシャビーな感じにしてみました♪
ちょっと画像だとわかりにくいから、もう少し汚した方がいいかな~と検討中

d0241847_1124560.jpg

ブルーグレーのシェルフも出来ましたよ♪
次回ショップに並べる予定です。

ステップラダーの方はアンティーク加工してるので
少し白っぽいです

ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-27 11:16 | ブライス

チロルさんの小花ワンピース

ここ数日、どんよりな日が続いています(たぶん)

「たぶん」なのは記憶が曖昧だから(-_-)トオイメ
大事な用事も、昨日の晩御飯も、洗濯干すのも(洗濯してるうちに干すの忘れます)
すぐ忘れちゃいます(ノД`)・゜・。

まぁ大事な用事も、昨日の晩御飯も、洗濯干すのも
忘れたところでたいして問題はありませんが
(イヤ、一部まずいのが混じってるぞ!!)

楽しみにしていたOFショップを忘れたとかだとかなり落ち込みますよね(T_T)


・・・・・またお話がズレました^^;
このところ天気が悪いというお話でした
そう、画像がうまく撮れなかったという言い訳でした

なげぇ!!なげぇよ!!言い訳!!

d0241847_9201811.jpg

チロルさんのショップで小花ワンピースのピンクをGETしました♪

実物もっとかわいいんですよ(-_-;
スイマセン、もっとうまく撮れたなら
(まずはリボンをちゃんと直して撮ろうよ!)
いいカメラがあればねぇ(-_-)トオイメ

カメラのせいにしてるけど
それ絶対違うと思う!!


d0241847_9335992.jpg

こんな可愛いコサージュもついてました♪
リアルクローズのOFも大好きなんですが
こういうドールならでは!
というOFも大好きです(ナニその告白)

チロルさんの作品はいつも可憐で
乙女の夢がぎっしり♪って感じなんですよね
ワタクシに不足してる、乙女及び、女子度補充のために必須なアイテムです(笑)

d0241847_9442547.jpg

小花な二人♪

ちょっとスペルさん、寄りかかりすぎでは?




ところで、やっとひとつお仕事が一段落ですよ(>_<)タイヘンダッタ

まだそこそこ重要案件が残っております。

最大の課題は4歳になる息子、もうすぐ幼稚園なのに
絶対オムツしか履こうとしないことでありまして(T_T)
頑なに、布パンツを拒否しております(-_-)トオイメ
毎日、布オパンツ履かせようとするハハ(ワタクシ)と
断固拒否!!という息子との終わりなき戦い

うぅこればっかりは焦っても仕方ないんだけど
上の子たち二人は自然にオムツはずれに特に努力したことなかったので
油断しておりました(泣)

そして、彼は幼稚園に行くことも断固拒否しております
4月になるのが恐怖な我が家であります。

d0241847_9524770.jpg

↑癒されるわ~
(ノД`)・゜・。

シャンゼリゼさんの前髪がぴよっとはねちゃって(T_T)
付属のビニールみたいの(髪おさえとく)←うぅ何て呼ぶか忘れたというか咄嗟に出てこない(泣)
失くしちゃったんだけど、その場合どうしたらいいでしょうか?羊さん?←ご指名です!!

前髪がはねちゃうのも問題ですけど

咄嗟に言葉がでてこなくなってるのは明らかに老化!?
ねぇそうなの?やっぱりそうなの?←しつこいです!!

そのうち会話が

「えぇ~っとなんだっけ、あの、アレのそれよ!!」

となる日が近いと思われます(T_T)

なんだか哀れなワタクシにぽちっとお情けを(T_T)↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
思い出した!!スリーブだ!!←遅いよ!!
[PR]
by legon9731 | 2012-03-26 10:11 | ブライス

ステップラダーに色を塗ってみた

なんだろう、もう少しひねったタイトルとか
つけられないものだろうか(-_-;ソノマンマ

この忙しさも明日でひとつからは解放されるので
もう少しひねったタイトル考えられるようになるか!?
・・・・ならないね~多分(-_-)

さぁ、時間もないので(←まだやることあるらしいよ)
駆け足で行きますよ~


なんとかひねり出した時間でやっとラダーの塗装をしましたよ♪
d0241847_23412049.jpg

まずはブルーを塗り塗り

このラダーを塗るの指に塗料がつきまくりで(>_<)
この後の加工の様子とか画像撮りたかったんですが
ペンキまみれになっちゃって(T_T)
いきなり、完成画像です^^;

ハイ、どーん!↓

d0241847_23434946.jpg

使いこんだ感じのきっちゃない風を目指したんです♪
結構イイ感じ(当社比)

乾いたら早速遊びたいところなんですが
明日は滅法スケジュールがタイトで(T_T)
昼寝する時間も、おやつ食べる時間も、遊ぶ時間もなさそう(T_T)←まじめにヤレ!!

d0241847_23492852.jpg

↑こちらはショップ用に作ったステップラダー
ブルーグレーにしてみました^^
少しアンティークな感じにもしてみたいなぁと検討中

今日もぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-24 23:52 | DIY~1/6サイズ家具

野いちご摘みに出かけましょう+ウッディ&バズ

子どもを寝かしつけてから
アレヤコレヤしようと思っていたのに
朝まで眠ってしまいました(-_-;

「はっ!」と気が付いた時に起きればいいのに
「これはきっと夢だ」ということにして二度寝すると
次に起きた時にはもっと悲劇(T_T)

というようなことはよくあることですよね?


そもそも、寝かしつけてからUPしようと思っていた記事が
自慢だったんですよね
そこらへんのバチでしょうか?

二度寝しちゃってJM(オット)のお弁当が

おにぎり。以上。

という内容になってしまったのかもしれません。
・・・・アレ?バチが当たったのはJM??

大丈夫、ちゃんと具(たらこ)入ってますから♪
塩おにぎりよりは格が上ですよ?


わぁ、また無駄な前置きなげぇよ!!



え~っと、いいですか?自慢ですけども。←ヤダ
ワタクシ、またラッキーなことに
めいりんさんのOFをGETしてしまったんですよ
(*´∀`)ムフフ♪

d0241847_7413458.jpg

今からこの背景で撮りますよ?というバレバレな背景^^;

d0241847_7435568.jpg

超絶可愛い(>_<)

なにこの可愛さ!!

d0241847_7462954.jpg

見るからに縫いずらそうなエプロン(-_-)トオイメ
こんな難しそうな素材なのにものすんごい丁寧でキレイなんです
めいりんさんの作品はデザインの素晴らしさだけじゃなくて
縫製技術にもうっとりします。

ヘッドドレス、めいりんさんはあごの下で結んで紹介なさってましたが
ワタクシ、あごの下で結ぶの苦手で(T_T)
こう、つるんというかずりんというかズレちゃって^^;
うまく結べないんです(T_T)
でも、どう装着しても可愛い!!←若干負け惜しみ(?)

d0241847_7551658.jpg

脱いでもすごいんです!

エプロンとっても可愛い~♪
ほっそい繊細なレース、どうしたらこんなにキレイに縫えるわけ!?
と思わずワンピースに話しかけたくなるんですよ。
えぇもちろん返事はないですけども。

めいりんさん、素敵OFをお譲りいただきありがとうございました♪
娘さん合格おめでとうございます♪(ここで言うな!)


それからこんなの買いましたよ↓
d0241847_867100.jpg

ペットボトル(ccレモン)のおまけ

なぜカゴに入っているかと言うと
めいりんさんのOFが

野いちご摘みに出かけましょう

という素敵なタイトルだったので
野いちご摘みに行きましたよ~的設定で撮影しようと思ったんですが
野いちご的小物がなくて(T_T)
かごは用意したんですけども
野いちごないからウッディとバズ入れときました画像。

d0241847_8103294.jpg

ウッディ持てます

d0241847_8113564.jpg

ウッディとバズ持てます
バズ、さかさまにしか持てなかったですけども^^;

このおまけちっちゃいのにちゃんと足の裏に
「ANDY」って書いてあるんです(笑)


おにぎりの具は梅干しが好きです
JMは梅干しだとガッカリするそうです。
何そのどーでもいい情報!!
その怒りを是非ぽちっと↓(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-23 08:20 | ブライス

販売方法について考察する

なんちゃらかんちゃらの意識を高め、
なんちゃらの遵守とかんちゃらの実践をめざし
なんちゃらの防止の徹底を図る。

・・・・・普段使いなれない言葉を使って
文書を作成するのって疲れますよね(T_T)

なんとか一段落ですよ、奥さん(誰!?)
子ども会関係の総会資料を作ってたんですけども(-^-)
こういうのって

「無」

な感じで取り組むのがコツでしょうなぁ(-_-;

なんでワタクシ一人でこんなに作るわけ!?とか
ちょっとソコ順番に揃えてるから触らないで!!←子ども達に言ってます
この資料の山は本当に必要なの!?とか
あれやコレヤ考えちゃダメなんですよね、多分(-_-)フゥ

JM(オット)に
「ねぇ仕事で、理不尽なことっていっぱいあるでしょ?
そういう時ってどうするの?」

と聞いてみたところ

「忘れる」

とのお答え。
さすが、シェダイマスター(ハンドルネームJMはこの略です 笑)

よしワタクシも頑張って←すでに無理っぽい
忘れることにしてドール遊びをするのだ、そうなのだ!!

d0241847_152755.jpg

↑過去画像ですけども、再登場♪

半透明肌とやらのマーゴさんの話題がちらほらと・・・出てますね^^
う~ん、いろいろと思うところはありますが

本当にブライスが好きな人が買える方法って何かないのかなぁ~

と思いますよね(もう何年もそう思ってるのに!!)

ブライス検定をして合格したら優先的に買えるとか?
・・・・ワタクシ自身、合格する気がしません(T_T)←ダメじゃん!

ブライスへの愛について論文を書く
・・・・どういう基準で採点するのか不明だし、論文とかヤダ!!

家計簿を見せて、ワタシはこれだけブライスに使ってます!!アピール
・・・・家庭崩壊しそう



・・・どうもダメなようです(-_-)

よし、なんだか楽しくなってきた(笑)
やはり趣味の時間は大切ですよね~♪
忙しくてもせめて妄想だけは欠かさずに!!
ハイこれテストに出ますからね?

なんだか文字ばっかりでスイマセン

d0241847_128544.jpg

↑ニッチにラダーを置いていたら
JMがmomokoさんにこんなことを!!(笑)



4日連続で素敵OF作家さんのショップがありました
どんなに忙しくても参戦!!
3勝1敗、まずまずの成績ですよね(にやり)
そしてついでにぽちっとな~♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-21 01:36 | 日々のこと

脚立もしくはステップラダー

いくつも仕事を抱えてもソツなくこなす

というかっちょいい人になれる魔法とか
杖をふるうと、きらり~ん的光が出て
仕事が全部片付くとか

もはや妄想にしか逃げ場がない、今日この頃ですが皆様お元気でしょうか?

若干、病んでおるようです
・・・・若干どころではないと思われ(-_-)


何が言いたいかと申しますと

いろいろやらなきゃいけないことを同時進行でこなせて
もちろん間違いなくしかも白鳥のように
優雅にこなせたらいいのになぁというお話でございます

えーっとまずあの文書を作成して(あれ?資料どこだっけ?)
こっちは発送して(あれ?郵便番号調べないと)
「おやつ?ちょっと待って!」
あっ息子の幼稚園グッズ縫わなきゃ(まずはデザイン考えないと)
「え?何?おしっこ?」
そうだFAX送るんだった(番号、番号・・・?)
「え?アンパンマン描いて?ちょっと待って」
うわ、もうお昼?何作ろう???

というような優雅とは何ひとつ言えない生活の今日この頃(-_-;

あぁそもそも白鳥は文書作ったり、
子ども会の役員やったり
子どものオムツ替えたりしないですからね(-_-)トオイメ

やはり病んでおるようです


ストレス溜まるとお買いものしちゃいますよね?
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

結局これが言いたかったんだな!?

うわぁ~散財の言い訳に長いこと語ったよ~
前置き長いよ!!





さてさて、本日はステップラダーをショップ用に製作↓
d0241847_23191315.jpg

製作中~♪

・・・・・えっとでも需要ありますかね^^;

d0241847_23262639.jpg

ダンボーにも使えますよ?
一家に一台、脚立ステップラダー
いかがでしょう?




次回ショップは4月下旬にはできたらいいなぁ~
と思っております



あれ?今日はブライスさん出てこないけど?
まぁそういわずポチッとお願いします(>_<)
カネダからもお願い!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-18 23:40 | 日々のこと