<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

リーメント マイメロおうちカフェ

昨日、買い物に行って、昼食用に用意したのタラコを
(タラコパスタにしようと思ったのに)
車から降ろすのを忘れ(T_T)
気が付いた時は車内で
焼けてました
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

麺類との格闘に敗れたワタクシは
本日、外食を許すハメに(T_T)←子どもが多いと外食高くつきます

きっと子どもたちも麺類に飽きたんだね
↑当然です!!

ちなみに、本日JMのお弁当は昨日
茹ですぎて余ったそうめん(●´艸`)フ゛ハッ←笑ってる場合か!

あの味噌汁とかご飯とかあったかいまま入れられるお弁当ってあるでしょ?
アレね、便利なんですよ~
昨日残ったカレーもOKだし
おかず用意すんのメンドクサーな時は
麺類をちゃちゃっと茹でで
ごはんのところに麺を、味噌汁のところにつけ汁をいれれば
ざるそば、中華ザル、そうめん、いけますぜ。
つけ汁に氷をいれておくと尚よろしい♪
おかずの段には何を入れるかって??

薬味です!!

ねぎとか大葉とか入れたらよろしい( ̄m ̄*)
もしくは麺類だけじゃ物足りないって旦那さんには
おにぎりをごろっとwww
お弁当、悩むことなくちゃちゃちゃっと作れます( ̄m ̄*) プププ

おっと話がそれました。

家にいても暑いし
じゃぁたまには外食しちゃいましょうか♪
と出かけたのは良かったんですが

節電営業中でめちゃくちゃ暑い!!

扇風機あるだけ家の方が涼しかったんじゃ???(T_T)

ってな昼食でしたが
まぁたまには外食もらくちんですなぁ~

前置き長めですけど、本日もすこぶる元気でございます。

さて、本日はこちら↓
d0241847_22461299.jpg

リーメント マイメロディおうちカフェです

いきなり全部出し画像ですけども^^;

キャラものはもういらん!!

とか文句言ってるわりに
結局買ってます。
それも箱買いで(-_-;

食べ物以外の小物が結構使えそう??
と思って購入したんですけど
やっぱり可愛かったです♪

d0241847_22511133.jpg

お皿とか可愛い~←って食べ物乗ってて見えませんけど

d0241847_22525580.jpg

↑ダンボー残念だね、届かないね(ノД`)・゜・。

d0241847_2255424.jpg

可愛い系の食玩だったので
ロリっぽいOFのコココレットさんに

あれ?ちょっとデフォOFとドアの色がかぶってますね^^;


白いドアにチェンジ↓

d0241847_22582719.jpg


ダンボー高さは合ってるけど、残念!!届かない!!
( ̄m ̄*) ←相当ヒドイ遊びですよ?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-31 23:05 | ちいさいの

色違い揃えて並べたい

「毎日暑いですね~」

ご近所さんへのご挨拶みたいですけど(あたりさわりのない挨拶)
言いたくないけど暑い(>_<)
本州では北の方にある我が家でも、暑いもんは暑い。
ビニールプールの水
「ママ熱いよ~」とクレーム入ります。
水深2cmじゃぬるくなるのも早いのね(-_-;

それでもやはりドール遊びはしたい
だってこまめにチェックしないと
溶けちゃう子もいるかもしれないし←うまい言い訳思いついた。

d0241847_910361.jpg


先日、ご紹介させていただいたOP
実は3色、色違いオソロでしたよって自慢話でございます。

だって、可愛くて選べなかったんだもん(T_T)
例え食費を削ってでも欲しかったんだもん!!←何その開き直り

d0241847_9124787.jpg

ぎゃーーーーー
最強に可愛い!!


ぼーーーーーっとしてるのに
センターをあっさりとっちゃうスペルさん。

スペルさんのOPのリボン曲がって着せちゃった(>_<)
いつも何かしら詰めが甘いのよね


d0241847_917847.jpg

ソックスも微妙に違うんです
あぁめちゃくちゃ可愛い~
癒されるぅ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。タマラン

ところで、下の記事で登場した謎のアレですが
OFを掛けて使えないかなぁ~って
野望もあったんですけど↓
d0241847_9213437.jpg


ハンガーに掛けるとちょっと高さが足りないんですね^^;

ハンガー、リカちゃんのなんでアレですけど(また出た、アレ)
リーメントのハンガーもどこかにあったような^^;
今度、さがしておこう。
こういうことも思いついたら書いておかないと忘れます
そもそも書いておいても忘れます
・・・・え?じゃあ何しても意味ないってことじゃ?(-_-)トオイメ

d0241847_9395235.jpg


ちょこっと前の講談社の文庫フェアでムーミンのブックカバープレゼントの企画。
対象の文庫についてる帯についてるマークを集めて送ると
ブックカバーがもらえるというフェアだったんですが
思っていた以上に可愛い♪
文庫カバーよりも中身(?)の「マイノートムーミン」が秀逸です
3種類あったんですが
ハガキ送るの面倒で2通にしちゃったことを後悔(T_T)
3種類揃えたかったなぁ(-_-;

講談社に限らず、夏になると〇〇フェアとか
各出版社で文庫1冊で〇〇とかありますよね
でも対象になってる本はもう読んだ本とかだったりすると
むむぅーーー(-^-)ってなります

冷静に考えるとそんなに欲しくないおまけだったりするのにね(笑)
「貰えるならもらう」
正しいおばちゃんのあり方??

でもこうやってきっと微妙~な不用品が増えていくんでしょうね(-_-)トオイメ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-31 09:48 | ブライス

犬も喰わない

ちょっとむしゃくしゃすることがあったので
諭吉を握りしめお出かけした本日。

なんのことはない夫婦喧嘩ですけどもね(-_-;

JM+息子

ワタクシ+女子3人

というチーム(?)に分かれて出かけるハメになっちゃったんですよ
何が悪いってほぼワタシが悪かったんですけど(-^-)
キーーーってなったまま
オットは前から予定していた車の点検に息子を連れて出かけ
家にいても、キーーーー(-^-)のままだったので
娘3人連れてお買いものに行くことに。

ドールに使える小物がちょいちょい見つかる
ご贔屓の雑貨屋さんでGETしたこちら↓
d0241847_23112783.jpg

トルソーはセリアのもので
その隣の謎な形のものです。
多分、アクセサリーをかけておくもの??

お店ディスプレィとかに使えるかな~^^;
と思って購入したんですが
やっぱりサイズ微妙~でしたね
315円というお手頃価格だったので
まぁこういうのもアリですかね。

d0241847_23144187.jpg

オサレな帽子をかけてみたり

・・・・ホントはカンカン帽とかオサレなハットを掛けたかったのに(T_T)
セイブジさんの探検帽・・・・(-_-)トオイメ

d0241847_23153348.jpg

バックをかけてもいいかな~と

d0241847_23175219.jpg

ブライスさんとの比較はこんな感じです↑

う~ん、ちょっと納得いかないところもありますが
撮影小物としては許容範囲かな~^^;
なにしろ315円はなかなかよろしい♪

ところで、久しぶりに登場のサフィーさん。
彼女、前髪が扱いにくいのと
オデコの映り込みが激しすぎて(>_<)
なかなか出番がありません

d0241847_23203938.jpg

鬼太郎!?

油断すると前髪がたらりんちょで
鬼太郎になっちゃいます
(ノД`)・゜・。

メガネックレスを掛けたボディは
コーデチュールという子供向けのおもちゃのトルソーです
この商品、トルソーに布を巻き付けて
自分でコーデを考えて遊ぶという
このおもちゃを開発した人間はドール好き
もしくはドール用OF作りが趣味に違いない!!
と思わせるおもちゃで
結構よく出来ていたと思うんですが
投げ売りにされていたところをGETしたものです。
(ちょっと定価が高すぎたんでしょうね~)
残念ながrブライスのOFを合わせるには
肩幅がありすぎるんですよね(T_T)

d0241847_2332599.jpg

ヘアアレンジできなきゃ
かぶればいいのよ


と言っていそうなサフィーさん。


・・・・・と帰宅してすぎに
購入した雑貨とブライスさんで遊んでるうちに
やはり悪いのは自分だったよなぁ(-_-)
と反省。

そうこうしてるうちに、JM+息子も帰宅。

なんとなく朝の喧嘩の件はうにゃむにゃにwww
喧嘩をしたら少し冷静になるためにも
ドール遊びって大事~←着地点ソコ?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

握りしめた諭吉は
娘たちのシルバニアetc&昼食に消えました(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2012-07-29 23:52 | ブライス

リバティ初夏のおすましワンピ

毎日、ケンカの仲裁と麺類との格闘で疲れ切っておりますが
それなりに元気です。

注:ケンカの仲裁とは、子ども達のしょもない揉め事です。

注:麺類の格闘とは、食事のメニュー麺類に偏っておりますwww




そんな些末な我が家の事情はおいといて
今日も大事なドールの時間

d0241847_21574941.jpg

↑こんな素敵OF、GETしております。
(散財具合については大人なアナタはスルーでね)

「bonbon du coton 」のmurakoさんのショップでGETしました~♪
一度もコメントしたことないんですけど
いつも素敵OFだな~(>_<)
いつかご縁をいただけたらなぁ~と
狙っておりました(むふふふふふ)

d0241847_2233267.jpg

モデルは青い人で。
(彼女の名前いつまでたっても覚えられません)

初夏のおすましワンピ
という名前のOPなんですが
もう名前ピッタリ!!
リバティの素敵さを余すことなく伝えきる素敵OP
なんすかこの素敵デザインは!!(>_<)
スパークさん、ちゃんとおすまししてますかね?

d0241847_22102287.jpg

↑実は色違い、ちょっとデザイン違いもGETしてたりします( ̄m ̄*)

モデルはサンデーズベリーベスト
おすましにも貫禄があります( ̄m ̄*)

襟元のビーズの位置が少し違ったり
リボンの付け方や種類が違ったり
心憎いデザイン違いにうっとり♪

d0241847_22153187.jpg

う~ん^^;
それぞれに可愛いけど、スパークさんモデルチェンジだね^^;


d0241847_2219251.jpg

ボーダーさんにチェンジ。

バランスはいい感じなんだけど

女の戦い

みたいな感じになっちゃった(-_-;アレ?

そうそうこのOP、ソックスもそれぞれセットなんですよ♪
デザインが違います。
こういう素敵センスでソックスまでコーデでショップに並ぶのって嬉しいですよね~
靴はそれぞれ、momokoさんのをコーデしております。

murakoさん素敵OFをお譲りいただきありがとうございました^^
他にもGETしてたりするので←
そのお披露目はまた後ほど♪

d0241847_2225337.jpg

↑見切れちゃって写ってなかったですが^^;
撮影小物でこんな感じに、小物をちまちまっと並べるのって萌えます( ̄m ̄*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログ村ブライスランキングで1位になりました~(>_<)ヒャー
inポイント、outポイントでも1位
もう二度とないぞ、こんなこと!!
ってことで記念にPC画面撮影しました( ̄m ̄*)

いつもポチありがとうございます(T_T)
「いつも見てますよ」ってコメントも
尻及びハラ及び顔面がくすぐったくなりますが←風呂に入れ!!
とてもとても嬉しいです♪
[PR]
by legon9731 | 2012-07-28 22:37 | ブライス

大正浪漫浴衣と似ているふたり

いかん、いかん。
記事を投稿しようと思ってPCを立ち上げたのに
何故か楽天でぽちっとしそうになっていたよ(-_-;フゥ
Amazonも立ち上げて、価格比較までしてるし
あぁ無意識で買い物って恐ろしい(>_<)←無意識なのか??

最近、シルバニアにはまってる末娘(もうすぐ3歳)
ほう、ほう、その領域は母も大好きなのだよ?
「このセット買ったら、コレとアレはワタシがもらおう♪」
という目線で商品を選択( ̄m ̄*)
あやうく、ぽちっとするところでした(-_-;




さてさて、今日はチロルさんのショップでGETした
もうひとつの素敵OFを自慢ご紹介
d0241847_22495348.jpg

大正浪漫浴衣です

これは前回のショップでGETした
「大正モダン浴衣」と並べてみたい!!
と、これまた鼻息荒くGETしました。

・・・・どうしよう、これ以上鼻穴広がったら(-_-)トオイメ
まぁいいか、それで素敵ショップの激戦を勝ち抜けるならば!!
(しかし、女性としてはどうなのかという由々しき問題)

d0241847_2254425.jpg

モデルはマーガレットさんで。

彼女はデフォもお着物でしたし
ワタシの中ではお着物モデルなんですよね~
昭和のかほりがそこはかとなくしますよね( ̄m ̄*)
大正もイケます!!←なんのこっちゃ

そして、これがやりたかったのです!!↓
d0241847_230776.jpg

セイブジアニマルズさんとのツーショット!
やっぱり雰囲気似てますよね~( ̄m ̄*)

どちらの浴衣も素敵~(>_<)
こんな大正浪漫でモダンな浴衣が着たいです♪

d0241847_2332272.jpg

アイカラーも似てますね~(同じ??)

d0241847_23233445.jpg

セイブさんが赤茶
マーガレットさんがライトブラウンだそうです

スペリオールってやっぱり下目ですよね^^;

d0241847_23294564.jpg

セイブジさんダークブルー
マーガレットさんアイスブルー

顔型は違いますが、とてもよく似ているお二人でした( ̄m ̄*)
姉妹な感じがします
もしくは親子www

チロルさん素敵な浴衣をお譲りいただきありがとうございました♪
焦って着付けちゃって、ちょっとアレなところもあってごめんなさい
(デタ、またアレwww)

夏休みってなんでこんなに疲れるんでしょうね(>_<)
ひたすらごはんの用意している気がします(T_T)
洗濯も何回してるんでしょうね(-_-)トオイメ
しかし、楽しいドール生活ために(?)適当に頑張りましょうか♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ちょっとコワイ画像↓




d0241847_0323570.jpg

舞台裏
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル, アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

オデコにいろいろ映り込んでるところもコワイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-28 00:37 | ブライス

乙女のレースワンピースwhiteバージョン

なにやら最近、ブログ村のOUTポイントがすごいことになってますけど
どこかに晒されているんでしょうか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

素直に喜べないひねくれタイプ

まぁ、それはそれとして
今日届いたホヤホヤの素敵OFで遊びますよ
d0241847_2215793.jpg

「チロルブログ」のチロルさんの素敵OFです♪
乙女のレースワンピースwhiteバージョン

繊細な生地に繊細なレース
ワタクシが失くした何かがたっぷり詰まってます
チロルさんの作品にはいつも乙女成分が溢れてて
自力で生産できないワタクシは
時々補充する必要があるんですよね~( ̄m ̄*)

d0241847_2283579.jpg

モデルはシャンセリゼさんで♪
清楚な感じが彼女に似合いそうかな~って

前髪、スリーブで少しは落ち着きましたが
やはり向かって左側がハネル傾向にあるらしく(-_-;
若干イラっとします(-^-)←若干じゃないじゃんww

画像の左前にあるブーツ
この素敵ワンピースに合わせたかったんですけど
これどうしても履けないんですよね(T_T)
ドール用のブーツなんですけどね(ノД`)・゜・。
ブライスの足の素材のせいなのかなぁ
ひっかかってうまくはかせられないのです(T_T)

d0241847_22162749.jpg

アレクシスさんにも似合いそう♪
と思って早速チェンジ

可愛い~(>_<)

デフォのOFだと、どうしても勝気な感じのアレクシスさんですが
やはり乙女の威力はすごいなぁ~←若干、意味不明ですけども

d0241847_22191315.jpg

そして、そしてコレットさんにもね

かわえぇ~(*´∀`*)

ちょっとでも髪のリボンの位置がアレでしたね(-_-;
↑なんでもアレで誤魔化そうとする悲しきアラフォー
咄嗟にいい言葉が出てこないのよ(T_T)

もともと持ってないんじゃね?って話もありますけどね


チロルさん、素敵OPをお譲りいただきありがとうございました♪
他にもGETしてるんですが
それはまた後日(むふふふ~)←ネタ温存中???


幅305×奥行183×高さ25.5cmという
結構な大きさのビニールプールを購入しました
子ども4人で遊べるように・・・と思ったんですけど
ホントにおっきくて
膨らますのに一苦労(>_<)
結局、手動は諦めて電動の空気入れ購入しました(-_-;
ビニールプール3980円
空気入れ1280円
値段の分くらいは働いて欲しいものです

プールに入れといて
その間にドール遊びを10分でもしようという魂胆 ( ̄m ̄*)

水代が怖くて2cmくらいしか水を入れてません
子ども達に不評です ( ̄m ̄*) エコですエコ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-26 22:43 | ブライス

コココレットどんなOFが似合うかな?

恐怖の夏休み・・・・・(>_<)
始まってしまいましたね
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

お昼を家で食べる人間が多いと
ゆでる麺(大抵、麺類です^^;)の量もハンパない(-_-;
7人分のパスタとかおソバとか
ちょっとでも目を離すとふきこぼれます(T_T)
デッカイ鍋欲しいなぁ~
(注:我が家は8人家族です、
オットのJMだけがお弁当持って出かけるのでお昼は7人分)

しかし、しかし!!

鍋を買うお金があるなら
新しく誰かをお迎えするよね?
外食するくらいなら我慢してOF買うよね?

正しいドール者の道です!!←言い切ったwww

さて、さて先日お迎えしたコレットさん。
今日はいろいろ着せ替えして遊んでみた。
まずは、同じピンク系ヘアのレイチェルさんのデフォOF
d0241847_222824.jpg

うん、悪くないね~♪

d0241847_22285952.jpg

↑次はグリーン系を♪
「PINK*SKULL」のREMIさんのショップで購入したOFです
爽やか~
こちらも似合ってますよね~(*´ー`*)

d0241847_22313198.jpg

↑黒系はどうなのよ??
ってことで着せてみましたが
こちらもよくお似合いです♪
OFはハンドメイドのイベントで購入したもの

d0241847_22324772.jpg

↑こういう素敵OPはどうなのよ??
ってことで着せてみましたが
これまた似合ってる!!
(*´∀`*)
このOFは「湖底サロンで」のhono★さんにお譲りいただいたものです

コレットさん、いろいろ不具合はありますが(悲しい事実)
実はなんでも着こなしちゃう素晴らしい子なんですね~

でも、更に悲しい事実発覚で(-_-;

アイチェンジに
不具合が~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なんかひっかかるというか
カチっと言う音が軽快じゃないんです(-_-;
かすっって感じで手ごたえ(?)がおかしいのです
むむむむ(-_-;
今のところなんとかアイチェンジできるけど
壊れそうな嫌な予感がします
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

d0241847_2242898.jpg

↑髪の色と同じ
優しいピンクのOPも似合いますね~♪

そして最後にピンク系ヘアのレイチェルさんとツーショット

d0241847_224669.jpg

ぎゃーーー
コレットさんと並ぶとレイチェルさんの
顔色の悪いこと!!(>_<)

レイチェルの髪の色、ピンクだと思ってましたけど
こうして並べてみると全然違いますね~^^;

公式サイトが使いにくくなっちゃって
レイチェルの髪の色、公式には何て言うんだっけ???
って調べようと思ったら
探せなかったし(-^-)
使いにくくリニューアルすんな!!

ブライス大図鑑、純粋にデータが欲しい人には見辛いのよ~(T_T)
情報が中途半端だし
アンコールとか載ってないし(-^-)
そもそもアイカラーが文字だけじゃわかんないじゃん!!

夏休みに対する不満も一緒にぶつけてみました ( ̄m ̄*)

もっとお着替えして遊びたかったんですが
「ママ、アイス!!」
「ママ、じゅーしゅ!!(ジュース)」
「ママ、飛ばして!!(録画していたアニメのCMをとばせと指令)」
「ママ、ぐみタベタイ!!」
「ぎゃーーーーーーーー」←ケンカが始まった
というような状況では
15分が限界です(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-25 22:58 | ブライス

大正モダンとカラフルボタン

いやいや、今日はないですよ。
そう毎日、毎日、ね?←「ね?」と言いつつ後ずさりしてますけどもwww

さて、本日はセイブさんのお話で。
ずいぶん長いこと箱入り娘だったセイブさん。
先日のコココレット予約キャンセルメールショックを癒すために
箱出ししたお嬢さんなんですが
マーガレットさんにどこか似てる???という印象でした
地味~な感じというか昭和な感じが似てるのだと思われます。
ということは、アレですアレ。
着物が似合っちゃうんじゃないの!?ってことで

d0241847_2222856.jpg

やっぱり似合う~♪

この浴衣は、チロルさんのショップでお譲りいただいたものでして
その名も大正モダン浴衣
これまたひとめぼれでして←惚れっぽいぞ!!
鼻息荒くGETしましたとも!!

・・・・の割に、お披露目がすっかり遅くなっちゃったのは
草履をどこにしまったのか忘れてしまって(T_T)
ずっと探してました(-_-;
この草履はマーガレットさんのデフォのものです。

なかなか見つからないので
思わず足袋とセットになってる草履をぽちしようかと
何度も思いましたが堪えました
良かった見つかって^^;

でもこの着付け、思いっきり間違ってますけど(-_-;

帯が上下逆でした(T_T)
チロルさん、スイマセン。
でも、逆でも可愛いです!!

d0241847_229250.jpg

「ちょっと、お前さんお待ちよ」

的、ポーズになっちゃってますけど、大丈夫ですか?そうですか。
この柄素敵ですよね~(>_<)
袴にブーツではいからさんごっこもしたい!!
(袴持ってないけど)

チロルさん、素敵なお着物ありがとうございました。
今回もお世話になりました~(にやり)←どうやらまたぽちったらしいよ

d0241847_2219966.jpg

ブライス地味メイクトップ3に入るんじゃないかな?
じゃぁ他の2人は誰??って聞かれると困るんですけどね^^;
マーガレットさんとかカウガールさん辺りですかね?
グアバも髪はアレだけどメイクは地味??

d0241847_22243620.jpg

↑他にもポロシャツとか双眼鏡とかいろいろ付いてました

d0241847_22255155.jpg

↑お店の前に置いてる狸の置き物に見えなくもない
そして何がしたかったのかは意味不明。
次にセイブさん登場の際にはマーガレットさんとのツーショットもやってみよう。
忘れていなければ(-_-;

d0241847_22295952.jpg

↑カラフルなボタンいっぱい買っちゃいました♪
何人(匹?)いるでしょうか? ( ̄m ̄*)

この大量のボタン、何をしようと思ったのかと言うと

d0241847_22315582.jpg

末娘(2歳)が参加してる子育てサークルで
魚釣り大会をするんですが
少し布を消費しよう!!とお魚作ってます。
裁ちっぱなし、縫いっぱなし(?)で簡単にできちゃう魚の目に使おうと思ってます



はたしてこんなに必要だったのか!?

という問題が(T_T)
でも、カラフルなボタン眺めてるだけで楽しいです♪
副資材フェチなんで、大量のボタンとかレースとか紐とかたまらんのです
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-24 22:42 | ブライス

毎日何かが届いてる

今夜もだって言ったらどうします?←どーもしないから早く本題に。

「MilkyWay*」のao*さんのショップでGETした
メッセンジャーバックのご紹介

d0241847_22112962.jpg

セイブジアニマルズさん(我が家ではセイブさんと呼びます)
モデルで登場♪
OFはセイブさんのデフォのものです
田舎から出てきた学生さん1年目というところでしょうか
(注:当方の勝手なイメージです)
素敵バックはGETしたけど
服のコーデはまだ初々しい(?)そんな感じ
まだバックのカッコよさを活かしきれてないなぁ^^;

d0241847_22145188.jpg

もちろん開閉できます、素敵バックです♪
(もうちょっと中身はなんとかならなかったのか?)

ao*さんがブログで裏布について何か希望ありませんか?とおっしゃっていたので
赤地に白のドットがイイ!!とコメントしたところ
本当に採用してくださったので
これは、ワタシのね??いただきますよ??ロックオン!!
ってことでGETしました。
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

実物、縫い目が超絶細かいです(>_<)
丁寧に作られていてカッコイイし可愛いのです♪
ao*さん素敵バックをありがとうございました^^

d0241847_22184153.jpg

ミャウジーさんにモデルチェンジ♪
イッキにあか抜けちゃいましたね~
素敵OFの実力ってすごいですね ( ̄m ̄*)
やはり素敵バックには素敵OFをコーデしないとね♪

d0241847_22205640.jpg

プラチナさんにチェンジ

・・・あぁもうおしゃれすぎて声かけられないよ(T_T)

さっきからどんな目線でレポしてるんだ?

現在のワタクシは可愛い女の子に声をかけるというシチュを
脳内妄想再生中です

d0241847_22254375.jpg

MAOにもチェンジ
シンプルな形なので、いろんなドールに使えますね~♪

ところで、このイスルのMAOが着てるシャツは
「平成・キャンディーズ!!!」のyukoさんのショップで
譲っていただいたものです。

yukoさんのブログにお邪魔してるうちにMAOが欲しくなっちゃって
迷ってたんですが、このシャツに惚れちゃって
このシャツ、ショップでGETできたら
MAOをお迎えしちゃおう!!とショップに参戦したんですよねwww
ずいぶん前にお譲りいただいていたんですが
MAO、yukoさんのようにカッコよく男の子ポーズが出来ないのです(T_T)
・・・・実は浴衣もショップにてお譲りいただいておりますが
同様の理由で上手にご紹介できず(T_T)スイマセン
yukoさん家のMAOと我が家のMAOはきっと別人なんだ!!
(なんだその理由)

d0241847_22332918.jpg

↑シャツはカッコイイのに
なぜか残念な感じのMAO(-_-;ナニガワルイノ?

スニーカーが大きすぎた??
手の使い方がおかしいの??

d0241847_22354727.jpg

よし、じゃぁ誰かを参考にしよう!!
とCDを持ち出しジャケ写を研究www

予定では大ちゃんのポーズをって思ったら
無理なポーズだったらしく断念(T_T)
相葉ちゃんのポーズをとらせてるつもり
(全然違うけど)

むむぅカッコイイ男の子への道は遠いなぁ(T_T)

yukoさん素敵シャツをお譲りいただいていたのに
なかなかご紹介できずにスミマセン(>_<)
カッコよく紹介したかったのでポーズを練習しておりましたが
ワタクシには無理でした~(ノД`)・゜・。
今後も精進致します。

d0241847_22464117.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニバの予約、8月上旬!?
・・・・・旅行中でないことを祈ります(>_<)
やっぱりご縁は薄そう。・゚゚(ノД`)うぅ
[PR]
by legon9731 | 2012-07-23 23:02 | ブライス

今夜もOF開封祭りピンクなお二人で。

え~と今日も開封祭りです。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
↑言い訳中(でも書くほどでもないから適当に埋めておいてください


さぁいきますよ♪
今日の開封はこちら↓
d0241847_2241433.jpg

moondogさんのパッチワークスカートです

ホントは色違いでGETする気、満々だったのに(T_T)
この日は
「お前に売るコココレットはねえよ!!」っていうメール(大袈裟です)が来て
動揺して
ショップオープンの時間を忘れちゃいました(T_T)
色違いおそろにしたかったのに(T_T)(某Cのせいだ!!)

何故小さい彼ら(?)が見守ってるのかというと
特に理由はございません

d0241847_22472151.jpg

トップスどうしようか迷って
セイブジアニマルズさんについてきたポロシャツを合わせてみましたが
あれ??ビミョウ~

d0241847_22484071.jpg

ダルのTシャツを借りました^^;
ぱっつんぱっつんです(-_-;

スカートかわいい~♪

d0241847_22512456.jpg

ブーツ可愛いけど暑いので、リラサンに替えてみた
涼しげ~♪
でも可愛いはブーツの方かな^^;
おしゃれって我慢なんだね、やっぱり←もうワタシには出来ない我慢だね。

d0241847_22535758.jpg

モデル交代
コレットさんで。
トップスはREMIさん作のブラウスに

か、可愛い~(>_<)
柄on柄ってリアルには難しいけど
ブライスはなんでも着こなしちゃうなぁ~
moondogさん素敵OFをありがとうございました♪

d0241847_22562275.jpg

↑なにコレ、超絶可愛いんですけど!!

帽子はセイブジアニマルズさんの探検帽子(そういう名前なの?)です
悔しいけど、やっぱりコレットさん可愛いなぁ(T_T)
やっとうちの子になったという感じがします。

d0241847_22591876.jpg

薄毛な二人

という呼び方ではあんまりなので、ピンクなお二人(なんかそれも意味的にビミョウ~)
自分で作ったマキシスカート
こうしてみるとマキシすぎる( ̄m ̄*)

コレットさん、まともな目つきが正面グリーンだけ
(ノД`)・゜・。
(グリーンも若干ずれてますけどね^^;)
でもま、グリーンのアイも好きなので許してやろう←かなり上目線www

これだけ不具合多発しだすと
もしや顔型が変わるのか!?
という気もしてきますね^^;どうなんでしょうか?


d0241847_23103392.jpg

↑こういう散財もしております(-_-;
いつもは西松屋とかしまむらなんですけど
某Cへの怒りでいろんなリミッターが壊れちゃって
勢いでぽちぽち押しちゃいました(T_T)
でも安いソックスってすぐ伸びちゃったり、穴開いちゃったりするからいいのか
(とかなんとか理由をつけてみる)

そして今夜もぽちっとしちゃったYO!

最近、素敵ショップが多すぎます(T_T)
どうしよう(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

d0241847_2322495.jpg

↑こちらも頑張っておりますよ
シャビーな家具、製作中~♪
[PR]
by legon9731 | 2012-07-22 23:28 | ブライス