<   2012年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ボヘミアンでピース!

最近出番のなかった子を登場させよう週間、本日で終わり~♪
最後の子はこの子↓
d0241847_23143659.jpg

え??

なにそれ?箱入りじゃないの?
・・・・えぇおっしゃる通りですけども(^_^;
この子、ロボクリさんのセールで誰かと一緒にお迎えしたんですが
(・・・誰かと一緒とかすでに適当な扱い)
ずーーっと箱入りで(-_-;
お迎えしたんだよっていう宣言(?)さえされていなかった
若干、不憫な子でありまして(T_T)
本日、めでたく開封されました

d0241847_23183087.jpg


アレ??なんか意外に可愛いんじゃ??←失礼な感想です!

しかも、そこそこ付属品が多いよ
(使えるかどうかは別にして)←またしても失礼発言

めためたするプリントのペイズリー柄のチュニックを脱がせたら
シンプルな白のワンピースを着てましたよ↓
d0241847_23233475.jpg

そうか、可愛そうに
君もデフォOFで損してるタイプなんだね(T_T)

脱がせたら可愛い

これブライス業界ではよくあることですね
テストに出ますからね(そしてまた失礼発言ですよ?)

d0241847_23254015.jpg


サンダルも使えそうですよ
ちゃんと履けます←当たり前です!

お着替えしましょうかね
なんとなくイメージは黒だったので↓
d0241847_23335356.jpg

おぉ美しい~♪

d0241847_23352642.jpg

帽子も似合う~♪
前髪ないと帽子がかぶりやすいwww

d0241847_2336277.jpg

彼女、レトロな感じのOF、似合いそうです♪
初期設定でボヘミアンでピースだもんね
多分、自由で平和を愛する音楽家なんだろうよ←また出た失礼発言!


・・・・スイマセン、全体と通して言葉のチョイスに棘がありますね(-_-;
だって、ワタクシ今日は荒んでおりますよ(-^-)ケッ!

なんと一日に足の小指を3回も強打!(しかも左足ばかり)

という不幸ののちにこの撮影に挑んだので
(というかあまりに悲しくて、開封で心を癒そうと思ったのであります)
若干、荒んでおります、心が。
足の指はもっと痛いけど(T_T)

でもピースさん(その呼び方でいいのか?)のおかげで
ちょっと元気が出ましたよ







・・・・ん?
ちょっと待って(なにが?)

もしかして今日って抽選日?
当たった人にだけメール??
・・・・・来てないね(-_-;ヤッパリ

まぁいっか、ピースさん意外に可愛かったし♪
来週はピックルさん来るしね
そもそも、デリシャスさんの予算はとっくに選べるmomokoになってるし^^;
・・・・と納得しようと思いますwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-31 23:53 | ブライス

レイシーモダニスト開封&ナイトフラワー

なんだか突然、思い立ったのです
そうだ、今日こそあの子を箱出ししよう♪

↓あの子
d0241847_22321170.jpg

レイシーモダニストさんです

セキグチファンダイレクトショップで
momoko by momokoの一部のOFが1000円セールになっていて
思わずぽちっとした物が届いたので
一緒にお披露目♪
先着には「セキグチファンダイレクトブックvol.1」という小冊子のおまけ付き
この冊子は先日の大作戦2のイベントでも配られたものなのかなぁ?
「もこら」のmin-minさんがこの冊子に載っていた
バックを作られていて素敵だったので
いいなぁ~その冊子見て見たい!!
と思っていたところだったので、おまけ(?)も嬉しいです♪
d0241847_22371188.jpg

このOFが1000円は嬉しいですね~

d0241847_22395124.jpg

↑正面アイのキリっとした美人さんです

d0241847_2243380.jpg

↑正面アイの子好きです♪
選べるmomokoさん、今後は正面アイも出てくれたら嬉しいな~
ブライスも選べるブライスとか出たら面白いのになぁ~
と思いますが
不具合続出しそうで怖いところもありますね(-_-;


さてさて、最近出番のなかった子を登場させよう週間、四日目です
本日はこの子にスポットを!
d0241847_22543674.jpg

ナイトフラワーさん

この子、前髪ががったがったで(-_-;
むむむ~ってなっちゃうのでモデルになる回数少ないです^^;
これでも少しは切ったんだよね~
でもこれ以上切ったら、もっとガタガタになりそうで切れません(T_T)
あまりにもガタガタでどこに合わせて切ったらいいのかわからない!!
という状態です(T_T)
公式だとぱっつん真っ直ぐな前髪なハズなんだけど
我が家に来た子は微妙~なラウンドになってたんですよね(T_T)
今思えば、これに関しては交換しとけば良かったYO!

d0241847_2363636.jpg


せっかくなので(?)レイシーさんのOFを着せてみた
似合ってるんじゃないでしょうか♪
リナタロウさんに作ってもらった、バック福袋に入っていた
バックを持たせてみましたよ^^

靴はmomokoのTストラップパンプス
この靴のデザイン好きなんだけど
履かせると
ビックリしたマスオさんになっちゃって(T_T)
つま先が浮いちゃうのよね(-_-)トオイメ

d0241847_2395598.jpg


「ちょっとこの家ね、基本スッパなのよ?
私も久しぶりに服着たのよ」

とかなんとか言ってそう(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-30 23:19 | momoko

石川五右衛門な前髪、カジュアルさん

最近出番のなかった子を登場させよう週間、三日目です

本日登場はこの子です↓
d0241847_22375197.jpg

カジュアルさん(-_-)

この子ほど帽子を欲してるドールはいないでしょう(T_T)
こうしてるととても可愛いお嬢さんなんですけどね^^;

d0241847_2239939.jpg

寄っても可愛いもんね↑

でも、でも、重大な秘密が帽子の中に!!



ジャジャジャジャー←火サスのCMに入る時の効果音ねwww
d0241847_22411484.jpg

ギャーーーーー

なんでこんなひどいことに!?(T_T)

前髪が
石川五右衛門!?

↑当方の勝手なイメージです
カジュアルさんの前髪、石川五右衛門ぽくないですか(T_T)
乙女なのに。゜゜(´□`。)°゜。

ルパンの石川五ェ門 じゃないですよ

・・・・彼女のために、頭皮はもう何か月も前に落札してるのに(-_-;
早く取り替えてあげたい
開頭したことないので二の足踏んでありますが
この髪型じゃかわいそうすぎる(>_<)
デフォルトをこよなく愛するワタクシではありますが
彼女の髪型だけはイカンよ(-^-)
これははっきり言って失敗ですよね(-_-)トオイメ
ピックルさんの前髪、扱いやすいことを祈ります(>_<)

d0241847_2247321.jpg

帽子さえかぶっていれば可愛い子です♪←褒めてます???



そうそう、ミナなんとか(覚えられない←アホ)の可愛いマステを発見!!
d0241847_22494531.jpg

ミナ ペルホネンでしたね^^;

以前からそういう傾向ではありましたが
最近とみに

「えぇ~と〇〇なんとかがね」とか「★★なんとかさん、だっけ??」
物の名前、人の名前、どちらも半分が「なんとか」に変わりつつあります(-_-)トオイメ

大好きなブライスの名前、momokoの名前でも
「えぇ~とフランソワーズなんとかさん?」←しかもひとり言(PCで検索中の時とか)
実は、フランソワーズの後にくる言葉は
モレシャンしかないだろう!
と思ってますが、歳がばれるので伏せておりました
(でも言っちゃってるけど)

下の記事でベルメヌさん登場させた時も
実は正式名称思い出せず検索しました(T_T)
何か脳を鍛えないとマズいかも(-_-;←若干手遅れ感アリだけど


それから、前に「湖底サロンで」のhono★さんが
紹介されていたペプシのおまけのドラクエ登場キャラのフィギア
欲しかった3つをGETしました
d0241847_2315721.jpg

おどるほうせき
メタルスライム
はぐれメタル
(名前合ってるかな^^;)
ドラクエにはまったのはもう何年も前なんですが
はぐれメタルに出会うと嬉しいんですよね
何かのポイントが高かった?と記憶してるんですが
例のごとく、記憶が定かじゃありません^^;

男の子部屋のディスプレィに使えるかな~と思っております。

d0241847_2374045.jpg

↑一日のゲーム時間は宿題が終わってから30分以内
忘れ物をした日はゲーム時間はなし
というのが我が家のルールです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雑用がいろいろたまってるのに
なかなか消化できません(T_T)
明日こそはアレやコレを片付けなければ(>_<)
↑今からやればいいのにダメな子の典型(ノД`)・゜・。
[PR]
by legon9731 | 2012-08-29 23:24 | ブライス

下目のベルメヌさん

最近出番のなかった子を登場させよう週間、二日目です
(という名の、ネタがないから無理やり作ってみました週間です)

d0241847_23144923.jpg

ベルメヌさんです

この子、見ての通りのものすんごい下目で(-_-;
ちょっとコワイので
我が家ではアダムスファミリーと呼んでおります(>_<)

d0241847_23171797.jpg

怖いよ~(>_<)

まぁ、ちょっとコワイところも彼女の魅力(?)ですwww

d0241847_23231887.jpg

同じデフォルトのアイですけど
すっげー下目!!
わぁ!!こんなに違うのね!!
と改めて感心(?)したりwww

先日のイベントでこんな小さい人形もGETしております↓
d0241847_2325535.jpg


絶対この後、この素朴でバカっぽい(←褒めてます)人形を
叩きつけてると思われるベルメヌさん(>_<)ヒィーーーー

d0241847_2327652.jpg

この小さいカントリードール
カントリーなお部屋のディスプレィしてベットの上とかに置いたら
可愛いんじゃないの!?と妄想してwww
お迎えしました♪
素朴な表情、何にも考えてなさそなところがアホっぽくてよろしいwww


ブログのブライスカテ、ちゃんと個人名別にタグをつければ良かった(-_-;
と今更後悔(-_-;
でもエキサイトブログはタグの数に制限があるので多分整理しきれない^^;
カテゴリー、もしくはタグが無数に増やせる無料ブログってどこなんでしょう?
ブライスブログFC2さん使われてる方が多いような気がします
使い勝手はどうなんでしょう??
momokoもちゃんと個人名で分けたいしなぁ~
う~ん(-_-;

・・・とい言いつつ、お引越しとか面倒そうなのでしないと思いますけど^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-28 23:43 | ブライス

左のおっぱいBカップ

「選べるmomoko」の再販が本日の12:00にあったのですが
今日は所用があって参戦できず
まぁ、これも運命なんだから選べるmomokoは諦めようか・・・・
と思っていたら、まさかの再々販

もうこういうところ、どっかの会社とは大違いですね(>_<)

むむむ(-^-)
でもこれは困った(>_<)←欲望を抑えるのに困ってるwww
イヤ、我慢、ここは我慢。
もうすぐピックルさんだし←自分に言い聞かせ中~




さて、さて、本日のモデルさんは
最近出番のなかった子を登場させよう週間一人目のマンゴーさんです
d0241847_22382147.jpg

マンゴーさん、リアルクローズ似合うな~♪
あれ?こんなに可愛かった?
というくらい可愛いです←褒めてます

アイがすべてデフォルトなんですが
ワタシは結構デフォルトなブライスさんも好きです
スペシャルでがっかり(-_-;
な子もいますからね~^^;

d0241847_224244100.jpg

中折れハットもめちゃくちゃ似合うな~

d0241847_22434692.jpg

ブーツとバックもいい感じ♪
ショートパンツにブーツのコーデは大好きなんですが
リアルで夏にしたら暑くて大変そうです(T_T)
ブライスさんは爽やかに着こなしてくれるけどね(笑)

下の記事に登場した小さい毛糸玉
ブライスさんと合わせると↓
d0241847_22463288.jpg

ジャストサイズじゃないですか!?
可愛いよ~゜*。(*´Д`)。*°
リアル生活ではまだまだ編み物する気にはなりませんけど(-_-;



週末、釣りに行ったJM
おっぱいのところをアブに刺されて
現在、左おっぱいBカップくらいに腫れてます(T_T)
痛そう、痛そうだけどおもしろい←ヒドイ!

月曜の朝のお楽しみ
たなくじ(Eテレの0655の月曜日の朝の企画)
d0241847_2251165.jpg


なんか珍しいの出た!(笑)
でも、これで今週の運を使っちゃったとかないですよね(>_<)ヒィ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-27 22:56 | ブライス

ミニチュア編み物&毛糸と帽子で印象を変える

「ちょっとお出かけ」と言っても
地方では車でお出かけが基本なんですよね
ワタシは自分で運転しないと酔ってしまうので
家族でお出かけの基本は自分で運転します
JM(オット)に変わってもらう時には、ワタシは寝ます←酔うから
本日のお出かけは片道30分程度
目的はハンドメイドのイベントでした♪

初めて行くイベントだったので
どんな作品に会えるかわからなかったんですが
出会っちゃいましたよ(>_<)
可愛いミニチュアに!!

やっぱり、小さきものを探してしまうのです

d0241847_21392433.jpg

↑比較のために彼(彼?)を置いてみましたけど
すごく小さくて可愛い(>_<)
ちゃんと編んであるんですよ

d0241847_21414135.jpg


他にも小さいものをいろいろ

ちょっと前にこっそり企画でプレゼント企画をしたんですが
実はまだ当選した、くまたままさん、羊さんにブツを送ってなかったんです^^;
このイベントに行けたら、何かほかにも~って思っていたので
なかなか良いモノをGETできて嬉しいです。
(くまたままさん、羊さん、もう少しお待ちを~)

本日GETした小さきもの&先日のボトルシップ
5万ヒットありがとう企画にプレゼントはどうだろう??
と思っております。
近々(たぶん水曜日以降かな)記事にしたいと思いますので
良かったら参加して下さいね~♪

さて今日のドール遊び、テーマは帽子で↓
d0241847_2150517.jpg

↑REMIさんのショップGETの中折れ帽

d0241847_21514558.jpg

d0241847_21523919.jpg

↑MOMOさんのところでGETの帽子2点

d0241847_2159259.jpg

↑セイブジアニマルズさんの探検帽wwww

d0241847_2211184.jpg

入らないよ(-^-)

ボーダーさんのデフォ帽子なんですが
これかぶれないのよね(-_-;
ちゃんとかぶれるデザインだったらもう少し使えたんじゃないかな~

同じOFでも(あえて自作のしょぼいのセレクトw)
帽子で印象がかわりますよね
って話をしたかったのです(笑)





毎日、午前中にその日の分のブログ用の画像を撮ってます
時間のある時に撮りためればいいのに
どうしても毎日、撮って出しに(-_-;
それも10分から15分くらいで、ものすごーーーく急いでます(笑)

なぜにそこまでして??

って自分でも思いますが
これも生活のリズムになっているようで
楽しみのひとつ。
次は6万ヒットを目指して、楽しみますか♪
今後ともよろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日の選べるmomokoさん、お出かけの用事のこと忘れてましたー(T_T)
12時前に帰って来られそうもないなぁ(T_T)ザンネン
↑やはり参戦する気だったのか!!
もうすぐピックルさんも来るし我慢します(>_<)
[PR]
by legon9731 | 2012-08-26 22:15 | ちいさいの

爽やかソーダとレモンスカッシュのワンピース

我が家のドール達は出番待ちは基本、スッパです
今日はどの子にしようかな~と
ハダカのお嬢さんたちから選ぶ・・・・



・・・・・変態じゃないか!!


さてさて、今日のご指名はこちらのお二人ですよ~
(え?二人って3★←自粛します!)


「Miina Rinnut」のコズミさんのショップでオーダーした
素敵OFが届きました♪
d0241847_22544997.jpg

ひ~可愛い~(>_<)

爽やかソーダとレモンスカッシュワンピースです♪
もうネーミングからして素晴らしいですよね~
シュワシュワしております
はじけちゃいます♪

そしてフィービーさん、さすがです!
こんな素敵ワンピを着ていてもこんなに不機嫌!(笑)
ゴメンネ、しばらくご指名なかったもんね(-_-;スマン

d0241847_225850100.jpg

↑ソックスもセットだったんですが
レモンスカッシュの方はブーツを合わせてみました♪
このブーツ、パリさんのデフォなんですけど
結構使えますね~
シンプルなのって使い回ししやすくていいですね~

d0241847_2301547.jpg

↑付け襟もついてました
襟を付けたのもすご~く可愛いです(>_<)

d0241847_2321556.jpg


すご~く繊細なステッチが入ってます
白のほっそいリボンが縫い付けてあるんですよ(>_<)スゴイ!
腰のフリフリも可愛いし
ビーズ、こんなに縫い付けるだけで
ワタシだったら力尽きること間違いなしです←言い切れるところが悲しい

コズミさん、今回もお世話になりました~♪
大切に使わせていただきますね^^




momoko熱がまた再加熱しておりますよ~(>_<)
どうしよう、選べるmomoko再々販!!←また参戦する気!?
こういう心意気、某会社にはないですよね(-_-)トオイメ

羊さんのブログで教えてもらったんですが
大作戦2の時に、セキグチブースでmomoko by momokoのOFが
1000円均一だったというお話で。
いいなぁ、羨ましいな~と思っていたら
ネットショップの方でも実施してますね、現在。
こういう多くのファンに向けてっていう販売方法してくれるのすごく嬉しいです。
地方在住だとなかなかイベントには行けないですからねー^^;

・・・というか企業としては普通なの?
なんだか某会社に鍛えられちゃって(笑)
我慢・不満はデフォってすごいですよね(-_-;
もちろんすべてが悪いってことではないんですけども
つい比べちゃうと「う~んなんだかなー」って思っちゃうことが多いです、某会社。

うぅ、また熱く語っちゃったよ^^;スイマセン

だってさ、またレッドデリシャスの販売方法とかむにゃむにゃ・・・・(以下自粛)

d0241847_013867.jpg

選べるmomoko、もう1回チャンスがあるなら少し冒険してみたい!

結局、昨日は無難な子をチョイスしてしまいましたよ^^;
あぁでも、経済的理由で参戦できないかなぁ(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-26 00:06 | ブライス

選べるmomoko参戦&待ち遠しい子たち

momokoファンの皆様、本日の「選べるmomoko」はどうしましたか?
ワタシは迷いに迷って参戦しましたよ



ちょっとある意味衝撃画像ですけども^^;

d0241847_2152756.jpg


現在、箱出ししてるmomokoさんたち(他にもるけど^^;)
お気に入りは正面アイなんですよね^^;
今回の選べるmomokoは左目か右目
う~ん(>_<)
ショートの子の方が好きだったりもするし
スルーしようかな・・・・・とも思ったんですけど
選べるmomokoさんをGETされてる素敵ブロガーさんめぐりしてるうちに
あぁこの子も可愛い(>_<)
あぁ、この子も可愛すぎ(T_T)
と、案の定(←)参戦自粛の方向へは行かず^^;

早く結論を言え?・・・・・スイマセン、結局お迎え決定です(お二人です♪)

ホントはもっともっと欲しい組み合わせとかあったんですが
激戦であることは間違いないであろうということで2体に絞りました(>_<)

到着を楽しみに待ちたいと思います♪
momokoさんの前にピックルさんですね
こちらも楽しみです
支払関係はおそろしいけど(>_<)ヒィ

10月はミディも出ますね(-_-;
どうしましょう(>_<)
メロと並べたい衝動にかられておりますけども(←)
スローニームも10月だし(-^-)ムムーー


ということで(?)本日はフェアレストのヴィッキーさん
d0241847_2264331.jpg

今日も可愛い♪

彼女、とても可愛いんですが
ヘアアレンジが苦手なこととか
おでこにいろいろ写りこんじゃうことが理由で
写真撮るの難しいです(>_<)

フェアレストって実物、ものすごく可愛いけど
写真撮るのが難しい気がします^^;
そんなところもフェアレストって若干、売れ残る傾向にある理由なのかなぁ~

d0241847_2295684.jpg

中折れ帽も似合います♪

d0241847_2212533.jpg

ヴィッキーさんのヘアアレンジに使ったのは
セリアの商品です
2本で100円、ドールサイズ(?)でいい感じです
moondogさんに以前教えてもらってすぐ買いに行きましたよ

それから一部地域で話題の仮面ライダーのバイク
「手仕事劇場」のリナタロウさんのところでお見かけして、いいな~と思っておりました。
その後、ほしさんもGETされていて
ワタシも探していたんですよねwww
d0241847_22145737.jpg

コンビニで見つけたので2箱購入してみました
全5種類、バトルホッパー狙いです(笑)

一箱目は「サイクロン号」

二箱目で出た!!↓
d0241847_22194421.jpg

うわー気持ち悪い!!
↑喜んでます(笑)

d0241847_22204687.jpg


バイクに乗せようと思ったけど出来なくて挫折www



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こっそり企画であたり&おまけの、くまたままさん、羊さん
週末にお出かけ予定があって
そこでまた何かGETできないかな~と目論んでるところでおります
もう少々お待ち下さいね~

それから、ありがたいことに5万ヒットでございます。
こちらの感謝企画もこっそり計画中です♪
ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-24 22:54 | momoko

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ

やっと見つけました♪
d0241847_17583713.jpg


リプトンのおまけ♪
これはもうドール遊びに使って下さいね?ってサイズじゃないですか
リプトンの人ありがとう←リプトンの人って何だ?

d0241847_181772.jpg


ドール者の正しい使い方です!!
ですよね?
余計な金具は外すべし←余計じゃないです、本来の使用目的と違いますから!!
外しちゃったパーツも可愛かったです♪
クマのチャームとかついてましたよ

d0241847_1822567.jpg


トランクはこの人(?)にちょうどいいかな ( ̄m ̄*)

d0241847_1833654.jpg


遅ればせながら、こちらもGET
オリンピックの頃、探してもなかったのに今頃!?
ってな感じで見つけました^^;
この柄のが欲しかったので出会えて良かったよ♪

d0241847_185615.jpg

サバサバっとしたボーイッシュな彼女
ワタシの中では意外と乙女だったりするんだよね~って設定(←)
マッチさん(仮)、意外と乙女なんですよ

選べるmomoko、どうしよう(>_<)
選べないんです、1体には(T_T)
むむむぅ~
WUDspさんも気になるし(>_<)ドウシヨウ

d0241847_18103693.jpg

小さいバック、持たせるとこれくらいです
ちょっと小さ目ですね^^;
でもちっちゃくて可愛い♪

d0241847_1812110.jpg

まだまだ暑い日が続くみたいですが
ミントグリーンなボーダーさん、涼しげ~
しかし、小さいモノって癒されますね(>_<)ウンウン

ドール者としては、日々のガチャポンチェックは欠かせませんが
ペットボトルチェックも欠かせない任務でありますな ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


おまけ??
d0241847_18163458.jpg


波打ち際で遊ぶ息子を見守る、カネダと若林wwww



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-23 18:20 | ちいさいの

うさぎTシャツアイドル

久しぶりに付録目当ての雑誌を購入
d0241847_17281091.jpg

財布として使うには心もとないけど(お金落としそうです、蓋がゆったり目なので)
ポーチとしては使えるかな^^;
でも色合いも好きだし、690円の付録としては満足です♪

前から新しいリュック欲しいなぁと思っていたんですが
誌面にて、リュックの特集があって
好みのものを見つけて
先ほどポチリ
690円の買い物のハズがそれなりの金額の散財に・・・(-_-)トオイメ

でもリュック買ったの10年以上前だし、いいよね?←誰に聞いてるんだろwww


さて、さて、昨日の続き♪
d0241847_17364695.jpg

中折れハットもGETしておりました↑

d0241847_17394239.jpg

リアルにはこんなオサレなハットかぶれないけど(似合わないwww)
ブライスさんはこんな素敵オサレアイテムにも物怖じしません(笑)

だってすごく似合ってます!!

いいなぁ、生まれ変わったらブライスに(←)
・・・・と思いましたが、巨頭じゃないmomokoさんあたりになりたいよ
それでトイストーリーに出演します(←)

・・・・暑いのでいろいろ妄想がおかしな方面に広がっておりますが
温かい目で見守り下さい(T_T)

ところで、メガネックレス
以前GETした長袖バージョンには合うのかしら??
ってことでやってみました↓
d0241847_17472064.jpg


合いました~♪

d0241847_17485530.jpg

↑ちょっとソレ返してよ!!と迫るあちゃさん
目を合わせないようにするコレットさんwww

d0241847_17503175.jpg

↑うさぎ大集合~♪
アイドルのようではありませんか(>_<)カワイイ
REMIさんには「うさレンジャーでも作って下さい」といわれました(笑)
あと一人分必要??(やっぱりレンジャーは5人以上欲しいwww)

REMIさんこの度もお世話になりました~♪
例の件はまだ温存(むふふふふふ~♪)





最近、momokoさん登場してなかったので↓
d0241847_175338100.jpg

salon de monbon さんでオーダーした素敵ワンピ

あれ?でもちょっとモデルさんチョイス間違ったかな^^;

d0241847_17562348.jpg

↑海さんの方が似合ってますね♪

d0241847_17571243.jpg

↑海さん、実物より写真に撮った方が可愛いし美人www←ひどい言い方
もちろん、実物も可愛いんですが
彼女はものすごく写真写りがいいと思います

メロさんも着替えさせてあげたいんですがOF難民です(T_T)
猫かbonbon du cotonさんところで購入したOFしかない(-_-;
ごめんよ、メロさん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-22 18:03 | ブライス