タグ:その他ドール ( 34 ) タグの人気記事

まだこない。

アンブロージオさん、まだ来ません(-_-)

「発送しました」メールは届いたので
明日か明後日には届くでしょうか^^

d0241847_0281782.jpg

アンブロージオさんが来たら一緒に撮ろうと思ってスタンバイ中

コココレットの紐、固くてちょっと結びにくいのですが
ぎぅーーーーっと結ぶと公式みたいに結べるんですね^^;
初めてちゃんとかぶれました←

パリさんはmoondogさん家の子でしたが
我が家のイチゴヘブンさんと交換してやって来てくれた子です。
ということで(ということで?)
moondogさんのブログにも登場してたあのこも♪↓
d0241847_0342853.jpg

まゆまろ~♪

ちょっとパンクのニッキです
moondogさんがブログでキスミーさんとパンクのニッキを一緒に撮影されていて
うひゃーーかわえぇぇ~
これはどさくさまぎれに(←)我が家のパンクも箱出しだぜ!!
ってことでするっと登場です

d0241847_0402513.jpg

↑我が家のもう一人のまゆまろも♪
パリさんちょっと怖い顔になっちゃってる(-_-;

d0241847_041467.jpg

↑くのいちのニッキ(左)にはブライスのOPを無理やり着せました
やはりバランスがおかしいな^^;
ニッキの箱にはカードのようなものが入っていて
OFの型紙がついてます
(注:すべてのニッキについているのかは未確認です)
こういうサービスって嬉しいですよね

アンブロさんの開封レポ、いろいろ拝見したんですが
なんだか気になる情報(それもマイナス方面の)が盛りだくさんで
心の準備をしておる最中です(-_-;
・・・・そもそもそんな心の準備が必要だってことが問題なんですけどね(-_-;

d0241847_0542171.jpg

どさくさまぎれ(?)に新入りも紹介

アミ1号とアミ2号

どうぶつブログ方向に進みつつありますな(-_-;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑でも、バナーはブライスww

今日は初対面の人に本気でイラッときてしまい
喧嘩を売ってしまいました(-_-)ドヨーン
こういう時こそドールに癒されたい(T_T)と思うのですが
明日も(無償の)お仕事です、役員とかいう名のね
(ノД`)・゜・。
[PR]
by legon9731 | 2013-03-10 01:14 | ブライス

そして開封祭り~Little Friend & Small Door

先日、「ぽちっとを踏みとどまってます」と書いていたあの子。

舌の根も乾かぬうちに

ぽちっと!!

まぁそんなこんなで←いろいろ割愛しすぎだろう
本日、到着しましたYO!

d0241847_23143269.jpg


いきなりネコに歓迎(?)されるネズミ(アミ)
(*`▽´*)

羊さんに教えてもらっていましたが
ホントにちっさい、ちいさいよーーーー(カワイイ)

d0241847_23172788.jpg


ブライスさんと比べるとこの小ささ(>_<)チイサイ
そしてさりげなく登場してるシンプリーラブミーさん
そしてタイツが

前後ろ逆

公式サイトで確認したら横しましまは向かって右側にくるのね、このタイツ(T_T)
このタイツ、同じ生地(縦しまが布目の方向)を
右足、左足に使ってるので
横しましま方向にはにょーーーん伸びるので履かせにくいです(ノД`)・゜・。

閑話休題

いやいや、アミさんの紹介でしたな。
d0241847_23231876.jpg

潔く(?)ゴム1本で留まっております

d0241847_23241212.jpg

ゴムを頑張ってにょーん伸ばしてアミさん救出
扉職人なんだそうです
扉のステッカーが入ってます

d0241847_232623100.jpg

なんとこのネズミのアミさん

自立します
しっぽがまるでフォトスタンドのように!
ラブミーさん壁から離れられないのに!
ほら、アミさん前に出られるから奥行表現できます!!

d0241847_2330458.jpg

↑自立します!!
ちょいっと手も動いちゃいますぜ?

d0241847_23313493.jpg

↑自立します!!!
もうわかったってば

d0241847_23324714.jpg

あ~ぁ、ラブミーさん自信喪失しちゃったじゃないの!!

d0241847_23343834.jpg

しつこい!!

d0241847_2336132.jpg

ラブミーさんとはいまいち仲よくなれなかったようですが
アミさん(アミくん?)可愛いです  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
思わずもう一人(1匹)ぽちってしまいました←

今後の課題はOFの問題ですね(-_-;
オビツ11ボディの子と互換性ありそうなんで
いつか(←)確認してみたいと思います
またも服難民の子を増やしてしまいましたが
この子はデフォのままでもかわいい(もしくは着てなくてもOK?)です

d0241847_23433992.jpg

仲よくできるといいね?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニマル系ドールへの沼も奥が深いです(>_<)
ネズミ族も今後、仲間が増えるのかなぁ?
ドール誌などで白い子とかも見かけたので
いつか販売してくれるといいな~←増やす気満々

ラブミーさん、とても可愛い子でした♪
でもアイホールがすごく大きくなった??気がします^^;
[PR]
by legon9731 | 2013-02-19 23:49 | ちいさいの

靴屋とトランクと窃盗犯

小さいものをちまちま~っと並べるのはとても楽しい
(片付けのことを考えなければ、尚楽しい)

d0241847_16231621.jpg


楽天のポイントで予約していたmomokoさんの靴が届きました
最近、ブライスのシューズセット販売されないですね^^;
ハッキリ言って当たりハズレがあるセットですけども←
デフォの靴が使えないってことも多々あるので
ピックルさんのブーツの色違いとか販売してくれたらいいのになー
って思います

d0241847_16271311.jpg


いっぱい並べたくなったらしい

そして、こっそりご披露してるトランクですが
昨年banicoさんのショップでGETしたものです
いつもながら「いい仕事」してくれちゃってます
もう、こんなに素敵トランク作ってワタシをどうしようというの!!←どうもしない
・・・・と、取り乱しちゃうくらい素敵トランクです

d0241847_16302256.jpg

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

↓ミニチュアトランクやミニチュアのバック類はこのハウス型のペーパートランクに仕舞ってます
d0241847_16331397.jpg


d0241847_163528.jpg

↑不審者発見!!

d0241847_1636732.jpg

↑買い物客、その1

d0241847_16371569.jpg

↑買い物客、その2

・・・ごめんね、ニッキあなたのサイズの靴は置いてなかったYO!
でも素敵ショルダーお持ちです
こちらもbanicoさんのショップでGET
トランクとセットという素敵仕様でした♪

d0241847_170931.jpg

↑窃盗犯!?
不法侵入!?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ぽちっと押していただけると励みになります^^
[PR]
by legon9731 | 2013-01-31 16:48 | ブライス

今年を振り返る

クリスマスツリーを出したのが23日
今年はなんだか忙しくて(言い訳ww)クリスマスはスルーな方向で♪
って思ってましたが子ども達に「いつツリー出すの?」の何度も言われて(←)
結局ギリギリの23日に出すことに(-_-;←早く出してあげなさいよ

ぎりぎりに出したので
すぐに片づけようとしたら「まだ出しておく!!」という息子の激しい抗議を受けて
29日現在ツリーがリビングに鎮座しております(-_-;
まぁなんでも教会によっては1月6日がクリスマスってところもあるらしいので
(注:宗教の知識はなく適当情報です)
いいのか、このままで←いいのか?

息子よ、来年はちゃんと早めにツリーを出すよ
飽きるほどツリーを見るがいいぞ

・・・・・というような日常を過ごしておりますけれども
皆様も大掃除やら何やらと忙しい日々でございましょうか?
(あっちなみに我が家の大掃除は全然進んでません←なに偉そうに宣言してんの?)

もしかしたらこれが年内最後の更新になるかもしれないので
少し今年を振り返りつつ~

その前にやっとあの小さい子を開封したので画像をば↓
d0241847_0265941.jpg

パーソングレースさん我が家にも来ておりました♪

今年はとうとうミディにも手を出してしまい^^;
今年発売になった3人ともお迎えしてしまいました
小さい子は並べると可愛さがUPしますね~(>_<)
服難民なところが難点ですね
来年はミディサイズのOFも充実させたいなぁという野望もあります
(出来れば作りたい←あっ言っちゃったよww)

d0241847_0311085.jpg

↑この足の傷というかおさえられていた後がなんだか痛々しいです(T_T)

ネオブライスのお迎え・・・数えるの怖いのでやめておきますか(-_-)ウン
一応メモとして残しておきますが
今年発売の子は
レッドデリシャスとシンプリーディライト以外はお迎えしてる気がします
(後半誤魔化してるつもり←気のせいじゃない)

d0241847_043389.jpg

↑ブーツの底に結構深い傷があった(T_T)
でも履けばわからないからスルー
(右足のブーツの底が一部削れて白っぽくなってます)

今年も(もって言いきれちゃうのもすごいですけどww)
いろいろ不具合やら販売方法に疑問やらを感じる年でしたね^^;
もう今度こそこんな会社とは縁を切りたい!!と本気で憤りを感じつつ
結局はブライスが好きで離れられない(T_T)
少しくらい距離を置きたい・・・とちらっとは思うんですけど
結局好きなんです(-_-;

そして時々爆発しそうになる★w★への不満を他のドールを愛でることで
乗り切ってしまったりして、ますます深いドール沼にはまるんですよ(T_T)
そしてブライス以外のドールを可愛がってしばらくすると
やっぱりブライスって可愛いな~って思っちゃうし(-_-;
こうしてどっぷりドール沼住人になっちゃうんですよね

今年もmomokoさん多数のお迎え(こちらも怖くて数えられない)
ついでにダルやイスル、おでこちゃんとニッキのニッキと
ブライス以外のドールのお迎えも加速してしまいました(>_<)

d0241847_0554222.jpg


ところどころに可愛い子の画像をはさんで
お迎えの事実をぼやかそうという作戦実行中~

d0241847_144054.jpg


アナナッサ「この家ねーお着替えが少ないのよ、大きい子は着替えてるのにさ」

と言ってるような気がするのは
こちらがやましい気持ちだからだろうなぁ(-_-;
それにしてもパーソングレースさん話を聞く態度が悪い気がするww
(絶対話聞いてないなww)










今年も一年間お付き合いいただきありがとうございました♪
家族の病状も安定しており、快方に向かってるので
来年は少しずつ更新ペースを上げていけたらなぁ~と思っております。

ブログを通して交流して下さった皆様、どうぞ来年もよろしくお願い致します^^
こっそり覗いてますよ~って方々もいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではよいお年を~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-12-29 01:19 | ブライス

撮影場所がなくなっちゃって

いろいろと置いていかれてる感が否めません(T_T)
新ドール部屋にしようと思っている部屋の片づけは遅々として進まず^^;
ブライスさんたち不憫な状態になっております(-_-;
そんなこんなワタクシですが前回の記事には
たくさんのコメントありがとうございました
個々にお返事できずスミマセン(T_T)
おひとり、おひとりのコメント嬉しすぎて
しっぽがあったらそりゃぁもう飛んでいっちゃいそうなくらいぶんぶん振って喜んでおります。

d0241847_178302.jpg


コレ、もう1週間以上前に泣く泣くしまったブライスさん達
早く出してあげなくては(T_T)

d0241847_1795836.jpg


ブログ休止中に唯一、箱出しできた「ゆめみるニッキ」
あぁ可愛い(>_<)

そしてこの場所、今までブライス撮影コーナーとして最適だったのに
現在、諸事情によりテレビ置き場になってしまいもう使えない(T_T)

d0241847_17141520.jpg


こんな感じで撮影しておりました(しょぼっ)

このシェルフ何やらスッキリなってますけど
実際のところはごっちゃごっちゃで(-_-;
この度の模様替えで荷物を整理したので
一見(←)スッキリなだけです
JMに作ってもらったんですが
ヤツは材料をケチったために、背面の板がないんですよ(-^-)

今まではこの一角でドルハ風な撮影をしていたんですが
今後はこの場所が使えないのです
なんとか新ドール部屋(といってもほぼ物置部屋)を片付けて
撮影できるスペースを確保したいと思います♪
早くあの前髪のすごい子の前髪直してあげたいし^^;

ということで(?)雑ではございますが
近況報告でございました^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-12-19 17:24 | 日々のこと

でこニキ靴セットとお知らせ

諸事情によりしばらく忙しくなりそうなので
ブログの更新不定期になると思います(>_<)

皆様のところへは、こっそりお邪魔したり
ガッツリコメントしたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします♪

d0241847_9243697.jpg


おでこちゃんとニッキの靴セットを購入しました♪
スッカリ、ニッキ沼にはまってます(>_<)
momokoの靴もこれくらいの価格になったら嬉しいのになぁ~
(もう★WCには期待してない前提の話ですけどもww)
[PR]
by legon9731 | 2012-11-12 09:28 | 日々のこと

晩秋の空に想い

昨夜は新しい記事を書いて
あとはぽちっとな~♪とすればOKってところで
まさかのPCフリーズ(T_T)

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ってなったので
娘の「とびだせどうぶつの森」で現実逃避ww

もうすぐ誕生日な長女
「とびだせどうぶつの森」が欲しいというので予約しておいたんですが
「誕生日までは開封しちゃダメだよ」と娘には言っておいて
自分はこっそりプレイとかひどすぎるww←笑ってるし

反面教師という言葉もあるし
時に大人は汚いものなのだよ
という現実を知るがいい←母親としても人間としてもいろいろ間違ってる!!



さてさて、少し前に「1/6の純情な感情」の羊さんから
何やら素敵プレゼントの詰め合わせを戴いておりまして
d0241847_9362836.jpg

まいごのニッキもウッディも大興奮のようです( ̄m ̄*)

d0241847_9375593.jpg

ニッキは豆本に、ウッディはギターにロックオンww

羊さんセレクトのグッズ
ステキングが盛り沢山です♪
同じ趣味を持つ友人(すいません、友人とお呼びしても??)からの
プレゼントってツボつきまくりですよね~(>_<)
羊さん、ありがとうございました~
いろいろネタに使わせていただきますよ~(にやり)

それから、羊さんつながりで・・・・
以前、羊さんのブログで「ヤフオクの手作りカテには素敵な作品がいっぱいですよ」と
教えていただいてGETしたこちら↓
d0241847_9404068.jpg

ベットスプレット用にパッチワークの作品を探してた時に見つけたんですが
フィードサックのパッチワークです
ベットスプレット(もちろんドールサイズの話ですよ)には大きいんですが
布フェチにはたまらん仕様になってまして
これは眺めてるだけで幸せ~って作品をGETしました♪
羊さんに教えてもらわなかったら
出会えなかった作品です^^

「袖振り合うも多生の縁」と申しますが
ネットでは実際には袖が触れ合うこともないのですが
ご縁をいただくということにはかわりなく

ブログを始めていろいろな出会いをいただいて
それは本当に直接プレゼントをいただくということばかりではなくて
その思想だったり、情報だったりと
とにかく出会わなければ生まれなかったであろう事柄があまりに多く
ありがたいことだなぁと思わずにいられなかったり

えぇ~っと何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが
今年も幸せだったなぁと←え?もう振り返るの?
もちろん、トホホなことも、悲しいことも、悔しいこともいっぱいあったけど
まぁなんとなく幸せか?
くらいがちょうどいいんだろうなぁ
と思う、晩秋の日でございます。




・・・・あれ?何このまとまらない感じ?

多分、さっき洗濯機がピーピー鳴って
「おら、早く干せよ!臭くなるぞ?」と言ってるので
焦ってるんだと思います←早く干しなさいよ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

1月発売の子、フェアレストの色髪っ子みたいですね~
いつもポエム脳内お花畑な感じですが
今回のはイカレすぎてて怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by legon9731 | 2012-11-09 10:00 | ブライス

至福の時間

さぁさぁ至福の時間ですよ
一日の癒しはドール遊びですよね
それも素敵OFがあれば、ますます幸せってもんですよ

d0241847_23113946.jpg

「PINK*SKULL 」のREMIさんのショップでGETしました♪
これ前回のショップで買えずに(T_T)
再販を熱くリクエスト
念願叶って、我が家に来てくれました

モデルさんはこの人↓
d0241847_23142779.jpg

このワンピース見た時からパリさんに着せたい!!
と思ってました

そんでもって、こちらもGET↓
d0241847_23152180.jpg


これはもう縫製を見てる(REMIさんのブログで)時から
この縫製を見てむっは~したい!!と願っていた作品
仕上がりの美しさ、ステッチの正確さ神がかりです
・・・・ってREMIさん照れ屋さんなんで褒めると困っちゃうので
これくらいにしてやりますが(←)
すごいの、ホントに(←小学生の感想か!!)

d0241847_23191554.jpg


そりゃね、こんなカッチョイイジャケット着たら
ドヤ顔にもなりますわな。

d0241847_23202540.jpg


この肩のところのペロっとしたの(エポーレットと言うらしい)と
国旗風なポイントが萌えです、かなりの(>_<)ヒャー

それからそれから、こちらもGETです↓
d0241847_23244354.jpg


このOFをGETできたらあの子に着せたいと願っていたんです

初登場なあの子↓
d0241847_23275274.jpg

しらかばのニッキです♪

ギャーーー似合う~(>_<)
と絶叫していたら、なんとまさかの自立!!

あれ?ニッキって自立すんの???

と驚きました
だって我が家では初自立です

ニッキが立った!!
クララが立った時のような驚きですよ!!

バランス取れば自立すんのかな?^^;
どうやらこのワンピースで腰付近が安定するらしく(?)自立しましたww

d0241847_2334377.jpg

↑デフォ服もシンプルでかわいいんですけど
メガネックレス付きトレーナーの前ではかすみます(T_T)
最高のお迎え服になりました
あぁ、ニッキ可愛い~
まずいです、なんか明るい色の子が気になるのです(-_-)トオイメ

ところで、このデフォ服のスカートなんですけど
ニッキのしっぽ、こんな風に出してます

えぇ~と、お着替えの途中にちらりと見せますよ?
的な設定で見ていただけると幸いです↓
d0241847_23371941.jpg

ウエストはゴムになっていて
強引にしっぽを出します
しっぽ穴から^^;

この作り方は簡単なので自分で作る時なんかは作りやすいと思いますが
着せ替えはちょっとしにくいです^^;

ニッキ、ごめんね、ちょっと恥ずかしい写真公開しちゃって(>_<)

d0241847_23402765.jpg

↑うわーーーーこれ反則でしょ
惚れてまうやろーーーー!!
ってタオルで口をおさえつつ叫びたくなっちゃう可愛さ(>_<)

「ねね、このネックレスつけてくれる?」

「あとさ、靴はどっちがいいかな?」

って声、アナタにも聞こえたでしょ?

聞こえたアナタはドール道4段認定です!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
REMIさんのショップでもう1点、GETしてるんですが
あまりに興奮しすぎて画像が多くなっちゃったので
また次回~♪

REMIさんこの度もお世話になりました~
[PR]
by legon9731 | 2012-11-03 23:46 | ブライス

ヴィンテージプリーツワンピース

付録と表紙にまんまとつられて↓
d0241847_22541366.jpg

どうしても大きさの比較対象に
何らかのドール(ドールか?)を置いてしまうのは
人形者としては仕方のないことですよね?
(と、まるで自分だけではないであろうという前提)

マチが広いので結構入りそうですよ
d0241847_2257374.jpg

1ニッキ
1カネゴン
1ダンボー
1ウッディー

単位は合っているのか?
という問題はありますけども(え?問題はそこじゃないだろう?)
いろいろ入ります

d0241847_22593618.jpg

仕切りがついてるので
中でドールが喧嘩しないで済みますね(だから、そういう問題じゃないし)

ダンボー入れておくと
暗い室内(室内?)でもすぐ探し物が見つかります


そして誌面の方なんですけども
ファッション誌を見る目線が自分がそういうのを着たいのか?ではなくて
こんな服、ブライスに着せたいなぁ~
momokoさんにはこういうのよね~
って目線で見ちゃいますけど
これも正しいドール者の道ですね、そうですね。

まぁそんなこんなですけど、今日もすこぶる元気です。
さて、昨日ちらりと登場した素敵ワンピース、モデルさんに着てもらいましたよ
d0241847_2344673.jpg

アレクシスさんの髪とのコントラストがキレイかなぁ~と思って。

むっはーーーなりましたww
可愛いよ~

次はこちらのお嬢さん↓
d0241847_2355212.jpg

うわーーーラスキスさんにも似合う~(>_<)
ひぃ~可愛いよ!(●´∀`)ノ+゜*。

そしてこの子にも♪↓
d0241847_2381456.jpg

金髪の子は赤い服が似合いますよね~
カワ━━(*´∀`*b)━━イイ

みんな似合ってみんないい!!

・・・・なんか微妙なパクりを感じますけども
素敵OFはいろいろ楽しめますね~(>_<)
salon de monbonさんのOFは他にもオーダーしていたのが届いてるので
まだ幸せが続きます(にやりにやり)

ほら、今週の運勢も↓
d0241847_23135551.png

いい感じ~♪
これを読んでるアナタにも今週は大吉ですZ!!

よしその勢いでぽちっと押そう!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-29 23:17 | ブライス

肌触りの問題

突然ですが、肌触りって大事ですよねって話から(←はい??)

布ナプを使うようになって2年ほどになるんですが
これがすこぶるよろしくて
みんなも使ったらイイ!!

と思うんだけど、実際友人に勧めてみても
反応はイマイチ(-_-;

気にはなるけどなんか面倒そう?とか
揃えるのにお金かかりそう?とか
なんでしょうね、やっぱり^^;

ワタシが使い始めたきっかけは
もう肌触りに我慢できん!!
ってなったことでした(>_<)
生理が終わる頃にはすれちゃって痛いくらいで(T_T)
毎回憂鬱で^^;
布ナプってよさそうだなぁ、使ってみたいけど
洗うのとか面倒そうだし、やっぱ使い捨てが一番楽かな~
って、布ナプ気になりつつ
なかなか試せないでいたんですが

そうだ、試しに自分で作ってみりゃいいじゃん!!

ってことで適当にナプキンっぽい形に縫って作ってみたのがきっかけでした
ネットで調べてみると生地はネルがいいらしいってことだったんですが
あいにくネル地って持ってなくて
(生地収集家と言ってもいいくらい生地もってるのにww)
ふとJM(オット)の着古したシャツがネル地だったなぁ
あれ切っちゃえばいんじゃね??(←)
ってことでざっくりJMのシャツ切って作った試作品1号

これが思いのほか快適で(*´∀`)イイネ~

色んな生地の古着で試しに作ってみたところ
股(言い方!!)への感触がいい感じ~♪
なのがやはりネル地で(吸収するのもネルが良かった)
これは生地を買って好きな柄で作っちゃうのもいいね~
ってことで好きな柄を数種類購入して
布ナプ本格導入したんですよね

以来、ずーーーーっと布ナプ♪
もうケミカルナプキンが肌につく感じには戻れません(>_<)
ホント、皆様使ってみて!!
って言いたいんだけどなかなかきっかけとか難しいですかね^^;

ブログ7万ヒット企画で布ナププレゼントとかやろうかなww
(ドールに全然関係ないけどww)




おっと、またドールとは全然関係ないこと熱く熱く語っちゃいましたYO!

本日は、またしても休日出勤で不在のJMの変わりに家族サービス
「どこか連れて行け」という4人の子ども達のリクエストに答えるべく
少し離れたところにある公園へ

だってお金かかんないし♪
それにそれに、アレが出来ちゃう(にやり)

アレ↓
d0241847_23552720.jpg

ドール撮影できる♪
と思うと、子ども4人連れて出かけるのも大変じゃないのです(笑)

目を離せない子もいるので
なかなか集中して撮影できないのが残念ですが
まぁ片手間で撮ったんでこの程度なんですよね~
みたいな言い訳に(←)

少し離れた公園ってところがポイントですよね
だって知ってる人には会いたくないし!!←これ重要

今日のお供にはオーブリーさん
ピックルさんのOF着てて紛らわしいけど、オーブリーさん ( ̄m ̄*)

d0241847_03270.jpg

明るすぎてもうまく撮れないんですね(>_<)
オーブリーさんなんか不機嫌っぽくなっちゃってるし(笑)
まぶしくて、むっとした顔になってるっぽい ( ̄m ̄*)

お出かけ前にコーデで悩むドール服

一句詠んでるみたい(笑)
ドール服のコーデすごく悩むのに、自分はどうでもいいというww
(というか自分のお出かけ服パターンはほぼ決まってるから悩む必要なしww)

d0241847_075264.jpg

↑彼もスタンバイ中?

カネダも連れて行きましたが
扱いが雑だという(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ぽちっと押していただけると、更新の励みになります♪
[PR]
by legon9731 | 2012-10-28 00:12 | 日々のこと