タグ:その他ドール ( 34 ) タグの人気記事

次こそリバティ、たぶんリバティ、リベンジリバティ

あまり活動的ではありませんが
実はまだOF作りの神様いらっしゃいます
d0241847_21114211.jpg

↑こうして見ると、まぁ使えないこともないか・・・・?
という代物なんですが
大抵は余計なことをして失敗するんですね、ワタクシ(T_T)
d0241847_21133326.jpg

↑裾のレースとか完全に余計、蛇足_| ̄|○

・・・・・あと、ホントはリバティで作ろうと思ったのに
失敗を恐れ結局
リバティ風
の生地にしてしまったことも敗因のひとつ(-_-;
次こそリバティ、たぶんリバティ、リベンジリバティ

d0241847_21174226.jpg

↑格の違いを見せつけるプロの技(T_T)
miaさんの作品です。
この生地、リバティですよね

d0241847_21195632.jpg

↑色違い持ってるんですけど
もったいないのと、失敗が怖すぎて使えません(T_T)

d0241847_21203164.jpg

おっと荷物が届いたようですよ(何そのわざとらしい展開)

d0241847_2135483.jpg

momokoさんの靴でした~

d0241847_2140832.jpg

ダンボー、君には大きすぎるよ?

d0241847_21461581.jpg

↑しゃばけシリーズ最新刊読みました♪
年に一度のお楽しみです♪
本の紹介?と思いつつ何の箱に乗ってるのかという、隠れた(?)問題



緊縮財政はどうしたんだろう?とお思いの方もいらっしゃいますね?
思っていても言わないのがお・と・なですよ(*´∀`)アハハン♪

週末もぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-06 21:52 | OF制作

スペリオールと公式サイトからBLYTHE HISTORY消えちゃった!!

「ぶらぶらブライス」のRikoさんが
顔型くくりでブライスをご紹介されていて
スペリオールの記事を見た時に
「そういえば、我が家のスペリさん達、最近出番あんまりないなぁ^^;」
と思い出し、本日は我が家のスペリっ子登場♪

d0241847_21185244.jpg

あれ?3人でしたか??^^;
スペリオールって実物可愛いけど写真が難しくて(-_-;
最近ではすっかりラディエンスにその座を奪われておりましたが
3人だけでしたね(-_-;
箱入り娘が数人いますけどもね(多分箱入り5人くらい・・・だと思います)
あれ?
もっといたよなぁ~と考えてみたところ
結構手放してしまってる子が多いんですよね
今ではどっぷり沼に鼻の下までつかってますけど
一時、子育てに専念(ではないけど)であまりブライスをかまえない時期があったし
CWCに何度も裏切られて(抽選何度も外れたし)
コノヤローー的に整理した時期もあります

d0241847_21265243.jpg

我が家のスペリオールの中では
ベルメヌさんの下目っぷりがすごすぎます(>_<)
お迎え当時はこんなもんなのか!?
となんとか受け入れてましたけど^^;
これすごすぎますよね(T_T)コワイヨ

d0241847_21284663.jpg

比較のためにラディエンスのイチゴヘブンさん登場してもらってますけど^^;
ベルメヌさんの下目、怖いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0241847_21325299.jpg

↑こちらのお二人も気が合わなそう( ̄m ̄*)

d0241847_2134477.jpg

↑スペリの正面アイってちょっと怖いので苦手です(>_<)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オレンジもピンクも怖いのです(>_<)
でもラディエンスだと正面アイが似合ってる子っていますよね^^;


・・・・となんだか散々文句を言ってる(?)的なご紹介になってしまいましたが
どの子も可愛いです←(!)
スペリオールが発売されていた時期は付属品もそれなりにあった印象がありますが
現在、箱開封すると
すっかーーー
としてますよね(-_-;
こういうことで時代の変化を感じるのは少しさびしいですね^^;




さてさて、そんなこんなで本日届いたこちら↓
d0241847_21472136.jpg

ガチャポンの中身はね~
↓こちら
d0241847_21482298.jpg

トミカヒストリー ミニブリスターコレクション

おもちゃ屋さん風ディスプレィとか
イスル用の男の子部屋作る時の小物につかおうと思いまして♪
小さいけどよく出来てます(*´∀`*)ノ゛


本日は幼稚園の給食参観&講演会
来週は小学校の行事があったなぁ(-_-;
そうこうしてるうちに個人面談があって
ぎゃーーーーっと叫んでるうちに恐怖の夏休み
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・・・夏休み早く終わって欲しい!!←まだ始まってもないけど

あれ?気が付けば画像がいっぱい^^;
長々とありがとうございました
ぽちっと押していただけると明日もガッツリ行きますよ?←迷惑です!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-04 21:58 | ブライス

マスコット小怪獣デバンダデバン

探しました
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

なかなか見つけられず
鞄の中にも机の中にもございませんでした←(!)

そして、とうとう4件目のスーパーで!!
ワタクシと彼ら(彼なの?)出会ったのであります!!
゜*。(*´Д`)。*°

d0241847_2355657.jpg

↑ハローキティの絵本(付きのコロンorビスコ)
他にも映ってるけど(どさくさまぎれで)←緊縮財政はどうした!?

しかも必死に探して見つけたのに
画像ではメインではないという扱い(-_-)トオイメ

探していたのはキティの絵本付きのコロンだけじゃなくて
ずいぶん前に購入していたmomokoのサンダルでございまして
こちらも見つかりました♪^^;
こっそり一緒にうつってるブーツは4月か5月に予約していたものなので
現在進行形の散財じゃないからセーフです(?)←ここらヘンがいろいろとダメな大人

momokoのシューズはよく出来てるものが多いですよね~
このサンダルも↓
d0241847_23124912.jpg

裏にも模様が入ってます♪

どうやらワタクシ、ターコイズが好きらしい←どうでもいい情報
思えばこのサンダルを予約した時から
このサンダルに合うマキシスカートを作ろう♪と思っていたんですよね~
確か予約したの冬だった(まだ寒かった??)ような気がします

・・・・とここで購入履歴調べたら予約したの昨年の10月でしたよーーーー(>_<)
うわーーーそんな頃から温めていた想い←重いわ!!
マキシスカート作るのに30分かからないのに(-_-)ドンダケ・・・・

せっかく見つかったので履かせてみた
d0241847_23233740.jpg

サンダルが見えない
マキシスカートだからな


ポーズをつけてみた↓
d0241847_23245964.jpg

待ち針が見えてる!!




えぇ~と^^;まぁこんな感じです←いろいろ流したらしい。


ところで昨日の記事で若林が登場したんですが
は?なんで若林??
というしごくまっとうなご意見をいただきまして(言われるまで気が付かなかったwww)
そっかこの謎の設定は、ほしさんとの間だけの話でしたかね?^^;
って気が付いたので補足説明を。

d0241847_2328389.jpg

向かって左側のデジタルカネゴンのキャラが
なんとなくオードリーの春日っぽい??ってことになった時に
「36色いろえんぴつ」のえいかさんが

カネダ

と命名してくれたんです。
で、カネダには相棒の若林がいるといいんじゃないの?←ほしさん提案
ってことで選ばれた(?)彼が「若林」なのであります。

彼(?)の正式名称は
マスコット小怪獣 デバンダデバン

というようです ( ̄m ̄*)
身長1m58cmなんですってwwww←かなり小さい怪獣ですね~


今日もぽちっと元気に指の体操しましょうかね?↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-03 23:38 | ちいさいの

カネダに友達(?)ができました

ブログ1周年の記事に温かいコメントありがとうございました
゜*。(*´Д`)。*°
落ち込んだ時には読み返して
元気をもらって
「だっておんなのコだもん」とつぶやいてみたいと思います←意味不明ですけど大丈夫ですか?

これからもどうぞよろしくお願いします♪


さてさて、こちらは宴の後↓
d0241847_2154162.jpg

もう終わっちゃったよ?
と若林を慰める、カネダ

あっ紹介が前後してしまいましたが

若林です
右側の謎の生き物です

ずいぶん前にほしさんに
カネダの相棒も探してあげて♪
とリクエストをいただいていて、うっほーーおいしいネタいただき~♪
とすぐに若林を探し出しておりました
(思えば、ほしさんが二人目ご出産前でしたのでずいぶん前ですね^^;)


・・・・・そしてスッカリ忘れてたYO!
若林スマン

ということで(?)我が家の忘れられていた新人です。
新人と言ってもリサイクルショップで500円です(結構高いんじゃ?)
これからよろしくお願いします♪

2年目のスタートがこれで良かったのか??(-_-;




イヤイヤ、これだけでは終わりませんよ(一応ブライスブログです)

先日からいらっしゃったOF作りの神様ですが
一応まだご滞在中でして
d0241847_2204345.jpg

シンプルなトップスを作ろうと格闘中(T_T)
もう挫けそうです(ノД`)・゜・。
画像にうつってない完全な失敗作も数点あります
試作で挫ける
よくあるパターンです(>_<)
心なしか画像もワタクシの気持ちのようにどよ~んと暗い( ̄m ̄*)

なんとかOF作りの神様滞在中に納得のいくものが出来るといいんですが(-_-;




メロメロミュー
散々ネオじゃなかったの!?
と文句を言いましたが
もしかしたら可愛いかもしれない??と初ミディお迎えを考えてます^^;
でも靴がなくて困るとhono★さんが仰っていたので迷っています
誰かと互換性あるんですかね?

d0241847_228893.jpg

ヤマケイさんのワンピース
ストライプを脱いでも美しいです♪

ぽちっと押して明日も元気♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-02 22:13

PINK*SKULLコレクション

生地を水通しして干してる時が
一番幸せかもしれません(T_T)

いざ、作ろうとすると

「ママなんか」←”なんか”がさすのは大抵は甘いおやつ
「何か飲むのちょうだい!!」←水でも飲め!!
「あきて」←”開けて”って一体何を開けるの?げっそれ開けちゃダメだって!!
「ちょっとお外に行ってくる」←一人じゃいけないじゃねーか(-^-)
「読んで~」←その本、今日もう3回読んだけど他のじゃダメなの!?

ぎゃぁああぁああああ~
どこかで誰かと誰かが揉めている(-_-)ハァ

子どものいる日常はどこまでもカオスで
テレビドラマに出てくる子どものように都合よく寝てくれたり
都合よくご飯を食べてくれたりしてくれない。
床にはごはんつぶ
足の裏には砂つぶ
彼らは今を精一杯思うままに生きているわけで。
どうしてもいろんな都合を彼らに合わせないといけないのである(-_-)フゥ

そんな日常に必要なのはやはりドールにもたらされる癒しですね、うん。
さぁ今日も楽しいドールの時間ですよ。

d0241847_20265616.jpg

↑ミャウジーさん素敵バックでお出かけ~♪

d0241847_2028926.jpg

↑あちゃさんも一緒にね~♪

d0241847_20285196.jpg

あれ?なんか暑苦しい組み合わせになっちゃった!?^^;
あと二人の位置は反対の方が素敵バックが干渉しないよ?

d0241847_2030378.jpg

イメージしたのはPINK*SKULLコレクション的な、ね。←”ね”って何だ?

大好きなブランドに買い物に行って
こんなの見ちゃったらどうします?
もうどっちもお買いあげしちゃうでしょ!!

ミャウジーさんの履いてるデニムショートパンツだけ
PINK*SKULLのREMIさん作じゃありません
salon de monbon さんの作品です。


d0241847_20384546.jpg

ちょっと暑苦しい二人だったので
モデルさん交代
これもまた良し~(>_<)

なんかもうREMIさんのストーカーみたいになってますけど(-_-;
いいんだ、変態だから。
変態だもの。←うまいこと言ったと思ってる←(!)




d0241847_20413263.jpg

ハイハイ
ちょっと前、通りますよ~


お前に貸した覚えはないがな(-^-)


ぽちっと押していただけると変態度が上がります↓は??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵鞄を紹介するのにこれでいいのか!!
という皆様のご意見、ごもっとも(T_T)
でもきっとREMIさんなら許してくれるはず~(と思いたい、スイマセンREMIさん^^;)
[PR]
by legon9731 | 2012-06-26 20:46 | ブライス

ブーツ溶けてませんか??with 暗記パン

昨晩、寝ている息子が突然
両手を天井に向かって伸ばし

くせーーっ
くせーーーっ
くせーーーーっ


と叫びました
(ノ゚⊿゚)ノビックリ

・・・・・彼はいったいどんな夢を見ていたのかは謎です(-_-;ウーム


さてさて、ブライスの自宅内での撮影場所って限られません?←誰に聞いてるの?
どこが映り込んでもOKよ♪的
片づけ上手かつセンスありという自宅ですと
大変喜ばしいわけですが
なかなか現実はそうもいかないわけでありまして(-_-;

寝込んでいた間にたまった洗濯物が大量にぶら~んとしていたり
学校行事に幼稚園行事のプリントが
わっさわっさと壁に貼ってあったり
地層のように重なった雑誌の山に、生地の山
あまりおお見せできないカオスな世界が広がっているのですよ
ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁね、そんな言い訳をしつつも
いつも同じところで撮影してると
どうしてもワンパターンになってしまうので
本日は少し違うところで。
カオスが写り混まないように
最大限の注意を払っております( ̄m ̄*)

d0241847_2214744.jpg

「1/6の純情な感情」の羊さんがあちゃさんに黒は似合いますよ
ってご教授いただいたので早速♪
やはり黒似合ってますね~
あちゃさん可愛いよ~(*´Д`*)

でもちょっとこのブーツ合わせると暑苦しいですね^^;

d0241847_2218739.jpg

ブーツはぽいっと(-^-)

それに、それに!!

このブーツ若干、溶けかかってる!?
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

収納する時に一抹の不安を覚えたものの
まっいっか~と100円ショップのプラケースに仕舞ったんですけど^^;
なんかメタっとした感じに(>_<)
このところの気温上昇(寒い日も多いけど^^;)で溶けかかってる!?

d0241847_2224068.jpg

↑ちょっと溶けそう!?
な感じの危険系を並べてみた^^;

靴の収納、
去年までは、100円ショップの籐(かどうかは不明)のカゴに
ごちゃと入れていたんですが
こでじゃぁあまりに使いにくいってんで
100円ショップの仕切りのついたプラケースに入れ直したんですよね^^;
素材によっては危険(くっついちゃうのもあります)だなぁと思いつつ

気温が上がってきて
ドールにはいろいろ危険がありますからね~^^;
気を付けないとですねΣ( ̄ω ̄;)

d0241847_2232470.jpg

↑アレ?どうしたの?ダンボーくんよ

・・・・なにそのわざとらしい演出←アナタがやっています。

ダンボーくんにはデッカイ、このブック型ボックス
中身は・・・・

d0241847_22341270.jpg

↑よいしょ、よいしょ


ダンボー、けなげすぎて
手伝ってあげたくなる(T_T)←アナタがやらせています。


箱から出てきたのは~??



じゃじゃ~ん♪
d0241847_22355970.jpg

暗記パン~!!!!!

これは受験生垂涎の暗記パンではありませんか!!
(ホントにそうなのか?)

実はこの暗記パン(実際はラスクです)
REMIさんからいただきました~むっふーーー♪
ドラえもん好きにはたまらないであろう
『藤子F不二雄ミュージアム』のお土産でいただきました~♪
REMIさんありがとうございます♪

その記事はこちら ★
↑REMIさんのブログ記事にとびます
ニッキーさん着用のTシャツがあの世界的に有名なあのアレに!!( ̄m ̄*)



家族みんな病み上がりで
おなか方面がゆる~い感じになっちゃってて
これじゃぁせっかく暗記したモノも出ていっちゃうので(どこから出るの!)
お腹がいい感じに治ったら
いただきますね~ ( ̄m ̄*) ププ

暗記パン食べながらPCされていた方いらっしゃいましたら
ごめんなさいね~

うわーーなんかいつにもまして
長いね~(-_-;
長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
締めの小話(?)がうんちょす方面(もっとオブラートに包みなさい)で
どーもスイマセン(>_<)

ぽちっと押していただけると励みになります♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-18 22:56 | ブライス

スタジオ・ウーの新入りとお尻方面の問題。

我が家に新入りさんが入りました(むふふふふ~)

d0241847_22145267.jpg

ダダル・ジェミニー仲間入りです♪

パンダ発売時にも心が揺れたんですけど
今回この「絶対バカにしてるでしょ?」ってくらいのアホ顔にやられました
即決です

そしてこのコもやっと仲間に入ってもらいました↓
d0241847_22192289.jpg

ポミアン・ピッピ
可愛いのぉ~

我が家のスタジオ・ウー一族↓
d0241847_22221924.jpg

気が付いたらそこそこ大家族になりつつあります(-_-;
オーブリーさんの

「私はここにいなくてもいいんじゃないの?」

という視線がちょっと刺さりますけども^^;
まぁいいじゃない、ここ一応ブライスブログだからさ、ちょっと協力してよ?


d0241847_22255812.jpg

↑仲間(?)

d0241847_22271839.jpg

↑幼稚園??

カネダ、幼稚園の先生っぽい(笑)
あっだから、
オーブリーさんごめんって(-_-;←今回、出番(必要なし)なしでしたね~

d0241847_2229721.jpg

ウー一族&お隣さんの家(家?)
ひとつ屋根の下です(にやり)


幼児二人乗せ自転車を購入してから
毎日、自転車漕いでご近所をウロウロ。
幼稚園に送っていくのも慣れてきましたが

お尻方面が慣れないんです(T_T)

お尻が痛いのは慣れるもんなのか?
それとも体重が重いからお尻が痛いのか?
そもそも乗り方(漕ぎ方?)が悪いのか?

本日もぽちっと押していただけると
お尻の痛みも和らぎます(ホントか?)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-26 22:37 | ちいさいの

ひとり開封祭り~♪

ひとり開封祭り開催中~♪

孤独な祭りですけども(T_T)
ワタクシの心はハッピーだからいいのだ。
そうなのだ。

まずは祭り第一弾↓
d0241847_21483816.jpg

いきなり出てきちゃったよ(-_-;
(このコは箱入りでクローゼットで眠っておりました。)

d0241847_21523272.jpg

可愛い~(>_<)

しかし、ワタクシどうも
あまり人気のないコを選んでお迎えしてしまうらしく^^;
現在オークションで高騰してるコとかことごとくスルーしてます(-_-;
どんだけ節穴なんだ!!って話ですけども(-_-;

いいんだ、自分が可愛いと思った子を
お迎えすればいいんだもん←負け犬の遠吠え的つぶやき(T_T)

d0241847_2223546.jpg

d0241847_2222732.jpg

デフォルトのオレンジとピンクって
こんなに似てましたっけ?^^;
d0241847_2232753.jpg




さてさて、祭り第2弾!!
本日のメインですよ
それはこちら↓
d0241847_2291948.jpg

本日届いたこちら↑
ダンボーくんには個人情報を保護していただいております。

ちょっとねーこのハンコがいちいち可愛いの!!

d0241847_2210829.jpg

ワレモノじゃなくて

毛ケモノ(爆)

この包みの中身はといいますと
ワタクシ、初めてブログのプレゼント企画に当選しちゃったんです♪
゜*。(*´Д`)。*°

手仕事劇場のリナタロウさんのところで紹介されていた
ぶさぎの指輪の制作者
「まめくま堂」のまめさん
カエル好きにはたまらない作品が多いです(>_<)
癒し系かと思いきや、ちょっぴり毒を含んでいて
たまらない魅力があります。
いつもこっそり覗いていたんですが
プレゼント企画の作品がもうどストライクでして
もうたまらん!!的衝動を抑えきれず応募したら

当たってしまったんです!!

それがこちら↓
じゃじゃ~ん♪
やはり効果音は昭和です
d0241847_22194847.jpg

がま口腹時計~
↑脳内ドラえもん声で再生して下さい(できれば大山のぶ代で)



なんすか!?
この超絶たまらないたたずまいは!!


d0241847_22224837.jpg

がま口です、ちゃんとがま口です。
しかも至れりつくせりで
時計の電池まで入ってます
そして口の中の生地がちゃんとカエル!!(日本語ヘンですけども)

d0241847_22244260.jpg

「すまんが、ここに入れてくれないだろうか?」

「ここでいいですか?やっぱり電池は単三ですよね?」

とかなんとか言ってそうです。


d0241847_2226439.jpg

カエル族集合。

ダンボー仲間に入れないんだね(T_T)カワイソウニ

アナタがやってます!!


ところでこのがま口腹時計さん、箱入りでやって来たんですけども
梱包時に隙間ができたので、と
かっぱえびせん(1歳すぎたらバージョン小袋)が入ってたんですが(ぶふぉ)←コラコラ
腹時計がちゃんと3時になってるという
芸の細かさ
笑いに対するストイックな追及(T_T)
もうワタクシ、笑いとともに感動すら覚えましたよ(爆)←笑ってるぞ!

まめさん、本当にありがとうございました
(T_T)
大切にたいせつに使わせていただきます
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


なんだよ、結局今日も自慢かよ!!
とのお叱りはごもっとも(-_-;
でもぽちっと押していただけると
アナタにもきっと幸運が!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからぞうきん4枚縫わなくちゃ~(>_<)
休み明けの最後の夜には必ず、ぞうきん縫ってます(T_T)
(小学生は休み明けにぞうきんを持って行きます)
どうしていつもぎりぎりにならないとやらないんだろう(-_-)トオイメ
[PR]
by legon9731 | 2012-04-05 22:37 | ブライス

新車購入

新車を購入しましたよ!

d0241847_1055514.jpg

フィアット500

あれ^^;サイドミラーが折れたままになってた(-_-;
玄関タイルからも出られないチキン撮影で
もうとにかく撮るのだ、早く撮るのだ
という焦りのために
ミラーなんか確認する余裕もなく(>_<)←チキン!

バービーさんが乗ってます。
颯爽と

颯爽と

颯爽と!?

d0241847_1059236.jpg

実は足がみょーんというか伸ばしたままだし
座席がめちゃくちゃ低いし
ドアの向こうはちょっと情けない感じなんです(爆)

d0241847_113966.jpg

これは本物のフィアット500↑
普段ほとんど物欲のないJM(オット)が
どうしても欲しい!!
と何度も何度もしつこくいい(-^-)
とうとう購入してしまいました(-_-;

d0241847_1153132.jpg

正直、ワタクシにはマーチとの差がよくわかりません
というか、マーチの方がよっぽど便利だと思う(-^-)

もともと左ハンドルの車を日本仕様(?)とかにしてあるので
ウインカーとワイパーが日本車と逆なんです。
曲がろうとするたびにワイパーを動かしてしまい

ものすごいイライラします(-^-)


フィアット500は「カリオストロの城」でルパンが乗っていた車(?)だと思います(たぶん)

自分が興味のないものって無駄使い
にしか思えないんですね(-_-;

きっとJMにとってワタクシのドール関係の出費は
無駄遣い以外の何物でもなかったんだなぁと
改めて実感(笑)

注)フィアット500が大好きな方に大変申し訳ない記事を(-_-;
どうもスミマセン、また決してマーチをバカにしてるというような意味はございません。


d0241847_11174213.jpg

不定期更新中~


ぽちっと押していただけると疲れた心に沁みます(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-04 11:20 | 日々のこと

ミニーマウス スイーツショップとチョコエッグ

うっかり幼児に寝かしつけられてしまいました(-_-;

まずは幼児を寝かしつけてからハハは深夜に活動するもんね、うひひひ~♪
なんて思っていても気が付くと
ハハだけ寝てた、幼児まだ起きてるし(-^-)
ってことは、幼児のいるご家庭であればそう珍しくない光景であると思われます。(そうか?)



どうも連日、シェルフも画像ばっかりでなんですが^^;

今日もシェルフです!!
あら、また無駄に大文字にして誤魔化そうとしてるのね

d0241847_2382374.jpg

ブルーグレーシェルフの使用例
ちょっと大人な感じ(?)
小物が映えていい感じ♪



そしてこちら↓
d0241847_2413655.jpg

また棚かよ!!
スイマセン、また棚です(T_T)

大きい方のサイズでも白以外アリかな~?と実験的に塗ってみたのがこちらです。

そして新しく食玩を購入したので並べて遊びたかったというだけという理由もあったりします^^;

ブルーグレーのシェルフにかわいい系の小物も合いますね♪(でた!自画自賛)
大きい方の新色はピンク系です
あれ?ちゃんとした名前は??
作業小屋に行かないと名前わからないので、後で確認します(-_-;

並べてる食玩のほとんどは
リーメントの「ミニーマウス スイーツショップ」のものです。
最近、キャラものばかりでつまんない(-^-)
と文句を言いつつ結局買ってしました(-_-;
敵の作戦にまんまと・・・(ノД`)・゜・。

でも買ってみたら意外とかわいかったし
ディスプレィに使えそう♪←なにその上目線?

d0241847_254432.jpg

最近、ご無沙汰だったダンボーくん、元気だった??

おつかい??


d0241847_2555597.jpg

今更??な感がありますが

チョコエッグにはまってます^^;
カーズのキャラが出て欲しいのに、地味なお方(?)ばかり出てきます(ノД`)・゜・。
チョコエッグ初心者なのでわからないんですが
フルコンブするのに何箱くらい買ったらいいんでしょう?(-_-;


今日も元気にぽちっとな~と押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-21 03:07 | ちいさいの