タグ:フォーチュンワンダ ( 13 ) タグの人気記事

にんげんだもの

それは時々やって来ませんか?
あの情熱はどこへ??的な波が。

どうしようもなくあの子が気になって仕方ない時期もあれば

数か月も着替えもせず、そのままでという時期も

そんなこんなでブライスとワタシのお付き合いも10年目
これからも燃え上がったり
ちょっと距離を置いてみたり
恋したり
振られたりしながら付き合っていくんだろうな~
と思う秋の夜

d0241847_23495673.jpg


秋の夜と言えば「虫の声」ってことで虫つながり(?)
微妙に気持ち悪いところがお気に入り(←)

d0241847_23513623.jpg


カラフルなのに紛れ込ませればこわくないんじゃない?作戦



決してネタがないわけでもないし←いろいろ買い物してるから
ブライスだって可愛い
でもなんだかな~
盛り上がらないんだよね~(-_-;
ってことありますよね

イヤ、別にいつも盛り上がってないとダメってことでもないしね
静かに楽しむ
平坦な道を行く
心静かに遊ぶ
そんな日があってもいいじゃないか
にんげんだもの(みつを風)

d0241847_025170.jpg


いつもと撮影場所を変えたら気分も変わるか??
という試みをした結果の画像( ̄m ̄*)

あちゃさん、めっちゃ不機嫌
「なんでこんなところに立たせるのよ!!」
って声が聞こえそうww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下、ドールとは関係ないドラマのお話です







NHKの朝ドラ「純と愛」先週半ばまでは頑張って視聴してましたが
ついに挫折(-_-;
いつ面白くなるんだろう???と期待して我慢してたけど
朝見るにはなんだか辛い展開(-_-;
登場人物すべてが困った人、誰にも共感できないところが苦しい??
う~ん、今後の展開気になりつつも脱落しそうです(録画は続けてるけど)

今期のドラマ、一応1回目気になるドラマは録画しましたが
全然見れてません(-_-;
「遅咲きのヒマワリ」は高知が舞台ということでリアルタイムで観ました^^

ワタシは作家の有川浩さんが好きで
有川さん、高知出身ってことで度々小説の舞台として高知県が登場するんですが
どのお話も魅力的で、高知憧れの土地です
一度も行ったことがないのでいつかは行ってみたいです
言葉も魅力的と思うんですけど
地元の方からしたら(ドラマとか観たら)全然違う!!
って思うんでしょうかね?
[PR]
by legon9731 | 2012-10-24 00:21 | ちいさいの

選べるmomoko参戦&待ち遠しい子たち

momokoファンの皆様、本日の「選べるmomoko」はどうしましたか?
ワタシは迷いに迷って参戦しましたよ



ちょっとある意味衝撃画像ですけども^^;

d0241847_2152756.jpg


現在、箱出ししてるmomokoさんたち(他にもるけど^^;)
お気に入りは正面アイなんですよね^^;
今回の選べるmomokoは左目か右目
う~ん(>_<)
ショートの子の方が好きだったりもするし
スルーしようかな・・・・・とも思ったんですけど
選べるmomokoさんをGETされてる素敵ブロガーさんめぐりしてるうちに
あぁこの子も可愛い(>_<)
あぁ、この子も可愛すぎ(T_T)
と、案の定(←)参戦自粛の方向へは行かず^^;

早く結論を言え?・・・・・スイマセン、結局お迎え決定です(お二人です♪)

ホントはもっともっと欲しい組み合わせとかあったんですが
激戦であることは間違いないであろうということで2体に絞りました(>_<)

到着を楽しみに待ちたいと思います♪
momokoさんの前にピックルさんですね
こちらも楽しみです
支払関係はおそろしいけど(>_<)ヒィ

10月はミディも出ますね(-_-;
どうしましょう(>_<)
メロと並べたい衝動にかられておりますけども(←)
スローニームも10月だし(-^-)ムムーー


ということで(?)本日はフェアレストのヴィッキーさん
d0241847_2264331.jpg

今日も可愛い♪

彼女、とても可愛いんですが
ヘアアレンジが苦手なこととか
おでこにいろいろ写りこんじゃうことが理由で
写真撮るの難しいです(>_<)

フェアレストって実物、ものすごく可愛いけど
写真撮るのが難しい気がします^^;
そんなところもフェアレストって若干、売れ残る傾向にある理由なのかなぁ~

d0241847_2295684.jpg

中折れ帽も似合います♪

d0241847_2212533.jpg

ヴィッキーさんのヘアアレンジに使ったのは
セリアの商品です
2本で100円、ドールサイズ(?)でいい感じです
moondogさんに以前教えてもらってすぐ買いに行きましたよ

それから一部地域で話題の仮面ライダーのバイク
「手仕事劇場」のリナタロウさんのところでお見かけして、いいな~と思っておりました。
その後、ほしさんもGETされていて
ワタシも探していたんですよねwww
d0241847_22145737.jpg

コンビニで見つけたので2箱購入してみました
全5種類、バトルホッパー狙いです(笑)

一箱目は「サイクロン号」

二箱目で出た!!↓
d0241847_22194421.jpg

うわー気持ち悪い!!
↑喜んでます(笑)

d0241847_22204687.jpg


バイクに乗せようと思ったけど出来なくて挫折www



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こっそり企画であたり&おまけの、くまたままさん、羊さん
週末にお出かけ予定があって
そこでまた何かGETできないかな~と目論んでるところでおります
もう少々お待ち下さいね~

それから、ありがたいことに5万ヒットでございます。
こちらの感謝企画もこっそり計画中です♪
ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-24 22:54 | momoko

大正モダンとカラフルボタン

いやいや、今日はないですよ。
そう毎日、毎日、ね?←「ね?」と言いつつ後ずさりしてますけどもwww

さて、本日はセイブさんのお話で。
ずいぶん長いこと箱入り娘だったセイブさん。
先日のコココレット予約キャンセルメールショックを癒すために
箱出ししたお嬢さんなんですが
マーガレットさんにどこか似てる???という印象でした
地味~な感じというか昭和な感じが似てるのだと思われます。
ということは、アレですアレ。
着物が似合っちゃうんじゃないの!?ってことで

d0241847_2222856.jpg

やっぱり似合う~♪

この浴衣は、チロルさんのショップでお譲りいただいたものでして
その名も大正モダン浴衣
これまたひとめぼれでして←惚れっぽいぞ!!
鼻息荒くGETしましたとも!!

・・・・の割に、お披露目がすっかり遅くなっちゃったのは
草履をどこにしまったのか忘れてしまって(T_T)
ずっと探してました(-_-;
この草履はマーガレットさんのデフォのものです。

なかなか見つからないので
思わず足袋とセットになってる草履をぽちしようかと
何度も思いましたが堪えました
良かった見つかって^^;

でもこの着付け、思いっきり間違ってますけど(-_-;

帯が上下逆でした(T_T)
チロルさん、スイマセン。
でも、逆でも可愛いです!!

d0241847_229250.jpg

「ちょっと、お前さんお待ちよ」

的、ポーズになっちゃってますけど、大丈夫ですか?そうですか。
この柄素敵ですよね~(>_<)
袴にブーツではいからさんごっこもしたい!!
(袴持ってないけど)

チロルさん、素敵なお着物ありがとうございました。
今回もお世話になりました~(にやり)←どうやらまたぽちったらしいよ

d0241847_2219966.jpg

ブライス地味メイクトップ3に入るんじゃないかな?
じゃぁ他の2人は誰??って聞かれると困るんですけどね^^;
マーガレットさんとかカウガールさん辺りですかね?
グアバも髪はアレだけどメイクは地味??

d0241847_22243620.jpg

↑他にもポロシャツとか双眼鏡とかいろいろ付いてました

d0241847_22255155.jpg

↑お店の前に置いてる狸の置き物に見えなくもない
そして何がしたかったのかは意味不明。
次にセイブさん登場の際にはマーガレットさんとのツーショットもやってみよう。
忘れていなければ(-_-;

d0241847_22295952.jpg

↑カラフルなボタンいっぱい買っちゃいました♪
何人(匹?)いるでしょうか? ( ̄m ̄*)

この大量のボタン、何をしようと思ったのかと言うと

d0241847_22315582.jpg

末娘(2歳)が参加してる子育てサークルで
魚釣り大会をするんですが
少し布を消費しよう!!とお魚作ってます。
裁ちっぱなし、縫いっぱなし(?)で簡単にできちゃう魚の目に使おうと思ってます



はたしてこんなに必要だったのか!?

という問題が(T_T)
でも、カラフルなボタン眺めてるだけで楽しいです♪
副資材フェチなんで、大量のボタンとかレースとか紐とかたまらんのです
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-24 22:42 | ブライス

座薬とピップとフィアット500

さすがに9度台では、うんうん唸って(ホントに唸りたくなりました)ましたが
屈辱の座薬によって楽になってからは
「宇宙兄弟」をむははははは~と読み返したり
どんどん荒れていく我が家を見つめたり(片づけ担当不在により)
山積みになって行く洗濯物を見て途方に暮れたり
10年ほど前に購入したパッチワーク雑誌を眺めたり
ワタクシに続いて発熱した、娘×3人を診たり←これ最初に書きなさいよ
のんびり寝てられなくなったので
ぼちぼち起きだしましたよ(-_-;フゥ←早く起きろ

お蔭さまでみんな復活しております
息子のもらってきた謎の風邪
高熱を引き起こしお腹をゆる~~くして去っていくようでありますよ?

あっ、カレーもしくはハヤシライス食べながら
ブログ読んでた方、いらっしゃいましたらごめんなさいね~←いるのか?



さて、さて下の記事でもちらっと出てましたけど
最近、我が家ではフィアット500のミニカーが地味~に増量中
d0241847_22212950.jpg

みんな乗るところが違いますよ?

d0241847_22225912.jpg

↑楽しそう♪
でも残念ながらそこにはエンジンがあるらしい

d0241847_22254530.jpg

↑だからこの入り方の方が正解(?)

昔のフィアット500(カリオストロの城でルパンが乗ってる車)は
エンジンルームが後ろにあったらしい

d0241847_22411991.jpg

トミカに比べるとすごく大きいけどブライスには使えない(-^-)

d0241847_22421495.jpg

ボーダーさん、無言で怒るタイプだったのね~ ( ̄m ̄*)

・・・・とひどい扱いをされているフィアット500ですけども
オーナーのJMさん、先日の出張でお土産こんな感じで↓
d0241847_22465243.jpg


ワタクシにちゃんとミニチュア系のものを ( ̄m ̄*)
これは愛がそうさせるわけではなく

恐怖からくるものと理解しております

ペネロペとリリーローズは末娘のほかの子たちにもちゃんとありましたが
みんな貸してくれなかったwwww

ちらっとタイヤが映ってるでしょ?(-^-)


d0241847_22502770.jpg

↑ちゃんと自分にもお土産(?)

こちらは現行のフェアット500なんだそうですよ
フェラーリとコラボ(?)のなんだって
ちゃんと確認してから書こうと思ったけど
聞いたら
「とうとうフェアット500に興味を持ったのか!?」
と思われそうなので聞かないでおこう^^;



昨夜は高熱がありお風呂に入れなかったので
今夜はお風呂に入ってサッパリ
体をごしごししたらピップエレキバンが剥がれて落ちた。

ん??貼ったけ??

と思いだすことしばし。

高熱にうなされながら、腰が痛い、肩が痛いとJMに
ピップを貼れと迫ったような・・・・・(-_-;
人間やはり9度台まる一日とかって極限状態に!?

お風呂あがってサッパリしたところで
新しいピップも貼ったし←貼るんだ(-_-;
もう大丈夫です!!(むっふーーーよし鼻息OK♪)


ぽちっと押せばあなたも元気に♪ ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記

途中から「フェアット」になってますよ?
やっぱりまだ大丈夫じゃないんじゃ???

とご指摘をいただきましたが
大丈夫です♪
普段からこんな感じです♪←イヤイヤ、早く直しなさいよ

いいまつがい、面白いのでそのままにしておきます( ̄m ̄*)
フェラーリとフィアットが混ざったんだよ多分( ̄m ̄*)

そして誤情報訂正
致します^^;

最後の画像に出てきたフィアットは


ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI
(アバルト 695 トリブート フェラーリ)

羊さんのブラザーがイタリアから海輸した車ってコレじゃないのーーー!!!!スゴイ!!
世界限定1696台だって~
日本に150台だって~
ヒ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

ってこの情報も正しいのかどうかJMに確認してないので
間違ってるかも~
でもいいーんだ
興味あると思われると困るからね(-_-;ウン

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-16 23:12 | ちいさいの

発熱中

昨夜から9度台の熱が続いております(>_<)
よれよれです(T_T)

さっき座薬を入れたので
今は少し楽になりましたが^^;
座薬を入れるアラフォー・・・・・かなり情けない感じ(T_T)

d0241847_2374947.jpg

いろいろネタはスタンバイ中なんだけどな~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-15 23:10 | 日々のこと

ブライスとの出会いとスタジオウーから新人さん

連日アレクシスさんで何ですけど
どうしても彼女をご指名してしまうんです。
彼女確実に今月のナンバー1ですよ。
月末にデビューしたのにね。


さて、黄色は似合うのか?
というお話(唐突だけども)
d0241847_2241111.jpg

↑黄色いOFってあんまり持ってなかった(-_-;
これOFを作り始めた頃に作ったOP(もう9年以上前)
なんでこんなの作ろうとしたのか謎だけど
黄色あって良かったよ(イヤそうでもないよ?)

OPのデザインはともかく
黄色も似合うのでは??

長女(現在10歳)が1歳の頃
誕生日のプレゼントにぽぽちゃんというお人形を買ってあげて
着せ替え用の服を縫ってあげよう♪
と型紙ないかなぁ~と検索してる時に
ぽぽちゃんの頭のサイズはブライスと同じってことを知り

「ところでブライスって何なのよ?」

と検索したことがワタクシとブライスの出会いであります。

衝撃でした
何この頭のデッカイ、気持ち悪い人形は!!(>_<)ひぃいいいいいーーーーー

って思ったのに
なんだか気になって何度も見てるうちに
あぁワタシもブライス欲しい~
ってなっちゃって←ここが沼の入り口でしたね

ファーストブライスは初期スケデさんのカスタムでした
思えば遠くへ来たもんだよ(-_-)トオイメ



d0241847_22542288.jpg

アレクシスさんのライトブラウン
スペルさんと似てるかなぁ~と思って比較したら
全然違いましたね^^;

アップにしてもアレクシスさんは姉御だし
スペルさんは相変わらずぼ~ーーーーーーっとしてる( ̄m ̄*)

ところでCWCさん、そろそろ次の子の
情報出してくれてもよさそうなもんですが^^;
どうなってんでしょうね(-_-;
こちとら懐事情もありませんで
早めにお知らせいただけると嬉しいんですが
そして今度こそ普通に購入できますように(>_<)
イラストの時点で慌てて予約とかヤダ(-^-)
しかも突然キャンセルあるらしいとか
ビビらせられるのもヤダ(-^-)



そういえば、ちょこっと前にスタジオウーさんから新入り迎えております。
d0241847_22594548.jpg

えぇ~と名前は忘れました(覚える気ないんだね)

d0241847_2311477.jpg

そりゃぁ乗るよね

安定感ハンパないよね



今日はなんだか一日バタバタと忙しく
写真撮る時間がなかったので
有り合わせでぱぱぱっと。

冷蔵庫の残りモノでぱぱぱっと料理は出来ないのにね
こういうのはやるんだね。
やるよね。

なんだか今日の口調、ヘンだよね。
まぁぽちっとね↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-30 23:08 | ブライス

スタジオ・ウーの新入りとお尻方面の問題。

我が家に新入りさんが入りました(むふふふふ~)

d0241847_22145267.jpg

ダダル・ジェミニー仲間入りです♪

パンダ発売時にも心が揺れたんですけど
今回この「絶対バカにしてるでしょ?」ってくらいのアホ顔にやられました
即決です

そしてこのコもやっと仲間に入ってもらいました↓
d0241847_22192289.jpg

ポミアン・ピッピ
可愛いのぉ~

我が家のスタジオ・ウー一族↓
d0241847_22221924.jpg

気が付いたらそこそこ大家族になりつつあります(-_-;
オーブリーさんの

「私はここにいなくてもいいんじゃないの?」

という視線がちょっと刺さりますけども^^;
まぁいいじゃない、ここ一応ブライスブログだからさ、ちょっと協力してよ?


d0241847_22255812.jpg

↑仲間(?)

d0241847_22271839.jpg

↑幼稚園??

カネダ、幼稚園の先生っぽい(笑)
あっだから、
オーブリーさんごめんって(-_-;←今回、出番(必要なし)なしでしたね~

d0241847_2229721.jpg

ウー一族&お隣さんの家(家?)
ひとつ屋根の下です(にやり)


幼児二人乗せ自転車を購入してから
毎日、自転車漕いでご近所をウロウロ。
幼稚園に送っていくのも慣れてきましたが

お尻方面が慣れないんです(T_T)

お尻が痛いのは慣れるもんなのか?
それとも体重が重いからお尻が痛いのか?
そもそも乗り方(漕ぎ方?)が悪いのか?

本日もぽちっと押していただけると
お尻の痛みも和らぎます(ホントか?)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-26 22:37 | ちいさいの

ひとり開封祭り~♪

ひとり開封祭り開催中~♪

孤独な祭りですけども(T_T)
ワタクシの心はハッピーだからいいのだ。
そうなのだ。

まずは祭り第一弾↓
d0241847_21483816.jpg

いきなり出てきちゃったよ(-_-;
(このコは箱入りでクローゼットで眠っておりました。)

d0241847_21523272.jpg

可愛い~(>_<)

しかし、ワタクシどうも
あまり人気のないコを選んでお迎えしてしまうらしく^^;
現在オークションで高騰してるコとかことごとくスルーしてます(-_-;
どんだけ節穴なんだ!!って話ですけども(-_-;

いいんだ、自分が可愛いと思った子を
お迎えすればいいんだもん←負け犬の遠吠え的つぶやき(T_T)

d0241847_2223546.jpg

d0241847_2222732.jpg

デフォルトのオレンジとピンクって
こんなに似てましたっけ?^^;
d0241847_2232753.jpg




さてさて、祭り第2弾!!
本日のメインですよ
それはこちら↓
d0241847_2291948.jpg

本日届いたこちら↑
ダンボーくんには個人情報を保護していただいております。

ちょっとねーこのハンコがいちいち可愛いの!!

d0241847_2210829.jpg

ワレモノじゃなくて

毛ケモノ(爆)

この包みの中身はといいますと
ワタクシ、初めてブログのプレゼント企画に当選しちゃったんです♪
゜*。(*´Д`)。*°

手仕事劇場のリナタロウさんのところで紹介されていた
ぶさぎの指輪の制作者
「まめくま堂」のまめさん
カエル好きにはたまらない作品が多いです(>_<)
癒し系かと思いきや、ちょっぴり毒を含んでいて
たまらない魅力があります。
いつもこっそり覗いていたんですが
プレゼント企画の作品がもうどストライクでして
もうたまらん!!的衝動を抑えきれず応募したら

当たってしまったんです!!

それがこちら↓
じゃじゃ~ん♪
やはり効果音は昭和です
d0241847_22194847.jpg

がま口腹時計~
↑脳内ドラえもん声で再生して下さい(できれば大山のぶ代で)



なんすか!?
この超絶たまらないたたずまいは!!


d0241847_22224837.jpg

がま口です、ちゃんとがま口です。
しかも至れりつくせりで
時計の電池まで入ってます
そして口の中の生地がちゃんとカエル!!(日本語ヘンですけども)

d0241847_22244260.jpg

「すまんが、ここに入れてくれないだろうか?」

「ここでいいですか?やっぱり電池は単三ですよね?」

とかなんとか言ってそうです。


d0241847_2226439.jpg

カエル族集合。

ダンボー仲間に入れないんだね(T_T)カワイソウニ

アナタがやってます!!


ところでこのがま口腹時計さん、箱入りでやって来たんですけども
梱包時に隙間ができたので、と
かっぱえびせん(1歳すぎたらバージョン小袋)が入ってたんですが(ぶふぉ)←コラコラ
腹時計がちゃんと3時になってるという
芸の細かさ
笑いに対するストイックな追及(T_T)
もうワタクシ、笑いとともに感動すら覚えましたよ(爆)←笑ってるぞ!

まめさん、本当にありがとうございました
(T_T)
大切にたいせつに使わせていただきます
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


なんだよ、結局今日も自慢かよ!!
とのお叱りはごもっとも(-_-;
でもぽちっと押していただけると
アナタにもきっと幸運が!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからぞうきん4枚縫わなくちゃ~(>_<)
休み明けの最後の夜には必ず、ぞうきん縫ってます(T_T)
(小学生は休み明けにぞうきんを持って行きます)
どうしていつもぎりぎりにならないとやらないんだろう(-_-)トオイメ
[PR]
by legon9731 | 2012-04-05 22:37 | ブライス

スペルさんとライオンとフォーチュン

スペルさんの髪を長いこと三つ編みにしていて
う~ん、そろそろほどいておかないといけないなぁと思いつつ
ちょっと春っぽいOFにお着替え

d0241847_22171428.jpg

相変わらず、ぼ~っとしてます
まぁそこがスペルさんの魅力ではありますが。

d0241847_22185253.jpg

何が変わったでしょうか?
・・・・ってクイズにするほどの問題じゃないし、正解しても何もないんですけども^^;

我が家にはドルハがありません。
建具と家具でなんとかごまかそうというコンセプトのもと(?)
活動しております。

とかなんとか言ってみましたが
なんのことはない置く場所を確保してないだけです^^;

撮影した時に見切れないドルハって相当巨大なんですよね(-_-)トオイメ
素敵ドルハを見たりなんかすると、むっはーー←鼻息
我が家にもドルハを作るのだ!作るったら作るのだ!!
と突然バカボンのパパになってしまいますが
冷静になると

置く場所どうすんの!?

・・・・ということで
我が家はまだまだドルハなしで頑張ります
ここまで来ると、家具だけでどこまでドルハっぽく遊べるかを追及したいと思います!!
(偉そうに言うことでもないですけども^^;)
でもドルハも欲しい←どっちなんだ(笑)

d0241847_22285867.jpg

↑癒される、ぼ~っとぶり(笑)



そういえば、こういうモノを購入してたんです↓
d0241847_22302330.jpg

ライオン

説明するまでもなくライオン

d0241847_22312744.jpg

乗るよね。やっぱり。





d0241847_22332338.jpg

支え合って
人となる~♪


・・・・これ入るだよね?



ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-03-10 22:42 | ちいさいの

キノコな背景

今朝、出勤するJMの車内

-12度
だったそうです(>_<)

春はまだまだ遠いですよ(T_T)


まぁそんなこんなですがワタクシ本日、すこぶる元気です。
というのも、ちらほらお手元に小さい家具たちが届きましたよ~とのご連絡をいただき
気にいって下さった様子が伝わるともう

おしっこちびりそうに嬉しい

・・・・ちょいちょい下品でスイマセン(-_-;
ショップやって良かったな~
(ノД`)・゜・。
としみじみ思ってしまうのであります。

ご連絡いただいた皆様ありがとうございました♪
ブログでもご紹介いただきまして
「少しずつやってみる」のマルキャットさんの素敵ドルハに仲間入りさせてもらってます^^
ありがとうございます((嬉´∀`嬉))ノ

さて本日一枚目は
昨日のオサレ部屋では居心地悪かったのか
別の物件を見に来たこのかた達↓
d0241847_2302157.jpg


そもそも生息地域(?)が違うから
ルームシェアは無理だと思うけどね(-_-;


注)ワタクシの脳内で彼らはルームシェアできる物件を探している設定です
そこ!めんどくせぇとか言わないように!!

背景布選ぶ時、シンプルで家具を置いて使えそうなものを
第一条件に選んだんですが
どうしてもこのキノコ欲しくなっちゃって(笑)
何に使えるのか未定でしたが
使ってやりましたよ!!
イヤイヤ大文字にするほどのことでもないですよ?

d0241847_2334553.jpg

歓迎パーティ?

そもそもカエルが肉を焼くって(>_<)ギャーーーーー

これガチャポンの「お部屋で焚火ライト」
一番狙いがこの「焚火と肉」(そのまんまなネーミングだなぁ)だったんですが
なんと珍しく1回で出ました♪
300円ガチャはリスクが高いですよね(-_-;

ちょっと肉が全然リアルじゃないところがガッカリですが
焚火のライトが明るくなったり暗くなったりするので
火が燃えてるみたいに見えます♪


それから、こちら↓
d0241847_23141374.jpg

ブルーグレー(ちょっとアンティーク)のドアを作ってみました♪

背景布にドアはちょっと難しいですかね^^;
ドアのまわりの枠(?)がないとリアルに見えないですね^^;
でも、ブルーグレーのドアはいい感じ~♪

そして、本日最後はこちら↓
d0241847_23185718.jpg

またつまらぬモノを買ってしまった
五右衛門風に読んでいただければ幸いでございます。

これもガチャで、「テルマエ・ロマエ彫刻像」です。
ホントはシャンプーハットが欲しかったんですが
第二希望の錦鯉だったのでまぁよしとしてやりましたよ(?)
これも300円ガチャ(しかも7種類もある~)なんですよね^^;

テルマエ・ロマエ映画化もされたようですが
この漫画面白いです。
ちょっと独特の画風なので最初は「え?」ってなるんですけども
はまります。

最後の締めくくりがこの画像で良かったのか?

という疑問はありますが
ワタクシ的に満足なので、問題ありません←意味不明

さぁ今日もぽちっとな~
スイマセン、調子にのりました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-02-29 23:27 | ちいさいの