タグ:ブライス ( 214 ) タグの人気記事

帽子あそび

何度も確認しております
購入履歴を(T_T)

「・・・・ちゃんと予約したよね(-_-;」

我が家にアンブロージオさん無事に届くのでしょうか?(-_-)トオイメ

ということで(?)
なんだか落ち着かない一日でした^^;
開封レポを見てはなんだか予防接種の順番を待つ気持ちだし
(おぃおい大丈夫か??的な、ね)

お願いだからキャンセルメールだけは来ないで~
という祈るような気持ちでございます。




さてさて気を取り直してこちら↓
d0241847_016101.jpg

今シーズンこのコート着せてなかったな♪
と思い登場。
縫製の素晴らしいOFはうっとりします。
おっユニバさん帽子が似合うんじゃ??
ってことで以下、怒涛の帽子チェンジ

d0241847_01857100.jpg

あぁジャケットがよれっとなってました( ̄Д ̄;)

撮影してる時は楽しくてテンション上がっていて
後で画像を確認してガッカリってことよくあります(T_T)

d0241847_0205321.jpg


d0241847_0213141.jpg

↑カウガールさんのデフォ帽子
意外に似合ってます( ̄m ̄*)

d0241847_0231943.jpg

↑セイブジアニマルさんのデフォ探検帽
ちゃんと黒いゴムがついてるんです( ̄m ̄*)
(ユニバさん嫌だったみたいww)

d0241847_0252462.jpg

↑この帽子はこのかぶせ方で合ってるんですかね(-_-;
帽子ってかぶる角度で印象が変わるので難しいです

d0241847_0271238.jpg


d0241847_0281421.jpg

同じOFでも帽子ひとつで印象変わりますよね~

こちらのはかぶれない残念仕様↓
d0241847_030319.jpg

ボーダーさんのデフォなんですけど
これ素材選びも間違ってますよね(-_-;
でも色味は好きです
金髪×赤って鉄板じゃないでしょうか( ̄m ̄*)
アンブロージオさんの帽子もなんだかよれよれ??な予感(>_<)
・・・・というか、ホントに我が家に届くのかさえ不安(>_<)

d0241847_038333.jpg

帽子かぶったブライスの後姿って可愛いです(≧∇≦)



下↓の記事で歌の歌詞、実はいい間違いだったってことを書いて
hono★さんのコメントで「あぁ!ワタシも!!」って思いだしたのが

「赤い靴履いてた女の子 キリンさんに連れられていっちゃった」

キリンに会ったら連れていかれないようにしよう
と幼心に思っていたことも思い出しました( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-09 00:54 | ブライス

素敵着物でひなまつり

本日は駆け足で~

d0241847_23384849.jpg

moondogさんのショップでGETした素敵すぎる着物
ミディサイズは今回のショップで
ブライスサイズのは昨年のショップでGETしました

d0241847_2340295.jpg

↑ミディサイズのモデルは購入する前から絶対、この子!!って決めてましたが
ブライスサイズの方は迷いに迷って
最近出番のなかったナイトフラワーさんで。

ブライスサイズの草履、またしても行方不明(T_T)

moondogさんの着物、ものすごく着付けしやすいです♪
半襟もセットになってるので着せ付けやすい(>_<)なるほど~
帯も至れり尽くせりの設定になってまして
マジックテープで簡単装着♪
着物の着付け苦手なんですけどワタシでも出来ました
moondogさん素敵、お着物お譲りいただきありがとうございました^^
次は苦手なヘアアレンジ、もう少し頑張ります(T_T)

d0241847_23425548.jpg

↑ずっと気になっていた「くのいちのニッキ」お迎えしてましたが
ひなまつりでの登場、狙ってました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
下の記事を書いた日の昼間に
かなり嬉しいことがあって
うきうしつつ午後のドール遊びのひと時を過ごしてたんですが(末娘は昼寝中)

グガガガガーーー

となにやらすご破壊音が外から。
なんだかいやーーーーな予感がして外に出てみると
大型のトラックが我が家の塀に擦っちゃって
塀&トラックが破損(>_<)
その後、警察を呼んだり
擦っちゃったトラックの運転手さんとのやり取りやら
会社(トラックは運送業者)とのやりとりしたり
保険屋さんとの対応やら大変でした(T_T)
幸いにも誰も怪我なしだったので良かったですが
事故処理対応に疲れる週末でした(とほほ)
[PR]
by legon9731 | 2013-03-03 23:56 | ブライス

悲しいお知らせ

あのあのあの!!

恐怖の、そして悲しいお知らせメールが来てしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

予約していた、ネコグツずきんさん

誠に残念ですが代理店様からの入荷数がご注文数に満たなかったため、
お客様への商品のご準備が出来ませんでした。


とのことで(T_T)キャンセルです。
手元に届くまではやはり安心できませんね(-_-;
うぅ~ん(-_-;
もう入金済みだったんですけど、返金方法メールに書いてない
大丈夫でしょうか(-_-;ムムム

それならば!!
という勢いでモニークマニフィークさん予約してやったぜ!!
・・・・名前覚えにくいですな
今回お花畑ポエムがなくてちょっと淋しかったり←

小売店さんも大変ですよね(-_-;
せめてちゃんとした数字くらい連絡してあげて~(T_T)

さっ気をとり直して(←ホントは結構落ち込んでるけど)
momokoさんよ
ドールで受けた悲しみはドールで癒してもらうんだよね

こういう考え方がもうドール沼、ドール中毒な人であろう

d0241847_23341833.jpg

↑この家具を作った時からやってみようと思っていたことを実現♪

「今日は何着て行こうかな~♪」

みたいなシーンで遊びたかったんです





決定的にハンガーが足りねぇ←言葉!!
ほらね、ベットの上にも散らかってんじゃん

ホントはもっと散らかした感じにしたかったのに
昨年末の片付けがまだ中途半端で←
momokoさんサイズのOFが行方不明
ついでに言うとリーメントの小物もごっそり行方不明(-_-)トオイメ

d0241847_23391537.jpg

みんつく2012さん、美人さんです(≧∇≦)

d0241847_23581846.jpg

忘れ物ですよ?

みんつく2012さん(長いな呼び方^^;)のベレー帽かぶせにくくて(-_-;
上手にかぶせられません(>_<)

d0241847_01155.jpg

例によって(?)小物並べてるうちに楽しくなってきて
いろいろ出してみました
(片付けのこと考えないならもっと出したいけど)

d0241847_035232.jpg

モデルをブライスさんに替えると
おもちゃっぽい感じになりますね^^
このおもちゃっぽい感じも好きです♪

d0241847_052183.jpg

↑ガチャポンで見つけたゲーム版(っていう言い方であってる?)
ドールサイズでいい感じです

う~ん、やっぱり小さいものって癒されますな~(≧∇≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-01 00:13 | momoko

ラベンダーハグのお着替え

さて、昨日は開封にまで至らなかったラモーンさん。
そして本日も開封に至らず。

・・・・だってなんだか髪型整える自信なし(-_-;
いつもショップやらブログで仲良くさせてもらってるREMIさんのところで
開封レポ見たらやはり髪がちょっと乱れ気味だったのを
早速チョキチョキして可愛く紹介なさってましたけど
ワタクシにはそんな技術も自信もなく(-_-;
もう少し箱入りで眺めておくことにします^^;

d0241847_23472821.jpg

↑可愛いのです
でも、後髪がちょっとぐちゃってなってる様子。
でも今回のぐちゃは梱包するなら仕方ないかなぁって気もしますが^^;

4月のミディさん、前髪アリの金髪
これは可愛い予感←いつも言ってるけど^^;
しかし、ただでさえ服難民なサイズのミディなのに
着ぐるみって・・・いらないっス(T_T)

でもメロミューと並べたら可愛いかも!!


さてさて、1月にお迎えしたラベンダーハグさん
デフォOFが可愛かったのでお着替えさせずにいましたが
色移り確認週間←なんだそれ
ってことでお着替えを。

しかし、この方
いざお着替えさせようと思ったら
「う~ん」でしたよ(-_-;
まずはこんな感じに↓
d0241847_005617.jpg

色髪の子ってリアルクローズな感じのOFが似合うんじゃないか?
っていうのが持論(あくまで持論ですよ~)なので
着せてみましたが

似合ってはいるけどなんかしっくりこないかな^^;
って感じがします
でもaikonさんのOFは相変わらず素敵~(>_<)

d0241847_05045.jpg

↑カジュアルさんのデフォOFを。

う~ん、これも悪くはないけど
もっと似合うのがありそう??

d0241847_061389.jpg


おっ!!

そっかちょっとアイドル系というか
ドールならではとかな感じの方が似合うのかも♪

d0241847_081228.jpg


いいかも~♪

デフォがピンク系なのでピンク系のOFが似合うのはわかってるので
あえての挑戦です、他の色に。

d0241847_0103969.jpg

この子はリアルクローズより
ドールだからこそ着られるよねってデザインの方が似合いますね♪
(ワタクシ個人の見解です)

自分では絶対着られないような服をドールに着こなしてもらう
これもドール遊びの醍醐味ですよね~♪

パンカさんのデフォOFとかアンブロージオのデフォOFとかも
似合いそうですかね(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

セキグチファンダイレックトショップで
momokoシューズのハッピーボックス予約中です
12点セットで5250円、何が入ってるかはわからないですが
momoko靴は使えるものが多いので期待大
(サンダルばっかりで、ハズレってこともありますけど^^;)
予約しちゃいました (`・ω・´)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-24 00:28 | ブライス

ごめんねミャウジー

ミャウジーさんの足に色移りさせてしまいました(T_T)
太ももあたりに大きく
(ノД`)・゜・。

d0241847_9304247.jpg

でもミニスカートとか足を出すコーデじゃなきゃ
わからないし、足を出す時もソックス履けば大丈夫!!
・・・と自分をなぐさめ中です

注:この画像で着せてるOFで色移りしたわけじゃありません

d0241847_9332216.jpg

ごめんね、ミャウジーさん(T_T)

結構凹んでます(ノД`)・゜・。

我が家では基本、モデル待ち中はスッパ(マッパ?)なんですが
冬になるとなんとなく寒そうか(-_-;
と思って少しの間、着せたままだったりしてたんですが
今回はそれが裏目に出たというかなんというか(-_-)フゥ
今後は気を付けたいと思います (`・ω・´)シャキーン

d0241847_9502182.jpg

気を取り直してあちゃさんと。

d0241847_9532742.jpg

小さくて精巧な作りのミニチュアは
見てるだけで癒されます(>_<)

ミニチュアと言えば、
リーメントのぷちサンプルシリーズ少しずつ復活して嬉しいです
エキナカスイーツももちろん(←もちろんww)大人買いです
「あこがれ!輸入ストア」も予約済み
過去のぷちサンプルと比べると言いたいこともいろいろありますが
復活してくれただけで嬉しい♪
キャラ物は可愛いけどドール遊びに使いにくいのもありますからね~
(でもドールに関係なくミニチュア好きですけど)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


消費期限が少し切れていたのです
えぇ、それは十分わかっておりましたが
大丈夫か?と思って生姜焼きにしたお肉
「ねぇこれ大丈夫かな?」とJMに味見してもらって
(自分も味付けの時に味見しました)

「う~ん、やっぱりやめておいた方がいいかな?^^;」

と見解が一致したお肉。

見事に翌日になって食あたり(>_<)
昨日はひどい目にあいました(T_T)←自分が悪いんだけど(-_-;
[PR]
by legon9731 | 2013-02-21 10:16 | ブライス

そして開封祭り~Little Friend & Small Door

先日、「ぽちっとを踏みとどまってます」と書いていたあの子。

舌の根も乾かぬうちに

ぽちっと!!

まぁそんなこんなで←いろいろ割愛しすぎだろう
本日、到着しましたYO!

d0241847_23143269.jpg


いきなりネコに歓迎(?)されるネズミ(アミ)
(*`▽´*)

羊さんに教えてもらっていましたが
ホントにちっさい、ちいさいよーーーー(カワイイ)

d0241847_23172788.jpg


ブライスさんと比べるとこの小ささ(>_<)チイサイ
そしてさりげなく登場してるシンプリーラブミーさん
そしてタイツが

前後ろ逆

公式サイトで確認したら横しましまは向かって右側にくるのね、このタイツ(T_T)
このタイツ、同じ生地(縦しまが布目の方向)を
右足、左足に使ってるので
横しましま方向にはにょーーーん伸びるので履かせにくいです(ノД`)・゜・。

閑話休題

いやいや、アミさんの紹介でしたな。
d0241847_23231876.jpg

潔く(?)ゴム1本で留まっております

d0241847_23241212.jpg

ゴムを頑張ってにょーん伸ばしてアミさん救出
扉職人なんだそうです
扉のステッカーが入ってます

d0241847_232623100.jpg

なんとこのネズミのアミさん

自立します
しっぽがまるでフォトスタンドのように!
ラブミーさん壁から離れられないのに!
ほら、アミさん前に出られるから奥行表現できます!!

d0241847_2330458.jpg

↑自立します!!
ちょいっと手も動いちゃいますぜ?

d0241847_23313493.jpg

↑自立します!!!
もうわかったってば

d0241847_23324714.jpg

あ~ぁ、ラブミーさん自信喪失しちゃったじゃないの!!

d0241847_23343834.jpg

しつこい!!

d0241847_2336132.jpg

ラブミーさんとはいまいち仲よくなれなかったようですが
アミさん(アミくん?)可愛いです  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
思わずもう一人(1匹)ぽちってしまいました←

今後の課題はOFの問題ですね(-_-;
オビツ11ボディの子と互換性ありそうなんで
いつか(←)確認してみたいと思います
またも服難民の子を増やしてしまいましたが
この子はデフォのままでもかわいい(もしくは着てなくてもOK?)です

d0241847_23433992.jpg

仲よくできるといいね?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニマル系ドールへの沼も奥が深いです(>_<)
ネズミ族も今後、仲間が増えるのかなぁ?
ドール誌などで白い子とかも見かけたので
いつか販売してくれるといいな~←増やす気満々

ラブミーさん、とても可愛い子でした♪
でもアイホールがすごく大きくなった??気がします^^;
[PR]
by legon9731 | 2013-02-19 23:49 | ちいさいの

愛し方がわからない、嫌いになる方法もわからない

どこに出かけてもとりあえず

「1/6サイズの世界に合うものはないか?」

とそれはもう「悪い子はいねが~」的なまはげのように
がっつり探します。

そこで、うんうん頷いてるアナタ
アナタも正しいドール道を歩いておいでですね(にやり)

先日こんな本を買いました↓
d0241847_141419.jpg

通販できるページもあってミニチュア好きには
危険な本かと思います(-_-;

リアル生活のディスプレィにちょこっとミニチュアがあったりすると
かなりオサレな生活空間になりそうですが
ヲタク度も高いワタクシの場合(自覚はありますYO!)
オサレ生活空間には程遠いなぁ(-_-)トオイメ


さてさて、そんなこんなで
ユニバの暴れん坊前髪でしたが切りました
そして予定通り(?)失敗(T_T)
前髪切るの苦手です(-_-)

d0241847_14254895.jpg

かなり問題ありますけど^^;
デフォよりはましでしょうか(-_-;

ユニバさんかなり上部から前髪設定されていて
合わせて前髪を作ろうとすると前髪の量、結構多めになります
いっそのこと最初から前髪なしの方が直しやすい
こんなにひどい設定の前髪なら
最初から「自分で好きな分量を前髪にしてください」って売り出したらいいのに

暴言の数々

d0241847_14304888.jpg

前髪はこれでなんとか、まぁ見られるか??
って感じになりましたが
奥目がひどい(T_T)
コワイよ(ノД`)・゜・。
見慣れるとよくなるんでしょうか?←誰に聞いてますかww

じーーーーっと見てるとなんだか酔いそうです(ノД`)・゜・。
ちょちょっと開頭して治せる技術をお持ちの方が羨ましいです(T_T)

d0241847_14371627.jpg

↑ブライスにはかなり大き目ですけど
ミニチュアミシンを買いました♪
ミシンのミニチュアに弱いです(>_<)

ユニバさん鼻水垂れてます(T_T)
奥目だと少し角度をつけて撮影するとギミック丸見えになっちゃうんですよね
それにデフォのジャケット、たった1日着せていただけで
袖口のところ色移りしました(ノД`)・゜・。
彼女を愛せる方法、模索中です←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
文句ばかり言うなら買わなきゃいいのに!!
ってご意見も、ごもっともだと思います(-_-;
でも最近の販売方法では、イラスト画の時点で予約しないと手に入らないってことも多く
最終出てからとか、実物見てからって購入が難しいですよね(-_-;

あぁそれでもブライスを嫌いになれない
ドール遊びは楽しい
ミニチュアの世界も楽しい
・・・・ほぼ幸せってことですかねww
[PR]
by legon9731 | 2013-02-10 14:51 | ブライス

ユニバ開封、愛せないかもしれない

先日の記事で、郵便局に振込みに行ったが
口座番号を書いたメモを忘れて送金できなかった

ということを書いたのですが
ワタクシ昨日は

「郵便局に行く」という本来の用事すべてを忘れました(T_T)←バカ

そもそも、昨日の任務は

1、郵便局に行って送金する(メモはもったぜ、やったぜオレ!)

2、スーパーで夕ご飯の買い物をする(買い物袋、忘れずにもったぜ、やったぜオレ!)

3、レンタルしていたDVDを返す

という3つの用事があったのです。
そう、たった3つ。

1の要件が済んでないことに気が付いたのは深夜になってからでした←バカ
il||li(つд-。)il||li

きっと敗因は「口座番号控えたメモをもったZ-!お買いものバック(エコバック)持ったZ-!」

なんてことをして
出来るぜオレ!的な盛り上がりを一人噛みしめていたことによると思われます

昨日、送金しわすれた件は本日任務完了しております
もう「発送しました」ってメールが来ました
↑また何かドール系のお買いものをしたらしいYO
届くの楽しみです♪



d0241847_2251980.jpg

さて、久しぶりに登場のカネダの視線の先にあるものは・・・

d0241847_22524852.jpg

若干作りが甘いですけども^^;
焼き鳥?ホッケ?

使って遊べるかな~♪
とガチャポン回してみましたが
塗料(?)の臭いがきつくてカプセル開けたらおえっとなりました(T_T)

う~ん、なんか調子が出ないなぁ

・・・・ということで(?)
こういう時は開封祭りだ!!←は?

ユニバさん箱入りのままだったね~♪
ってことで↓
d0241847_23434100.jpg

危険な香りのする前髪です(>_<)
色んな方の開封レポを読んでいたので覚悟はしておりましたが
聞きしに勝る、暴れん坊前髪な予感

その前に行く手を阻むコイツ↓
d0241847_2362689.jpg

首の後ろで止まってるこのネジネジ
こんなにネジネジしてましたか!?
キーーーーこんなの素手で外したら痛いじゃないのよ!!
ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!!!

敵(ワイヤーのネジネジ)はなかなか手ごわかったですが
ワタクシの必殺ラジオペンチ攻撃の前にはいちころでしたZ

そんなこんなで開封~♪
d0241847_23103150.jpg

う~ん(-_-)

どんな角度から撮っても、ムリ!!
これはナイ!!
絶対なしだよ(-_-)

これまで何人もお迎えしてきましたが
過去に「もしかしたら愛せないかも・・・」と思うことはなかったYO!

それがどんなに薄毛でも(イチゴヘブンさんとか)

それがどんなに多毛でも(マーガレットさんとか)

それがどんなに毛だらけでも(ミャウジーOF脱がしたら毛だらけ)

それがどんなにハンター目でも(ベルメヌさんとか)

それがどんなにガチャ目でも(いすぎてよくわからん)

・・・・もう例はいいんじゃね?

如何ともしがたいこの前髪(-_-)トオイメ


切るしかないよ、
切るしか!


ナウシカに登場するババ様もそうおっしゃってますし
切るしかないんだろうね、これ。
もう少し前髪増やせばなんとかなるのか!?
あと後ろの毛ももしゃもしゃわしゃわしゃなんですけど(T_T)
これをどうしろと!?

d0241847_23215718.jpg

↑前髪の位置(?)がこの部分なんて
明らかにおかしいでしょ!!(-^-)
(注:持ち上げてる部分が前髪なんです)

開封して、「きゃーーーー可愛い~♪」
って盛り上がる予定が大幅に狂いましたが
なんだかんだで楽しかったので良かったです←

でも真面目な話、この前髪はないなーーー
あまりに可哀そうなんでもう少し見られるようにしてあげたいです(T_T)

d0241847_232655.jpg

「あの前髪はないよね?」

・・・カネダに全否定されてるかわいそうなユニバさんでした。
いいのか?着地点ここで??




d0241847_23272925.jpg

↑ミニチュアの本買いました
この本、眺めてるだけでうっとりです(>_<)
ミニチュア好きにはたまらない1冊だと思います。
ただちょっと残念なのは、作り方の本としては情報が足りないです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓下の記事では励ましの言葉やら、温かい言葉やら本当にありがとうございました
落ち込んだ時は読み返したいと思いますww
お墨付き(?)をいただいたので我が道を行きます、この鼻息が続く限りww



追記:ババ様は

「燃やすしかないね、燃やすしか」

という発言が正しかった???
・・・・燃やすわけにはいかないZ----(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-06 23:32 | ブライス

素敵なかぼちゃパンツのセットと迷走中な私の心

さて、昨日の記事の続きですけども。

d0241847_14163477.jpg

↑こちらの素敵OF、先日ショップでGETしました
aikonさんのショップです
ホントはライバルが増えそうだから秘密にしたいくらいです
(でも、もうきっとみなさんご存じでしょうね)

ブログの方でも詳しく紹介されていたので言わずもがなですけど
ものすごく丁寧な作りなんです
サスペンダーとかツボすぎます
ブラウスもシンプルなようでいてディティールにこだわっていて
素敵仕様なんです
うっとりな手仕事です

d0241847_14224837.jpg


コートまでセットで至れり尽くせり♪
ちょっと着せ方悪かったですね←ちゃんと直せ!!

撮影してる時って興奮してる(←ヘンタイ)ので
あれ?ちょっとヘンじゃない??って気が付くのは
後で画像確認した時なんですよね(-_-)

しかし、何故にこんな厚めの生地で(しかも裏地までついてますよ?奥さん)
こんなに綺麗に縫えるのかわかりません(>_<)

d0241847_14264862.jpg


後姿も完璧です
でもピックルさんの髪は後ろ姿ますますいけません(-^-)
(なにこのボサボサ、ガタガタ)

aikonさん、この度は素敵OFありがとうございました♪
パッケージも素敵で開封するのわくわく感ハンパなかったですww
着回しもいろいろ効いちゃう優れものセットだと思います
どんどん活用しますね♪ (`・ω・´)シャキーン















さて、ここからは迷走中なお話。
ちょっとネガティブです

ブログを再開したものの
どうも今後の方向性についてかなりの迷いが(-_-;
迷走中、右往左往、混迷状態、支離滅裂、暴飲暴食です←ふざけてません

いったいワタシは何をしたいのか??
いったいワタシは何処へ向かっているのか??
と思わず考えてしまうのです
(このままだと物欲に従うブログにしかならないYO)

記事を読んでいただくにあたって読んだ方が不快にならないように、
少しでも明るい気持ちになってもらえたらいいなぁとか思って書いています。

それはとても傲慢で自分勝手な希望であるとしても、
その気持ちはブログを始めた時と変わらないのでありますが
時々、自分の気持ちの重さと
読む方にその重さを押し付けないように演出する軽快さに無理があるように
自分でも思う時があるのです。

すいません、意味不明ですね

まずは小さな(でも大きな)目標を!!
少しずつでも進むしかないよ
ってことで勝手にbanicoさん巻き込んじゃいましたけど
今年の目標はコラボ作品を作ってみたい!ってことで
banicoさんの素敵トランクを飾るシェルフとか
作れたらいいな(出来たら販売してみたいなぁ)と思ってます
他にも野望がいろいろ(にやり)

迷ってる時
なんだか理由がわからないけど元気がでない時
誰にでもあると思いますが
我々にはドールがある
そこにドールがある限り
進む(沈む?)しかないんであります←

迷走はまだ続くかと思いますが
今後ともよろしくお願いします
(あぁ終始意味不明でした、スミマセン)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あぁコメントし辛い記事でスイマセン(>_<)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-04 14:50 | ブライス

暗闇の中から手招き アンブロージオ

えぇ~と、

暗闇の中で
待ち受けてる


それはホラーということでよろしいでしょうか?
怖いんですけども(>_<)ヒィ------

3月の子、「アンブロージオ」
短い名前なのになんか覚えられない←老化?
でもプラチナブロンドの姫カット
これはお迎えせねばなるまいよってことで予約しました

ちょっと価格がアレだし
ラディエンスなの!?フェアレストなの!?
って情報もないし
うーーーんと迷ったんですけど
姫カット、あちゃさんと並べてみたい!!
プラチナブロンド好みだし♪
ゴシックも嫌いじゃないYO!
YOU買っちゃいなYO!
と脳内に聞こえました、確かに←病院に行った方がいいかもYO!

d0241847_23365513.jpg

↑これまでの話の流れと画像が一致してませんけど^^;

スペルさん、いつ見てもぼ~っとしてるww
そこが彼女の魅力でもありますね ( ̄m ̄*)

d0241847_23402323.jpg

スペルさんを登場させると、ボーダーさんと一緒に撮りたくなります
ぼーっとした姉と
しっかりした妹
という感じがしますww



d0241847_004969.jpg

楽天の電子ブックリーダーのkobo
大きさは文庫本くらい
比較対象は文庫本じゃなくてブライス
ドール沼住人の正しい比較方法

d0241847_023625.jpg

赤い革のケース(結構いいお値段)を買ったものの
実は100円ショップのケース(水色の)で十分だったという悲しい事実(T_T)
kobo、バックライト機能がついてるので
深夜でも本がよみやすい
ダンボーのもバックライト機能?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-02-02 00:06 | ブライス