タグ:ミディブライス ( 11 ) タグの人気記事

ネリーニブルス到着&開封

あの子がちょっと早めに到着です ( ̄m ̄*)

金髪碧眼は絶対に間違いなく可愛かろう(*`▽´*)
苦しゅうないちこう寄れ的、悪代官な気持ちで
ガッツリ予約しましたが
最終見て

アレ!?

と思ったのですよ、実は(>_<)
だって公式の画像のしもぶくれっぽい顔、か わいいのか??と不安になったのです
到着までいろんな意味を含めて心配でした(-_-;

さてさて到着したあの子↓
d0241847_22223065.jpg

うん??
あれやっぱりなんか微妙でしょうか?

不安になりつつ開封~
d0241847_22235074.jpg


えぇぇ!!自分で切る仕様!?
付属品のカゴに装着する蓋と中身(?)

d0241847_22252996.jpg

ワタクシの写真技術がアレなばっかりに
1年くらい使用した毛布で作った着ぐるみみたいな質感に写っちゃってますが←
実物はてざわり、ふわっふわで気持ちいい。

でもごめんなさい(-_-;
ワタクシ今のところ着ぐるみにはあまり興味がなく←
すぐ脱がせるつもりでお迎えです^^;

d0241847_2228685.jpg

型崩れ防止のため(?)でしょうかうさぎ帽子は
ヘルメットのようになってます(もちろん外れます)
今画像を見て気が付きましたが
レースのリボン、片側縫い外してるところありますね(-_-;
あんまり使う予定ないからいいけど^^;

さっそくお着替え~♪↓
d0241847_2231285.jpg

アレ?やっぱりしもぶくれな感じに映っちゃいますね(T_T)
OFはニッキの、靴はダイソーのエリーちゃんのOFに付属していたものです

d0241847_22324066.jpg

↑少しだけ表情が良くなってきたかな^^;
お迎えしてすぐの時って、まだうちの子って感じがしないですよね

d0241847_22354541.jpg

おっ可愛くなってきたかも♪
(というか素敵OF効果!?)

d0241847_2237650.jpg

↑あまり仲よくなれそうもないお二人( ̄m ̄*)

d0241847_22383086.jpg

↑ミディとニッキの組み合わせはワタシの中で最強です
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
公式サイト確認したら

ブルーのバスケットには、パッケージ上のフラップ(ベロ)にプリントされたバスケットのふたや野菜や果物を切り取ってセットしてね♪
って書いてありましたね^^;
[PR]
by legon9731 | 2013-04-11 22:45 | ミディブライス

チュールスカートとニットワンピース

なんだか台風みたいな暴風雨でしたね( ゚д゚)
あまりの強風で自宅のポストの蓋が
バタバタ、ガコンガコン(金属の蓋なので)と
開いたり閉まったり、開いたままになったりんもぉそりゃぁ大変状態でした
蓋が壊れそうだったので慌ててガムテープで固定しました

今朝の新聞、配達の方困ったよね(-_-;
と気が付いたのは朝起きてから^^;
(剥がして入れて行ってくれました)
d0241847_23383037.jpg

↑ガコンガコン、バタンバタンとうるさかったポスト
我が家2世帯でポストが2つあるので、尚更うるさかった(-_-;
JM製のポスト(ポストも作れちゃうってすごいですww)
1年くらい前に撮影したものなんですけど
カシスパさん、ちんまりいますね ( ̄m ̄*)

風の影響なのか数分停電になりました(>_<)
夕ご飯を食べ終わって、お風呂の準備をしている時だったのですが
突然真っ暗になるのはやはり怖いものです(>_<)
以前の教訓から停電時に自動で点灯する
停電センサーLEDサーチライトを買って
コンセントに挿していたんですが
今回はこれが大活躍
完全に真っ暗にはならずに子ども達もすぐに落ち着きました^^;
これは結構オススメですよ♪

さてさてそんなこんなな週末で(ひらがな多いな~)
天候がいまいち
せっかく本当に久しぶりにお針子の神様がやって来てくれたのに
画像が暗いのであります(T_T)
・・・・と言ってもあまり明るいところで晒せる作品じゃないんですけども(-_-;

d0241847_23425990.jpg

↑作品NO.1 すけすけチュールスカート

いやね、あの別にエロをねらったわけじゃないのにスケスケ
悲しいくらいにスケスケなんです(T_T)
チュール4枚重ねたんだけどなぁ(-_-;
コーデとしてはいまいちですがこのTシャツを合わせないと
おぱんつスケスケで18禁画像になっちゃいます
こちらはせっかく作ったのでパニエとして使いたいと思います(-_-;

d0241847_23491031.jpg

↑作品NO.2 パジャマみたいなっちゃったワンピース

袖だけボーダーで身頃は無地にしようと思ったのに
無地のニット地行方不明で(-_-;
全部ボーダーにしたらパジャマになっちゃった(T_T)
裾曲がってるし(-_-;
そして挫折
という王道コース(ワタクシの中での挫折王道パターン)

気が向いたら、リベンジもしくは
裾をカットしてTシャツにリメイクしたいと思いますが
書いてる時点でそんなことはちらりとも本気で思ってないので
この作品達は数ある失敗作の引き出しに葬り去られることでしょう(-_-)トオイメ

d0241847_2359174.jpg

↑素敵イベントでまたもGETしたミニチュアたち
匠の技って癒される~(*≧m≦*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お針子(OF製作部門)の神様はすでに旅立った模様です(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2013-04-08 00:17 | OF制作

やねうらのニッキ

流れるプールで流されてみたり
親戚のお家に遊びに行ったり
ひみつ道具の映画を見に行ったり
あれやこれやと子ども向けサービスが多い期間が
もうすぐ終わります(T_T)
春休み、地味に長いよ(ノД`)・゜・。

さてさてカワイコちゃん到着しております♪

d0241847_19553712.jpg

やねうらのニッキです♪

かわいい~゜*。(*´Д`)。*°

デフォOFも普通に可愛いし使えるアイテム
どっかの会社のデフォOFとは大違いです
可愛い子のために素敵OFもGETしております ( ̄m ̄*) ムフフ

d0241847_200136.jpg

かわえぇ~
゜*。(*´Д`)。*°


服難民なミディさんにも♪↓
d0241847_204194.jpg

基本のデニム(にしては豪華で繊細なデニムですけど)に
コーデしやすそうなトップス
どちらもコーデの幅が広がりそうなアイテムです♪

そしていわずもがなですが
いつもながら神技な縫製技術
REMIさんこの度もお世話になりました♪
しばらく臥せっていて病み上がりでしたが
鼻息は健在でした(←)

d0241847_2010224.jpg

↑こちらもGETしていたり( ̄m ̄*)

d0241847_201159.jpg


いくらしましまだからって、この着せ方はマズいだろう(-_-;
くまのプーさん的な着こなし?

しましま柄の子をモデルにしちゃったので
今回はしっぽカバーは使わず
またのお楽しみにしたいと思います♪
しっぽカバーにもソックスにも使えるアイテムなんてアイディアもすごいですよね
縫製技術じゃなくてデザイン力もとかってずるい!(←)

d0241847_20165489.jpg

↑あれ?なんかみんなあっちこっち見てるし(-_-;

ニッキのしっぽが結構くせもので^^;
真正面を向かせて立たせるのってちょっと苦労します(>_<)
ミディの靴、ニッキの履かせたらスポスポ抜けちゃって^^;
立ち位置の微調整しようと思うとすぐ脱げちゃう
靴チョイス間違いました^^;
でも写真に撮る分には可愛いです
スポスポ抜けちゃうので歩けないですけどね←ドールは歩きません(多分)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
新ネオブライスって新しい顔型のことじゃなかったの!?
ってちょっとビックリでした^^;
「前髪を少なめにセットした」という一文がユニバさんの前髪を彷彿させて
ヒィー(((゚Д゚)) )ってなります
最終画像見るまでは様子を見たいと思います^^;
[PR]
by legon9731 | 2013-04-05 20:30 | ちいさいの

何を足せばいいの?

朝ごはんを食べさせて片付けて
ほげ~っとしてるともうお昼ご飯の準備(T_T)

夏休み&冬休みって突入前から
「うわーーーとうとう恐怖の夏休みだーーー」
とか騒いじゃいますが
春休みってヤツも地味~に長い(-^-)
まだ一週間もありますぜ←誰かに同意を求めております

2年任期の役員のお仕事がやっと終わって白い世界で燃え尽きてましたが
もう次の仕事が始まってるんですよね(T_T)
今夜もひとつこなしてやったぜ(←やけくそ気味です。なんちゃら会議に参加してきました)
22時開店のショップが気になっておりましたが無事に間に合いました♪ ( ̄m ̄*)

さてさて本日は小さい子のOFのお話。
d0241847_22462779.jpg

↑先日のペットワークスストアのセールでGETしたでこにきOFセット。

d0241847_22492324.jpg

↑ニッキのデフォOFを並べてみる

・・・・どんなアイテムを足せば着回しできるのかわかりません(T_T)
ニッキはデフォOFまともなの着せてもらってるので
そのままでも別に困らないっちゃ困らないんですけど
やはりお着替え遊びもしたいし
服難民なミディと兼用できたらいいなぁという野望もあり。
でも、じゃぁ何を足せばいいの??
ってところでここ数日悩んでおります。

というのも、少しは自分で作りたいなぁと
ぼんやり思っているのですが
自分で出来る限界(技術もデザインも)があまりに低いので
結局のところ作っても
松田優作もびっくりな
なんじゃこりゃーーー
程度の作品にしかならないことはわかっている
しかし、あまりにもOFが少ないので自力でなんとかするしかあるまいよ(-_-;
という現実もあり
生地やら副資材を並べたり、型紙本をなめるように見たり(←)と
ムムムムム(-^-)という無駄な時間を過ごしております(-_-;

考える前に何か作ればいいのにねーーー
って自分でも思うのですが
なかなか実行に移せません(T_T)

d0241847_2259178.jpg

↑ちょっと早く箱から出しなさいよ!!

と言っていそうな子とかいるんですけどね^^;
この子のデフォOFも着せっぱなしにしたら色移りしそうだし
何かお迎え服を~ムムムム~(-^-)
という繰り返しでなかなか箱出しできずにおります

まぁそもそも春休み中は人が多くて落ち着かないっていうのがあるんですけどね^^;
ニャーニャー鳴く怖い靴を履いてるこの子
一度はショップでキャンセルされちゃったんですけども
ご縁があったみたいで我が家にも来てくれました
箱入りのままでも可愛いのでしばらくはこのまま楽しみたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
モニマニさん最終見て楽しみになってますが
5月に発売予定の新ネオブライス情報なかなか出ませんね(>_<)
早く知りたいですがまたイラストから発表なんだろうか?
イラストじゃ新顔型とかよくわからないですよね(-_-)

[PR]
by legon9731 | 2013-04-01 23:38 | ちいさいの

どうぶつまつり

そろそろだなぁ♪

って思ってたんですけど
本日10万ヒット迎えました~(多分←)
皆様のおかげです、ありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

さてさて、先日のひなまつり
こんな裏設定も↓
d0241847_14533115.jpg

どうぶつまつり~♪

うさぎぃさん新しい子たち仲間入りしております。
この子たち、ドール好きのお友達から譲っていただきました(≧∇≦)
CCSmomokoの福袋に入っていたそうなんですが
うさぎぃは集めていらっしゃらないってことで
我が家の一員に♪
(他にもニッキとおでこちゃんまで譲っていただきました♪)
ありがとうございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
服難民ゆえ、裸での登場お許し下さい(>_<)

d0241847_1533844.jpg

↑小さい女子会(?)中のラモーンさんとニッキ

床に料理を並べるのってちょっと抵抗がありますよね(-_-;
いい感じの座卓(もっといい方ないのか?)が欲しいです←JMへ私信

d0241847_1563145.jpg

↑ラモーンさんが履いていた草履はおでこちゃんとニッキの草履です
ゆるゆるですがミディも履けます♪

d0241847_1584314.jpg

↑季節感まったくなしですけど^^;

ミディのOF(左)ブライスのOF(右)も兼用できるデザインもありそうです
うさぎぃやニッキは手がもんっ(←もっとわかりやすく言って下さい)としてるので
ミディのOFだと手を出すのがちょっときついです^^;

d0241847_15114026.jpg

↑皮ジャンをかっちょ良く着て出かけるぜ風のくまボーロ(パンダ風味)

・・・・に見えなくもないですが、手が出ません(T_T)
あとズボン履いてませんから!!
アナタそれ柄ですからね??(←このまま出かけたら犯罪)

でも、ワタシの中の設定としては
うさぎぃたちは裸のままでも可
(服難民ゆえの言い訳とも言う)

d0241847_15225630.jpg

↑昨年の3月はこんなことして遊んでました ( ̄m ̄*)

きっと春が待ち遠しかったんでしょうな^^;
最近はやっと少しは暖かいかな??という日もありますが
まだまだ氷点下の日もあり
春はまだ足踏み状態というところ。
(なのに花粉は飛んでるぜ!やめてくれ!)

ワタクシ、お肌も心も乾き気味のため
ハンドクリームは手放せないのです。
静電気がすごいので車から降りる前にハンドクリームを塗るんですが
先日、ハンドクリームが凍っていて出ない(T_T)←車に常備してた
北国の春はまだのようです(-_-)トオイメ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
10万ヒットありがとうプレゼント企画をしたいのですが
3月なにかと忙しいです(T_T)
落ち着いたら企画したいと思います
・・・・が、誰も参加してくれなかったらどうしよう(-_-;サミシスギル
[PR]
by legon9731 | 2013-03-06 15:39 | ちいさいの

素敵着物でひなまつり

本日は駆け足で~

d0241847_23384849.jpg

moondogさんのショップでGETした素敵すぎる着物
ミディサイズは今回のショップで
ブライスサイズのは昨年のショップでGETしました

d0241847_2340295.jpg

↑ミディサイズのモデルは購入する前から絶対、この子!!って決めてましたが
ブライスサイズの方は迷いに迷って
最近出番のなかったナイトフラワーさんで。

ブライスサイズの草履、またしても行方不明(T_T)

moondogさんの着物、ものすごく着付けしやすいです♪
半襟もセットになってるので着せ付けやすい(>_<)なるほど~
帯も至れり尽くせりの設定になってまして
マジックテープで簡単装着♪
着物の着付け苦手なんですけどワタシでも出来ました
moondogさん素敵、お着物お譲りいただきありがとうございました^^
次は苦手なヘアアレンジ、もう少し頑張ります(T_T)

d0241847_23425548.jpg

↑ずっと気になっていた「くのいちのニッキ」お迎えしてましたが
ひなまつりでの登場、狙ってました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
下の記事を書いた日の昼間に
かなり嬉しいことがあって
うきうしつつ午後のドール遊びのひと時を過ごしてたんですが(末娘は昼寝中)

グガガガガーーー

となにやらすご破壊音が外から。
なんだかいやーーーーな予感がして外に出てみると
大型のトラックが我が家の塀に擦っちゃって
塀&トラックが破損(>_<)
その後、警察を呼んだり
擦っちゃったトラックの運転手さんとのやり取りやら
会社(トラックは運送業者)とのやりとりしたり
保険屋さんとの対応やら大変でした(T_T)
幸いにも誰も怪我なしだったので良かったですが
事故処理対応に疲れる週末でした(とほほ)
[PR]
by legon9731 | 2013-03-03 23:56 | ブライス

ジャッキー箱出し、ハンガーできました

「週刊ロビ」創刊号のミニチュアロビが欲しくて
結局買ってしまいました、ワタクシです。
今日もそれなりに元気です。

さてさて、先日から中途半端な箱出し状態なジャッキーラモーンさん
やっと針金外しました^^;↓
d0241847_21521277.jpg

可愛い(≧∇≦)

でもやっぱり髪はもしゃっとさんでしたね^^;
ところどころぴろりんと長いのでこれは後でカットですね^^;

せっかく箱から出たのに色移り防止のビニールはそのまま^^;
ごめん、ラモーンさん。
着替えがないの、我が家には
だからしばらくビニール装着で我慢して下さい(T_T)

ラモーンさん今までのミディの中で一番好みです♪

d0241847_21595415.jpg

REMIさんお奨めのニッキにサングラスをww
ニッキにすごく似合ってると思います ( ̄m ̄*)

d0241847_2271939.jpg


「同じテイストですよ」風に混じってる子がいますけど(-_-;
せめて上着を着せてあげてください(ノД`)・゜・。

Tシャツがあったはずなんですが探せずこんな姿でごめんなさい
でもほら彼、模様があるから大丈夫じゃない?←

d0241847_22125715.jpg

みんつくさん2012も届いております
美人さんです♪

d0241847_22151825.jpg

↑ハンガーはじめました

いやいや、「冷やし中華はじめました」とはだいぶ使い方が違いますよ?

このところ年度末で〇〇の役員の総会準備とか会議とか
子ども会の引き継ぎに歓送迎会の準備やらと
なにかと忙しい日々。
週末もなにやらかんやら出かける用事が多く、JMにお留守番をお願いしています。
精神的な疲労が大きく(役員の仕事ってそんなもんですよね)
ヘトヘトになって帰宅するとJMが

「ハンガー作っといたよ」と。

そのうえ、お昼ご飯も作って子ども達に食べさせてくれていて
(ノД`)・゜・。
優しさが身に沁みました

例えその優しさが「〇〇〇を買いたい」という駆け引きの理由であっても。
(・・・・まぁね、そりゃなんかあるだろうとは思ったけどww)

でもJM、ハンガー1本じゃ少ないよ?
↑削るのかなり手間がかかるそうです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-02-27 22:38 | ミディブライス

ジャッキーラモーンと白い箱

このところ小さいサイズの子、増殖中
わらわら、もしくは、もりもり的な勢いで、それはもう。

d0241847_23495564.jpg

↑ジャッキーラモーンはいいとして(←いいとして?)となりの白い箱は何だ?
という話ですよ


さて、開封しますよ~












d0241847_23534870.jpg

白い箱の中身は
くまボーロ005さん
でした♪


・・・えぇ十分わかっております。

ミディの方を開けろ!!

というのが大方の意見でございましょうとも。

しかしワタクシは現在、アニマルドール沼にどっぷりはまってる最中なのでありまして
ラモーンさん(呼び方これでいいのか?)も気になりつつも
くまボーロを先に開封してしまいました^^;

初うさぎぃジャンルのお迎えだったので
わくわくでした

しかし、箱を開けると衝撃が!!

d0241847_033054.jpg

耳は自分で装着する仕組みであることは存じておりましたが
いざ自分の目で見ると結構な衝撃(>_<)

しかも後頭部の蓋(ふた?)まで、自分ではめる設定
((;゜Д゜)エェェェェーー
かなり強引にぐりぐりっとはめ込む感じなのであります。

もし自分がくまボーロであるのならば(←は?)

「いてぇ!!イテテテテテ!ヤメロ!!」
と叫んじゃうくらいの力でぐりぐりと耳をはめ込む(T_T)のであります。
まぁ耳が取れてるままも痛そうだけど←

なるほど、ここらへんの家庭をマイセルフ方式にしちゃえば
コストダウンも可なのか(←実際そうなのかはわかりませんけども)
と思ったりして
もしも★W★さんがこの方式をブライスに採用するとしたら
コストダウンもあるのかなぁ~
でも自分で組み立てるブライスって「どの部分を??」って問題がありますもんね^^;
(そもそも構造が違いすぎますねww)

ということで(?)ミディ開封は明日以降のお楽しみになりそうです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

末娘と「おはなし講習会」なるものに遊びに。
絵本の読み聞かせや手遊びなどで遊びましょうって会なんですが
写真を撮ろうと思ってデジカメを持って参加。

帰宅してから
「あれ^^;せっかくデジカメもって行ったのに撮るの忘れたなぁ~」
とバックの中からカメラを出して

「あれ??軽い??」と気づく。

SDカード←PCに挿しっぱなし
電池←充電中

動かないカメラをただ持って歩いたという一日でした(T_T)←バカバカ

でも使わなかった(←使うのを忘れただけ)ので良かったけど
・・・・「良かった」のか??
[PR]
by legon9731 | 2013-02-23 00:28 | ブライス

今年を振り返る

クリスマスツリーを出したのが23日
今年はなんだか忙しくて(言い訳ww)クリスマスはスルーな方向で♪
って思ってましたが子ども達に「いつツリー出すの?」の何度も言われて(←)
結局ギリギリの23日に出すことに(-_-;←早く出してあげなさいよ

ぎりぎりに出したので
すぐに片づけようとしたら「まだ出しておく!!」という息子の激しい抗議を受けて
29日現在ツリーがリビングに鎮座しております(-_-;
まぁなんでも教会によっては1月6日がクリスマスってところもあるらしいので
(注:宗教の知識はなく適当情報です)
いいのか、このままで←いいのか?

息子よ、来年はちゃんと早めにツリーを出すよ
飽きるほどツリーを見るがいいぞ

・・・・・というような日常を過ごしておりますけれども
皆様も大掃除やら何やらと忙しい日々でございましょうか?
(あっちなみに我が家の大掃除は全然進んでません←なに偉そうに宣言してんの?)

もしかしたらこれが年内最後の更新になるかもしれないので
少し今年を振り返りつつ~

その前にやっとあの小さい子を開封したので画像をば↓
d0241847_0265941.jpg

パーソングレースさん我が家にも来ておりました♪

今年はとうとうミディにも手を出してしまい^^;
今年発売になった3人ともお迎えしてしまいました
小さい子は並べると可愛さがUPしますね~(>_<)
服難民なところが難点ですね
来年はミディサイズのOFも充実させたいなぁという野望もあります
(出来れば作りたい←あっ言っちゃったよww)

d0241847_0311085.jpg

↑この足の傷というかおさえられていた後がなんだか痛々しいです(T_T)

ネオブライスのお迎え・・・数えるの怖いのでやめておきますか(-_-)ウン
一応メモとして残しておきますが
今年発売の子は
レッドデリシャスとシンプリーディライト以外はお迎えしてる気がします
(後半誤魔化してるつもり←気のせいじゃない)

d0241847_043389.jpg

↑ブーツの底に結構深い傷があった(T_T)
でも履けばわからないからスルー
(右足のブーツの底が一部削れて白っぽくなってます)

今年も(もって言いきれちゃうのもすごいですけどww)
いろいろ不具合やら販売方法に疑問やらを感じる年でしたね^^;
もう今度こそこんな会社とは縁を切りたい!!と本気で憤りを感じつつ
結局はブライスが好きで離れられない(T_T)
少しくらい距離を置きたい・・・とちらっとは思うんですけど
結局好きなんです(-_-;

そして時々爆発しそうになる★w★への不満を他のドールを愛でることで
乗り切ってしまったりして、ますます深いドール沼にはまるんですよ(T_T)
そしてブライス以外のドールを可愛がってしばらくすると
やっぱりブライスって可愛いな~って思っちゃうし(-_-;
こうしてどっぷりドール沼住人になっちゃうんですよね

今年もmomokoさん多数のお迎え(こちらも怖くて数えられない)
ついでにダルやイスル、おでこちゃんとニッキのニッキと
ブライス以外のドールのお迎えも加速してしまいました(>_<)

d0241847_0554222.jpg


ところどころに可愛い子の画像をはさんで
お迎えの事実をぼやかそうという作戦実行中~

d0241847_144054.jpg


アナナッサ「この家ねーお着替えが少ないのよ、大きい子は着替えてるのにさ」

と言ってるような気がするのは
こちらがやましい気持ちだからだろうなぁ(-_-;
それにしてもパーソングレースさん話を聞く態度が悪い気がするww
(絶対話聞いてないなww)










今年も一年間お付き合いいただきありがとうございました♪
家族の病状も安定しており、快方に向かってるので
来年は少しずつ更新ペースを上げていけたらなぁ~と思っております。

ブログを通して交流して下さった皆様、どうぞ来年もよろしくお願い致します^^
こっそり覗いてますよ~って方々もいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではよいお年を~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-12-29 01:19 | ブライス

フランソワーズアナナッサ

歯磨き粉のチューブ、捨てるタイミングがわかりません
だってさーぎゅーーーーーって絞ると
にゅるって出るじゃないですか!

ワタシ的には「にゅるっ」はまだ使える
「にょ」もしくは「ぬ」くらいだと捨て時か??←意味がわかりません


さてそんなこんなですけども、今日も元気です。
秋の手作り推進月間、まだ続いてますよ~
d0241847_22125198.jpg

服難民のミディさんに。

「てぬいの~」からブラウスと
スカートは適当な大きさに切ってゴム通しただけの簡単仕様
靴はダイソーのなんとかちゃん(エリーだったかな??)の靴です

d0241847_22151898.jpg

ブラウスもスカートもすぐ出来ちゃう簡単仕様なので
服難民、でもとりあえずお着替えに~
っていうのには良いのではないでしょうか♪

スカートの生地、30cmで裁ったんですけど
どうやらちょっと長すぎたみたいですね^^;
もう少しギャザー少な目の方がもったりしないかも^^;
このゴムを通すだけの簡単スカートは
ニッキには使えないんですよね~←しっぽが出ないから(-_-;
ニッキの場合はスプリングホック付けないといけないですかね^^;
・・・・と脳内では完成してますけど
実現しておりませんww

と、久しぶりにメロメロミューさん(名前あってた??)と遊んでいたら
ピンポ~ン♪

d0241847_22234432.jpg

↑こんな箱が(箱??)届きましたよ( ̄m ̄*)

d0241847_2225177.jpg

↑ミディにもこんな設定があったのねと
ハニワ顔になりつつ開封(-_-)トオイメ
(いつも思うけど、この設定は何か突っ込んで下さいってネタですかね^^;)
・・・・とかなんとか言いつつ、嫌いじゃないのよね

ひねくれてます(笑)

d0241847_2230419.jpg

↑前髪が曲がってるのか?
首をかしげてるのか??
ん???と若干違和感^^;

d0241847_22313063.jpg


前髪が曲がってるっぽい(笑)


d0241847_22331499.jpg


やっぱり前髪曲がってる~(T_T)
でもまぁ可愛いような気もするしいいか(←)

このカット、かなり斬新(笑)

d0241847_22343925.jpg


メロメロミューのまつげ、やっぱりヘンだった!?
と確認できたり(笑)

小さい子(ミディ)二人になりました
ますます、服難民(T_T)
それから、媚びてるような表情が苦手なので
どうやったらキリっと撮れるのかも研究したいと思います(`・ω・´)

フランソワーズアナナッサさんはイチゴヘブンと並べてみたい♪
と思って購入したんですけども
多分、moondogさんがイチゴヘブンさんと撮ってくれるんじゃないか??
と思ってるので待ちたいと思います(←)

ところで今日、少しの間だけ密林さんで
ユニバさんの予約受け付けてましたけど(たぶん)
現在は
「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします」
って表示になってますね(>_<)

ロボクリさんは在庫なし
でも説明文には

「ご予約開始は近日、メールマガジンにてご案内いたします。」

ってあるのでまだ予約受け付けてないかな^^;
最終見てから決めたいって当然の希望だと思うんですけど
最近は、最終まで待ってると予約できないってことありますもんね(-_-)ウーン
ワタシはキャンセルできないところで予約しちゃったので
もうお迎えへの道をまっしぐらでありますけども
最近では
「入荷数が足りませんでした、アンタには売らねーよ」ってこともあるので
手元に届くまで安心できません(T_T)

そんなスリルも楽しめる大人になりたいもんですが
いつも口から出るのは文句ばかりですwww←全然大人になれてない(-_-)トオイメ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

手足口病、3年生の次女にもうつりました(T_T)
こちらの方が少し発疹が多く、口の中にも出たようで
痛がってます(>_<)

しかしこの病名、なんでこんな名前になったんでしょうね~(笑)
解り易いっちゃ、わかりやすいけどww
知らない人が聞いたら、ぎょっとしますよね^^;
[PR]
by legon9731 | 2012-10-12 23:03 | ミディブライス