タグ:本 ( 15 ) タグの人気記事

ユニバ開封、愛せないかもしれない

先日の記事で、郵便局に振込みに行ったが
口座番号を書いたメモを忘れて送金できなかった

ということを書いたのですが
ワタクシ昨日は

「郵便局に行く」という本来の用事すべてを忘れました(T_T)←バカ

そもそも、昨日の任務は

1、郵便局に行って送金する(メモはもったぜ、やったぜオレ!)

2、スーパーで夕ご飯の買い物をする(買い物袋、忘れずにもったぜ、やったぜオレ!)

3、レンタルしていたDVDを返す

という3つの用事があったのです。
そう、たった3つ。

1の要件が済んでないことに気が付いたのは深夜になってからでした←バカ
il||li(つд-。)il||li

きっと敗因は「口座番号控えたメモをもったZ-!お買いものバック(エコバック)持ったZ-!」

なんてことをして
出来るぜオレ!的な盛り上がりを一人噛みしめていたことによると思われます

昨日、送金しわすれた件は本日任務完了しております
もう「発送しました」ってメールが来ました
↑また何かドール系のお買いものをしたらしいYO
届くの楽しみです♪



d0241847_2251980.jpg

さて、久しぶりに登場のカネダの視線の先にあるものは・・・

d0241847_22524852.jpg

若干作りが甘いですけども^^;
焼き鳥?ホッケ?

使って遊べるかな~♪
とガチャポン回してみましたが
塗料(?)の臭いがきつくてカプセル開けたらおえっとなりました(T_T)

う~ん、なんか調子が出ないなぁ

・・・・ということで(?)
こういう時は開封祭りだ!!←は?

ユニバさん箱入りのままだったね~♪
ってことで↓
d0241847_23434100.jpg

危険な香りのする前髪です(>_<)
色んな方の開封レポを読んでいたので覚悟はしておりましたが
聞きしに勝る、暴れん坊前髪な予感

その前に行く手を阻むコイツ↓
d0241847_2362689.jpg

首の後ろで止まってるこのネジネジ
こんなにネジネジしてましたか!?
キーーーーこんなの素手で外したら痛いじゃないのよ!!
ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!!!

敵(ワイヤーのネジネジ)はなかなか手ごわかったですが
ワタクシの必殺ラジオペンチ攻撃の前にはいちころでしたZ

そんなこんなで開封~♪
d0241847_23103150.jpg

う~ん(-_-)

どんな角度から撮っても、ムリ!!
これはナイ!!
絶対なしだよ(-_-)

これまで何人もお迎えしてきましたが
過去に「もしかしたら愛せないかも・・・」と思うことはなかったYO!

それがどんなに薄毛でも(イチゴヘブンさんとか)

それがどんなに多毛でも(マーガレットさんとか)

それがどんなに毛だらけでも(ミャウジーOF脱がしたら毛だらけ)

それがどんなにハンター目でも(ベルメヌさんとか)

それがどんなにガチャ目でも(いすぎてよくわからん)

・・・・もう例はいいんじゃね?

如何ともしがたいこの前髪(-_-)トオイメ


切るしかないよ、
切るしか!


ナウシカに登場するババ様もそうおっしゃってますし
切るしかないんだろうね、これ。
もう少し前髪増やせばなんとかなるのか!?
あと後ろの毛ももしゃもしゃわしゃわしゃなんですけど(T_T)
これをどうしろと!?

d0241847_23215718.jpg

↑前髪の位置(?)がこの部分なんて
明らかにおかしいでしょ!!(-^-)
(注:持ち上げてる部分が前髪なんです)

開封して、「きゃーーーー可愛い~♪」
って盛り上がる予定が大幅に狂いましたが
なんだかんだで楽しかったので良かったです←

でも真面目な話、この前髪はないなーーー
あまりに可哀そうなんでもう少し見られるようにしてあげたいです(T_T)

d0241847_232655.jpg

「あの前髪はないよね?」

・・・カネダに全否定されてるかわいそうなユニバさんでした。
いいのか?着地点ここで??




d0241847_23272925.jpg

↑ミニチュアの本買いました
この本、眺めてるだけでうっとりです(>_<)
ミニチュア好きにはたまらない1冊だと思います。
ただちょっと残念なのは、作り方の本としては情報が足りないです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↓下の記事では励ましの言葉やら、温かい言葉やら本当にありがとうございました
落ち込んだ時は読み返したいと思いますww
お墨付き(?)をいただいたので我が道を行きます、この鼻息が続く限りww



追記:ババ様は

「燃やすしかないね、燃やすしか」

という発言が正しかった???
・・・・燃やすわけにはいかないZ----(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2013-02-06 23:32 | ブライス

お花のレトロワンピース

「よしよし、投稿しようかね~♪」
と思ったら緊急メンテナンス(T_T)
まぁそういうこともあるよね~とふらふらとブログ巡りをしておりましたが
危険ですね、ものすごく(-_-;

だって誘惑がいっぱい(>_<)

魅力的な子が多すぎて困ります(T_T)
イヤイヤでもその前にちゃんと片付けでしょ!!←まだ終わってないらしい
と、なんとかぽちを我慢です(-_-)ウン

いくつか前の記事にも書いたんですが
壁面収納家具を買ったんです、年末に。
その時にこの際、ドールをしまう収納もこの際だから買おう!
ってことにしまして
専用のキャビネットも購入したんです
・・・・でも未だに整理できてません(-_-)トオイメ

まぁそんなことは置いといて←だからダメなんじゃ?
素敵OFが届いたのでスイマセン自慢お披露目です
d0241847_2357369.jpg

めいりんさんの素敵ワンピース♪

d0241847_23583263.jpg


現在、個人的にフェアレストブームなのでパリさんにww

ものすごーく寒くて(風も吹いてて、倒れそう)
急いで撮影←スイマセン言い訳です
素敵OPの魅力を伝えきれてないですね(-_-;

d0241847_02484.jpg


外は寒すぎて撮影断念(>_<)
いつか階段にブライスさんとかmomokoさんとか
ずらーーーーーって並べてみたいです
(ものすごく家族に迷惑だろうなぁ^^;)


いつもながら縫製の丁寧さとデザインの緻密さにうっとりです。
職人技の手仕事は芸術品だと思います!(`・ω・´)キリッ
めいりんさんのこの度も素敵OF
お譲りいただきありがとうございました^^


↓ハイジの切手、可愛いので思わず買っちゃいました
d0241847_042562.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下、電子ブックのお話。

電子ブック購入したのは、少し家を空ける予定があったから。
若干活字中毒気味なので、読むものがない(または全部を読んでしまう)という恐怖があって
最低でも1泊につき1冊以上の本を持ち歩きたい
でも重い(-_-;
ってことで、楽天のkoboかAmazonの Kindle か迷ったんです
どうやら Kindle の方が良さそう
と思ったんですが欲しい機種がすぐには入手できないらしいってことで
koboにしました
結果、失敗と言い切ってもよさそう(T_T)

Kindleの方が読みたい本があるんです(-_-;
koboではまだ1巻までしかダウンロードできないけど
Kindleでは2巻とか3巻もダウンロードできる
レビューを見ると使い勝手もKindleの方が良さそうです
ちょっと後悔(T_T)

でもバックライト機能がついているので
深夜の読書にはかなり便利です←負け惜しみ
(Kindleにも付いてる機能だしね、泣)
[PR]
by legon9731 | 2013-01-26 00:30 | ブライス

愛蔵版 誕生日大全

「ほほぉ~、これは買ってみなければ」
ネットで読んだその記事にふらふら~っとつられて
ふらふら~っとぽちってしまったこの本!!
d0241847_2250565.jpg

「愛蔵版 誕生日大全」

・・・・アナナッサさん(言いにくいな)久しぶりの登場なのに顔が見えない(T_T)

帯には「50万部突破!一番当たる誕生日占い」と書いてありますねww
もう占いでキャアキャア言う歳でもないけど
(イヤ一回も言ったことないけど)
なんだかおもしろそう♪と思ったんですよね。

365日分の誕生日の占い。
見開きで各日付の占いが載ってます。
相性占いで恋人や友人、力になってくれる人、運命の人、ライバル、ソウルメイト(魂の伴侶)
の誕生日が載ってるところが面白そうだなぁ~と思って^^;
ちょっと高いんですけど(2800円)
我が家は家族多いので家族の分読むだけでも楽しめるか!?
と思い購入してみました
(言い訳が長い時点で、迷いが感じられるでしょ?ww)

で、結果(←いきなりですな)

まぁ、占いだからどーとでも取れるように書いてあるよね(´・ω・`)
って印象なんですけど
やはり面白かったのは
恋人や友人、力になってくれる人、等の誕生日の部分
家族それぞれになんらかの影響があって面白い

たとえば、ワタシの誕生日のページで見ると
「運命の人」にあたる誕生日は1月8、14日の人とか(16日分の日付が掲載)
それなりに選抜(?)された日にち(人数)になってるのです
(運命の人の誕生日が4日分しか候補のない人もいれば20日分の人もいます)

その中でもワタシにとってJMは
ソウルメイト(魂の伴侶)
ならしいwww←笑ってるし

話のネタにはなりそうなこの本

買ってしまってから
アレ?もしかしてこういう本こそ電子書籍で買うべきでは???
と思って調べてみたら
ちゃんと電子書籍化してるしーーーー(T_T)
しかも誕生日月ごとの販売なので(たとえば1月編242円)
欲しいページだけ買える!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・・というオチまでついちゃぃました(T_T)トホホ

d0241847_23215321.jpg

連日登場のしらかばのニッキ
可愛いな~(>_<)



そしてそして、こちら↓
d0241847_23275692.jpg

あったかそうなコートもGETしております。
こちら、初めてご縁をいただいた作家さんのものです。

フードの内側がふかふかであったかそうです♪

d0241847_2330242.jpg

ニッキにはだいぶ大きいけど無理やり着せてみたww

あったかそうです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
JMから見たワタシは「ライバル」なんだそうですww
なんらかの関係があるところも面白かったです ( ̄m ̄*)
[PR]
by legon9731 | 2012-11-07 23:39 |

麗しのサブリナ

日中はまだまだ暑いものの
深夜になると少し涼しくなりましたね~^^;
そのせいか(?)いつもはブログを更新する時間に
寝落ちしてしまって(-_-;
毎日更新のリズムが乱れがち~(T_T)
いろいろネタは上がってるんですけどね~
(なんかそれ使い方違う!)


まずは素敵OFの自慢ご紹介から♪
d0241847_8857.jpg

シンプルだけどディティールにこだわったプルオーバーとサブリナパンツ♪

早速モデルさんに♪
d0241847_8373744.jpg

可愛い~
・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:

このトップス、後ろ姿がこれまた可愛いんですよ♪
d0241847_8403046.jpg

かわいいですよね~♪

って、でもピックルさんの髪の斜めっぷりに
驚愕!!
((;゜Д゜)ガクガク ブルブル, (((( ;゚Д゚)))

こうやって画像を撮ってみると
いかに斜めってるか!!という事実に驚きです(-_-;

後ろ髪の斜めっぷりには若干引きましたが
OFはめちゃくちゃ可愛い~
こういうシンプルなんだけど
ちょっとこだわりがありますってOFは大好きです♪
着回しも効きそうだしね~

d0241847_8462423.jpg

おしゃれ部屋着~な設定でも遊べますね~♪

ピックルさん可愛いな~
この子、デフォのOF脱がせたら意外と地味で(笑)
大好き!!www←どうやらワタシは地味な子が好きだ

d0241847_848279.jpg

若干涼しくなってはきたものの
まだ編み物する気にはなれないかな^^;


ところでこういう子↓も届いてます♪
d0241847_8501373.jpg

↑もう半開封だというwww

それからこういうのも↓
d0241847_8512592.jpg

中古を大人買い♪

ブックオフのオンラインで購入したんですが
ダンボールの中に
1巻から順番にじゃなくて
2種類の漫画がバラバラに混ざって梱包されていたので
開封してから1巻から順番に揃えるの密かに大変だった(-^-)

どうも揃えにくいなぁとおもったら
「ヒカルの碁」背表紙が白→黒→白→黒の順番になっていて
揃えにくいの(T_T)

3連休のお楽しみです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-15 09:00 | ブライス

クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット

あまりに暑くて今日は一度しか外に出てませんよ(-_-;
息子と娘の外靴がドロドロに汚れていたので
仕方なく(←)外で洗いましたが
洗ってる間にも刺すような日差しがじりじりと首を焦がしておりました(>_<)アッツ!
もう暑いのはいいです
早く秋よ来て!!

と思うのですが、寒くなったらなったで
寒い!!
って文句言っちゃうんでしょうね^^;

さてさて、本日は到着を心待ちにしておりました
素敵OFが届きましたよ~♪

こちら↓
d0241847_2341847.jpg

クララワンピ「ミッドナイトブルー」

d0241847_2347270.jpg

モデルはボヘミアンピースさん
着せちゃってから、クララは金髪だろうよ!
と自分でツッコミいれときました(-_-;

ブライスの写真撮る時間=ドール遊びの時間

なんですが
一日の中で10分~20分くらいです(T_T)
ホントはもっといっぱい遊びたい時もあるんですが
まだ小さい子がいるとなかなか集中して遊べないですよね(T_T)
いろいろ作りたいものもあるんですが
まとめて時間がとれないと
なかなか作品作ろうか・・・って気にならないです(>_<)
もうちょっと要領良く時間使えればいいんでしょうけどね(-_-;

しかしヤマケイさんのOFは毎回、ほぉ~と感嘆の溜息をついてしまいます
量産することを考えたら
ここは縫わないデザインでとか
ここの切り替えは端折っちゃってとか
ワタシなら思ってしまうのですが
妥協を許さない感じが伝わってきます。
でも肩の力を抜いてるような爽快さ、繊細さをも持ち合わせております。
水の中で見えない部分では必至に泳いでる美しい白鳥のようです。
見た目の美しさからは想像できな強靭な肉体と精神を持つ
バレリーナのようでもあります。

・・・・あれ?何が言いたいのかわかんなくなっちゃったYO!←誤魔化した!!
素晴らしいってことです、要するに←略しすぎだろう!

d0241847_23581666.jpg

サスペンダー付きパンツセット

d0241847_23594391.jpg

モデルはスペルさんで。
ヤマケイさんのOFは必ずスペルさんに着せたくなります♪

可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

いろいろ着まわせそうなセットなのも嬉しいです♪

d0241847_043330.jpg

小物も少し並べて幸せ~♪←ミニチュア萌えなので並べてるだけで幸せなのですww
いいね~
自分で作るパワースポットみたいな←どんなだ?

ホントはもっといろいろ並べて遊びたいのですが
すぐ近くでケンカを始めてるヤツらがいるので(T_T)←下二人がいつも揉めてる
ドール遊びに集中できず
大抵焦ってます(ノД`)・゜・。


それから今日はちょっとだけ本の整理
d0241847_094620.jpg

8月に読んだ本の一部。
カバーかかってるの(写真撮影のために)はずすの途中で面倒になっちゃって^^;
そのままです

「ラブコメ今昔」はハードカバーで発売後すぐに読んだんですが
旅行に行くときに文庫も買っちゃいました

旅行に持っていく本は
新規の本と新規の本が面白くなかった場合の保険として
読みなれたお気に入りも持って行きますwww

「1限目はやる気の民法」は漫画本でしたね^^;
BL苦手なんですが
よしながふみさんのは読めます
よしながさんは小説書いても上手なんだろうなぁと思います

momokoさんが持ってるのとニッチに並べてるのは
ガチャポンのレオナルド・ダ・ヴィンチ コレクション
「capu*な毎日」のノエルさんのところで教えてもらって
速攻ぽちっちゃいました( ̄m ̄*)
いろいろ遊べそうですよ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-02 00:28 | ブライス

色違い揃えて並べたい

「毎日暑いですね~」

ご近所さんへのご挨拶みたいですけど(あたりさわりのない挨拶)
言いたくないけど暑い(>_<)
本州では北の方にある我が家でも、暑いもんは暑い。
ビニールプールの水
「ママ熱いよ~」とクレーム入ります。
水深2cmじゃぬるくなるのも早いのね(-_-;

それでもやはりドール遊びはしたい
だってこまめにチェックしないと
溶けちゃう子もいるかもしれないし←うまい言い訳思いついた。

d0241847_910361.jpg


先日、ご紹介させていただいたOP
実は3色、色違いオソロでしたよって自慢話でございます。

だって、可愛くて選べなかったんだもん(T_T)
例え食費を削ってでも欲しかったんだもん!!←何その開き直り

d0241847_9124787.jpg

ぎゃーーーーー
最強に可愛い!!


ぼーーーーーっとしてるのに
センターをあっさりとっちゃうスペルさん。

スペルさんのOPのリボン曲がって着せちゃった(>_<)
いつも何かしら詰めが甘いのよね


d0241847_917847.jpg

ソックスも微妙に違うんです
あぁめちゃくちゃ可愛い~
癒されるぅ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。タマラン

ところで、下の記事で登場した謎のアレですが
OFを掛けて使えないかなぁ~って
野望もあったんですけど↓
d0241847_9213437.jpg


ハンガーに掛けるとちょっと高さが足りないんですね^^;

ハンガー、リカちゃんのなんでアレですけど(また出た、アレ)
リーメントのハンガーもどこかにあったような^^;
今度、さがしておこう。
こういうことも思いついたら書いておかないと忘れます
そもそも書いておいても忘れます
・・・・え?じゃあ何しても意味ないってことじゃ?(-_-)トオイメ

d0241847_9395235.jpg


ちょこっと前の講談社の文庫フェアでムーミンのブックカバープレゼントの企画。
対象の文庫についてる帯についてるマークを集めて送ると
ブックカバーがもらえるというフェアだったんですが
思っていた以上に可愛い♪
文庫カバーよりも中身(?)の「マイノートムーミン」が秀逸です
3種類あったんですが
ハガキ送るの面倒で2通にしちゃったことを後悔(T_T)
3種類揃えたかったなぁ(-_-;

講談社に限らず、夏になると〇〇フェアとか
各出版社で文庫1冊で〇〇とかありますよね
でも対象になってる本はもう読んだ本とかだったりすると
むむぅーーー(-^-)ってなります

冷静に考えるとそんなに欲しくないおまけだったりするのにね(笑)
「貰えるならもらう」
正しいおばちゃんのあり方??

でもこうやってきっと微妙~な不用品が増えていくんでしょうね(-_-)トオイメ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-31 09:48 | ブライス

花柄レースワンピース1m380円

d0241847_23342928.jpg

打ち出し中のアイドル

・・・・みたいなOFになっちゃいましたが完成しました。
3mmのリボン、両端にステッチを入れるのに
若干めまいがしました
(ノД`)・゜・。

この生地、画像じゃよくわからないですが綿レースになっていて
ししゅうがひっそりと入っております
手芸ナカムラで購入した1m380円のお買い得生地( ̄m ̄*)
なかなか良い仕事をしてくれました♪

d0241847_23412737.jpg

シンプルなの作ってると
ごってごってにレースをモリモリ盛ったの作りたくなります
・・・・でもうまいこと、デコれないので
結局シンプルな仕上がりに(T_T)

でも今回、OF作りの神様滞在期間が長めのようで嬉しい限り
v(@∀@)vィェ~ィ ←とか言ってるときっと痛い目に合うのよね

d0241847_23442164.jpg

「3匹のおっさん ふたたび」読んでおります。
有川浩さん、大好きな作家さんので新刊は予約して購入するんですが
好きすぎて読み終わるのがもったいない
読むまでにも「このわくわくをまだ持っていたい」となかなか読めず
読み始めると
早く続きが読みたいけど読み終わるのがもったいない(>_<)
というようなジレンマを感じます^^;

そしてなんだその箱?

以前買ったものの
箱入りの子を眺めて物欲を抑えようという
健気な努力です!!
↑何かが違う(-_-)トオイメ

ぽちっと押したら物欲抑えられるかな?^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちなみに箱入りのmomokoさんは
メロキュンマリンと太陽と海
[PR]
by legon9731 | 2012-07-11 23:54 | OF制作

次こそリバティ、たぶんリバティ、リベンジリバティ

あまり活動的ではありませんが
実はまだOF作りの神様いらっしゃいます
d0241847_21114211.jpg

↑こうして見ると、まぁ使えないこともないか・・・・?
という代物なんですが
大抵は余計なことをして失敗するんですね、ワタクシ(T_T)
d0241847_21133326.jpg

↑裾のレースとか完全に余計、蛇足_| ̄|○

・・・・・あと、ホントはリバティで作ろうと思ったのに
失敗を恐れ結局
リバティ風
の生地にしてしまったことも敗因のひとつ(-_-;
次こそリバティ、たぶんリバティ、リベンジリバティ

d0241847_21174226.jpg

↑格の違いを見せつけるプロの技(T_T)
miaさんの作品です。
この生地、リバティですよね

d0241847_21195632.jpg

↑色違い持ってるんですけど
もったいないのと、失敗が怖すぎて使えません(T_T)

d0241847_21203164.jpg

おっと荷物が届いたようですよ(何そのわざとらしい展開)

d0241847_2135483.jpg

momokoさんの靴でした~

d0241847_2140832.jpg

ダンボー、君には大きすぎるよ?

d0241847_21461581.jpg

↑しゃばけシリーズ最新刊読みました♪
年に一度のお楽しみです♪
本の紹介?と思いつつ何の箱に乗ってるのかという、隠れた(?)問題



緊縮財政はどうしたんだろう?とお思いの方もいらっしゃいますね?
思っていても言わないのがお・と・なですよ(*´∀`)アハハン♪

週末もぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-06 21:52 | OF制作

青の美しい人、フォースとともに

ちょこっと前に「PLAYING THE ANGEL」のREMIさんがブログで
紹介していた絵本、我が家にも先日届いたんですが
これがまたワンダホーでしたヽ(・∀・)ノ

この本なんですけどね↓
d0241847_22321539.jpg

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

子育て中の方に限らず、SWファンならば
(●´艸`)フ゛ハッ
となってしまうページがいっぱいです
子育て中の方ならば、父と子のやりとりに
ほっぺのお肉ががくがくなっちゃうくらい頷いちゃいます( ̄m ̄*)

この本が届いた時に
子ども(息子4歳)に「読んで」と言われましたが
読み聞かせにはぜ~んぜん使えませんwwww
でも一緒に眺めてるとそれなりに楽しいみたいです。

d0241847_2239245.jpg

↑子育て疲れの癒しになります( ̄m ̄*)



さてさて、下の記事で
お着替えしたあちゃさんですが
お迎え服として着用させていただいたhono★さんに作っていただいた
素敵ワンピース

こちらの方に着せてみましたよ↓
d0241847_22433454.jpg

ぎゃーーー美すぃーーーーーー(>_<)
スパークさんにも似合いますね~♪

d0241847_224724100.jpg

トランクを置くと、旅を連想しますが
旅の持ち物に欠かせないのはまず本です
若干活字中毒気味なので
読む本がないという恐怖には耐えられないのです(-_-;
例え読む時間がなくても
読みたい時に本がなかったらどうしよう?
読み終わったらどうしよう?
という強迫観念のようなものから
旅に最低でも3冊の本は携帯したいのであります。

この本の重さがなければ
もっと身軽に旅ができるだろうなぁ~
と思いつつ本を置いて行くことは出来ないんですよね(-_-;

お若い方だと電子書籍なる読書方法も一般的なんでしょうか?
喰わず嫌いと同じなんですが(実際使ったことがないので)
ワタクシは本は手に持って読みたいのであります。
でも、なにやら便利そうよのう?
と気になる存在でもあります。



強烈、色髪さんの一人と言っても過言ではないであろうスパークさん。
7月のお嬢さんは「優しいピンク」
スパークさんをこの方法で表現するなら
「激しい青」
「目に沁みる青」
「強烈な青」????

7月の子、画像もちらっと見ましたが
今のところスルーできそうです^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-19 23:08 | ブライス

宇宙兄弟大人買い

d0241847_23422614.jpg

読み始めると止まらないのね(-_-;
宇宙兄弟

今日はこの画像しか撮ってません^^;



d0241847_23524736.jpg

1巻~17巻まで読みましたよ、宇宙兄弟。
泣けた、そして笑った。
なんで買おうと思ったのか(しかも大人買い)
自分でもわからないのだけど
買って後悔なし
早く続きが読みたい(>_<)

画像と一切関係ない話だなぁ(-_-)トオイメ

パグ好きにはたまらない漫画でした
パグであるにもかかわらず17年も生きてくれた実家のパグ
彼を思い出して、そうそうこんなだった!!としばし、思いでにも浸りつつ
時にはホロリときたり
ハラハラしたり、わくわくしたり
JMにも後でお奨めしておこう♪「宇宙兄弟」

d0241847_0143381.jpg

ところで、今年はアニバないんでしょうかね?^^;


ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-10 00:17 |