タグ:雑誌 ( 16 ) タグの人気記事

待ち人北から来た

いつも利用してるスーパー、本日5%オフの日なのでまとめ買い。
アイスクリームを買ったんですがレジで

「ドライアイスはお使いになりますか?」

と聞かれました。

丁寧です、サービスでしょう、そうでしょう。
しかし外は猛吹雪き

大丈夫です、ちょっとやそっとじゃ溶けません(多分)
もう3月なんですよね?
ブライスのブログ巡りをしてると
梅とブライスの素敵画像などをUPされていて
すっかり春めいているご様子^^;
なのにこちらは猛吹雪

そして我が家のパソコン、「ふぶき」を変換すると
第一候補に「FUBUKI」
何故に?ちょっとロックっぽい?
(注:ロックが何かはよくわかってません)

そしてこの件(くだり)長すぎじゃね?
そうです、我が家にもやっとアンブロージオさんがやって来ました♪
吹雪のせい?なのか到着したのは夕方になってから
(ノД`)・゜・。
明るいうちに開封したかったYO!

d0241847_2352360.jpg

いろんな方の開封レポを読んで
不具合っぷりに慄いてました(>_<)

スリーブで前髪の上の方、もにょって盛り上がってる
うぅヘンなくせついてないといいけど・・・・
目視した感じは目立つ不具合なし

d0241847_2374172.jpg

後は完全、箱出しして確認するしかないね~(-_-;

ってことで、いろいろドキドキしつつ箱出ししました。
色移りなし
頭皮との境目異常なし(薄毛だけど)
前髪よし(おぉまともな前髪だ、ちょっと長いけど)
目(多少問題アリだけど許容範囲)

どうやら我が家に来てくれた子は問題なしです
(もちろん、細かいことを言えば色々ありますが^^;)
アンブロージオさんと遊ぶの楽しみです♪( ̄m ̄*)

昨日は本当に久々に怒り心頭で散々な一日でしたが
神様ありがとう(T_T)
やっぱりちゃんと幸せがここに(´Д`。)
・・・・ドール遊びって癒されます。



d0241847_23185049.jpg

↑付録にまんまと釣られて購入した雑誌。
ムーミンの付録には弱い(-_-;
他にも弱いもの多々ありですけども ( ̄m ̄*)

d0241847_23204054.jpg

↑ポーチの裏側にも可愛いイラストが♪

d0241847_232469.jpg

↑そしてこちらは、ある日の撮影の裏側

片づけのことを考えない時間は楽しいんですけどね(T_T)
気が付くとテーブルの上いっぱいにあれやこれや^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-03-10 23:31 | ブライス

小さ目サイズは服難民

アンブロージオの最終出てましたね~
パリさんと並べてみるの楽しみです♪

このところ出かける用事が多くて
なかなかドールで遊ぶ時間がなく(T_T)
先日撮っておいた画像をば。

d0241847_2218386.jpg

↑気が付いたら、そこそこ仲間が増えていたネコ族の皆様。

完全に服難民なんですけど(ノД`)・゜・。

で、少しは自分で作ろうか

と思い立ちまして型紙載ってるドール誌を眺めてみたりしております。
ブライスしかいなかった時には
魅力に気が付かなかった他のドールページが新鮮です

「今回の号はブライスの型紙少なかったなー」 (´・ω・`)

と思っていた本に
おでこちゃんとニッキサイズの可愛いOFが載っていたりして
一人、新たな発見を楽しんであります。
(作れるかどうかは別問題←)

最近、ネコ族の仲間(同じボディ)の
うさぎぃなんかも気になっちゃりして
動物増えちゃうんじゃないのか??
でもますます服難民なんじゃないのか??
・・・と悩みは尽きないのであります←浅い悩みだ

それからドリドリの30号を見ていて
「休刊のお知らせ」に初めて気が付いて
衝撃を受けてます(>_<)←今更ですか??

価格がちょっとお高いので毎回は買えなかったですけど
楽しみにしていた雑誌なので休刊は残念(T_T)
いつか復活してくれるといいなぁ~




さて、こちらは先日の撮影の裏側↓
d0241847_22321966.jpg

小物や家具を並べてる時はものすごーーく楽しいんですけど
片づけを考えると、げってなること多々あります。
しばらく並べたままでディスプレィしておける場所
いつか確保したいです (`・ω・´)シャキーン




d0241847_22404131.jpg

↑フィードサックファブリック・コレクションという本を買いました

この本、DVD付きで布のJPEGデータを収録しているらしい(まだ見てません^^;)
印刷してミニチュアのBOX作ったりしたら可愛いだろうな~と妄想中。
これは個人で楽しむ範囲に入りますかね^^;
(著作権があるのでデータを仕様した作品の販売などは禁止されてます)

OF作りも小物作りもドルハ作りも基本妄想

できれば形にしたいものです(-_-;

でも妄想って楽しいですよねww
寝る前にいろんな本を読んだり、雑誌を見たり
目をつぶって眠りに落ちるまでも
こんなの作ったら楽しいだろうなぁとか
考えすぎると眠れなくなっちゃうんですけどね(-_-;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今週は保育参観とか授業参観とか
なんとか説明会とかなんとか講習会とか
JMの誕生日とか
いろんな用事があって忙しかったです(-_-;

土曜日も日曜日も予定有り
(なんとか講演会と子ども会の会議とか)
年度末っていろいろ落ち着かないですね^^;
[PR]
by legon9731 | 2013-02-15 22:56 | ブライス

キャス&ムーミンのムック本

年賀はがきの当選番号が発表になりましたね~
1等が当たって、一眼レフと交換する予定が希望です。

注:ややこしい言い方ですいません。もちろん当選しておりません

さてさて、だいぶ前に予約していて忘れてたんですが
こちら届きました↓
d0241847_22593417.jpg

キャス・キッドソンの世界 doll―着せかえ人形を作りましょう!
というムック本です。

d0241847_233648.jpg

プリントされてる生地が付録でついてくるんですね~
本の方には着せ替え用の型紙が数種類掲載されてました

完成させない確率88%
末広がりでまとめてみました←
ニーナちゃんの方が好みなのよね~←買っといて文句か!
(ニーナちゃんはホビーラホビーレのお人形です)

d0241847_2311935.jpg


大きさの比較

d0241847_23114493.jpg


大きさの比較 その2

可愛いなぁ~とは思うんですけど^^;
着替えさせて遊びたい人にはソックスのプリントはちょっといらないよね~
と思ってしまいました^^;

あっもちろん、本の方にはドールの型紙も(100%)で掲載されていたので
自分の好きな生地でドール本体を作ることも可能みたいです。

d0241847_23164968.jpg


キャスの生地、キャスの小物で統一した世界なら絶対可愛いですよね
(でも、実際はこうはいかないわけで)
ドールサイズ(1/6サイズ)でこの世界観が再現できたら楽しそうですよね~
・・・・と思ってしまうのはドールにどっぷりはまってる人間だけでしょうなぁ
あと、ラベンダーハグさんはあまり興味がなさそうですww

ムック本つながりでこちら↓
d0241847_2320410.jpg

ちょっと前に発売されていたムーミンのムック本
ムーミン好きとしては誘惑に勝てず購入してしまいました

d0241847_23214180.jpg


大きさ比較対象はブライス(もしくは他のドールでも可)ですよねww

d0241847_23233058.jpg


持ち運びにピッタリサイズ?
(注:実際にはピッタリすぎてケースに入れた状態では入りません)

そしてムーミンつながりでこちら↓
d0241847_23285053.jpg

ムーミンの小さいマグカップ♪

「sleeping time」のほしさんからいただいてしまいました♪
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ムーミン好きに嬉しいセレクトです
ありがとうございます

紐がついてるのはオーナメントとして飾るため?でしょうかね^^;
ドール者としての正しい(?)使い方は↓
d0241847_23374814.jpg

ホントは食玩とか一緒に撮影したかったんですけど
こちらもまだ整理が終わってなくてダンボール在住です(T_T)
ほしさん、可愛いプレゼントありがとうございました♪
受け取った日が誕生日だったのでさらに嬉しかったです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・・しかしアレですね、ラベンダーハグさんの前髪揃えてあげたい(T_T)
でもなぁ自分で鋏いれると後悔すること多いのよね(-_-)トオイメ
ご自分でちょちょいっとキレイに整えられてる方の画像を見ると
羨ましい限りです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-01-20 23:47 |

ヴィンテージプリーツワンピース

付録と表紙にまんまとつられて↓
d0241847_22541366.jpg

どうしても大きさの比較対象に
何らかのドール(ドールか?)を置いてしまうのは
人形者としては仕方のないことですよね?
(と、まるで自分だけではないであろうという前提)

マチが広いので結構入りそうですよ
d0241847_2257374.jpg

1ニッキ
1カネゴン
1ダンボー
1ウッディー

単位は合っているのか?
という問題はありますけども(え?問題はそこじゃないだろう?)
いろいろ入ります

d0241847_22593618.jpg

仕切りがついてるので
中でドールが喧嘩しないで済みますね(だから、そういう問題じゃないし)

ダンボー入れておくと
暗い室内(室内?)でもすぐ探し物が見つかります


そして誌面の方なんですけども
ファッション誌を見る目線が自分がそういうのを着たいのか?ではなくて
こんな服、ブライスに着せたいなぁ~
momokoさんにはこういうのよね~
って目線で見ちゃいますけど
これも正しいドール者の道ですね、そうですね。

まぁそんなこんなですけど、今日もすこぶる元気です。
さて、昨日ちらりと登場した素敵ワンピース、モデルさんに着てもらいましたよ
d0241847_2344673.jpg

アレクシスさんの髪とのコントラストがキレイかなぁ~と思って。

むっはーーーなりましたww
可愛いよ~

次はこちらのお嬢さん↓
d0241847_2355212.jpg

うわーーーラスキスさんにも似合う~(>_<)
ひぃ~可愛いよ!(●´∀`)ノ+゜*。

そしてこの子にも♪↓
d0241847_2381456.jpg

金髪の子は赤い服が似合いますよね~
カワ━━(*´∀`*b)━━イイ

みんな似合ってみんないい!!

・・・・なんか微妙なパクりを感じますけども
素敵OFはいろいろ楽しめますね~(>_<)
salon de monbonさんのOFは他にもオーダーしていたのが届いてるので
まだ幸せが続きます(にやりにやり)

ほら、今週の運勢も↓
d0241847_23135551.png

いい感じ~♪
これを読んでるアナタにも今週は大吉ですZ!!

よしその勢いでぽちっと押そう!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-29 23:17 | ブライス

Dollybird vol.17

ドールブログめぐりをしていて時々出会う
「栗鼠」なるドール

可愛い(>_<)
まずい、なんかすごい気になるんですけど!!

とずっと気になっていたんですが
先ほど本格的にぐぐってみたところ
お高いドールでした(T_T)
(1体20000円超え~)

手を出してしまうと一人じゃ淋しそうとかなんとか
すごいことになりそうなんで我慢、我慢(>_<)
あぁでも可愛いよ~( ´Д⊂ヽエーン
誰か沼に落ちたらいい!(←)
誰かを道連れにしようという魂胆らしいよ


さてさて、我が家にも予約していたあの本が届きましたよ♪
d0241847_23224219.jpg

Dollybird vol.17

表紙がこれまた可愛いですね~
マーゴさんが着てる表紙のワンピース型紙載ってました
羊毛フェルトの特集もあって
この表紙の世界観とかお好きな方にはたまらないかも~♪

ブライスサイズの型紙は(多分)3点
ワンピース×3点です
(半袖×1、ノースリーブ×2)
季節感の関係ない世界観なんで本に載ってる分には気にならないけど
実際、自分で作るとなるとこれからの季節だと寒そうかな~(-_-;
って感じました
でも、ケープとかコートとか作れば遊べそうかな~

綾波レイ ミーツ ブライスの写真も載ってましたよ
左向きのアイしか紹介されてなかったのでまだ全貌はわからずですね~^^;



それから、こんな素敵ワンピースも届いております♪
d0241847_0153544.jpg

salon de monbonさんにオーダーしていたものです
着用画像も撮りたかったんですが
本日は残念ながら雨模様
自然光頼りの撮影方法なんで
天気のいい日までおあずけです(-_-;

ハロウィンまでにもう1回、ハロウィン画像撮りたいし
型紙は用意したけどまだ試作してないのとか
脳内でアレやコレや作りたいもの、やりたいことが整理できてません(>_<)
編み物もしたくなってきたし
気が付けば10月も終わりますよ~
でも、やりたいことがいっぱいあるのって幸せだよね~
・・・・と無理やりポジティブに持って行こうとしてみますww

いや、ほら笑う門には福きたるだもんね
これ大事です ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-29 00:32 | ブライス

キャス・キッドソンの世界 knit!

さてさて、本日は息子の通う幼稚園の保育参観だったのでありますが

「お子さんの自由に遊ぶ姿を見て下さい。
参加ではなく参観なので
手を出したり声をかけないで下さい」

とのこと。

お友達とブロックで遊んだり、ダンスしたり、お店屋さんごっこしてる
子ども達の中で我が家の息子は

頭に枯葉の帽子(のようなもの)をかぶり
ひたすらほふく前進
たった一人で
・・・・・・(-_-)

・・・・えぇっとその遊びは何かな?
というか、これはハハへの報復(いつも怒るから??)
「あの子、ずっと何やってんのかしら??」という
ハニワ顔になっちゃってる他のお母さんたちの視線が痛かった(>_<)

ま、楽しそうに遊んでたからいいか^^;←いいのか?



あ、そうそう
どうしてシンプリーラブミーはあまり予約受付されてないんですかね(-_-;
(突然、ドールの話ですけども)

ワタシの予定では今回のシンプリー2人は
後でゆっくり買えそうだから
焦って予約しなくても大丈夫そうかな~♪
って思ってたんですけども^^;
もしかして、そんな余裕はないんですかね(-_-;

今のところシンプリーさんはスルーの方向なんですけど
それでも何かが気になるどっぷりドール沼住人です(>_<)

で、やっと本日の画像↓(前置きながっ!!)
d0241847_23132384.jpg

キャス・キッドソンの世界 knit!を購入

左側がケース(紙製)になっていて
右側のが缶になってます
缶の中身は↓
d0241847_23182960.jpg

パッケージも缶も可愛い♪
2730円はほぼこの缶のお値段でしょうね^^;
と考えれば悪くないかな
(缶だけでもそこそこのお値段しますもんね)

そして比較にドールを使ってしまうのは
これまたドール沼住人ならでは?^^;
(でもきっと解り易いはずww)

セットになってる毛糸でショートマフラーが編めるんだそうです
キャスのキット付きの本、いろいろ買ってますけど
1回も作ったことがないので(←)
こちらもこのままお蔵入り・・・・な予感大(-_-;

d0241847_23401762.jpg


それからクロスステッチを始めてみよう♪
ってことで購入した色々^^;

クロスステッチ用の針とかいろいろあって(サイズが)
よくわからずとりあえず1回使ってみればわかるか!?
ってことで適当(←)に選んでます(T_T)
・・・・なんかもうすでに挫折な予感でしょ?(笑)

手作り推進月間中に取り組みたいと思います(>_<)
・・・・と、ここに書いておけば
逃げられないんじゃないかという淡い期待( ̄m ̄*)

なんとなくレイチェルさんも
「これ絶対、作品に仕上がらなそう~」的に
目をそらしてるように見えます(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-26 23:45 |

溜飲を下げる

マウスの電池がなくなりそうで
そろそろ交換しなくちゃね~

となんの気なしに底部にある電池ボックスの蓋を開けて

なんの気なしに充電していた充電器から電池を取り出して

さて、交換しよう♪



・・・・・と思ったら、どっちが充電終わってた電池かわからなくなりました
(ノД`)・゜・。←お前絶対バカだろう!

d0241847_13333653.jpg

・・・でもきっと、また同じ間違いを犯すんだろうな(-_-)トオイメ
今度、違うメーカーの充電式の電池を買ってきます(T_T)

そもそもenelopeの充電器にEVOLTA挿してるし^^;(←)

一緒に写ってる雑誌「ステッチ」は
先日のhono★さんのショップで買い逃した
クロスステッチのワンピースがステキングだったので
作ってみたいなぁ~と思って購入。

でもクリスマスの刺繍キットを注文してる不思議←やっぱりお前バカだろう!!


まぁそんなこんなですがそこそこ元気です
さて、本日は新しいOFの話題を♪
d0241847_13421591.jpg

↑TTYAさんのトレーナーをGETしました
丈が長かったのでワンピースとして着用させております♪

このトレーナーは服難民なmomokoさんに♪
と思ったんですけど
手のところがきつくて、momokoさんの手が取れちゃいそうだったので(>_<)
ブライスさんに(もともとブライスサイズ???)

d0241847_13463891.jpg

素敵バックを持つとリアル度が更にUP↑
見てるこちらのHPも上がるってもんです ( ̄m ̄*)
(HPとはRPGなどのゲームで表示されるプレイヤーの体力や生命力のことですww)

d0241847_1350719.jpg


後ろ姿もカッコイイです♪

って、ちょっと不思議でしょ?
後ろが開閉して着用するのに
フードが割れてない
実はこのOFこうなっております↓
d0241847_13543976.jpg

d0241847_13545599.jpg

フードの途中までが開いてるんです
おもしろい構造ですよね~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そこそこ元気、そこそこしょんぼり
しょんぼりの理由は

午前中に本屋さんに車で出かけたんですけども
駐車場に入れて後部座席に座ってる末娘をチャイルドシートから降ろしていると
隣りに駐車していた車の人(50代くらいのおばさま)が
明らかに「アンタ邪魔!!(-^-)」って感じに来たのであります(-_-;

なんだか急いでる風だったので
スペースを譲り、娘を下すのは後にして
おばさま(イヤな感じだったのでこころの中ではばばぁと叫んであります)
が車に乗り込んでから
娘を下して、本屋さんの店舗に歩き出そうとしたところ

そのおばさま(心の中ではババァと呼んでいる)の車
どう見ても、ボンネットが浮いてる(少し開いてる)
う~ん、どうする??と一瞬迷いましたが
このまま走ったら危険だよね^^;
ってことで、運転席に座ってるおばさま(心のな・・・・←しつこいww)に

「あのぉ~」

と話しかけたら

「はぁ???
今出ますから!!」


ともんのすごい感じわるーーーーいお答え(-^-)
(心の中ではクソババアに変更)

「いや、あの違います、ボンネット開いてますけど?」

と言ったら、またしても

「ハァ???」

おばさま(クソ・・・以下自粛)バン!!とドアを勢いよく閉めて

「ハ?何で開いてんのよ!?」
とお怒りの様子(ワタシが開けたんじゃねーよ!!と言いそうになりました)

あ~あ、やっぱり声かけるんじゃなかったな~
と若干後悔しましたけど
あのおばさま(ク・・・←だからホントにしつこい)が事故って
誰かに迷惑かけたら一大事
その事故に巻き込まれるのは家族かもしれない
そう思えば、ワタクシ偉大なことを成し遂げましたよ!!

・・・・と思い、溜飲を下げることにします(しかしあのク・・・・←かなりしつこいww)


なんだかむしゃくしゃする時は買い物か?(←)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-18 14:30 | ブライス

うさぎTシャツアイドル

久しぶりに付録目当ての雑誌を購入
d0241847_17281091.jpg

財布として使うには心もとないけど(お金落としそうです、蓋がゆったり目なので)
ポーチとしては使えるかな^^;
でも色合いも好きだし、690円の付録としては満足です♪

前から新しいリュック欲しいなぁと思っていたんですが
誌面にて、リュックの特集があって
好みのものを見つけて
先ほどポチリ
690円の買い物のハズがそれなりの金額の散財に・・・(-_-)トオイメ

でもリュック買ったの10年以上前だし、いいよね?←誰に聞いてるんだろwww


さて、さて、昨日の続き♪
d0241847_17364695.jpg

中折れハットもGETしておりました↑

d0241847_17394239.jpg

リアルにはこんなオサレなハットかぶれないけど(似合わないwww)
ブライスさんはこんな素敵オサレアイテムにも物怖じしません(笑)

だってすごく似合ってます!!

いいなぁ、生まれ変わったらブライスに(←)
・・・・と思いましたが、巨頭じゃないmomokoさんあたりになりたいよ
それでトイストーリーに出演します(←)

・・・・暑いのでいろいろ妄想がおかしな方面に広がっておりますが
温かい目で見守り下さい(T_T)

ところで、メガネックレス
以前GETした長袖バージョンには合うのかしら??
ってことでやってみました↓
d0241847_17472064.jpg


合いました~♪

d0241847_17485530.jpg

↑ちょっとソレ返してよ!!と迫るあちゃさん
目を合わせないようにするコレットさんwww

d0241847_17503175.jpg

↑うさぎ大集合~♪
アイドルのようではありませんか(>_<)カワイイ
REMIさんには「うさレンジャーでも作って下さい」といわれました(笑)
あと一人分必要??(やっぱりレンジャーは5人以上欲しいwww)

REMIさんこの度もお世話になりました~♪
例の件はまだ温存(むふふふふふ~♪)





最近、momokoさん登場してなかったので↓
d0241847_175338100.jpg

salon de monbon さんでオーダーした素敵ワンピ

あれ?でもちょっとモデルさんチョイス間違ったかな^^;

d0241847_17562348.jpg

↑海さんの方が似合ってますね♪

d0241847_17571243.jpg

↑海さん、実物より写真に撮った方が可愛いし美人www←ひどい言い方
もちろん、実物も可愛いんですが
彼女はものすごく写真写りがいいと思います

メロさんも着替えさせてあげたいんですがOF難民です(T_T)
猫かbonbon du cotonさんところで購入したOFしかない(-_-;
ごめんよ、メロさん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-22 18:03 | ブライス

ちまちま並べ

洗濯物がスッキリ乾かない(-_-;

家族の多い我が家には死活問題でございますよ(>_<)
扇風機に頑張ってもらってますけど
彼の仕事じゃ限界があるってもんで
毎年、除湿機買おうかどうか迷ってるうちに
気が付くとドール関係のものとか手芸関係の資材を
ぽちっとして

あれ???

ってなります←バカ
ネットでお買いもの
当初の目的を忘れるってよくあることですよね、うんうん



d0241847_9284671.jpg

ちまちましたモノを並べてみたい気分だったのです!!

なんでいきなり逆ギレなんでしょうか(-_-;

この場合、ドールはおまけな感じの気分だったので
すごく適当^^;
ごめんね、ニッキーさん。


d0241847_9342377.jpg

う~ん、何かが足りないのよね~

と悩んでそうなみんつくさん(momoko)
小さい物をちまちま並べるのは楽しいですが
難しいです、自然な感じに並べるのって^^;

あと、途中で片付けのことを考えちゃったりすると
「今日はこれくらいで許してやろう!!覚えとけよ」的な
水戸黄門で完全に負けてるくせに捨て台詞を吐くザコな感じになります(-_-;

d0241847_939187.jpg

リバティ生地が付録についた雑誌を買いました。
結構大き目生地なので、この雑誌の半額分くらいは生地の分かな^^;
生地はマーガレット・アニー

ブライスにしてもダルにしても、リバティにしても
カタカナで覚えることが多すぎて

「えぇ~と、あのアレ。そのソレ。なんとかニーってやつ?」

と、いくらなんでもヒント少なすぎて
解けませんよ(T_T)って問題みたいにしか思い出せない(覚えられない)
まぁカタカナってことが問題なだけではないのだけどね(T_T)

d0241847_9474369.jpg

乗ってもイイ?

ヤダ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-06-21 10:17 | ブライス

ステッカートランクとミニチュアソファー

さぁ今日も行きますよ?
↑書き出しの文が思いつかなかったんだね(-_-;


まずはこちら↓
d0241847_20351183.jpg

momoko好きにはたまらない特集のドリドリが届きましたよ~♪

なんでもないですよー風に
隣に箱がありますけど、箱です、箱←え?

momokoの特集ページ、マズイですね(-_-;
ブライス大図鑑のように
過去の子が気になっちゃう恐ろしい仕様になってます(ひぃいい)
momoko特集だけど、momokoサイズの型紙はなしでした~(残念)

「平成・キャンディーズ!!!」のyukoさんの素敵画像が掲載されていて
きゃーーーーっと乙女風に声を上げてしまいましたよ
(あくまでも風なのは、ワタクシの声もう黄色い声にはならんのでね)
↑濁ってる?(T_T)

そしてそしてこちら↓
d0241847_20431029.jpg

いきなり開封画像にしちゃったよ(-_-;

「おにんぎょさん」のbanicoさんの素敵トランクをまたもGETできました!!
゜*。(*´Д`)。*°
前回もGETするという幸運に恵まれたんですけど
ステッカーを貼らないままのトランクも好きで
なかなかステッカーを貼れずにいたので
今回こそ、ステッカー貼ります!!

d0241847_204622.jpg

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
やはりステッカー貼ったトランクも素敵ですね~
そしてさりげなく(もないけど)
かまぼこ型トランクとミニチュアソファーも、こっそり←こっそり?

d0241847_20505722.jpg

↑アンティークな地図と、素敵ポストカードが入ってました♪

ステッカーたっぷり入っていたので
もっともっと貼りたかったんですけど
いかんせん小さくてはがすのに
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ってなります(泣)
あと鼻息で飛びます

素敵作家さんの作品をGETするのに鼻息は必需品ですが
小さいステッカーをはがすのには荒い鼻息は危険です
ネタじゃなくて3枚ほど鼻息で飛ばしましたけど、ナニカ?

この小さいステッカーをチョキチョキ切れるbanicoさんってすごいと思う!!
イヤ、アナタに言われなくてもトランク購入された方やブログで
素敵作品を見てる方には周知の事実ですけどね(-_-;

ミニチュアソファーもすんごい可愛くて
色違いで購入しなかったことを激しく後悔(T_T)
LEGOカラーで揃えて購入すれば良かったよーーーー(T_T)
受注とかしてくれないですかね?←言霊(笑)

d0241847_20562483.jpg

↑旅のカバン屋さん風

小物並べ始めたら面白くなっちゃって
画像いっぱいになっちゃったので
次回に続きます♪

本日もぽちっとな~としていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-04-28 21:07 | ドール本