タグ:食玩 ( 22 ) タグの人気記事

プレゼント当選OFとエキナカスイーツ

ディアゴスティーニの週刊ロビが気になるんですけど
どうしましょう?←知るか!

いわずもがな、の「ディアゴスティーニ」
時々ものすごーーーくツボを突いてくるんですよね
いろんな角度からぐりぐりっと突いてくるので
「私も〇〇は買おうと思った」って方は多いのではないでしょうか( ̄m ̄*)

ちなみに「週刊 ロビ」
70週あるそうで
総額は14万1970円

・・・・・(´‐ω‐)=зムリダネ

「週刊 ブライス」
とか発売されたら買っちゃうかも(>_<)
でも毎号、パーツが届いてもなぁ←コワイ

OFやドールハウス、小さいサイズの家具とか
1/6サイズの小物が付いてくるとかだったら
絶対買っちゃうと思います( ̄m ̄*)


さてさて、ワタクシがこの言葉の意味を深く知ったのは「十二国記」を読んだ時に。
そうか、こういう時に使うんだなと思ったその言葉とは
僥倖
(ぎょうこう)

なこもちさんのブログ1周年プレゼント企画に
当選してしまいました
これを僥倖と言わずとしてなんといおうか(あれ?使い方あってる??)

モデルさん迷いましたが、なこもちさん家にいない子ってことで
d0241847_23434610.jpg

かわえぇ~
゜*。(*´Д`)。*°

スペルさんも嬉しそう(はにかんでる??)

なこもちさんのブログでお見かけした時から可愛いOFだなぁ~♪
って思ってたんですけど
実物もっと可愛かったです(>_<)
よ~く見ると、銀の糸で縫ってあるんですね
スペシャル感があって素敵仕様です

セットで可愛いエプロンまでいただいてしまったので
早速ちょぴっとお店屋さん風↓
d0241847_23494076.jpg

エキナカスイーツ大人買いしたので
登場させたかったんですよね~←

こんな可愛い制服のスイーツショップあったら
人気店になりそうです

d0241847_23523285.jpg

↑あれ?なんかスペルさん睨んでる?


視線の先には・・・






d0241847_23542573.jpg

・・・・食べ物屋さんでネズミはまずいだろうな(-_-;
(お客さん設定のつもりが明らかな人選ミスです←)

せっかく素敵OFをお譲りいただいたのに
なんという遊びを!!
(でもきっとなこもちさんは許してくれるハズ←)

この度は素敵OFをお譲りいただき本当にありがとうございました♪
大切にしますヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しくてノリノリで撮影したら
ボケボケだったという悲しいオチがつきました(T_T)
もっといっぱい画像撮ったのに(T_T)←バカ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2013-02-26 00:13 | ブライス

ハロウィンパーティ

ホントは昨日UPするつもりだったのに(T_T)
このところ毎日お出かけに付き合わされて
なかなか自分の時間がいただけない(日本語もヘンになるくらいに)

先日3歳になった末娘
小学生の姉2人、幼稚園の兄2人がいない日中は
彼女の天下。

可愛らしい声で
「ママきょう、あしょぶ(遊ぶ)ところある?」
(訳:ちょっとあんた今日はどこに連れて行ってくれるのよ?)
と毎日可愛いおねだり(脅迫?)され
子どもの集まる施設を転々とする日々(T_T)ウゥ

ハハは普通の人のフリをするのに疲れるのです(ノД`)・゜・。

問題はそこ??

だってさーホントは
「綾波ブライス、抽選らしいね~」とか
「momoko by momoko予約してた新作のOF届いたよ♪」とか
「昨夜のREMIさんのとこのショップ、やっぱり激戦だったよね~」とか
話したいじゃないですか?(誰に同意を求めて??)

あたりさわりのない会話って苦手なんです(T_T)
自然に話題を振れる方って素晴らしいですよね(-_-;ワタシニハデキマセン



・・・・って毎回、毎回前置き長めですけども^^;
本日中にこの画像をUPしなくては!!
d0241847_9302529.jpg

あぁ、とうとう自作ハロウィン服は作れずに終わってしまいましたが
まぁ来年までにはねww(←)

ミャウジーさんとマンゴーさんは少し前の記事でも登場しましたが
あちゃさんもハロウィンっぽいの似合う子なんで3人バージョンで♪

とりあえず、黒×オレンジにしておけばハロウィンぽいんじゃね?

っていう安易な発想ですけども
あら不思議、それなりにハロウィン
ちょっとしたハロウィン
どうみてもハロウィン(最後は強気か?)

↓これを紹介しておかなくては心残り
d0241847_9363973.jpg

ハンドメイドのイベントでGETしたミニチュアのハロウィンパンと
お友達にもらったハロウィンのミニチュアお菓子♪

お皿にのってる小さなお菓子、ひとつが5mm以下ですよ(>_<)ヒィ
正面を向けて並べるだけで指先がぷるぷるします
(ピンセットで並べるレベルです)
こんな小さいのどうやって作るんでしょうか(>_<)

目玉、カボチャ、オバケの形の
グミかキャンディ??
パッケージに入ってる方の中身
開けちゃいたい衝動にかられますが(>_<)
もったいないので我慢、我慢(笑)

d0241847_943188.jpg

「1/6の純情な感情」の羊さんが圧巻なハロウィンディスプレィを紹介されていて
ドールたちがハロウィンパーティしてる感じの画像がとても素敵だったので
我が家でもマネしてみましたよ

撮影スペースが狭いので3人が限界でしたけど(-_-;
食玩+ドールって萌え~ですよね(>_<)
もっと色々並べたかったんですけど
末娘のどこか連れて行け!!という怨念おねだりがあったので
いつもながら撮影時間は20分程度(T_T)
小さい目玉やらカボチャのミニチュアをお皿に並べるだけで限界でした( ̄m ̄*)

d0241847_9481676.jpg


あちゃさんがあまり楽しくなさそうなのは
「ワイン飲むのにつまみがこれだけかよ?」
みたいに見えなくもないです(≧∇≦)ノ彡

画像の端っこにチラリと写ってる
ハロウィンのスロット
くまたままさんに頂いたんですけども
すご~く可愛いです♪
小さいガムが入っていてスロットが揃うとガムが出てくる仕組み
これどうにか活かせないか!?
って思ったんですけど時間切れ(-_-;
これをお読みになった皆様、各自脳内で妄想でご活用下さい(←)

ウッディが悪~い顔して足組んで葉巻加えつつスロット
とかやりたかったんですけど←どんなイメージだよ!!
色々足りないものがあって断念(-_-;

ドール+小道具でこんな風にして紹介したら面白そう♪とか
リアルではできないオサレ空間にドールで再現とか
ドール遊びの醍醐味ではあるんですけど
脳内のイメージを再現するってなかなか難しいですよね(>_<)

あぁでも一応、ハロウィンイベント滑り込みセーフですwww
(イベントと言ってもソロ活動ですけどもww)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけると更新の励みになります♪
[PR]
by legon9731 | 2012-10-31 10:10 | ブライス

人生楽ありゃ苦もあるさ

JMが3連休だったのであります。
本日、月曜日は本当はお仕事。
でも末娘の子育てサークルの活動で野外活動(芋の子会)がある
ということで男手が必要
「24日は仕事を休むべし!!」と家庭内業務命令を下し
休んでもらったわけですが

ずっと家にいるってことはさ、
あの子が開封できないじゃないの!!
そうそう、ソレソレ←誰と会話してますか?
先日ワタクシの完璧な演技によって
生活必需品が届いた風な荷物の中身ですよ
あぁ早く開封祭りしたい!!
(ノД`)・゜・。

・・・・とここまで書いて、ひどくないかワタシ。
休んでもらったのに!
子どもの都合で(主にワタシの都合で)
なのに、こんな言い方されてるし。

言い訳がましいけど、JMは素晴らしいオットだと思う
いやぁ、ワタシってば見る目があるよね←着地点ソコ!?
よし、フォローも済んだ(←)ので
本日の前置き終了♪

d0241847_22442149.jpg

↑ホントは今日、この恰好でスタンバイしてお出かけしたんです
子育てサークルの野外活動だから、久しぶりに外撮影しちゃうもんね
JMもいるから子どもはまかせちゃって撮影しちゃもんね
↑もしやそのために仕事を休んでもらったのか!?

と鼻息荒くしていたのですが
どうも天気があやしいし、寒そう(>_<)ってことで
急遽、場所が室内に変更に(T_T)
ピックルさん、前夜のうちに仕込んで(!)おいたのに
リュックの中で悲しいスタンバイ状態での帰宅となりました



d0241847_22491619.jpg

ガッカリ~

せっかくお弁当も水筒も用意したのにね(T_T)


今日は他にもガッカリが
(。´Д⊂)うぅ・・・。

今夜のREMIさんのショップ出遅れちゃいました
(ノД`)・゜・。
・・・・・でもGETしたけど!!ヽ(・∀・)ノ
↑幸運なことに欲しいの奇跡的に残ってた!!
皆様、人生そう悪いことばかりじゃありませんYO!

d0241847_2305369.jpg

momoko熱、現在上がりっぱなし~

d0241847_2324860.jpg

ワタシはmomokoさんにはよりリアル服を着せたい派なので
momokoさんの服難民は続いてます
季節の変わり目になると「あぁOFが作りたい!!」という欲求が盛り上がるのですが
いざ作ってみると自分のへっぽこ技術に嫌気がさし
現実に打ちひしがれる・・・トホホ
というパターンになっております。

ブライス服はわりと誤魔化しが効くので
それなり~?使えなくもなくない(どっちだ?)とまぁ許容範囲かな
と思えるOFが作れなくもない(さっきからどっちだかよくわからないwww)
momoko服はごまかしが効かないんですよね(T_T)

なんとか10月は手作り強化月間にしたいなと思っております
・・・・だってとうとう車買い替えが決まっちゃったし(T_T)
何かと出費が続くし(T_T)
なんで車っていちいちパーツの単価が高いの!!(-^-)
いらないのに!マットとかカバーとかいらないのに!(←いらなくありません)
タイヤとかホイールとかどうでもいいのに!!(←すぐ冬タイヤが必要になりますから!)
何そのなんちゃら手続き料金とかいらないから!←(手続きしないと乗れません)

「車キャンセルしたらブライス150人は買えるよね?」

とJMに聞いたところ
「車はキャンセルできないんだよ?」
とお前バカじゃねーの?的に言われました(T_T)
・・・・知らなかった(T_T)

でもね、田舎生活では車は必需品ですからね(T_T)
今の車、10年乗ったし段々、ガタが来てるので仕方ないのです
・・・・となんとか納得しようと思いつつ
ブライスが150人かぁ~ (*゚▽゚*)ハァ~
という妄想は捨てきれないのであります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ウラアラマニア予約し忘れでGETならず(T_T)
これもかなりの痛手(T_T)
この頃、ドール熱ばかり上げてたからなぁ(ノД`)・゜・。
某オクではビックリな価格になってるし(-_-;
やはり、どうもこのところ調子が出ません(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2012-09-24 23:34 | ブライス

ミニチュアミシン

明日までに準備できるんでしょうか?(-_-)トオイメ
直前まで使ってるものを旅に持って行くのには
緻密で、しかし些末な事情があってうんざりします(T_T)

例)
持って行きたい服、着て行く服、帰って来てから使う服をよーく考えて
2日前から行動せねばならないこと(しかも6人分)

例)
コテージに泊まって自炊なので、食器やら食器を洗うスポンジやら
足りなそうな調理器具を準備しなくてはならないが
それらの器具は大抵、直前まで使う予定があるので
献立も考えつつ(その調理器具を使わないように)
準備を進めねばならないこと

例)
できればドール関係のものを持って行きたいが
様々な事情があって断念せざるを得ない状況であること

例)
旅先で読むものがなくなったら困るので・・・と買いこんだ文庫本を
ほとんど読んでしまったこと
そして、読んでると準備の作業がちっともはかどらないこと

例)
旅行中、予約投稿で記事をUPしようと思っていたのに
出発を明後日に控え、いまだに一つも記事を書いてないこと



むむぅ(-^-)


やたら文字が多いぞーーーーーー

こういうところも余計!!



ところでワタクシ、新しいミシンを買いました♪
↓こちら
d0241847_231798.jpg

スイマセン、あまりにわかりやすいネタで^^;

ミニチュアのミシン、少しずつ集めてます♪

d0241847_23184027.jpg

↑このミシン、本体をスタイドして外すことが出来ます
台座の部分には、ミニチュアのししゅう糸とか鋏、ボタンなんかが入っていました。

こちらは、ミニチュア(1/12サイズ)を扱うネットショップで購入しました

d0241847_23202932.jpg

↑糸とはさみがセットになってるものも買ってみましたよ
(自分で作れそう???)

d0241847_23224280.jpg

ブライスさんにはちょっと小さ目ですが
撮影小物として使うぶんにはOKかな

d0241847_23234585.jpg

↑赤い方のミシンはリーメントのものです。
こういう雑貨系の食玩も復活して欲しいですよね(>_<)

d0241847_23261333.jpg

↑木箱に入った刺繍糸のセットも購入
たしか315円くらいだったような^^;
こちらもミニチュアを扱うネットショップで購入

d0241847_23283221.jpg


いつかアトリエか、手芸屋さんディスプレィもしたいなぁ~という
野望もあるので、ちまちまと揃えております

d0241847_233016.jpg

↑右側のミシンは鉛筆削り
ブライスの顔の大きさに合わせるとこれくらいの大きさじゃないと
いけないんでしょうが
精巧な感じの(左側のミシンのような)
ミニチュアミシン1/6サイズに出会ったことがありません^^;

あと、アトリエに必要なのは何かな~と
(たぶん)考えてるカシスパさん。

でも、ごめん
アトリエが出来たら箱入りのテーラーギブソンさんが
多分モデル ( ̄m ̄*)
2007年からの野望かぁ ( ̄m ̄*) プププ
いつかできるといいなぁ
・・・でもまずは荷造りをせねば(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


d0241847_23394589.jpg

ルイジ??

でもルイジ(カーズに出てくるキャラクター)とは
目の色が違うんですwww
カーズのサンシェード、市販品は黄色がないので
色を塗ったらしい(JMが)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-06 23:44 | ちいさいの

悲しい予感と少しの情報

イヤな予感的中

アニバの先行予約日
3日間とも旅行中(T_T)

・・・・・ご縁がなかったみたいです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




(´A`。)グスン

でもいい事もあったんですよ(T_T)
詳細は今夜にでも(にやり)

d0241847_1513475.jpg

↓の記事のマイメロのおうちカフェ
トランクちゃんと開きます♪
水筒もコップがとれます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あくまでも先行予約日だから、
この3日間を逃してもまだチャンスはあるのかなぁ(-_-;
あぁ、またモヤモヤする日々が来るなんて気が重い(>_<)




---------------------
《販売日》
1日目:8月 8日(水)お昼12時から
2日目:8月 9日(木)お昼12時から
3日目:8月10日(金)お昼12時から

《発送予定日》
9月7日(金)以降順次発送とさせて頂きます。
※発送日が変更になる際には、ご連絡を差し上げます。
発送日に関する個別のお問い合わせはご遠慮ください。
-----------------------
最終画像は7日に出るみたいですね~
[PR]
by legon9731 | 2012-08-01 15:13 | 日々のこと

リーメント マイメロおうちカフェ

昨日、買い物に行って、昼食用に用意したのタラコを
(タラコパスタにしようと思ったのに)
車から降ろすのを忘れ(T_T)
気が付いた時は車内で
焼けてました
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

麺類との格闘に敗れたワタクシは
本日、外食を許すハメに(T_T)←子どもが多いと外食高くつきます

きっと子どもたちも麺類に飽きたんだね
↑当然です!!

ちなみに、本日JMのお弁当は昨日
茹ですぎて余ったそうめん(●´艸`)フ゛ハッ←笑ってる場合か!

あの味噌汁とかご飯とかあったかいまま入れられるお弁当ってあるでしょ?
アレね、便利なんですよ~
昨日残ったカレーもOKだし
おかず用意すんのメンドクサーな時は
麺類をちゃちゃっと茹でで
ごはんのところに麺を、味噌汁のところにつけ汁をいれれば
ざるそば、中華ザル、そうめん、いけますぜ。
つけ汁に氷をいれておくと尚よろしい♪
おかずの段には何を入れるかって??

薬味です!!

ねぎとか大葉とか入れたらよろしい( ̄m ̄*)
もしくは麺類だけじゃ物足りないって旦那さんには
おにぎりをごろっとwww
お弁当、悩むことなくちゃちゃちゃっと作れます( ̄m ̄*) プププ

おっと話がそれました。

家にいても暑いし
じゃぁたまには外食しちゃいましょうか♪
と出かけたのは良かったんですが

節電営業中でめちゃくちゃ暑い!!

扇風機あるだけ家の方が涼しかったんじゃ???(T_T)

ってな昼食でしたが
まぁたまには外食もらくちんですなぁ~

前置き長めですけど、本日もすこぶる元気でございます。

さて、本日はこちら↓
d0241847_22461299.jpg

リーメント マイメロディおうちカフェです

いきなり全部出し画像ですけども^^;

キャラものはもういらん!!

とか文句言ってるわりに
結局買ってます。
それも箱買いで(-_-;

食べ物以外の小物が結構使えそう??
と思って購入したんですけど
やっぱり可愛かったです♪

d0241847_22511133.jpg

お皿とか可愛い~←って食べ物乗ってて見えませんけど

d0241847_22525580.jpg

↑ダンボー残念だね、届かないね(ノД`)・゜・。

d0241847_2255424.jpg

可愛い系の食玩だったので
ロリっぽいOFのコココレットさんに

あれ?ちょっとデフォOFとドアの色がかぶってますね^^;


白いドアにチェンジ↓

d0241847_22582719.jpg


ダンボー高さは合ってるけど、残念!!届かない!!
( ̄m ̄*) ←相当ヒドイ遊びですよ?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-31 23:05 | ちいさいの

リバティ初夏のおすましワンピ

毎日、ケンカの仲裁と麺類との格闘で疲れ切っておりますが
それなりに元気です。

注:ケンカの仲裁とは、子ども達のしょもない揉め事です。

注:麺類の格闘とは、食事のメニュー麺類に偏っておりますwww




そんな些末な我が家の事情はおいといて
今日も大事なドールの時間

d0241847_21574941.jpg

↑こんな素敵OF、GETしております。
(散財具合については大人なアナタはスルーでね)

「bonbon du coton 」のmurakoさんのショップでGETしました~♪
一度もコメントしたことないんですけど
いつも素敵OFだな~(>_<)
いつかご縁をいただけたらなぁ~と
狙っておりました(むふふふふふ)

d0241847_2233267.jpg

モデルは青い人で。
(彼女の名前いつまでたっても覚えられません)

初夏のおすましワンピ
という名前のOPなんですが
もう名前ピッタリ!!
リバティの素敵さを余すことなく伝えきる素敵OP
なんすかこの素敵デザインは!!(>_<)
スパークさん、ちゃんとおすまししてますかね?

d0241847_22102287.jpg

↑実は色違い、ちょっとデザイン違いもGETしてたりします( ̄m ̄*)

モデルはサンデーズベリーベスト
おすましにも貫禄があります( ̄m ̄*)

襟元のビーズの位置が少し違ったり
リボンの付け方や種類が違ったり
心憎いデザイン違いにうっとり♪

d0241847_22153187.jpg

う~ん^^;
それぞれに可愛いけど、スパークさんモデルチェンジだね^^;


d0241847_2219251.jpg

ボーダーさんにチェンジ。

バランスはいい感じなんだけど

女の戦い

みたいな感じになっちゃった(-_-;アレ?

そうそうこのOP、ソックスもそれぞれセットなんですよ♪
デザインが違います。
こういう素敵センスでソックスまでコーデでショップに並ぶのって嬉しいですよね~
靴はそれぞれ、momokoさんのをコーデしております。

murakoさん素敵OFをお譲りいただきありがとうございました^^
他にもGETしてたりするので←
そのお披露目はまた後ほど♪

d0241847_2225337.jpg

↑見切れちゃって写ってなかったですが^^;
撮影小物でこんな感じに、小物をちまちまっと並べるのって萌えます( ̄m ̄*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログ村ブライスランキングで1位になりました~(>_<)ヒャー
inポイント、outポイントでも1位
もう二度とないぞ、こんなこと!!
ってことで記念にPC画面撮影しました( ̄m ̄*)

いつもポチありがとうございます(T_T)
「いつも見てますよ」ってコメントも
尻及びハラ及び顔面がくすぐったくなりますが←風呂に入れ!!
とてもとても嬉しいです♪
[PR]
by legon9731 | 2012-07-28 22:37 | ブライス

マスコット小怪獣デバンダデバン

探しました
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

なかなか見つけられず
鞄の中にも机の中にもございませんでした←(!)

そして、とうとう4件目のスーパーで!!
ワタクシと彼ら(彼なの?)出会ったのであります!!
゜*。(*´Д`)。*°

d0241847_2355657.jpg

↑ハローキティの絵本(付きのコロンorビスコ)
他にも映ってるけど(どさくさまぎれで)←緊縮財政はどうした!?

しかも必死に探して見つけたのに
画像ではメインではないという扱い(-_-)トオイメ

探していたのはキティの絵本付きのコロンだけじゃなくて
ずいぶん前に購入していたmomokoのサンダルでございまして
こちらも見つかりました♪^^;
こっそり一緒にうつってるブーツは4月か5月に予約していたものなので
現在進行形の散財じゃないからセーフです(?)←ここらヘンがいろいろとダメな大人

momokoのシューズはよく出来てるものが多いですよね~
このサンダルも↓
d0241847_23124912.jpg

裏にも模様が入ってます♪

どうやらワタクシ、ターコイズが好きらしい←どうでもいい情報
思えばこのサンダルを予約した時から
このサンダルに合うマキシスカートを作ろう♪と思っていたんですよね~
確か予約したの冬だった(まだ寒かった??)ような気がします

・・・・とここで購入履歴調べたら予約したの昨年の10月でしたよーーーー(>_<)
うわーーーそんな頃から温めていた想い←重いわ!!
マキシスカート作るのに30分かからないのに(-_-)ドンダケ・・・・

せっかく見つかったので履かせてみた
d0241847_23233740.jpg

サンダルが見えない
マキシスカートだからな


ポーズをつけてみた↓
d0241847_23245964.jpg

待ち針が見えてる!!




えぇ~と^^;まぁこんな感じです←いろいろ流したらしい。


ところで昨日の記事で若林が登場したんですが
は?なんで若林??
というしごくまっとうなご意見をいただきまして(言われるまで気が付かなかったwww)
そっかこの謎の設定は、ほしさんとの間だけの話でしたかね?^^;
って気が付いたので補足説明を。

d0241847_2328389.jpg

向かって左側のデジタルカネゴンのキャラが
なんとなくオードリーの春日っぽい??ってことになった時に
「36色いろえんぴつ」のえいかさんが

カネダ

と命名してくれたんです。
で、カネダには相棒の若林がいるといいんじゃないの?←ほしさん提案
ってことで選ばれた(?)彼が「若林」なのであります。

彼(?)の正式名称は
マスコット小怪獣 デバンダデバン

というようです ( ̄m ̄*)
身長1m58cmなんですってwwww←かなり小さい怪獣ですね~


今日もぽちっと元気に指の体操しましょうかね?↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-07-03 23:38 | ちいさいの

1年前のあの日から

祝!ブログ1周年

自分で祝っちゃってることに
若干虚しさを感じますが^^;
飽きっぽいワタクシが1年続いただけでスバラシイ!!

これもひとえに、みなさまのおかげです(>_<)
゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます
ひとり遊びも楽しいですが
楽しいことを同じ趣味を持つ友人と更に楽しむのはもっと嬉しい♪
ご縁をいただけたみなさんに感謝いたします(T_T)


さて、本日はちょっと気合を入れてディスプレィしましたよ↓
d0241847_1657224.jpg

最近しまいっぱなしになってたリーメント系や
食べ物系を中心に♪

出すとしまうの面倒でつい、しまいっぱなしに(-_-;

d0241847_165982.jpg

パン系以外はリーメント
キャラ系以外のリーメント再販でもいいからして欲しい!!
と何度も言っていましたが
8月にキャラモノじゃないリーメント発売になるようですね~
多分、再販に近いようなデザイン??←確認してないので情報あやふやです
しかも1セットがすごく高いです(-_-;
とはいえ、待ち望んでいたキャラものじゃないリーメント
他のシリーズのも再販(のようなこと)してくれないかな~


d0241847_1743363.jpg

1周年のお祝いは
最近出番の少なかったサンデーズベリーベスト(サンデーさんと呼んでます)
彼女、ワタクシの中では特別
ファーストブライスはスケデのカスタムさんだったんですが
デフォで最初にお迎えしたのサンデーさんでした。
当時、フルパンさんと迷ったんですが(←当時めちゃくちゃ安かった)
エクセレントこわーーー(>_<)
って思ってたんですよね(-_-;
他にも普通に手に入るエクセレントの子もいたのに・・・・
数年後にものすごく後悔することになりました(T_T)
コージーさんも怖くて←今見たらものすごーーーーく可愛いのに!!
手放しちゃったんですよ(-_-)トオイメ←バカ!!

おっと、どうでもいい思い出話になってしまいました

d0241847_17111567.jpg

↑ところでサンデーさん
目つきが冷たいというか???
どうしたんですか?

視線の先には↓
d0241847_17122455.jpg

お祝いに駆け付けたカネダ
ちゃんとお花持ってきたんだね

d0241847_17133417.jpg

あら?ダンボーいつの間に
頑張れカネダ!
きっといつか君の良さをわかってくれる何か(ナニカ?)が現れるはず!!
・・・・いやそれもワタクシ次第なんだけどな(にやり)

祝!ブログ1周年ぽちっと押していただければ明日からも頑張れます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

・・・・どうしてJMお休みの日にかぎって
ドールが届くんでしょうね?(-_-;フゥ
[PR]
by legon9731 | 2012-07-01 17:18 | 日々のこと

ミャウジーは猫が好き?

リーメントの「きまぐれにゃんこマスコット」という食玩を
ずいぶん前に購入していて
開封していなかったことを思い出し
おもむろに開けてみたところ
d0241847_22122699.jpg

「すりすり」が出ました↑
ちょっとぶちゃいく~←そこが可愛いけど

猫と言えば、ミャウジーさんだよね↓

d0241847_2215865.jpg

ミャウジーさん、ちょっと猫に冷たすぎやしないかい?(>_<)

今後発売予定のブラウスの中に
ミャウジーの妹(姉?)的存在がいるらしいとの情報もちらほら
そろそろ次の子情報下さーーーい!!(>_<)

d0241847_22173643.jpg

ほら、こんなにスリスリしてるんだから
撫でてやってよーー(T_T)

あぁ猫に癒されたいなぁ~


・・・でも、どっちかというと犬派です

猫にしつこく、ぐりぐりして嫌われるタイプです。
犬にもしつこく、ぐりぐりしますが犬は「仕方ねぇなぁ~」
的寛容さを見せてくれるので好きです。
困った顔がこれまた好みです←だから嫌われるんだぞ!

ブライスブログ巡りも大好きですが
猫ブログも徘徊してます(読む専門だけど、だって猫飼ってないし)
小さいころから常に動物が一緒にいたので
結婚後、動物なしの生活に寂しいなぁと思うことがよくありますが
現在、制御不能を含む4人の子どもがいるので動物との生活は無理(-_-)
子ども達が大きくなってかまってくれなくなったら
犬か猫を飼いたいなぁ~

飼ったことのあるワンコ
柴犬
秋田犬
雑種(多数)
パグ
ダルメシアン

すぐには飼えないので
ご近所を散歩するワンコをなでなでする日々です(>_<)


・・・・・ふと思ったんですけど
パグってちょっとダルっぽい(爆)
ちょっと不機嫌そうな口元とか
落っこちそうな目とか ( ̄m ̄*)




ちびリサも外撮影にチャレンジ↓
d0241847_22325910.jpg

ネックレスが曲がってるところに余裕のなさを感じます ( ̄m ̄*)

長女が野外活動で今夜はテント生活。
今頃どうしてるかな~
カレーは上手に出来たかなぁ~
明日はどんな顔で帰って来るんだろうなぁ~
バスに酔わなかったかなぁ~
たった一日いないだけで、あれこれ考えちゃうものですね~^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-05-31 22:41 | ブライス