人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dollybird vol.16

Dollybird vol.16_d0241847_21101611.jpg


ネットで頼んでいた本到着。
この本、近所では取扱いがないので
発売後の口コミ(と言ってもネットでだけど)で購入するか決めてるドール本。
もう少しお手頃価格だと嬉しいのだけどね~

表紙がドットで抜いてあってとてもかわいい♪
型紙が100%コピーで使いやすそう(と言ってもなかなか作らないけど)
型紙はブライスサイズとユノアサイズ
最近、ついにお迎えしたmomokoサイズはなし。

ワタシが最初にブライスをお迎えしたのは2002年(だったと思う^^;)
以来、ずっと気にはなっていたのものの
ブライス以外のドールには手を出さないぞ!!と(収拾がつかなくなりそうだから)
思っていたんだけど近頃、どうしてもmomokoさんが気になって
とうとうお迎え!!
ファーストmomokoさんは水色ラビリンス
まだ髪がドレスに縫いついてるんだけど^^;

momokoさんはリアルクローゼットなOFを着せてあげたい!!
と思って購入
・・・・でも水色ラビリンスの御嬢さんはリアルクローゼット向きじゃないよね?
(↑買う前に気づくだろ、普通)

鼻息荒く箱出ししたものの、「アレ?このコ普通の服似合うの?」と気づき
テンション若干下がり、ちょびっとしょんぼりしつつのファーストmomokoさんになりました
でもいいの、かわいいから!!

写真も撮ってないこと思い出してちょっと関係ないけど
Dollybird vol.16と無理やり共演です。
by legon9731 | 2011-07-03 21:29 | ドール本
<< ハローキティの文房具 夢のこと >>