人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスキッドソンのブック型缶

キャスキッドソンのブック型缶_d0241847_95086.jpg

かわいかったので思わず(>_<)
もっと小さいサイズもあったんですが
安いのは売り切れでこちらを購入
これからいろいろ揃えていけたらいいな~(また買うのか!?)

キャスキッドソンのブック型缶_d0241847_9523332.jpg

開くと内側には水玉♪
かわいい♪
でも立てて置いておくには中身はどうすれば!?(-_-;
横にして収納するには重ねて置きたいからもっと欲しいなぁ(やっぱり買うんだな!?)

キャスキッドソンのブック型缶_d0241847_9551858.jpg

あぁやっぱり雑貨を飾るのって難しいなぁ(-_-)
どこに置こおうかな^^;


片づけの話
「人生がときめく片づけの魔法」によると、ときめくモノだけ残して後は捨てよう!ってことらしい
先生、ときめくモノが多い人はどうしたらいいですか!?(T_T)

今日はとりあえず、紙モノの整理を。
娘たちの学校からのプリント、油断するとすごくたまります(-_-;
姉妹で同じプリント持って帰ってくることもあるので2倍たまります。
「人生がときめく~」によるとまずは服から整理をするらしいですが
あまりに多すぎてそしておさがりは残して・・・なんてやってると進まないので
とりあえず気になるところから少しずつ作戦にすることにしました

・・・・でも、この作戦ダメだって書いてあったね(-_-;
片づけは祭りのように一気にやってしまえ!というようなことが書いてあったような・・・・
はたして、気になるところから少しずつ作戦は成功するのでしょうか?
(誰に聞いているんでしょう)
by legon9731 | 2011-09-02 10:17 | 日々のこと
<< 入浴剤のRody なっちゃんRody >>