人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムスファミリー

アダムスファミリー?

アダムスファミリー_d0241847_2244874.jpg


色白のかわいいコなんですが
どうも画像で見ると「アダムスファミリー」な感じがしてしまう(-_-;
このコは「ベルベットメヌエット」

当時は付属品がいろいろついて
なんだかいろいろ小物があったハズなんですが^^;
バイオリン(?)とか持っていたコな気がします。

撮影していて今更気が付きました
アダムスファミリー_d0241847_22481995.jpg

瞳の位置が!?
アダムスファミリー_d0241847_2248411.jpg

やっぱり瞳の位置が
ズレてますよね(>_<)
今更気が付きました(-_-)モウナンネンモミテタノニ



全然関係ないけど
先日、下のチビ達が参加してるサークルで野外活動と称して
芋のコ汁を作って食べよう会みたいのがあって(アバウトだな、おい)
その時の火で焼き芋も作ったらいいんじゃない?というオットの提案で
芋の子&焼き芋という秋の味覚王道コンビ(いつから?)を食べたんですが
その時の焼き芋がものすごくおいしかったので
今日、庭で焼いてみようそうしよう♪と実行してみたんです。

結果、微妙~でした(-_-;

まずくはなかったのだけど
火が入りすぎたって感じでした。
是非、反省点を踏まえてまた挑戦していただきたいものです。

なぜ、他人事のように書いているかというと
「食べたいから買ってきた♪」と「さつまいも2Lサイズ箱入り」を
オットに渡し、「よきにはからえ」とばかりに言い渡したので
ワタクシ焼き芋作りに携わってないのであります!!(何を偉そうに)

是非、リベンジしておいしい焼き芋が食べたいものです
オット、「今度は石焼芋にしてみよう」と申しておりました。
研究熱心なオットで嬉しい限り、よきにはからえ。
(きっとこんなワタシにはいつかバチが当たると思います)
by legon9731 | 2011-10-10 23:03 | ブライス
<< リラックマカフェテーブル ネックレスコレクター >>