人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドワインBOX

またしても何かの嫌がらせのように
オットがいる時に荷物が届きましたよ(-^-)フンッ

いや、それはアナタが注文して
宅配便のお兄さんが丁寧に届けてくれたのであって
誰も悪くないし、嫌がらせじゃないからね?

と脳内に声が聞こえてきますが
ワタクシ、聞こえないことにしたいと思います。

そうなんです(いや、脈略ないからね?)
荷物の中身はですね~
こちら♪

レッドワインBOX_d0241847_1616236.jpg

またしても食玩です♪
ちょっと前のリーメントはこんな感じでキャラ物ではなく
リアルを追及していたのでドール遊びに使いやすかった!
救急箱みたいな箱は開きます
レッドワインBOX_d0241847_16182336.jpg

なにやらいろいろ道具が入ってます
レッドワインBOX_d0241847_16185918.jpg


キャラものの食玩もかわいいけど
momokoさんにはこういうリアルな食玩の方が遊びやすいのです♪
レッドワインBOX_d0241847_16201899.jpg

リーメントに比べると少し箱が大きいです
レッドワインBOX_d0241847_16214245.jpg

説明に日本語はありませんが、なんとなくわかります。
後でゆっくり開封して遊びたいと思います♪




レッドワインBOX_d0241847_162405.jpg

木漏れ日さん、つまみはたい焼きじゃない方がいいのでは?





その後のはなし
オットが記憶にないというタイムカプセルですが
案の定というかなんというか
なかった」そうです(-_-;チーン
by legon9731 | 2011-10-16 16:26 | ちいさいの
<< 秘密がいっぱい ドール・コーディネイトレシピ 8と9 >>