人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティプリントの付録

リンネルの付録が欲しかったので購入
リバティプリントの付録_d0241847_10244573.jpg

リバティと名のつく付録はつい買ってしまうのだけど
やっぱり付録なんだよね(-_-;
実際、付録を開封してみると
ココロのときめき度が30%オフ(当社比)って感じ。
ペットボトルのおまけとか食玩はときめきまくりなんだけど。

それから、こちら↓購入しました
リバティプリントの付録_d0241847_10281610.jpg

ねこイラストに癒され~♪
眺めてるだけでなんだか幸せ~♪

それからそれから
やっと入荷したようで、こちら↓
リバティプリントの付録_d0241847_1032429.jpg

セリアの小瓶♪
スケデさんは決して毒殺されたわけではありません!
例え薄目が開いていても



今日は
朝から怒りまくりで(-^-)ムスコニ
もう朝からぐったり(T_T)
こういう時こそドール遊びで癒されたい、癒されたいけど
あまりにココロがざわざわささくれてるというか、
手負いの熊というか冬眠前の熊というか(いや、熊から離れた方が、ね)
ちょっと余裕がありません(T_T)キィイイイーーー

こういう時に出かけると余計な買い物をしてしまうので
お家で我慢のコです。(-^-)ウム
しかしお家でも買い物はできるわけで、ぽちっとできるわけで、
どちらにしても危険な状態です(あぶない、あぶない)
by legon9731 | 2011-11-04 10:50 | 日々のこと
<< いろいろ 秋のお出かけコート >>