人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスメルヘンセット

とてもかわいいOFが届きました♪
クリスマスメルヘンセット_d0241847_13365316.jpg

このOFを着せて、自分でも何か作るぞ!!と
モチベーションを上げようと思ってます

毎年、クリスマスが近くなると、なにかOFを作りたいなぁ~と思うのだけど
思うだけで過ぎていくので(-_-;ダメジャン
今年こそ何かを!!(と、一応言ってみる)

それから、またまた?
レースを買ってしまいました

クリスマスメルヘンセット_d0241847_1343477.jpg

ちょっとパーティの飾り風にデコって(?)みるの図

バザー用にもうちょっと何かを作りたいので
勢いつけるためにも(勢いばかりつけてるけど)購入

レースって脳内で「こんな感じに使おう♪」と思って買ってみても
実際の作品につけると「アレ?イメージと違うなーーむーーーー」となるアイテムで
そうそう、コレがしたかった(このレースで!!)
ってすぐ結果が出せない

たまたま合わせてみたら、あらピッタリ!!

っていう怪我の功名的なアイテムでして(お前にとってはな?)
いくらあっても、しっくりこないというか(じゃぁ買わなくてもいいんじゃね?)
とか、心の突っ込みダダ漏れですが
そんなこんなで(え?)
どんどん増えていくレースたちであります。

もうレースは買わなくていいんじゃないの?
と思った方はどうかぽちっと押して、アホ!!と言って下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2011-11-29 13:50 | ブライス
<< キャラメルポーチ 作業小屋作り(18) 収納棚 >>