人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり雑貨祭り

ひとり雑貨祭り_d0241847_740359.jpg

なんだ?ダレだ?なんだ?

子ブタさんたちが見つけたのは・・・・?
ピントがブタの尻に・・・・(-_-;

ひとり雑貨祭り_d0241847_7415830.jpg

オカメインコ増殖!?

ひとり雑貨祭り_d0241847_744164.jpg

オカメ三つ子になりました~♪

迫りくる子ブタにちょっと怯える新入りオカメインコたち

あまり関わりたくないボーダーさん(そりゃぁそうだね)

ひとり雑貨祭り_d0241847_7494361.jpg

みっちり♪


小さい家具に小さい雑貨を並べる幸せを

にんまりと堪能していたんですが

どうしてもストーリーをつけたくなっちゃったり

オサレに並べることができないので、

ついセリフを言ってくれそうなモノを投入したくなります^^;









ところで、先日帰宅したJMの出張のお土産がこちら↓
ひとり雑貨祭り_d0241847_7565121.jpg


なんて絶妙なチョイス

ワタクシ、残念ながら幕末の魅力にははまったことがないんですが

これブライスにちょうどいいサイズ~♪

靴は小さくて履けなかったけど^^;

いつか龍馬コスプレをさせてみたい!!

と新たな野望が(野望?)

それから和室が欲しい!!
その前に普通の壁と床も欲しいけど

このセット、高杉晋作バージョンもあるようです。

思わずぽちりそうになりましたが

和室を作るか、コスプレ衣装作ったら買っちゃうかも^^;



ブライスブログランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2011-12-12 08:13 | ブライス
<< グランドピアノを買いました dolly*dolly vol... >>