人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルのおまけと食玩で

ペットボトルのおまけと食玩で_d0241847_108088.jpg

こんにちは、ナマケモノです。


ペットボトルのおまけと食玩で_d0241847_1083699.jpg

こんなこともできます。


このナマケモノは何年か前のペットボトルのおまけです。


ペットボトルのおまけと食玩で_d0241847_1017025.jpg

ヴィッキーさんと一緒に。
結構小さいんです。

ヴィッキーさんにフィービーのデフォ服を着せてみました。






よし、今日はペットボトルのおまけと食玩で
ちょっとポップなお部屋を作って遊ぶのだ!!

と並べてみたのがこちら↓
ペットボトルのおまけと食玩で_d0241847_10224945.jpg


ぶらぶらブライスのRikoさんのところで
フィービーさんがポップなOFを着て食玩と一緒に写ってるのがとてもかわいかったので
ワタシもポップなお部屋を作ってみたかったんだけど(-_-;
(そしてそもそも、フィービーじゃないという大ボケ)

ちょっと可愛さが足りないよ(光も足りないがな)

どうやら撮影する人間の
可愛さに問題があるようです

心は乙女なんだけどなーーー

棚に並んでるRodyはペットボトルのおまけ
Rodyのガチャポンはガチャポン(ちょっとややこしいけど、そうなのだ)
リラックマのとキティちゃんのは食玩
棚の一番下のミシンは100円ショップ(byダイソー)です

ペットボトルのおまけと食玩で_d0241847_10322549.jpg

おせちはまだ早いんじゃ・・・・?

と困惑するヴィッキーーさん。
可愛いな~(え?)

ペットボトルのおまけと食玩で_d0241847_10332232.jpg

小さいけどすんごく細かくできてます♪
数年前のリーメントのものです。



ブライスに「ときめきトゥナイトの中学生時代の制服を作ってあげたいのだけど

セーラーカラーでワンピース

ってブライスの構造上かなり厳しい(-_-;

ここ数日、型紙をどうやっておこそうかと悩んでおります
(くだらない悩みだなんて言わないで)

う~ん(-_-;眠ろうとすると、脳が型紙を考えようとするので
夜も眠れません(T_T)

・・・・眠れないのは、娘と昼寝したからじゃね?

というのは、また別のお話(いや、違うから!!それ正しい理由だからね?)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブライスランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



大ボケ発覚!!
この記事中、ずっとヴィッキーさんをフィービーさんと記載しておりました←アホ

ミルボンさんのご指摘にて発覚ーーーーぎゃーーー恥ずかしいーーーー

いくらカタカナ弱いお年頃だって
間違いにもほどがあるというか
最後が「-」なところでまちがったんじゃね?
ってあさはかなところがまた悲しいほど恥ずかしい(T_T)

ミルボンさん、ありがとう、えぐえぐ(T_T)←バカ!!
by legon9731 | 2011-12-15 10:48 | ブライス
<< ミャウジーワウジーお迎え CCレモンのおまけ >>