人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antiqueワンピースSET・Blueが届きました♪

ずーっとずっーと欲しかった、チロルさんのアンティークワンピース
ブルーがずっと敗戦続きだったんですが
先日のショップでやっとGETできました(T_T)(感涙)

antiqueワンピースSET・Blueが届きました♪_d0241847_1139748.jpg

おでこがテッカテッカでいろいろ映り込んでます(T_T)が大人なんで優しくスルーしましょうね?

あぁカワイイ♪
久しぶりにJM(オット)の作業小屋で撮影
ホントは「アトリエ」と呼びたいところなんだけど
なんだかいつの間にか「作業小屋」という呼び方が定着してしまったよ(-_-;

antiqueワンピースSET・Blueが届きました♪_d0241847_11413226.jpg

ガラス戸がついた収納棚が出来てましたよ(いつの間にか)

「これはアレですか?ブライスの収納用ですかね?」
と聞いたら怒られました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:アハハ~

antiqueワンピースSET・Blueが届きました♪_d0241847_1144425.jpg

お揃いにすると可愛さUPUP↑じゃないですかね?(うひ~)

antiqueワンピースSET・Blueが届きました♪_d0241847_11451052.jpg

この窓、撮影に便利だな~




昨日までのディスプレィにテーブルを出して
料理を楽しむぞ的画像を↓
antiqueワンピースSET・Blueが届きました♪_d0241847_11474040.jpg

またまた、てかてかおでこにいろいろ映り込んじゃって(-_-;
前髪アリのモデルさん選ぶべきだったなぁ^^;

食玩を並べてるとすご~く楽しいんだけど
片づけることを考えると
ちょっとげんなりします(-_-;フゥ

antiqueワンピースSET・Blueが届きました♪_d0241847_11511234.jpg

もうちょっとおいしそうなケーキ選べば良かった^^;
なんとなく同じシリーズでまとめてしまいました
リーメントの「夢と魔法のレストラン」のものです♪


さてさて、昨夜無事に(?)サンタさんも来たようで
我が家の子供たち朝から歓声が(笑)
まぁこの声を聞くと
サンタさんも報われるってもんです(笑)

ちなみに我が家のサンタさんは「本しか持ってこない」
という設定になっております(笑)

我が家、昨日パーティっぽいものをしてしまったので
なんとなく「宴の後」的な25日となっております
では皆様、本日も素敵なクリスマスをお過ごしください~♪

サンタさん、ワタシにはプレゼントくれなかった(T_T)
せめてぽちっと押していただけると救われます(T_T)(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2011-12-25 12:13 | ブライス
<< 雪景色 メリークリスマス♪ >>