人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6サイズの家具 カップボードを作る

さてさて、昨日の続きを早速。

1/6サイズの家具 カップボードを作る_d0241847_15561112.jpg

切り出した、うねうねとらりらりっとしたパーツをくっつけます
(説明意味不明)

1/6サイズの家具 カップボードを作る_d0241847_15574468.jpg

蝶番がついているので扉パーツ?

1/6サイズの家具 カップボードを作る_d0241847_15585852.jpg

引き出し~♪

1/6サイズの家具 カップボードを作る_d0241847_15592438.jpg

おっなんだか形が見えて来ましたね♪

くねくねとからりらりとかだんだん ←ちゃんと説明してください
とした細工のおかげですごくリアルな感じになってきました

1/6サイズの家具 カップボードを作る_d0241847_1614273.jpg

こちらも組み立てましたよ↑


そしてそして、じゃじゃ~ん
相変わらず効果音が昭和でございます
1/6サイズの家具 カップボードを作る_d0241847_1621437.jpg


まだ、扉や引き出しの取っ手をどうするか決めてないので
蝶番はつけてないです

本日の作業はここまで~♪

ランキング10位内から落ちそうです(T_T)
ぽちっと応援していただけると励みになります
まぁ仕方ない、明日も続きを読んでもいいよ?って思ってくださる優しい方は
是非、バナーをぽちっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-01-02 16:12 | DIY~1/6サイズ家具
<< 1/6サイズの家具 カップボー... 新年のご挨拶と1/6サイズ家具新作 >>