人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者発表&新しい仲間

昨日までのプレゼント企画に多数のご参加ありがとうございました
34名の方に参加していただき
とても嬉しかったです
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

では、早速ですが抽選結果を!!
紙にそれぞれのお名前を書いて
息子に1枚選んでもらいました







当選者は~
ドラムロール脳内再生お願いします(どうでもいい)


























banicoさんです!!


banicoさん、この記事のコメント欄に鍵コメでメアド教えて下さい♪
よろしくお願いします

たくさんの方に応募していただいたので残念賞を?と思いましたが
家具が欲しくて応募してくださった方に
ワタクシ作のしょぼいOFはイラネ(-^-)だろうし
他に何かというのも、どうなのかな~と迷ったあげく
とても心苦しいのですが今回は当初の予定通り
当選者1名ということで終了したいと思います。

プレゼント企画をしたことで
はじめましての方にもコメントいただき、とても嬉しかったです。
個々にコメントをお返ししないご無礼をお許し下さい(*_ _)人ゴメンナサイ
いつもコメントくださる皆様
これからもストーカーのようにお邪魔しますので(ヤダそれ)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回、プレゼントするシェルフと同じものをあと2つ作ってあるので
近い将来ショップにて販売したいと思ってます。

当選者発表&新しい仲間_d0241847_14303280.jpg

ではこちら↑にご希望の塗装をして送りますね~(banicoさんへ)
カネゴンはつきません
ってか、いりませんね。

ワタクシ、念願のカネゴンをお迎えしましたよ!!

とブログネタに使おうと思ったんです。
リサイクルショップで黄色い彼に出会った時に。

でも、これよく見ると

カネゴンじゃねぇ!!
言葉づかい!!

彼の名前は


デジタルカネゴン



だそうです。

カネガネー星出身の珍獣。宇宙旅行中にお金が無くなり、金星付近を漂っていたところをMydoに助けられた。Mydoの基地のガソリンスタンドで料金(キャッシュカード可)を受け取っており、胸のカウンターの代わりにモニターがついて金額が表示される。車磨きが得意。戦闘時は専ら基地の留守番らしい。

・・・・・(-_-;
ワタシもカネゴンの口にお金入れたかったのに


デジタルかよ!!


といいつつ、いいネタできた~♪
と買うワタクシ、昨日、誕生日(-_-)なんかすごい残念な感じ(泣)
ほしさんのせいだ(人のせいにするサイテー)
ほしさんのブログで大活躍(?)のカネゴンに心惹かれてしまいまして
えいかさんに続きワタクシもお迎えしたかったのに
微妙な結果に(-_-;


当選者発表&新しい仲間_d0241847_14392390.jpg

それから、いつか和室を作ったら仕込もうと思ってるコレ↑

囲炉裏

これ灰皿なんですけど、いい感じに1/6サイズ♪
ちゃんと灰にみたてた砂利もセットで入ってました
(今回は出さなかったけど)

当選者発表&新しい仲間_d0241847_14413530.jpg

お風呂に入るフォーチュンたちのために湯加減をみるデジタルカネゴン

もしくは

おいしいかもしれないので煮込んでみるか?と黒いことを考えてるデジタルカネゴン



当選者発表&新しい仲間_d0241847_1443534.jpg

混浴?







当選者発表&新しい仲間_d0241847_14453221.jpg

だし入り?








当選者発表&新しい仲間_d0241847_14464455.jpg

俺も入りたい

イヤそれは無理だと思うよ?






スミマセン、ブライスさん出てきませんでした(-_-;
そして調子に乗りすぎました(-_-;
今後も見捨てずよろしくお願いします
ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-01-12 15:04 | ちいさいの
<< 今度は金属加工です イチゴヘブン >>