人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_d0241847_22581211.jpg

バレンタインっぽい?

ん?違うんじゃない?
誕生日ケーキでしょ?これ???

とお気づきのアナタ、正解です!!
(景品は何もございませんが)

巷では本日、バレンタインと呼ばれる日でありますが
我が家では、誕生日なのであります。

誰のってJM(オット)の。

誕生日_d0241847_2311235.jpg

スペルさんが用意してくれたようですが

残念、ケーキの上でひとり行き倒れ(-_-;


我が家のルール(?)は誕生日は週末に移動
という暗黙の了解があるので
誕生日らしいことは今週末にする予定なんですが
一応、チョコレートとプレゼントは用意しましたよ

毎年恒例、チョコレートはワタクシが食べたいのを選んで
一度渡したあと、食べるのはワタクシという習慣(?)ですが、何か?

今年のプレゼントはこちら↓
誕生日_d0241847_2371788.jpg

ネクタイピン

はたしてこれが彼の欲しかったデザインかということは
わかりませんが
いいんです、ワタシが楽しければ(*`▽´*) ウケケケッ ←サイテー



あっ、お誕生日に駆けつけてくれた方がいるようですよ?↓
誕生日_d0241847_2311760.jpg

レックスとカネダかよ!?

カネダに至っては、ケーキにくちびる(クチビル?)がついているような・・・・・(-_-)



そうそう、本日の出来事とは全然関係ないんですが
昨日の↓この画像
誕生日_d0241847_2318524.jpg

青いドアの前に立て掛けてある額ですが
セリアで見つけました
105円にしてはいい仕事してませんか?

それからシェルフに飾ってる小物ほとんどはリーメントなんですが
一番下の段のバケツは
ダイソーのガーデンピックなんです。
ワイヤーが底についていたんですが
めりめりっと剥がしました^^;
ガーデンピック撮影小物に使えるものが多いので
100円ショップに行くと必ずチェックしてます♪

誕生日おめでとう♪ぽちっとな~と押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-02-14 23:27 | 日々のこと
<< 夕暮れサロンとmomokoとチラリ 新作 空色シェルフ >>