人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティムック本とスター・ウォーズベアブリック

子ども達が見てるアニメのドラえもん
音だけ聞いてると未だに違和感を感じる、ガッツリ昭和なワタクシですが
今日も元気でございます。

さて、毎回

騙された!?
と思いつつ買ってしまうムック本←じゃぁ買わなきゃいいのに
リバティのムック本今年も買っちゃいましたよ
リバティムック本とスター・ウォーズベアブリック_d0241847_2132681.jpg

ドール界での比較対象はブライスさんがデフォルトでよろしいですね?
スペルさんのワンピースもリバティです♪

アマゾンのレビューではいまいちでしたが
まぁリバティの生地買ってこのバック作ったら
このムック本の価格では買えないですよね^^;
(去年のよりはずっといいと思う♪)

それからセブンイレブン限定のスター・ウォーズベアブリック購入しました
リバティムック本とスター・ウォーズベアブリック_d0241847_21103085.jpg

別にベアブリック集めてるわけじゃないのだけど
シェルフに飾れそうな雑貨はついつい買ってしまいます^^;

リバティムック本とスター・ウォーズベアブリック_d0241847_2113166.jpg

スター・ウォーズだけで
オサレに飾るのはやはり無理があるようです(そりゃそうだ)


ところで先日のPINK*SKULL のREMIさんのショップで
運良くOFをGETできたんですが
↓これ前回のショップでGETできたジーンズ
(REMIさんは確かデニムと言ってましたね)

ワタクシ、全然オサレなヒトじゃないので
デニムと言うと言いなれていないので
なんだか恥ずかしい(>_<)←
ジレもベストもしくはチョッキだしね~
タートルネック(この言い方も古いの?)もなんなら、トックリでもいいよ

リバティムック本とスター・ウォーズベアブリック_d0241847_21172671.jpg

↑どうやら、モデル立候補をしておるようです。

全身REMIさんのOFで最初に着せて遊びたかったので
今回のショップの鼻息の荒さは、参戦した中で随一だったと思われます。

鼻息が荒いと通信速度も上がりますよ?
本当です

リバティムック本とスター・ウォーズベアブリック_d0241847_21212674.jpg

まぁまぁまぁ

仲裁に入るカネダ

カネダの仲裁じゃ解決しそうもないけど。




運よくGETできたOFが到着するまで
妄想を楽しみたいと思います(にやにや)



娘1(小4)がおたふくに(T_T)
今週はもう終業式なのに、なんて不憫なコ(-_-)トオイメ
かわいそうな娘のためにぽちっと、お願いします
(わぁ娘をだしに使ったよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-12 21:37 | ちいさいの
<< みんつくさんお迎え BRIOとトイザらスイマジナリ... >>