人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、SL添え

そういえば4月始まりの手帳を買ってなかったなぁ~
と思い、毎年購入してる
「実用性ナンバー1ですから!!不器用でスイマセン」的
あまり飾り気も女子度も低~い手帳を購入しました。

一番最初に書き込んだのは、

OFのショップ情報ですけども、何か?

スケジュール帳の正しい使い方ですよねー?((´・ω・`))

まぁそんなこんなで本日もワタクシ元気です


今日は靴下整理しつつ↓
ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、SL添え_d0241847_23452734.jpg

レイチェルさんのデフォOFみたいに
ワンピースと意外な色を合わせるコーデって可愛いかも!?
と思い立ち

こちら↓
ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、SL添え_d0241847_23465970.jpg

わぁ(>_<)撮る角度(?)間違えた~
すんごい斜めの部屋ですけど???(背景布は曲がってないですよ)←カメラが曲がって(?)ます

紫のワンピースに緑

・・・・脳内では可愛い予定でしたが微妙です。
でも履き替えるの面倒なんで(!)このままです。

スイマセン、ワタクシには上級コーデ無理っぽかったです
(ノД`)・゜・。

このワンピースだとノー靴下が無難ですかね^^;

全然関係ないですが、スペルさんをお着替えさせる時にいつも

ノーパンツでビックリします!!
大文字にするほどの主張(?)でもないし、履かせてやりなさいよ、パンツくらい。


今日もちょっとちまちましたものをご紹介↓
ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、SL添え_d0241847_23533679.jpg

テーブルの上の小さいムーミンのなかまたちは
入浴剤出身の方々。
小さいのによく彩色されていて、ムーミン好きにはたまらないかと♪

ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、SL添え_d0241847_2356161.jpg

ミィの背中のボタン、すっごく小さいのにちゃんと塗られてます、すごい!!


それから缶コーヒー2本についてたおまけ↓
ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、SL添え_d0241847_23573811.jpg

子ども部屋設定とかで使えるかな~
使えなくても息子喜ぶしいいか~的発想で購入。
持ち上げてるとよくわかりませんね^^;

ノー靴下ノーパンツ、ムーミン、SL添え_d0241847_23585662.jpg

撮影小物としては厳しいか^^;
でもおまけのわりによく出来てて、
ミニチュア好きにとしてはスルーできないんですよね

・・・・とかなんとかいいつつ、毎日ちまちましたモノが増えております(-_-)トオイメ

今日も元気にぽちっとな~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-18 00:05 | ブライス
<< 脚立もしくはステップラダー お茶のおまけとかガーリーベアの... >>