人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売方法について考察する

なんちゃらかんちゃらの意識を高め、
なんちゃらの遵守とかんちゃらの実践をめざし
なんちゃらの防止の徹底を図る。

・・・・・普段使いなれない言葉を使って
文書を作成するのって疲れますよね(T_T)

なんとか一段落ですよ、奥さん(誰!?)
子ども会関係の総会資料を作ってたんですけども(-^-)
こういうのって

「無」

な感じで取り組むのがコツでしょうなぁ(-_-;

なんでワタクシ一人でこんなに作るわけ!?とか
ちょっとソコ順番に揃えてるから触らないで!!←子ども達に言ってます
この資料の山は本当に必要なの!?とか
あれやコレヤ考えちゃダメなんですよね、多分(-_-)フゥ

JM(オット)に
「ねぇ仕事で、理不尽なことっていっぱいあるでしょ?
そういう時ってどうするの?」

と聞いてみたところ

「忘れる」

とのお答え。
さすが、シェダイマスター(ハンドルネームJMはこの略です 笑)

よしワタクシも頑張って←すでに無理っぽい
忘れることにしてドール遊びをするのだ、そうなのだ!!

販売方法について考察する_d0241847_152755.jpg

↑過去画像ですけども、再登場♪

半透明肌とやらのマーゴさんの話題がちらほらと・・・出てますね^^
う~ん、いろいろと思うところはありますが

本当にブライスが好きな人が買える方法って何かないのかなぁ~

と思いますよね(もう何年もそう思ってるのに!!)

ブライス検定をして合格したら優先的に買えるとか?
・・・・ワタクシ自身、合格する気がしません(T_T)←ダメじゃん!

ブライスへの愛について論文を書く
・・・・どういう基準で採点するのか不明だし、論文とかヤダ!!

家計簿を見せて、ワタシはこれだけブライスに使ってます!!アピール
・・・・家庭崩壊しそう



・・・どうもダメなようです(-_-)

よし、なんだか楽しくなってきた(笑)
やはり趣味の時間は大切ですよね~♪
忙しくてもせめて妄想だけは欠かさずに!!
ハイこれテストに出ますからね?

なんだか文字ばっかりでスイマセン

販売方法について考察する_d0241847_128544.jpg

↑ニッチにラダーを置いていたら
JMがmomokoさんにこんなことを!!(笑)



4日連続で素敵OF作家さんのショップがありました
どんなに忙しくても参戦!!
3勝1敗、まずまずの成績ですよね(にやり)
そしてついでにぽちっとな~♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-03-21 01:36 | 日々のこと
<< 野いちご摘みに出かけましょう+... 脚立もしくはステップラダー >>