人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶系家具&プレゼント企画

最初に謝っておきます

どーもすいません!!

若干、誠意が伝わってきませんが大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですね、そうですね

え~っと謝罪の内容とはですね^^;
昨日、手仕事劇場福袋について記事をかいたんですけども
まさかの引っ張りで←単に画像が暗くていまいちでした^^;

今日、撮影リベンジしようと思ったんですけど
今日の天候は

・・・・・ダメだこりゃ、次いってみよ~
長さん風味

ということで、本日も福袋はベールに包まれたまま~(>_<)
わぁ怒っちゃダメです!!
謝ったじゃないですか!!←謝ればいいってもんじゃない!!



茶系家具&プレゼント企画_d0241847_2131864.jpg

今日のお出かけで
以前から作業小屋のドアのところにぶら下げたかった
ソーラーライトを購入しました♪

今日はあいにくの天候なのであまり充電されなかったと思いますが(未確認)
今後に期待。

それから、この小屋で本日は作業を↓
茶系家具&プレゼント企画_d0241847_2135483.jpg

シェルフを茶色に

茶系家具&プレゼント企画_d0241847_21353658.jpg

↑大きいシェルフも茶色に

塗った直前の画像なので
ちょっとつやってますが乾けばまた変わるはず。
でも茶系もいいですね~♪←自画自賛ですけども。

茶系家具&プレゼント企画_d0241847_21383452.jpg

↑チャーチチェアも茶色に
比較に白も置いてみました^^
次回ショップに並べようと思ってます♪


そして、昨日からひっぱってる手仕事劇場福袋ですが
茶系家具&プレゼント企画_d0241847_21551060.jpg

うぅどこにピントがあってのよ(-^-)←イヤあなたが悪いですからね?

こんな感じで画像がいまいちで(T_T)
せっかくの素敵作品なので
もう少しまともな画像でご紹介させてください~
決して、意地悪でネタを引っ張ってるわけじゃないんです(T_T)

そして明日は朝から出かける予定(T_T)

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

うわぁ~モノを投げちゃいけません(T_T)
スイマセン(-_-)
だって(だってとか言うな!)
小学生組の娘たちが「ドラえもんが見たい!!春休み中に観たい!観たい!!」
と騒いでおりまして(-_-;
明日は仕方なくドラえもん鑑賞
・・・・どうせなら、センターオブジアース2観たいのにな~

え~とお詫びと言ってはなんですが

突然ですがクイズです

先日「daughters!」のなこもちさんが
素敵OFをオークションに出品なさるということで
いいなぁ~欲しいなぁ~と思いつつ
星飛雄馬を見守る姉のように見守っていたところ
ふらふら~っとぽちっとしてしまい
初めて過去の子をオークションでお迎えしてしまいました(>_<)

オクに手を出したらこれ以上のドロ沼にはまっちゃいそうだったんで
ずーーーーーっと見ないように我慢してたのに(T_T)

さて、ワタクシがお迎えした過去の子とは誰でしょうか?

なにこのなんのヒントもないクイズって!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

正解者の方には
えっとえぇ~と何か←何か!?
よさげなものを用意致します。
あまりに難しいのでチャンスは2回♪
候補者(ドール)を2人挙げて下さいね~

応募資格は
「過去にコメントしたことがある方」です。
プレゼント企画だけにコメントした方はNGです。

応募期限は4月7日(土)日付が変わるまで、です。

ってこんなふざけた企画
誰も参加してくれなかったらどうしよう(-_-;
かわいそうだからそこのアナタ、ぽちして下さい↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

・・・・ふざけてばかりでスイマセン(-_-;


追記
ちょっとあんまりにヒントなさすぎなので
仕切り直しします
次の記事に記載します^^;

by legon9731 | 2012-03-31 22:41 | DIY~1/6サイズ家具
<< クイズ仕切り直し!! CCレモン&缶コーヒーのおまけ >>