人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドカリ・マーガレット・マウスマンション

なこもちさんに教えてもらった
ヤドカリヘア
やってみましたよ
ヤドカリ・マーガレット・マウスマンション_d0241847_0551839.jpg

どうやらドールの選択を誤ったようです。

・・・・奇抜な衣装着せたら
レディ・ガガです、多分。

マーガレットさん、我が家のブライスさんの中で
毛の量ランキングで
堂々の1位です

いつもヘアアレンジ困ってるので
ヤドカリヘアのモデルを彼女にしてみたんですけども(-_-)
ちょっと(イヤかなり)怖い仕上がりに

ヤドカリ・マーガレット・マウスマンション_d0241847_10365.jpg

この地味~な感じが好きなんですけど
写真にうまく撮れないのです(T_T)
じゃぁ他の子はうまく撮れるのか?
と聞かれるとそれはもちろんなんですけども

ヤドカリ・マーガレット・マウスマンション_d0241847_171344.jpg

着替えてみましたが
やはり髪型が微妙~(-_-)

ヤドカリ・マーガレット・マウスマンション_d0241847_184297.jpg

エクセレントの顔型なハズなんですけど
エクセレントには見えないですよね^^;
まつげのせい???

地味~に可愛いと思うんですけど
ちょっと扱いの難しい子です(当社比)



ところでこんな本を買いました↓
ヤドカリ・マーガレット・マウスマンション_d0241847_1145910.jpg

マウスマンション サムとユリア
ドールハウス好きの方にはたまらない絵本です。
アマゾンさんで動画も見られるので
圧巻のドールハウスを是非見て下さい♪

ドールハウスが気になっちゃって
まだ本文読んでません←コラ!

画像左側の黄色いチラシは
本に挟まっていたんですけど
これ眺めてるだけで楽しい♪
ブライスの部屋がこんだけあったら楽しいだろうなぁ~と妄想中。


クイズ&プレゼント企画中~♪  →★こちら
ぽちっと押していただけると励みになります^^↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-04-04 01:30 | ブライス
<< 春の嵐と疾風と。 手仕事劇場福袋 >>