人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア瓶詰マカロン

やっとエンジンがかかったようです(-_-;
絶賛、園グッズ作製中~

・・・と言っても生地を水通しして
アイロンかけただけですけども^^;

それは制作中って言わねーよ!!

下準備って言うんだぞ??


というご意見がPCの画面越しからでも伝わってきます(-_-)トオイメ


まぁそんなことはさておき(さておき?)
本日、クイズ企画締切でございます。

若干増えましたよ~↓
ミニチュア瓶詰マカロン_d0241847_2264613.jpg

瓶詰めのちっちゃいマカロン買いました^^
すご~く小さいのにちゃんとマカロンです。
こちらもおつけしますね~

クイズ企画は こちら→★

今日は地元でちょっとしたイベントがございまして
初めて「ドール好きなんです」というリアル生活でお友達が出来ました♪
子どもたちはJM(オット)にえいやっと丸投げして出かけたので
心も体の軽く(体は自前の肉で重かったですけども)
ドール話に花が咲き、すごーーーく楽しかったです。←小学生の日記か!!

さて、少しやる気のあるうちに作業を続けます。
下の記事のコメントのお返事はもう少々お時間下さいね~
次は正解者発表の記事をUPできるかと思いますので
ご参加くださったみなさま、もう少しお待ち下さいね~
by legon9731 | 2012-04-07 22:15 | ちいさいの
<< クイズ企画正解発表♪ カシスパさんお着替えとプレゼン... >>