人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッキーさん前髪増量

現在放送中の月9「鍵のかかった部屋」に毎回登場する
事件現場のミニチュア

良く出来てますよね~♪

事件現場の検証のために登場しますが
榎本(大野くん)これだけのミニチュア作れたら
別の仕事も出来ますなぁ(-_-;

昨年放送されていた「デカワンコ」では
主人公の花森一子(多部ちゃん)のお部屋に
ブライスがいっぱい飾られていて
ストーリーそっちのけで
棚を見てたし

ドラマを見る時もドール・ミニチュア目線ですけどナニか?

・・・・イヤ、別にケンカ売らなくても
きっと同じドール沼にはまってる方ならだれもが
同じであると思います(と思いたい)

そしてやっとGWが終わりましたね(T_T)
お休みって嬉しい反面、疲れます~(>_<)
でも今週、きっと長いですよね
GWとか長期休業の場合、次の週は
リハビリ週で水曜日あたりお休みでもいいのにね

おっとやたらと前置きが長くなってしまいました^^;

前髪作ったニッキーさん
まだ前髪バッサーとなるので
更に前髪分量を多くしてみましたよ
ニッキーさん前髪増量_d0241847_2393721.jpg

まだナナメってますけど
少し緩和されたような気がします^^;
可愛いです♪(注:当社比)

このワンピースはOFを作り始めた頃(8年以上前)のもので
う~んなんだかなー(しかも後ろ全開)な出来なんですが
まぁ着れなくもない、という微妙~な作品です(-_-;
どうも2月以降、OFを作る気になれず
モチベーション上がらないかなぁ~と引っ張り出してみました
(上がらなかったですけど)←

それから、セリアで購入したコレ↓
ニッキーさん前髪増量_d0241847_23224414.jpg

「cafe*cafe」のみどっちさんのブログでご紹介されていて
これは買わねば!!と思った商品です♪

ドールサイズですよね?間違いなく

な感じのちょうどいいサイズですよ。

ニッキーさん前髪増量_d0241847_23255223.jpg

模様替え?

ニッキーさん並べようとしているのか
捨てようとしているかはアナタ次第(うふ♪)←何それ


JMが「そろそろショップやらないの?」と申しておりますが
どうもリアル生活のぞわぞわ落ち着かない感じがまだ続いてるんですよね(-_-;
カート準備するの面倒だけど忙しいふりしてないで頑張ります(>_<)

本日もぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-05-06 23:36 | ブライス
<< 薄毛ナンバー1は誰だ!? ぶさぎえりまきシークレット >>