人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶさぎなアリス

おにぎり20個、いくらなんでも作りすぎました(-_-;
本日、運動会
天気にも恵まれて無事終了
ずーーーーっと外にいるのっているだけで疲れます(>_<)

ぶさぎなアリス_d0241847_215228100.jpg

バックに忍ばせて連れて行ったダンボーミニ
サンシェードの中で1枚だけ撮影
やっぱり運動会でドール系の撮影は無理←当たり前!!

このところリアル生活が忙しく、大好きなブログ巡回にご挨拶にも伺えず
若干ストレス(-^-)←かなりストレスの間違いだろう
まぁ忙しいのは幸せなんだろうな、と思うことにして←強制自己暗示
ぼちぼち頑張ります♪

そんなこんな毎日ですが
ちょっと前にこんな素敵作品をGETしておりました♪
これが届いたら絶対やるのだ!!
と心に誓っていた遊び。
運動会から帰ってきてヘロヘロでしたけど
なんとか撮影できましたよ←そこまでして!?

ぶさぎなアリス_d0241847_21573549.jpg

↑アリスなスペルさん(>_<)
可愛い~

何を新しくGETしたかと申しますと
コレです↓
ぶさぎなアリス_d0241847_21585945.jpg

ぶさぎカチューシャ

「黒豆」をGETできたんですが
これ届いたら絶対アリス設定で遊ぶんだ~むっふふふふふふふふふ←相変わらず「ふ」が多い
と心に誓っていたわけでありますよ。
やっと実現できました。

でも背景布、チョイス若干間違ったようです(-_-;
せっかくのカチューシャがよく見えない(T_T)

ぶさぎなアリス_d0241847_2225978.jpg

スペルさんがアリスだと物語は終わらないような気がしますけども(-_-;
(ちょっとぼーーーーっとしすぎですよ?)
可愛いです(>_<)

リナタロウさん、いつもながら素敵な手仕事ありがとうございました♪
リナタロウさんの作品はいつも繊細でものすごく丁寧に作られているんですが
「豪胆」という言葉もガッツリつけたい
繊細ながらもきっちり筋が通っていて、安定してるというか
どっしり感があります。
強いて言うなら戦国武将のような←余計、意味不明だよ!!
(うまく表現できないのがもどかしいんですけども)
大切に使わせていただきます♪
ぶさぎグッズが少しずつ増えて来て嬉しい^^
ショップが不定期なんで一期一会な感じも「ご縁をいただけて嬉しい♪」って気持ちになります

ぶさぎなアリス_d0241847_229122.jpg

↑不思議感(?)を出そうとして
小物のチョイスをいろいろと間違った画像

我が家にもあの色髪な方が本日到着。
荷物の追跡して「配達中」を警戒していたところ
とっくに外にいたJMが受け取っていたことが判明(>_<)
・・・・どうしてやましい荷物に限ってJMのいる時に届くんでしょうね?

JM「また買ったの?」
ワタクシ「うん、予約したんだよ♪」

という会話が噛み合わない戦法(?)で乗り切りました(●´艸`)フ゛ハッ
おっその作戦使ってみようか♪むふふ~な方はぽちっとお願いします(え?)↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-05-19 22:18 | ブライス
<< アレクシスエメラルドどんなOF... サウイフモノニ  ワタシハ ナ... >>