人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

初の試みでしたがブログでのショップ終了しました~
お買い上げ希望で名乗りを挙げて下さった

ヘビコさん
Rieruさん

ありがとうございました^^

お手数ですがこの記事に鍵コメでメアドをご連絡下さい。
折り返しお取引内容を記載したメールを送ります^^
よろしくお願いします

とんとんさんのコメントには
購入希望について記載がなかったので
無効ということにさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。



6月には通常のカート方式での販売を予定しています
日程等決まり次第、ブログにてお伝えしたと思っております♪
by legon9731 | 2012-05-29 00:22 | shop
<< 私を外に連れてって 新しいジャンルからのお迎え >>