人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りのイケメン

楽天のスーパーSALEとやらにね
すっかり振り回され(乗せられ?)た数日でしたよ(-_-;
どうせ買うならポイントがいっぱいつくし
なんか特典とかあったりするし
などと買い回り(ショップを買いまわりするとポイントが2倍、3倍と増えていく)してるうちに
なんだかすんごい買い物しちゃいましたよ(-_-;
・・・・・カードって恐ろしい
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

妄想ばかりが膨らんで←脳内ではものすごい速度でOFいろいろ作ってみたり
資材いろいろ頼んじゃったり
面白いと評判の「宇宙兄弟」大人買いしちゃったよ(>_<)←中古かレンタルでも良かったのにーーーー
今後は(も?)しばらく散財日記になりますね、確実に(-_-;
購入した資材を活かせる作品もつくれるといいんですけど^^;

そうそう、JM(オット)のブリーフケースも新調したんですけど
ブリーフケースってワタクシの中で
短めの出張に持って行く鞄的なイメージだったので
「パンツが数枚入る程度の鞄」かとずーーーーーっと思ってたんですが

書類カバン

だったんですね(>_<)ヒィーーーー←バカバカ
あぁ今まで言わなくて良かった~♪←ここで思いっきり言ってますよーーー

まぁそれはそうと(前置き長い~文字多い~)
ドールのお話(でも、今日はブライス出てきません、スイマセン)

とうとう我が家にも来ましたよ?

イケメンが来たよ!!
新入りのイケメン_d0241847_2381784.jpg

イスルのマオ我が家の仲間に♪
なにこの付属品の多さ!!
CW〇も見習ってーーーー!!(伏字になってる意味ないよ~)

公式画像だと、マオ君なんとなく
オリエンタルラジオの藤森?
チャラいの??的画像なんですが
実物、なかなかどうしてイケメンでございますよ。
イスルをお迎えするなら最初(最初?)は絶対マオって決めてたんです

ブライス好きな方には
興味ないお話でスイマセン(-_-;
でも違うドールもなかなかいいですよ~?(誘惑、一緒に沼に落ちましょう的なね)

新入りのイケメン_d0241847_231377.jpg

男の子は初めてお迎えするので
ポーズが難しいよ(>_<)

新入りのイケメン_d0241847_23144337.jpg

あれ?ちょっとこのポーズだと
グレーゾーンじゃ??←まずいよ、そういう設定じゃないよ

新入りのイケメン_d0241847_2316117.jpg

↑ケンカしちゃった!?

せっかく男の子ドール導入したのに
ラブラブ感はワタクシには演出できないようです(-_-;





ところで、事件です!!

我が家の2Fのベランダにハチの巣が!!(>_<)ひぃーーーー
しかも

スズメバチですよーーーー
ぎゃーーーーーーーー←うるさい!!

新入りのイケメン_d0241847_23213156.jpg

↑テレビのアンテナを支える支柱の陰に!!

洗濯物とか普通に干してましたよ(T_T)
刺されなくて良かった~(T_T)
洗濯ものについてたこともなかったし、不幸中の幸いってヤツです(T_T)アブナカッタ

ハチの巣は業者さん(という名で時々呼ばれるJMによって)撤去
完全防備で駆除してもらいました(-_-;フゥ
即効性のある薬を使ったんですが
ポタリと落ちてきたスズメバチのでかさに見てるだけなのにビビリました(>_<)ひぃいい
小さいうちに発見できたので2匹しかいなかったんですが
これがもっと増えていたらと思うとぞっとします
コガタスズメバチかキイロスズメバチだと思うんですけど
どちらにしても、招かざる客なわけで
早々に退散していただきました
みなさまもご注意を~(>_<)

ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-04 23:37
<< 理想の形のロゴTシャツ やはり色違いオソロは最強です >>