人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪は扱いにくい?

4歳の息子が熱性けいれんをおこして
ワタクシの心臓及び、胃にかなり負担がかかった今夜(>_<)ひぃーー
息子、現在症状は落ち着いておりますので
ご心配なく(-_-;

彼(息子)は今回の熱が人生で3度目の発熱。

彼の特徴は極端に丈夫であること。

一度目はインフルエンザで
二度目は熱性けいれん
三度目も熱性けいれん

極端すぎるのよ!!(-^-)
普段が丈夫すぎるのに、いきなり痙攣とか有り得ない!!(T_T)
大丈夫、落ち着いて様子を見ればいい
とわかっていても
痙攣して意識もなく呼吸も停まるとかなり心臓と胃に悪いです(T_T)
あぁびっくりした(T_T)

午後からの熱発だったので
午前中は平和に普通の暮らしをしておりました^^;
パッチワークはこんな感じで進んでおります
黒髪は扱いにくい?_d0241847_22463735.jpg


裏地に何を使おうか見切り発車で
制作始めちゃったので
縫いながら、裏地は何にしよう??
新しいの買っちゃう!?
イヤ、いかん先日しこたま買ったじゃん!!マズイマズイとか
早く洗濯干さないといかんとか
あっ牛乳買ってなかったとか
え?散歩に行きたいの?ちょっと待ってね
おやつ?さっき食べたでしょ?とか

・・・・なかなか穏やかな気持ちで縫い物に集中することができません(T_T)

黒髪は扱いにくい?_d0241847_2316789.jpg

ちょっと最近出番ないんですけど?

と言っていそうなナイトフラワーさん(-_-;
ごめんね(T_T)
最後にかまったの3月だったよ

黒髪の子って実はOF合わせが難しくないですか?^^;
というか我が家の黒髪が難しいのかな
ナイトフラワーさん前髪がガタガタすぎて難しい←もはや黒髪の問題じゃないのでは?
マーガレットさん毛が多すぎて難しい←これまた色の問題じゃなくて毛の量の問題です!!

黒髪は扱いにくい?_d0241847_23385519.jpg

そうね、確かに私は毛が多すぎるわね

毛が多すぎて落ち込んじゃったマーガレットさんのためにぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-11 23:42 | ブライス
<< 僥倖・開封・マリメッコ パッチワークのベットスプレット >>