人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座薬とピップとフィアット500

さすがに9度台では、うんうん唸って(ホントに唸りたくなりました)ましたが
屈辱の座薬によって楽になってからは
「宇宙兄弟」をむははははは~と読み返したり
どんどん荒れていく我が家を見つめたり(片づけ担当不在により)
山積みになって行く洗濯物を見て途方に暮れたり
10年ほど前に購入したパッチワーク雑誌を眺めたり
ワタクシに続いて発熱した、娘×3人を診たり←これ最初に書きなさいよ
のんびり寝てられなくなったので
ぼちぼち起きだしましたよ(-_-;フゥ←早く起きろ

お蔭さまでみんな復活しております
息子のもらってきた謎の風邪
高熱を引き起こしお腹をゆる~~くして去っていくようでありますよ?

あっ、カレーもしくはハヤシライス食べながら
ブログ読んでた方、いらっしゃいましたらごめんなさいね~←いるのか?



さて、さて下の記事でもちらっと出てましたけど
最近、我が家ではフィアット500のミニカーが地味~に増量中
座薬とピップとフィアット500_d0241847_22212950.jpg

みんな乗るところが違いますよ?

座薬とピップとフィアット500_d0241847_22225912.jpg

↑楽しそう♪
でも残念ながらそこにはエンジンがあるらしい

座薬とピップとフィアット500_d0241847_22254530.jpg

↑だからこの入り方の方が正解(?)

昔のフィアット500(カリオストロの城でルパンが乗ってる車)は
エンジンルームが後ろにあったらしい

座薬とピップとフィアット500_d0241847_22411991.jpg

トミカに比べるとすごく大きいけどブライスには使えない(-^-)

座薬とピップとフィアット500_d0241847_22421495.jpg

ボーダーさん、無言で怒るタイプだったのね~ ( ̄m ̄*)

・・・・とひどい扱いをされているフィアット500ですけども
オーナーのJMさん、先日の出張でお土産こんな感じで↓
座薬とピップとフィアット500_d0241847_22465243.jpg


ワタクシにちゃんとミニチュア系のものを ( ̄m ̄*)
これは愛がそうさせるわけではなく

恐怖からくるものと理解しております

ペネロペとリリーローズは末娘のほかの子たちにもちゃんとありましたが
みんな貸してくれなかったwwww

ちらっとタイヤが映ってるでしょ?(-^-)


座薬とピップとフィアット500_d0241847_22502770.jpg

↑ちゃんと自分にもお土産(?)

こちらは現行のフェアット500なんだそうですよ
フェラーリとコラボ(?)のなんだって
ちゃんと確認してから書こうと思ったけど
聞いたら
「とうとうフェアット500に興味を持ったのか!?」
と思われそうなので聞かないでおこう^^;



昨夜は高熱がありお風呂に入れなかったので
今夜はお風呂に入ってサッパリ
体をごしごししたらピップエレキバンが剥がれて落ちた。

ん??貼ったけ??

と思いだすことしばし。

高熱にうなされながら、腰が痛い、肩が痛いとJMに
ピップを貼れと迫ったような・・・・・(-_-;
人間やはり9度台まる一日とかって極限状態に!?

お風呂あがってサッパリしたところで
新しいピップも貼ったし←貼るんだ(-_-;
もう大丈夫です!!(むっふーーーよし鼻息OK♪)


ぽちっと押せばあなたも元気に♪ ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記

途中から「フェアット」になってますよ?
やっぱりまだ大丈夫じゃないんじゃ???

とご指摘をいただきましたが
大丈夫です♪
普段からこんな感じです♪←イヤイヤ、早く直しなさいよ

いいまつがい、面白いのでそのままにしておきます( ̄m ̄*)
フェラーリとフィアットが混ざったんだよ多分( ̄m ̄*)

そして誤情報訂正
致します^^;

最後の画像に出てきたフィアットは


ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI
(アバルト 695 トリブート フェラーリ)

羊さんのブラザーがイタリアから海輸した車ってコレじゃないのーーー!!!!スゴイ!!
世界限定1696台だって~
日本に150台だって~
ヒ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

ってこの情報も正しいのかどうかJMに確認してないので
間違ってるかも~
でもいいーんだ
興味あると思われると困るからね(-_-;ウン

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-06-16 23:12 | ちいさいの
<< ブーツ溶けてませんか??wit... 発熱中 >>